🤡ジレンの性能が公開された

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:02:25

    お前達にも教えようジレンの性能を

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:04:02

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした
    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:05:42

    これは強いんスか?
    ワシめちゃくちゃ初心者やし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:13:03

    管理人の動画を待て… 鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:14:42

    >>3

    さあね…ただ体ロゼとトッポの評価があがるのは事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:25

    スタンバイモード… 糞… とか思ってたらその状態で一番手に置けば100パーセント軽減になるっての見て掌を返したんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:31

    >>6

    気玉5個取れば100%で4個でも94%なんだよね すごくない?

    しかも意外と2,3番手置けば2ターンサポートも入る…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:11

    なんていうか…演出かなり温存されてないッスか…? 身勝手の対っぽいのは好きだけど、登場時演出の「俺が出る…」とか最後のゴクフリ戦とか使えそうな部分が残ってるんだよね

    ブルー→身勝手の悟空かゴクフリ17号とのWフェスがありそうに見えるのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:29:14

    演出上仕方ないとはいえ、スタンバイ→アクティブ変身の間がなくて短期って言われてて腹筋バーストしたんだあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:31

    >>8

    スタンバイ中あの座禅?組んでないのに違和感覚えたのが俺なんだよね

    まっ温存された演出はゴクフリと一緒に出ると思って楽しみにしてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:38

    >>8

    ウム…それとジレンに関してはトッポの激励から復活する最終話の演出がまだ残ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:35:17

    ゴリゴリのパワータイプなのは好感が持てる
    しかも意外とちゃんと守れる…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:01

    もしかしたら演出班が身勝手で力尽きたのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:56

    >>9

    瞑想→うお お お お お お !(ジレン叫び文字)だから瞑想失敗してんじゃねえかえーっ!って言われてるの好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:17

    身勝手の演出はおおっ!ってなるレベルの神作画連発してるのにジレンだけ頑なに微妙に動きが硬いカードばっかで不満なのが俺なんだよね
    ジレンも神作画シーンいっぱいあるしアホ程使いまくってた眼力からの高速ラッシュとか一回も使われてないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:07

    これ必殺受ける度にATKアップはディスポみたいに無限なパターンっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:53:17

    確かに新ジレンは強いけど…技ジレンの極限性能がまだ出てないのに喜んで大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:57:53

    演出はまあ正直決定版に向けて温存されてる感あるけど重厚感のあるパンチが好きなのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:17:30

    >>18

    あぁ新ジレンが既にサバイバルや第七編成のフレンド枠と超BOSSでの活躍は確定してるから問題ない

    技ジレン…(ワシ持ってないけど)待ってるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:33:25

    いやー余裕がなくなってお得意のポーカー・フェイスをやめたジレンはええのう
    叫び声も相変わらずキレてるで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:32:22

    技ジレンの極限も内定済ってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:16:24

    今回って超極限無い感じなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:21:04

    スタンバイ中のカードイラストとスタンバイ失敗のジレンの声と演出が良すぎと言いたいんですよベルモット先生ェ
    気弾とかオーラ以外であそこまで動いてるの見たことない気がするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:32:03

    >>24

    最後に消えたのがジレンの師匠っていうの見かけて人の心がないと思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:22

    第6宇宙みたいに専用スキル玉が第11宇宙にも欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています