ヤムチャの潜在能力が解放されたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:13:26

    このときのクリリンくらいは行く?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:14:19

    栽培マンを瞬殺できるくらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:14:26

    行っても性格が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:15:14

    ヤムチャがナメック星に行くif?
    悟飯と仲良くできるかなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:15:55

    地球人の潜在能力解放ってこのときだけだよね
    あとは悟飯ばっかり

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:20

    >>4

    クリリンと同レベルでコミュ強だぞヤムチャは


    余裕で仲良くできるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:53

    ナメック星で今カノと後の旦那と一緒とか地獄

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:17:34

    そうきだんが大活躍するシナリオ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:40

    なるほど~彼氏が一緒ならブルマが下着でいても仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:29

    悟空が来た時、あのポーズで倒れてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:47

    よく考えたら大人カップルに子供1人が混ざるの悟飯が可哀想である
    天津飯の方がまだ良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:22

    ナメック星で一緒にいたらベジータに取られなかったのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:51

    転生したらヤムチャだったでそんな展開なかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:09

    リクームに首の骨折られる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:25

    アニオリでオリブー倒せるくらいには強くなってるし潜在能力じたいはちゃんとあるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:08

    >>13

    確かにあったなベジータ戦に備えてで最長老の潜在解放してもらった奴


    でもあの後転生ヤムチャもナメック星に行った上でジースとバータの2人相手に渡り合ってそうな絵がカバー裏に書いてあるんだけど重力修行で強くなったのか?それとも潜在能力解放すると修行効率も上がんのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:11

    >>15

    あんなもんなんの参考にもならな過ぎてね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:22

    なんかそういうマンガなかったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:10

    ヤムチャは女癖が悪いだけでそこ除いたら滅茶苦茶コミュ強の陽キャイケメンなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:12

    大体この手の話はヤムチャの強さ公式媒体であまりに上下幅イカれすぎ問題にぶつかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:35

    ヤムチャに転生したらみたいな漫画あったな昔

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:40

    >>21

    あの人元は悟空じゃなくてベジータが地球に来てたらとか描いてたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:09

    >>17

    アニオリって言っても公式だろ

    というか超になるともはやアニメの方が先のせいでどちら優先すべきかとなるしなあDBって他とちがって

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:34

    >>23

    俺はいきなりヤムチャがSS2並の実力とか言われても寒いギャグぐらいにしか思わなかったが人それぞれで良いんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:58

    >>24

    寒いギャグだの描写だのっていうお前個人の感想と

    情報として公式に示されているデータとして存在するって大前提を混同されても困るんだけど

    強さのデータに関してお前の心象に忖度する必要あんの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:13

    あの世の時のセルって17号とかエキス要素ゼロだし本来のSS2もないっしょセルゲの悟空でもそのパイクオリブーに
    勝てるしまぁピッコロの様に潜在力開放や精神と時の部屋やヤードラッド星で稽古すればいい線いくかもねヤムチャ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:23

    >>16

    最長老の潜在能力解放はキッカケを与えるだけってセリフあるし

    (クリリンも含めて)こいつらの戦闘力はどんどんとあがっているってベジータ評もあるので

    おそらく修行効率も上がるんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:51

    ヤムチャさんは戦闘力より足下を注意した方がいい
    気が無いってんのになんで正面から20号にやられてんの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:54:36

    >>17

    原作で「サイヤ人は産まれてから頭髪の変化がない」と言ってるのに若ナッパに髪生やしたり、あの世に悟空と「同等のヤツはいなかった」と言ってるのにパイクーハン生やしてるのがアニオリと考えると、まあ、うん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:02:07

    少なくともアニオリのヤムチャの強さは公式データとして役には立たんと思う
    超シリーズがどうのこうのではなくそのオリブー瞬殺シーンの後もZ内のアニメやゲームでもそれほどの実力者として扱われてない能力が高いとは言い難いのでファンサ描写以上のものではないかと

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:09:23

    というかその後の魔人ブウが大界王星に襲撃に!ってアニオリで一律で雑魚キャラとして扱ったからな
    もちろん相手がブウというのもあるが果たして超サイヤ人2程の強さであろうか?というと強い疑問が出る
    アニオリの中ですら強さの扱いが一定しないので自信を持ってヤムチャが強いデータにはならないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています