訓練兵…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:13:32

    クソ巨人を舐めてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:15:25

    人類の進撃はここからだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:37

    この中にこの世から全ての巨人とついでに人類の8割を殺す逸材がいるからヤバいとも思っていない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:43

    リヴァイがザコ感覚で殺してるから麻痺するけどめちゃくちゃ強いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:17:13

    ちょっと紐部分引っ張られたら体勢崩れるとかどう扱えば良いんスかあの装置

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:15

    なあエレン トーマスやミーナ達が死んだのもお前のせいって本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:36

    >>5

    反応出来ない速度で引っ張られるより早く動け…リヴァイのように…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:24

    >>6

    違う 全部俺のせいだ 俺を殺してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:56

    これでもほぼ過去最高の人材なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:20:41

    ゲームのオリキャラ主人公でミーナやトーマスと仲良くなるのは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:20:54

    >>6

    うーんあそこでトーマス食べた巨人を追いかけて怪我負ってヒゲオヤジに食われないと巨人化能力に気付かないから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:14

    >>9

    トロスト区生き残っても王政編の内ゲバか獣の投石で散体するのに? 意味ないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:21

    >>7

    なにっ なんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:30

    やせ我慢でもこのくらい言えねーと話にならねーよ
    尻込みしてちゃ勝負にもならないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:03

    >>12

    も…もう駐屯兵団に行くしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:44

    進撃…聞いたことがあります
    IF二次創作がめちゃくちゃ作りにくいと

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:15

    ライナーとかが使ってた掴まれた状態からの回転脱出の方法もっと訓練の時にやるほうがいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:43

    >>16

    昔は進撃のssが流行ってたのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:44

    >>18

    島戦記ロードスは麻薬でしたね

    もうハマっちゃってて

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:18

    何も考えず突撃して仲間を死なせる能がない教官の教え子なんだ血の気が強いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:45

    >>17

    掴んでくれる巨人も装置も恐らくないんだ

    だから…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:53

    >>16

    オリキャラや生き残りifをやねぇ…

    あうっ投石で死んだ…

    な、なら壁内に配置してやねぇ…

    あうっ爆発で死んだ…

    この世界は残酷を超えた残酷っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:47:08

    >>3

    逸材で収まらない人材なんだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:46

    >>17

    一般兵士がアレやるのは無理です

    成績2位で体格もデカいライナーがアニと一芝居うったからできただけで普通は掴まれたらもう動けないですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:37:58

    足止めにもならないレベルで瞬殺出来るのはただ1人だけでミサカやミケレベルでも死にかけたり息も絶え絶えになってるから無垢が量産型の癖に強すぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:17

    人類側の基本戦術は多勢に無勢だいっけぇなんだよね 辛くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:02

    >>21

    まてよ 一応ジャンは足を掴まれた状態からギリギリで脱出してるんだぜ


    まぁ咄嗟に指を切るっていう判断ができたからやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:12

    >>1

    仲間煽動するだけして自分だけ生き残るのは父親そっくりですねマジで…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:03

    >>16

    進撃のゲーム、聞いたことがあります


    今後の展開を考えると滅茶苦茶タイミングのいいところで始末されてると…


    先々のことを考えるとベストタイミングなんだよね優秀じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:18

    >>27

    お前ジャンを何やと思ってるねん純粋な人間の卒業順位では1位の逸材やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:34

    いうて巨人相手でも対人立体機動の方が強そう
    それが僕です
    なんか軽そうだし使いやすさが全然違いそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:01

    >>31

    無理です威力が不足してるし仮にブレードを転用したとしてもうなじを切断しようとしたら落下してしまうので無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:20

    >>31

    だから新型立体機動が強かったんだ満足か?


    実際「空中でも十分に扱える破壊力をもった飛び道具」があれば新兵でも巨人と渡り合えるんだよね


    まぁ気にしないでくださいあのレベルの散弾じゃまず倒せませんから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:40

    そもそもの原因だった巨人を訓練兵みんなで殺して終わりだと思ってたのになあ
    お前は成長しないのか こんなことになったのも結局はエレンのせいでエレンとミカサが結ばれるところを奴隷に見せるための話でしかなかったんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:23

    >>33

    やっぱり雷槍は革新的だったよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:24

    死亡率9割だけどめちゃくちゃ時代の転換期だった
    それが104期です
    仲間の中に巨人がいるとか無理ゲーを超えた無理ゲー

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:30:53

    >>15

    いいや燃え滓にがっかりされたくない事になっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:46:07

    >>7

    無垢は知らないけどネームド巨人は中に人が入ってるから反応速度も同程度なんだよね酷くない?

    巻き取り速度も装置依存だからちょっとワイヤーを引っ掛けるくらいならそう難しくないという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています