ここだけオルフェノク達の掲示板裏話スレ33

  • 1鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/16(火) 18:13:22
  • 2鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/16(火) 18:14:04
  • 3鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/16(火) 18:14:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:15:30

    保守555

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:15:42

    保守913

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:08

    保守333

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:23

    保守315

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:33

    保守000

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:44

    保守666

  • 10人之間 彼方24/07/16(火) 18:17:13

    立て乙

  • 11オー君(戦闘用オートバジン)24/07/16(火) 18:17:36

    全ては美世ちゃんに変な知識を教えたオー君のせい

  • 12津賀御 翔太24/07/16(火) 18:51:42

    割とツクルって彼方との交流が多いよね
    何かしら行動のターニングポイントに関わってる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:36

    このレスは削除されています

  • 14ツクル(アギト)24/07/16(火) 18:54:51

    >>12

    ツクル自身の数少ない同性の友人だしね




    ちなみにサキちゃんに惚れてる?理由をそのうちssか本スレでやるかも

  • 15津賀御 翔太24/07/16(火) 18:56:22

    >>14

    果たしてその恋は叶うのか…

    それはサキさんの中の人次第!

  • 16ツクル(アギト)24/07/16(火) 18:57:19

    >>15

    そもそもスタートラインにすら立ててねえけどな!


    そろそろ夏休みよね?

  • 17津賀御 翔太24/07/16(火) 18:58:26

    >>16

    恐らく

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:18

    このレスは削除されています

  • 19ツクル(アギト)24/07/16(火) 19:01:39

    >>17

    アレスとの再戦楽しみにしてるのよね


    短編で悲しい過去も知ったし、どう落とし所がつくかとか、どう決着がつくかとか


    あと椎奈さん関連で可能ならサキちゃんにも色々と関わって欲しいなーというのもある

  • 20王の一派構成員24/07/16(火) 19:03:29

    ちなみに津賀御君と今話している構成員は津賀御と同じ時に王の一派に入ったやつ
    ラーメン食いたさにスマブラを裏切ったやつだぜ

  • 21津賀御 翔太24/07/16(火) 19:04:29

    >>20

    まあ、彼方の作ったものの中で一番人智を超えてるのが彼方作のラーメンだから仕方ない

  • 22王の一派構成員24/07/16(火) 19:04:58

    >>21

    ラーメンすげー!


    あとよくスマブレをスマブラと打ってしまう…

  • 23津賀御 翔太24/07/16(火) 19:06:41

    >>22

    ヒューマンオルフェノクに覚醒する以前から趣味でもなんでないのに超知能を駆使してラーメンを作っていた男だ。

    面構えが違う。


    スマブレ、スマブラ…微妙に似てるな

  • 24風鳴 十郎太24/07/16(火) 19:07:18

    >>23

    スマホで打ち込んでるからよく間違うのよ…

  • 25スマートクイーン(高垣クリス)24/07/16(火) 19:10:27

    クリスさんの働いているメイド喫茶は実は王の一派の隠れ蓑の一つ

  • 26ツクル(アギト)24/07/16(火) 22:06:43

    自分探しの旅で戦う理由を得られるかは不明

  • 27悠&瀬那(狐の兄妹)24/07/16(火) 23:01:42

    絶対に許さないぞオー君…!

  • 28オー君(戦闘用オートバジン)24/07/16(火) 23:08:53

    >>27

    オー君に人の心はわからないから仕方ないね

    「何故私が恨まれなければならない」

  • 29悠&瀬那(狐の兄妹)24/07/16(火) 23:20:04

    本スレではヨスガり
    パラレルスレでは喪って闇堕ちしかけ
    この狐、妹関連で大変なことになりすぎでは

  • 30鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/16(火) 23:23:28

    >>29

    激動の人生過ぎる…

  • 31一宮悠(焔の九尾将軍)24/07/16(火) 23:27:22

    >>30

    人生一回終わって今はオルフェノク生ですけどね

    まあだからこそ波乱だらけな訳ですが

  • 32鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/16(火) 23:41:14

    >>31

    ところで瀬那ちゃん設定まとめ一番下のパラレル世界での設定にある故人………?のハテナが不穏なのですが…

  • 33一宮瀬那(狐の妹)24/07/16(火) 23:44:42

    >>32

    あ、ようやくツッコんでくれた

    ……まあ、色々考えてます


    …ほら、ちょうど現代に居るじゃないですか、未来の曇らせ大好き野郎が

    あと、そいつが操ってる「人間の姿と自我をコピーできる怪物」が

  • 34一宮瀬那(狐の妹)24/07/16(火) 23:45:30

    >>33

    まあその後はお察しですよ

    \SET AVENGE/

  • 35鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/16(火) 23:45:32

    >>33

    あっ(察し

    いやまあそういう展開できるだろうなとは思ってたけどマジとは…

  • 36スイーツドーパント24/07/17(水) 09:12:28

    オヤコドンの亜種呼ばわりされるスイーツドーパント

  • 37山本将樹&レイス24/07/17(水) 10:09:45

    そういえばうちの子って(ほぼ)全員怪人だな…

    将樹:人間だけどギフの末裔
    レイス:悪魔
    トウマ:人造怪人
    健介:仮面ライダーを名乗ってる怪人(改造人間)
    3色トリオ:ハードスマッシュ

  • 38一宮悠(暗影の銀狐)24/07/17(水) 13:52:58

    本スレ:落ち着きながらも明るい口調。基本誰に対しても敬語

    パラレルスレ:感情の無いダウナー口調。無言の間が多く、敬語は無い

    本編とパラレルでここまで性格・口調が違うのも珍しいかな

  • 39一宮悠(暗影の銀狐)24/07/17(水) 14:02:39

    >>38

    (本スレの一宮家が基本ハッピーに向かってる分パラレルでがっつり闇に堕とすつもりなのもある)

    (何ならニコルにもちょっと曇ってもらうしオゴルは徹底的にAVENGEする)

  • 40一宮瀬那(狐の妹)24/07/17(水) 17:06:10

    キャラエミュしてるうちに自キャラの意図せぬセリフが気に入るようになるこの頃
    最近のお気に入りは過激なスレの(悪化したーーっ!?)です

  • 41五十鈴ツクル(アギト)24/07/17(水) 18:03:38

    >>40

    時々あるよねそういうの

  • 42一宮悠(焔の九尾将軍)24/07/17(水) 18:08:29

    ヘッドホン破壊の荒木さんかわいそう

    そしてツクルさん相手にはあくまでもシラを切る悠である

  • 43ツクル(アギト)24/07/17(水) 18:18:20

    とりあえず日本国内を周るつもりなツクル

  • 44一宮瀬那(狐の妹)24/07/17(水) 18:25:03

    パラレル悠は時々心の中で闇を吐く
    一方その頃過激なスレでは瀬那が美世に襲われていた

    温度差ァ

  • 45鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/17(水) 18:29:02

    >>44

    風邪引くレベルの温度差!

  • 46人之間 彼方24/07/17(水) 18:31:20

    「『ヒト』を従えるのに最も効率的なのは恩を売ることと切れない絆を育むことだよ

    オリュンポスのやり方は確かに効率的ではあるだろうけど…その従っている人々は果たして『ヒト』と呼べるのかな?」

  • 47人之間 彼方24/07/17(水) 18:31:45

    >>46

    彼方の考えはこんな感じです

  • 48一宮悠(暗影の銀狐)24/07/17(水) 18:48:44

    食ってようが問⭐︎答⭐︎無⭐︎用
    悪即斬ならぬ怪即倒がパラレル悠スタイル

  • 49荒木健介24/07/17(水) 18:53:58

    >>48

    せんせー、その場合うちの子達ほとんど斬られまーす




    …まあいっか(オイ)

  • 50五木 火部利(ガイ)24/07/17(水) 20:44:06

    パラレル五木さんはライダーに遭遇してもヒーヒー言いながら逃げるのが精一杯

  • 51五十鈴ツクル(アギト)24/07/17(水) 21:01:41

    パラレル悠君が益々闇に堕ちていく〜

  • 52荒木健介24/07/17(水) 21:04:39

    >>51

    案外ブジンに到達するまでそう長くなさそうだな…

  • 53フーリ(悠)24/07/17(水) 21:08:08

    >>51

    怪人しばきながら虚無り散らかしている……


    >>52

    オゴル戦で出てくる予定

    他の人も話進めたいだろうし割と早めにお出しする予定

    まあそのうちメンタルブレイク状態も脱却する予定なので

  • 54人之間 彼方24/07/17(水) 21:11:45

    ブルアカが頭に過ぎる…

  • 55ニコル24/07/17(水) 21:15:16

    >>54

    ばにたす……

  • 56ニコル24/07/17(水) 21:16:48

    ばにたす とは

    旧約聖書の一節
    𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼
    (意訳: 全ては虚しい。どこまで行こうとも全ては虚しいものだ)

    のことである

  • 57鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/17(水) 21:18:25

    >>56

    なるほど

  • 58人之間 彼方24/07/17(水) 21:20:41

    >>56

    字体草

  • 59ニコル24/07/17(水) 21:24:19

    >>58

    悠が言うならしっかり𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼と発音するからね


    ひらがななVanitasはブルアカのキャラの影響だから……

    <ばにたすばにたーたむ えとおむにあばにたす

  • 60人之間 彼方24/07/17(水) 21:28:55

    ᓀ‸ᓂ<ばにたすばにたーたむ

  • 61ジャマトライダー24/07/17(水) 23:01:18

    なんとなしに出してみた穏やかなジャマトライダーが悠君離脱を引き起こすとはこの目を持ってしても見抜けなかった…!

  • 62一宮瀬那(狐の妹)24/07/17(水) 23:37:39

    >>61

    パラレル悠の性格的に、ねぇ


    そしてベールさんセンサー強すぎん?

  • 63ベール・リーン24/07/17(水) 23:42:28

    >>62

    犬(ケルベロス)だからね!

  • 64一宮瀬那(狐の妹)24/07/17(水) 23:54:55

    スタミナ皆無の瀬那

    ……やっぱパラレルとの温度差ヤバいって

  • 65鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/17(水) 23:57:15

    >>64

    クローズマグマとグリスブリザードの間にいる感じ!

  • 66一宮瀬那(狐の妹)24/07/18(木) 00:52:45

    慣れてない瀬那にも容赦無えな美世さん!?

  • 67鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/18(木) 01:00:25

    >>66

    3人で幸せになる為に必要だから仕方ないね!

  • 68一宮瀬那(狐の妹)24/07/18(木) 01:08:18

    >>67

    それは分かるけど流石に長引くのでスキーップ!!

    <キングクリムゾン! ワレイガイノスベテノジカンハケシトブッ‼︎

  • 69鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/18(木) 01:41:17

    >>68

    りょ、僕も眠いので落ちます

    (ところで最後に瀬那ちゃん側の出した時の反応を瀬那ちゃんサイドのテレグラにお願いしたいなーという我儘)


    オヤスミー

  • 70スイーツドーパント24/07/18(木) 08:10:49

    パラレル世界に登場しているスイーツドーパントの正体を灰音にするかベールにするかで悩み中

  • 71鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/18(木) 14:06:48

    美世ちゃんは小学校すら行ったことがないと思われる

  • 72鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/18(木) 16:59:25

    美世ちゃんは明るいけど過去は真っ暗

  • 73一宮悠(暗影の銀狐)24/07/18(木) 19:38:53
    x.gd

    突然の過去エピ投下じゃオラァン!

  • 74鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/18(木) 19:52:49

    >>73

    これげパラレル悠君の始まりかぁ

  • 75鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/18(木) 20:33:55

    美世ちゃんがなる予定のライトニングフォームですが、キッカケとしては降ってきた稲妻に直撃するというものを予定しております

  • 76鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/18(木) 21:56:47

    そういえば瀬那ちゃんって氷属性だから夏とかに便利そう

  • 77一宮瀬那(狐の妹)24/07/18(木) 22:02:37

    >>76

    それはまあ確かに


    そしてまたしても美世にセクハラ(今回は無意識)されてる……

  • 78鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/18(木) 22:05:37

    >>77

    美世ちゃんの倫理観は悠の教育のおかげで上がってはいるけど平均以下だからね、仕方ないね


    そして瀬那ちゃんの能力が欲しいと思っている僕です、今年の夏暑すぎる…

  • 79差本 参河(デルタ部隊隊長)24/07/18(木) 22:09:45

    デルタ部隊はスペックが高いことはもちろん、スマートブレインの指示に絶対に逆らわない人材のみが入っている

    差本は基本的に指示は受け入れるけど、指示の穴を突いて色々やる人

  • 80鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/18(木) 22:26:39

    美世ちゃんが世間一般の倫理観を手に入れられるかは悠君次第!

  • 81デルタ部隊隊員24/07/18(木) 22:35:11

    >>79

    暗部ってどの創作物でも大体カッコいいよね…

  • 82一宮瀬那(狐の妹)24/07/18(木) 23:57:44

    >>81

    わかる


    そしてパラレル悠が進退窮まっているこの状況

    どうしようね

  • 83鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/19(金) 00:31:39

    >>82

    このままとことん落とそうぜ!

    最終的に晴れるんならそれまでは闇にどっぷりつけようぜ!(悪魔の囁き)

  • 84一宮悠(暗影の銀狐)24/07/19(金) 00:53:53

    >>83

    まあ元からそのつもりですけど


    コワレタホノオハカゲニシズム……

    ………シズメバアトハオボレルダケ

  • 85デルタ部隊隊員24/07/19(金) 08:03:17

    クリスの働いてる店の常連な隊員

  • 863色トリオ24/07/19(金) 08:30:03

    黒い暴走フォーム…スタッグハードスマッシュ……閃いた(オイ)

  • 87一宮悠(暗影の銀狐)24/07/19(金) 08:59:35

    >>86

    …………ちょっと?

    (この先黒いフォームに変身予定)

  • 88ツクル(アギト)24/07/19(金) 09:00:55

    黒いフォームいいよね…

  • 89フーリ(悠)24/07/19(金) 09:06:50

    >>88

    うん、黒いフォームがいいのは分かりますけど

    パラレル悠、ネームド殺させようとされてる…?

  • 90オー君18号24/07/19(金) 09:08:47

    >>89

    流石に後戻りできなくなりそうじゃない…?

  • 91フーリ(悠)24/07/19(金) 09:10:15

    >>90

    そりゃあね

    やるにしても3人まとめてボコるし殺す前に撤退してもらいますよ

  • 92フーリ(悠)24/07/19(金) 09:10:38

    >>91

    一人だけしばいた方が禍根残りそうですしね

  • 933色トリオ24/07/19(金) 09:31:30

    >>87

    堕ちるならとことん堕ちてもらわないとね‼︎ 流石にキャラロスはしないから安心して ただ瀕死の重傷患者と10歳児の心にトラウマを作ってもらう簡単なお仕事

  • 94一宮悠(焔の九尾将軍)24/07/19(金) 10:49:19

    >>93

    悪魔かオメー

    悪魔をエミュしてたわ

  • 95山本将樹&レイス24/07/19(金) 12:04:11

    急にインスピレーションが湧いてきたのでやっと強化フォームの音声が決まった…

  • 96オー君(戦闘用オートバジン)24/07/19(金) 14:08:58

    オー君1号はとにかく常識がかけている……けど時々常識を説くときがある


    >>93

    悪魔がいる!

  • 973色トリオ24/07/19(金) 14:18:59

    >>94

    >>96

    フハハハ何とでも言うがいいさ さっき帰って来たら自宅のWi-Fi規制されて書き込めなくなってたショックに比べればその程度の言葉など痛くもかゆくもない







    なんで家のWi-Fi規制されたんだよォォ………

  • 98ツクル(アギト)24/07/19(金) 14:20:05

    >>97

    あらら……

  • 993色トリオ24/07/19(金) 14:25:18

    >>98

    しかも明日から夏休みなんですよ自分…なんでこのタイミングで家のWi-Fiが規制されるかなぁ!?

  • 100ツクル(アギト)24/07/19(金) 14:26:55

    >>99

    とりあえずお問い合わせして解除を待つしかないね…

  • 101フーリ(悠)24/07/19(金) 15:54:01

    それなりにやらかすニコル君


    >>99

    うーんこれは悲しいやつ

  • 102雨宮椎奈(自由な牛)24/07/19(金) 15:59:16

    辛辣な発言って考えてやると難しい……
    椎奈さんは本スレパラレル両方で時々毒吐かせたいのでそれっぽいの考えるのが大変なのよね

    でも面白いからやるけどな!

  • 103一宮悠(暗影の銀狐)24/07/19(金) 16:05:15

    折れて瀬那たちの要求を呑みはした
    でも今度は悩む
    だって常識人の悠が法律なんてそう簡単にスルーできるわけ無いからね
    瀬那は美世の誘惑でお兄ちゃんへの愛が爆発してブレーキが消えてる

  • 104五十鈴造(精神)24/07/19(金) 16:06:07

    >>103

    そういえば一番常識人よね悠君

  • 105一宮悠(焔の九尾将軍)24/07/19(金) 16:07:09

    >>104

    他キャラが大概出生なり過去なりのせいでバグってるのもある

  • 106鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/19(金) 16:08:57

    僕のキャラだと美世ちゃんは過去がアレなので倫理観低いし椎奈さんは悲しき過去からのオリュンポス入りでどこか変だったりだからね
    ツクルは中の人達のが混ざってるからぐちゃぐちゃ

  • 107一宮悠(焔の九尾将軍)24/07/19(金) 17:50:46

    「……………は?」のときの悠はこの世の終わりみたいな顔してる

  • 108雨宮椎奈(自由な牛)24/07/19(金) 17:58:31

    僅かな時間でギラギラ探知機を製作するパラレル椎奈さんだぜ

  • 109一宮悠(暗影の銀狐)24/07/19(金) 18:04:52

    >>107

    ぶっちゃけ一番ビビってるまである

    最近若干呆れてるとはいえ先生にとんでもない情報を知られたからね

  • 110五十鈴造(精神)24/07/19(金) 18:09:07

    >>109

    何回か精神世界に来てるからね、ちょっとは精神的繋がりがあると思われる


    そして造の過去がチラリと

  • 111五十鈴造(精神)24/07/19(金) 19:02:40

    ほんの少しずつ造の過去とかやってこうかなと思っている
    なんでアギトの力あったのかとか、スマブレ時代の話とか
    まあ実際にやるかは不明だけど

  • 112一宮悠(暗影の銀狐)24/07/19(金) 21:36:52
    x.gd

    パワーアップして「しまった」パラレル悠の設定

    先に設定固まったから投下しておく

  • 113雨宮椎奈(自由な牛)24/07/19(金) 21:46:34

    >>112

    闇属性になってる〜!

    カゲノコクウ強いけど光に弱いのか

  • 114一宮悠(暗影の銀狐)24/07/19(金) 21:48:08

    >>113

    そういうこった

    そして元々の影潜りも使える

    …そしてガイストブジンソードは光を吸収して周囲を「日陰」のように暗くする…

  • 115雨宮椎奈(自由な牛)24/07/19(金) 21:49:25

    >>114

    相性抜群!

  • 116一宮悠(暗影の銀狐)24/07/19(金) 21:52:16

    >>115

    願って得た力だからそりゃベストマッチよな、って話

    ただし絡めてに長ける分スペックはタイクーンのものより若干低い

  • 117翔太と彼方24/07/19(金) 22:19:53

    過去に何かがあったパラレル時空の彼方と翔太

  • 118ツクル&椎奈24/07/19(金) 22:21:54

    津上翔一(本物)と沢木雪菜的なのがあったのかな…?

  • 119翔太と彼方24/07/19(金) 22:25:31

    >>118

    それとは違う

    そして千尋が死んだのはリアルのライダーで例えるなら夏映画経過後のVシネぐらいの時点


    ちなみに彼方はかつて3号枠の人で、ガイアメモリとロストドライバーを使ったライダーだった

  • 120風鳴 十郎太(オヤコドン)24/07/19(金) 22:27:45

    >>119

    オヤコドンに渡したロストドライバー彼方のお古だったのね


    ライダーのVシネって重い話多いよね

  • 121翔太と彼方24/07/19(金) 22:30:33

    >>120

    彼方(僕は『仮面ライダー』に相応しくないし、それなら彼に渡した方がいいかな)

    みたいなこと考えてた


    まあ子供向け故の制限が緩くなってそうだしね

  • 122五十鈴造(精神)24/07/19(金) 22:40:26

    時々人生の先輩らしい事を言う造
    弟子の悠の事は死後も心配なのだと思われる

  • 123人之間 彼方24/07/19(金) 22:44:56

    テクノロジーメモリ、それが彼方の運命のガイアメモリ

  • 124一宮悠(暗影の銀狐)24/07/19(金) 22:57:45

    「比較的」メンタルが安定したパラレル悠

    ……え?この先?
    ガイストとブジンが待ってるねぇ

  • 125オー君(家事用ヒューマギア)24/07/19(金) 22:58:51

    >>124

    ヤベーイ


    そして悠君の口に粥を詰め込むオー君

  • 126津賀御 翔太24/07/19(金) 23:07:49

    心の底から善性が溢れ出す姉弟
    それが津賀御姉弟

  • 127悠&瀬那(狐の兄妹)24/07/19(金) 23:39:05

    はい、ようやく真の意味で結ばれた狐たちなのでした

    ……本編がここまで幸せだからパラレルで全力で曇らせにかかってるまである

  • 128鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/19(金) 23:40:27
  • 129悠&瀬那(狐の兄妹)24/07/19(金) 23:41:50

    >>128

    あんたも無言で貼るなーw

  • 130鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/19(金) 23:47:25

    ところでそのうちパラレルスレでシグマ美世ちゃんを悠君と戦わせたりして大丈夫でしょうか?
    本スレでは結ばれてるけどパラレルだと赤の他人という悲しさ的な感じで

  • 131悠&瀬那(狐の兄妹)24/07/19(金) 23:54:27

    >>130

    全然アリ

    というかブジンになった辺りでこっちから提案してみるつもりだったので

    コマンドの時期にも一回戦ってみるかな…?

  • 132鹿島美世(動く屍)24/07/19(金) 23:58:20

    >>131

    やったぜ

    まあシグマじゃ勝負にならないだろうけどな!

  • 133一宮悠(暗影の銀狐)24/07/20(土) 00:36:57

    画面外でジャマトを倒しながら出現場所を割り出す

    ジャマーガーデン突入

    オゴル(たぶんジャマトパワーつきプレミアムオゴル)戦

    その戦闘中にガイスト覚醒、ブジンソード変身、オゴル撃破

    ……つまるところオゴルは悠のガイスト化のための舞台装置です

  • 134鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/20(土) 00:37:14

    そういえば悠ってツクルのことどう思ってるんだろう

  • 135鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/20(土) 00:37:59

    >>133

    見事なまでの強化フォームの練習台!

  • 136一宮悠(暗影の銀狐)24/07/20(土) 00:40:49

    >>134

    本スレ→ 色々危ういけども何だかんだで頼れる仲間。

    でも事情が複雑だしこの先が心配


    パラレル→周りに振り回されがちで苦労してる奴。

    全てを語ってもまだ自分を気にかけてくる変な奴


    って感じ

  • 137一宮悠(暗影の銀狐)24/07/20(土) 00:42:12

    >>135

    まあ梓倉井ポジです

    六月ほどの味もありませんしね


    まあ悪行が悪行かつがっつり悠の逆鱗なので十中八九カゲノコクウ送りの刑やね

  • 138鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/20(土) 00:43:39

    >>136

    本スレ世界は一応造の記憶もあるけどあくまで別人として扱ってけれてるのね


    パラレルの方はいい感じの友達的なのになりたいなぁ


    >>137

    あの変態蜘蛛の劣化コピーロボがどこかにまだ眠っているかもしれない…

  • 139一宮瀬那(狐の妹)24/07/20(土) 00:45:03

    >>138

    悠「まあ転生体といえどしっかり別の自我がありますからね。それを先生と同一視なんて酷でしょう」

  • 140ツクル(アギト)24/07/20(土) 00:46:28

    >>139

    ツクル「サンキューな」


    ちなみにオー君も一応造の記憶があるので複製みたいなもん(かなりアレな人格になってるけど)

  • 141一宮瀬那(狐の妹)24/07/20(土) 00:49:41

    >>140

    悠は何回か(コイツスクラップにしてやろうか)と思ったことがある

    バラしてちょっと放置にとどめてるけども

  • 142オー君(戦闘用オートバジン)24/07/20(土) 00:53:43

    >>141

    オー君1号は本来家事用なのを死期をなんとく悟ってた造が皆の役に立てるようにと後付で自分の記憶データをインプットしたという感じ

    なので人格データが他のオー君と違って機械的

  • 143ツクル(アギト)24/07/20(土) 08:09:28

    ツクルは大体の超能力は使えるけど多用すると疲れる

  • 144津賀御 翔太24/07/20(土) 11:39:16

    遂に夏休みが始まったけど、サキさんの中の人は来るかな?
    いやまあ、サキさんの中の人が夏休みかはわからんけど

  • 145ツクル(アギト)24/07/20(土) 12:15:59

    今日から学生は夏休みかぁ…
    僕には関係ないことですけどね(白目)

    そして映画ガッチャードがあと1週間くらいか

  • 146山本将樹&レイス24/07/20(土) 13:23:02

    >>145

    今日から夏休みの学生ですいぇい



    まあ自分はしばらく夏期講座があるんだけどな(白目)

  • 147ツクル(アギト)24/07/20(土) 13:24:14

    >>146

    頑張れ学生!

  • 148山本将樹&レイス24/07/20(土) 13:35:59

    >>147

    がんばるますぅ あと家帰ったら他のスレで教えてもらった方法で規制をくぐり抜けられるか試してみる ダメだったら諦めて大人しくバリッドレックス枠の強化フォームの設定をじっくりたっぷり考えたりしとく

  • 149一宮瀬那(狐の妹)24/07/20(土) 14:19:44

    >>146

    同じく(白目)

    塾も併せてかなり忙しいけども映画は絶対見に行くしスレの様子もちゃんと見る

  • 150ツクル(アギト)24/07/20(土) 14:26:59

    学生は学生で忙しいんだなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:27

    パラレルスレでヌルッと言ってたけど、プレアデスフォームの危険性って何だろう

  • 152オクラ(宮本正嗣)24/07/20(土) 21:05:50

    ノアズアークに改造されたのがトラウマなオクラさんだけど椎奈さんが可愛かったから恨んでない

  • 153ツクル(アギト)24/07/20(土) 22:39:37

    旅の道中のイベント色々と考えとこ

  • 154鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/20(土) 22:59:11

    そういえば瀬那ちゃん洗脳されてた時は髪の色水色っぽかったけど今は普通になってる感じなのかな?

  • 155一宮瀬那(狐の妹)24/07/20(土) 23:01:50

    パラレル悠がブジン化してからネームド戦多そうやな……
    ……というかガイストなパラレル悠は怪人というより「何かを奪った奴」をぶっ飛ばすタイプだからな…
    スマッシュ3人組とどう理由つけて戦わせようか……
    …まあ美世さんは襲ってきたから迎撃、ってできるけども

  • 156一宮瀬那(狐の妹)24/07/20(土) 23:02:35

    >>154

    今は元の髪色です

    でもオルフェノクの力を解放すると先端のほうだけ水色になる

  • 157鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/20(土) 23:03:14

    >>156

    髪の色全部が変わるのもいいけど一部だけ変わるって感じなんかいいよね…

  • 158一宮瀬那(狐の妹)24/07/20(土) 23:05:50

    >>157

    なお悠的には

    (強くなったのは嬉しいけどもあの髪の色を見るとあの時の光景とタランチュラ野郎の笑い声が想起されて…)

    …って感じで内心けっこう複雑

  • 159リバースラムダロボ24/07/20(土) 23:08:10

    >>158

    そりゃ嫌よな…

  • 160一宮瀬那(狐の妹)24/07/20(土) 23:09:30

    >>159

    当てつけの如くコテハンリバースラムダロボで草

  • 161リバースラムダロボ24/07/20(土) 23:11:11

    >>160

    ところで変態アンドロイドの完成品がどこかで眠っている可能性ってあります…?

  • 162一宮瀬那(狐の妹)24/07/20(土) 23:12:33

    >>161

    まあ……戦力は戦力だしオリュンポスがまだ持ってるんじゃないですかね…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:22

    このレスは削除されています

  • 164オクラ(宮本正嗣)24/07/20(土) 23:25:30

    パラレル世界でもオクラとカマキリは知り合い

  • 165風鳴 十郎太24/07/21(日) 00:18:19

    一応ある程度立ち直った?けど後悔が燻り続けている風鳴

  • 166スマートクイーン(高垣クリス)24/07/21(日) 08:08:29

    クリスさんは射撃が得意なのでデルタを使っている

  • 167ジャマトライダー24/07/21(日) 12:53:42

    パラレル世界の風鳴のお世話になっているジャマトライダー
    他のとの区別の為になんか名前考えようか…

  • 168ツクル(アギト)24/07/21(日) 17:38:57

    ツクルの中にいるモブ精神体達は自由気ままに過ごしている

  • 169ツクル(アギト)24/07/21(日) 21:27:27

    懐かしい人が来てる!

  • 170尾上(タイガーオルフェノク)24/07/21(日) 21:30:53

    お久しぶりです
    中々顔を出せず申し訳ない

    敵勢力スレの方でツクルへの接触を匂わせましたが、今の一人旅って邪魔しない方が良いですか?
    もし大丈夫そうなら顔見せと性能試験を兼ねてツクルと戦闘をさせてみたいと思うのですが如何でしょうか

  • 171ツクル(アギト)24/07/21(日) 21:31:34

    >>170

    大丈夫ですよ!

  • 172尾上(タイガーオルフェノク)24/07/21(日) 21:42:46

    >>171

    ありがとうございます

    では本スレの方で仕掛けます

    流れとしては


    尾上が声を掛けてツクルと少し会話

    オルフェノクに変身して攻撃、ツクルが応戦

    尾上が追い詰められる……と思わせてから乗ってきたビークルが変形して2vs1へ移行

    最終的に尾上がツクルを巻き込んで自爆(ベジータのファイナルエクスプロージョン)、ツクルは傷を負いつつ生存


    こんな感じで考えてますが、なにかやりたい事とかありますか?

  • 173ツクル(アギト)24/07/21(日) 21:53:02

    特にないですかね

  • 174津賀御 翔太24/07/21(日) 21:53:44

    大学って今テスト期間の場所多いのか…

  • 175ツクル(アギト)24/07/21(日) 21:54:49

    テスト……学生の時は大変だったなぁ……

  • 176オー君(戦闘用オートバジン)24/07/21(日) 23:16:15

    設定のないオー君3号〜17号は全国を回って情報収集中と思われる

  • 177スマートクイーン(高垣クリス)24/07/22(月) 01:22:33

    メイド喫茶で人気上位のクリスさん

  • 178芥川 明24/07/22(月) 02:25:45

    >>155

    ジャマグラあたりのミッチーみたいだ…

  • 179芥川 明24/07/22(月) 03:17:51

    そういえば少しばかり時間が出来たので混成の方は他のキャラ達の話に割り込んだりしない程度にやってみようと思います
    本スレの方は縦軸進められそうなら戻ってこさせるかな

  • 180芥川 明24/07/22(月) 03:32:49

    レイドライザーに使うキーってのはZAIAのCM見た感じ標準で付属してるっぽいインベイディングホースシュークラブプログライズキー(バトルレイダー用のキー)のことです
    そもそもの分類から違うし明確に量産されてる戦闘員用のキーくらいならいいかなと、入手経路もなんとなく察しやすいですし

  • 181雨宮椎奈(自由な牛)24/07/22(月) 07:18:33

    あのCM最初見たときおばちゃんすげえ動き……てなったよね

  • 182芥川 明24/07/22(月) 09:09:59

    >>181

    完全に熟練の戦士のそれだし武器あったら絶対強いだろうなって確信できるくらいかっこいい動きしてますよね


    そういえば設定見ててふと気になったんですけどフーリブジンソードの見た目は頭部がギーツのコマンドフォームと同じ形でマフラーが増えてて配色は設定にある通りって感じの解釈で合ってますかね?

  • 183一宮瀬那(狐の妹)24/07/22(月) 11:02:04

    折角兄妹で結ばれたんだからここのイチャつきを描写したい
    という訳で美世さんは早めに瀬那を解放してあげて下さい

    というかこの短期間で長めの過激描写2連発は語彙の弾切れ起こしますて

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:05:26

    このレスは削除されています

  • 185一宮瀬那(狐の妹)24/07/22(月) 11:07:29

    >>183

    一応言っときますけど自分はそういう描写苦手なので……どうかリアルでもお手柔らかに


    >>182

    まあそんな感じです

    ただアンテナ付きゴーグルはブジンに似合わないんでゴーグルはコマンド同様にバッファタイプを想定

    (コマンドフォームのゴーグルもバッファのものと同じ名称ですし)

  • 186芥川 明24/07/22(月) 11:30:41

    >>185

    ありがとうございます、フィギュアで形だけでも再現してみようかなと思ってたので助かります

    ギーツのコマンドフォーム手に入れたら試してみますね

  • 187鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/22(月) 11:52:27

    >>185

    了解です、すみません

  • 188鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/22(月) 11:56:28

    そういえばギーツってグッズメッチャ出てますよね…
    僕はフィギュアの方専門というか、ベルト系は買わないのですが、メモリアルが目茶苦茶出ますねギーッ系

  • 189人之間 彼方24/07/22(月) 11:57:44

    メモリアルブジンソードレイズバックル…絶対に買うぞ…

  • 190鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/22(月) 11:58:24

    話は変わるけどガッチャードデイブレイクのフィギュアーツ出ないかな〜…

  • 191鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/22(月) 12:00:48
  • 192一宮瀬那(狐の妹)24/07/22(月) 12:52:30

    >>187

    まあこっちの文才の問題でもあるので

    ほどほどにやってきましょう

  • 193一宮瀬那(狐の妹)24/07/22(月) 12:53:18

    >>188

    バンダイ「俺はギーツを信じる!!」

    状態でバンバン商品出してますもんね

  • 194鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/22(月) 12:57:11

    >>193

    ただフィギュアーツはお財布事情でまだ買えてないのです…

    装動は揃えたけどね!

  • 195椎奈(従者の牛)24/07/22(月) 13:12:13

    アギトフェイカーあるけど椎奈さんを一回くらいギアで変身させてみたい
    まあ椎奈さんだとワンパンでふっとばされるけどね!

  • 196尾上(タイガーオルフェノク)24/07/23(火) 00:04:38

    こっちも埋めますか

    しかし長く続いてますねー

  • 197ツクル(アギト)24/07/23(火) 00:21:36

    どうにか生き延びたツクル
    このあとどうしようかな

  • 198ツクル(アギト)24/07/23(火) 00:22:57

    ちなみにいい感じのトリニティフォーム覚醒イベントは全然思いつかない状態!
    果たしてミラージュまでたどり着くのにどれくらいかかるか…

  • 199スマブレ隊員B24/07/23(火) 00:25:08

    隊員Bは風鳴や津賀御の事を心配しながら仕事してる

  • 200五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/07/23(火) 00:28:50

    もう本スレの出番はラーメンかカレー作ってるシーンしかないかもしれない五木

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています