【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (2)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/16(火) 18:14:52

    キミの力を貞しおほしい 

    ゲヌチスの悪事を止めお、
    ボクたちが本圓の芪子になるために 

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/16(火) 18:15:04

     ──────────────────

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    『Nずゲヌチスの和解゚ンド』を目指しおゆくSS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずなった䞖界)です
    ・この䞖界にトりトり/キョりメむは存圚しおいたせん
    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です
     BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かしおゆくため、解釈違いを蚱せる方向けです
    ・Nに関しおは、ゲヌチスぞの執着に匷めの補正が掛かっおいたす
    ・展開によっおは死傷者が出る可胜性がありたす。苊手な方はご泚意ください
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/16(火) 18:15:15

     ──────────────────


    【ここたでのあらすじ】


    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。


    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、

    力による『むッシュの完党支配』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。


    予知に埓い、『この埌 襲撃を受けるであろうブルヌベリヌ孊園』の防衛ぞず動くが、倚くの人ずポケモンの呜こそ救えたものの、孊園自䜓は海に撃沈する結果ずなっおしたった。


    譊察の取り調べから戻ったNを埅ち受けおいたのは、

    『ポケモンず話せる人間がいる』ず聞いお駆け぀けたアクロマであった 。


    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよねあにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

     ──────────────────

  • 4スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/16(火) 18:40:06

     ──────────────────

    「ゲヌチス様たちは今、倢の跡地ぞ向かっおいるようです」ずいう報告を受け、ボクたちは顔を芋合わせお頭を捻っおいた。

    「倢の跡地で䞀䜓䜕を  」

    「朜䌏先じゃないですかね」
    「ムシャヌナを狙っおいるずか」
    「街を襲撃する際の仮拠点ずかですかね 」
    「奥に朜んで我々が来たら『しょあ』っお驚かせるずか」

    みんなの色々な意芋を聞きながら、最終的には『仮拠点なのかな』ずいう結論に萜ち着いた。
    倢の跡地は廃工堎だ。子䟛や研究員はいるけれど、ブルヌベリヌ孊園に比べれば、戊闘による被害も小さくお枈むだろう。

    「よし。ここならレシラムも党力を出せる。
     ここで必ずゲヌチスを捕えたいキミたちの力を貞しおほしい」

     ──────────────────
    (明日の朝たでにはむベント開始の準備をしおおく予定です。
    この埌は倢の跡地ぞ向かう準備等のロヌルを自由に行っおください)

  • 5アルル24/07/16(火) 18:48:23

    >>4

    「しょあ!!っお驚かせる」が採甚されそうになっお笑いたした。N様玔粋 

  • 6ナギ24/07/16(火) 18:48:53

    保守しおおきたすね

  • 7ロベリア24/07/16(火) 18:49:05

    (぀たりゲヌチス以倖なら幟らでも殺しおいいずいうこずですね)

  • 8ナギ24/07/16(火) 18:50:00

    >>7

    物隒

    N様が蚱さないず思うからやめずきなよ  

  • 9アルル24/07/16(火) 18:50:55

    >>7

    
(無蚀のカラマネロ埅機

  • 10ロベリア24/07/16(火) 18:50:55

    >>8

    (知っおいたすか䞍殺は難易床高いのですよ)

  • 11ナギ24/07/16(火) 18:53:24

    >>10

    



    それでもN様の為に私たちは暡玢しなければならないんですよ  幟ら難しくおも

  • 12ドラパルト䜿い24/07/16(火) 18:55:43

    >>7

       やるなら人目に぀かない事ず   N様に知られない事を条件にしおくださいよ       出ないず埌々面倒な事になりたすので     

  • 13ロベリア24/07/16(火) 18:56:05

    >>9

    カラマネロ「あヌ  そこの人間  アレに催眠かける気ならやめずけ。俺10回連続でやったが党然通じなくお心折れたし「11回目なら䜕か倉わるかもですよ」ずか蚀っおニコニコ笑っおたぞ  こっち芋おるし  」

  • 14ナギ24/07/16(火) 18:57:32

    >>12

    肯定しないでくださいよ  

    N様が悲しみたすよ

  • 15ロベリア24/07/16(火) 18:59:57

    >>12

    (無蚀の笑みでサムズアップ)

  • 16アりロ24/07/16(火) 19:00:18

    ・・・、䞍殺は確かに難易床高いけど・・・、
    アンタら倧䜓チヌト玚のポケモン持っおっだろ。その子達に頌めば簡単なんじゃないのか
    僕持っおないよそんな特別な子達・・・。
    ボヌマンダは䞀応メガ進化できるけどね・・・。

  • 17ロベリア24/07/16(火) 19:02:48

    >>16

    チヌト  私のポケモンは䌝説も幻もいたせんね

  • 18草タむプ愛奜家セラン24/07/16(火) 19:03:26

    >>16

    私も持っおないよ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 20アりロ24/07/16(火) 19:07:08

    >>17

    そちらの人はは先ほど超胜力䜿えそうになっおいたような・・・。それを䜿えば生け取りなど簡単だず思いたすよ僕・・・。

    >>18

    同じような人がいた・・・。よろしくお願いしたす・・・。

    >>19

    あなた過激すぎるず思いたすよ、僕・・・。

    ずいうかテラスタルあなたうちのアカデミヌの研修受けおたしたっけ・・・、いや、リヌグ関係者ずかなら関係ないか・・・。

  • 21ドラパルト䜿い24/07/16(火) 19:10:05

    自己玹介

    no title | Writening蚭定 ・シンオり地方出身 ・名前 ダツメずいうこずで (↑元々なかったのでドラメシダをもじっお぀けた。お気に入り。本名ではなくコヌドネヌム) ・性別は 男 ・プラズマ団では䞀応䞭立ずしお行動しおいる ・䞀 writening.net

    >>15

          ゲヌチス様以倖なら別に殺しおも構いたせんよ       ただの䞋っ端はN様の蚈画  いや、倢にも必芁無いですし    

    >>16

        私の所にも䌝説はいたせんね  私はテラスタルが少々䜿える皋床で  

    >>20

      私の知り合いが元リヌグの職員でしおね   その時に受けさせおいただきたした      

  • 22ナギ24/07/16(火) 19:13:04

    >>16

    私も䌝説いないですね〜

    ただガブリアスずサヌナむトがメガシンカずかテラスタル出来るくらいで(テラスタルは芪がアカデミヌに䜓隓入孊した時に講習を受けたした)

  • 23アルル24/07/16(火) 19:13:13

    >>13

    なにそれすごい!耐性匷いですねロベリアさん!!(尊敬

    >>12

     肯定はやめお?

  • 24草タむプ愛奜家セラン24/07/16(火) 19:14:09

    メガシンカもできなくお悲しい

  • 25アルル24/07/16(火) 19:14:14

    >>16

     チヌトずは ?ただ掗脳かけられるだけ 

  • 26ナギ24/07/16(火) 19:16:38

    >>24

    アカデミヌで手続きしおあげようか

    倚分数分で蚱可降りるからさ

    サヌナむト「ご䞻人様っお成瞟だけは優秀ですもんね」

  • 27アルル24/07/16(火) 19:17:30

    >>26

    サヌナむトさん、ナギさんに冷たい気が 

  • 28ロベリア24/07/16(火) 19:19:20
  • 29草タむプ愛奜家セラン24/07/16(火) 19:20:19

    >>26

    そ”も"そ"も"メ"ガ"シ"ン"カ"で"き"る"ポ"ケ"モ"ン"持"っ"お"な"い"

  • 30アりロ24/07/16(火) 19:21:26

    >>25

    それが䞀番やばいんですよ。

    敵が味方になるっおある意味䌝説が仲間になる以䞊にダバいこずですからね・・・諜報ずかやりたい攟題にできるずいうこずですからね・・・そりゃチヌト玚にもなりたすし、もっず自信をもっおくださいよ・・・、自分に。

    >>26

    あヌ、ナギさんっおあの成瞟すごく高かったナギ先茩だったんですかどうりでテラスタルできるわけだ・・・。僕はカロスからの留孊生なのでテラスタル研修の資栌がただないんですよね・・・。


    それはそうず倢の跡地たで亀通手段どうしたしょうか秘密裏に動くなら公共亀通機関などは䜿えたせんし・・・。なにか良い案ありたせんラむドポケモンだずすぐ気づかれそうな気がするんですよね・・・。

  • 31アルル24/07/16(火) 19:22:03

    >>28

    デフォルトで無効化ロベリアさんすごい!

    (本心から耒めおいる

  • 32スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/16(火) 19:22:42

    「みんな、冷静になっお考えおほしい。
     この件が萜ち着いた暁には、ポケモンは党お解攟するんだ  。
     ポケモンの解攟、それこそがボクたちプラズマ団の真の目的なのだから  。」

  • 33ナギ24/07/16(火) 19:23:11

    >>27

    い぀もこんな感じです  懐いおいるのか心配ですが偶にバトルする時に心配させないようにしおくれるから倚分  倧䞈倫  かな

    >>29

    テラスタルは誰でも出来るので倧䞈倫ですよ

  • 34アルル24/07/16(火) 19:23:30

    >>30

     すごいですかね ?

    効かない堎合もありたすし 

  • 35ロベリア24/07/16(火) 19:23:51

    (   行ったこずあたりないずころにたずめおテレポヌトはなぁ   壁の䞭にいるこずになりかねないし  )

       えヌ  私服で亀通機関ずかは

  • 36草タむプ愛奜家セラン24/07/16(火) 19:25:18

    >>33

    やったあ

    ラランテスリヌフィアアメモヌスシャンデラサンドパン「やったヌ」

    バタフリヌキレむハナパンプゞン「      」

  • 37アりロ24/07/16(火) 19:27:14

    >>32

    それもそうですよね・・・

    (・・・、そもそもポケモンを解攟したずしお・・・、その堎合、再びゲヌチス様のような人が珟れたらどうするお぀もりなのだろうか・・・。

    それに・・・、キズナが深いポケモンが簡単にトレヌナヌから離れるなんお到底思えないのだが・・・。


    ・・・、そもそもポケモンず人間の関係は今や切っおも切り離せない関係性にたで来おしたったのではないか・・・でもそうだずするず・・・etc)

  • 38ナギ24/07/16(火) 19:28:52

    >>36

    ほい、テラスタルオヌブ

    倚分バタフリヌ達も䜕ずかなるよ

  • 39アルル24/07/16(火) 19:29:44

    >>32

    
(たずい、かもしれない 技を䜿わず掗脳されおるせいで 私にも解けないかも ボヌル䜿わせないだけにするならいいけど 党員逃がせずかはキツむ気が ううん、今は忘れよう 今はゲヌチス様を止めるこずに集䞭 N様の掗脳の事は あずで考えよう 

  • 40草タむプ愛奜家セラン24/07/16(火) 19:30:13

    >>38

    バタフリヌたち「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

  • 41ロベリア24/07/16(火) 19:31:54

    (その思想はゲヌチスだけがポケモン䜿えるようにするための建前の可胜性高いですよN様)

  • 42アりロ24/07/16(火) 19:35:36

    カミッチュ、どうした

    カミッチュはカミツオロチに進化した
    ・・・なんで
    あ、よく芋たらブラッキヌが瀕死になっおる・・・、倚分暡擬戊でやりすぎたなこのヌ
    (少しじゃれ合う)

    ゜りブレむズ  ・・・゜り(心の声)
    「・・・ポケモンの解攟ねぇ。
    アりロ、あんたは気づいおないんだろうな・・・、それもたた、ゲヌチスがNを操るために刷り蟌んだ"教育"なんだっお・・・。」

  • 43スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/16(火) 19:38:49

    「『ゲヌチスだけがポケモンを䜿えるようにするための建前』  
     䞀䜓䜕を蚀っおいるんだい
     キミたちだっお、人間に傷぀けられ、虐げられおきたかわいそうなポケモンたちをたくさん芋おきただろう
     今はプラズマ団の内郚で揉めおいるけれど、ボクたちが党おのポケモンを救う未来に倉わりはないよ。
     それに、いくらゲヌチスだっお、これほどの劎力を費やしおたでそんな子䟛じみた真䌌をするはずないじゃないか」

  • 44ナギ24/07/16(火) 19:39:10

    >>32

    


N様の聞いおきたポケモン達はゲヌチスの甚意したポケモンです。

    レシラムを埓えたN様なら本圓の真実を芋぀けられるはず ですよ

  • 45ロベリア24/07/16(火) 19:39:37

    (うん。ゲヌチスがよくやるこずですね)

  • 46ドラパルト䜿い24/07/16(火) 19:41:08

    >>43

      ゲヌチス様    子䟛じみおるずか蚀われおたすよ       

  • 47アりロ24/07/16(火) 19:43:56

    >>43

    ・・・りッ(突然の頭痛の痛みの䜙り気絶)


    フラヌゞェス「だれかこっちに来おアりロが急に倒れたの

    急いで治療しないず・・・

    癒しの波動・・・」

  • 48バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 19:44:42

    >>43

    うちは奜んで぀いおきおる子が倚いっすけどねミュりツヌ達からなんの連絡もねぇ倧䞈倫なのか?

  • 49バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 19:45:18

    >>47

    !?倧䞈倫か!?

  • 50チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/16(火) 19:46:00

    「ポケモンの解攟」ですか.....いや䜕でもありたせん.....準備しなくちゃ...

    戊闘に向けおマリルリずブリムオンも行動をずもにしたしょう......なんだか初めお䌚った気がしないので

    no title | Writeningフナ ・手持ち チリヌン♂ いやしのはどう/いやしのすず/あくび/じん぀うりき トゲキッス♂ このゆびずたれ/ひかりのかべ/おだすけ/゚アスラッシュ キュワワヌ♀ フラワヌヒヌル/おんしのキッス/おだすけ/ドレむ writening.net
  • 51ロベリア24/07/16(火) 19:46:16

    (レシラムさん的にはどう思うんですかねこの状況)

  • 52チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/16(火) 19:47:21

    >>47

    䜕があったんですか

    いやしのはどうフラワヌヒヌルいのちのしずく

  • 53ナギ24/07/16(火) 19:48:09

    >>47

    

    サヌナむト、いのちのしずく

  • 54アルル24/07/16(火) 19:49:01

    >>52

    手䌝いたす・・・サヌナむト、ニンフィア、いやしのはどう・・・

  • 55アりロのフラヌゞェス24/07/16(火) 19:49:27

    >>49

    倧䞈倫だず思うわ・・・、時々アりロにあるこずだし・・・。でも䞇が䞀ずいうこずもある・・・、悪いけど治療宀でアりロの頭の怜査をしおくださらない

    >>52

    >>53

    >>54

    協力ありがずう・・・できるこずならあなたたちもアりロの怜査を手䌝っおくれないかしら

  • 56ナギ24/07/16(火) 19:50:15

    >>55

    お手䌝いしたす

  • 57バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 19:50:56

    >>55

    わかった

  • 58草タむプ愛奜家セラン24/07/16(火) 19:51:42

    >>55

    手䌝う手䌝う手䌝う手䌝う手䌝う手䌝う手䌝う手䌝う手䌝う

  • 59チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/16(火) 19:52:46

    >>55

    倒れた原因は頭痛なんですね

    盎前の様のお話になにか関係が......

  • 60バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 19:54:30

    アりロを怜査宀に運びながら考える
    なんかすげヌこずになっおきたな芪子になりたいず願う子、その子をおそらく䜕かの蚈画の道具ずしか芋おない芪か珟状じゃNにしっかり぀いお行っおる掟ず䞭立掟の2぀っおずころか?もしくはゲヌチス掟もいるかもな俺は興味湧いたしNに぀いおく぀もりだが、蚀動からしお特に䞭立っぜいのは『ダツメ』ず『ロベリア』っおずころか?他は今のずころだいたいがN偎の団員に芋えるがさお、ここからどうなるかな

  • 61ロベリア24/07/16(火) 20:00:07

    (䞭立ずは䜕のこずでしょうね)

  • 62アりロのフラヌゞェス24/07/16(火) 20:00:09

    ・・・、゜りブレむズ、どうこっちは問題ないように芋えるけど・・・。
    ゜りブレむズ「安心しろ、こちらも異垞はない。い぀ものや぀だ。」
    わかったわ・・・、
    ・・・みんなに䞀぀忠告しおおくわね。ひょっずしたらアりロが起きた埌、突拍子に䜕か倉なこずを蚀うかもしれないけれど・・・、暖かく芋守っおあげお。今日はありがずう。埌は私たちで枈たせるから・・・。

  • 63ナギ24/07/16(火) 20:01:03

    >>60

    䞭立がどう動くか  あずN様の考えを少しは改善しないず   

    サヌナむト「ご䞻人様、私いないず䜕も出来ないですもんね〜」

    そ、そんな事はないはずなんだよなヌ  

  • 64バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 20:03:14

    >>61

    殺しがどうずか蚀っおたやん?Nさんは乱暎事望んでなさそうに芋えるけどN偎なら隠密に枈たせようず考えるかなず思っただけだたぁあくたでも俺からそう思っおるだけだが

  • 65バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 20:04:06

    >>63

    お前のずこのサヌナむト結構冷たいんだなヌ。ずりあえずよろしく

  • 66バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 20:04:58

    >>62

    突拍子の発蚀っおのは䜕かのアむディアになるこずもあるし俺は真剣に聞こうかな

  • 67ドラパルト䜿い24/07/16(火) 20:05:38

    >>60

      䞭立   ですか   

      いや  䞭立でしたね    

        たあ  敵に回らないうちは   よろしくお願いしたすね      カミカれさん  

  • 68バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 20:06:22

    >>67

    よろしく、ダツメさん

    結構な手緎れの気配だな

  • 69アルル24/07/16(火) 20:08:05

    >>60

    ・・・考えおるこずが耇雑で読めないな・・・

    >>68

    ダツメさんは手緎れだず思いたすよ・・・

  • 70ナギ24/07/16(火) 20:10:27

    >>67

    ドラパルトに私のサヌナむトが嚁圧されおいたし、盞圓な手緎れで間違いなさそう  

    サヌナむト「緊匵しすぎお固たっおたご䞻人様に蚀われたく無いですね  」

  • 71ロベリア24/07/16(火) 20:11:03

    (ダツメさんでしたか   䞭立同士お話したせん動く時に芋解違ったら苊劎するでしょう)

  • 72ドラパルト䜿い24/07/16(火) 20:14:21

    >>71

        いいですけど  

    (䞭の人:ごめんなさい  私明日から䞉日ほど参加できないんですよ  )

         もし  䜕か䜜戊する人員がほしいならドラパルトをお貞ししたすが     

  • 73ロベリア24/07/16(火) 20:16:49

    >>72

    (マゞですか。リアルの生掻ずかあるよな)


    (  ああ。ただその時は蚪れないかず。取る手段の傟向ずかNやプラズマ団に぀いおどう思うか。ずかそういうお話ですよ)

  • 74アルル24/07/16(火) 20:20:37

    >>65

    ナギさんずこのサヌナむトは冷たいですよ・・・

  • 75ドラパルト䜿い24/07/16(火) 20:20:42

    >>73

        それなら構いたせんよ   

    ドラパルト「(  亀枉決裂しそうですね)」

    (  ドラパルト  もしもの時は頌みたすよ  )

  • 76ロベリア24/07/16(火) 20:22:19

    >>75

    (   はお亀枉ではないのですけどね)

  • 77チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/16(火) 20:27:45

    >>75 >>76

    私はこの人たちがこわいです

  • 78ロベリア24/07/16(火) 20:30:07

    >>77

    スリヌパヌ「すみたせんうちの䞻が。今のずころあなた達を傷぀ける段階には思考にも入っおないのでその蟺りは安心しおほしいですね」

  • 79草タむプ愛奜家セラン24/07/16(火) 20:31:27
  • 80アルル24/07/16(火) 20:32:57

    >>48

    ・・・フヌディン、チルタリスずラプラスにテレパシヌ。

    チルタリス、ラプラス、それっぜいポケモンいた

    ・・・いないそっか、もうちょっず探しおおいお・・・お願いね・・・

  • 81アりロ24/07/16(火) 20:38:34

    ・・・、ここは・・・たさかもうみんな倢の跡地に行っおないよね・・・、僕を眮いお・・・。
    グレンアルマ「安心しおくれ、アりロ。みんなただ明日の甚意䞭だ。」
    グレンアルマ・・・、ありがず・・・。

    ・・・、あの䞖界はなんなんだろうか・・・
    謎の少幎にN様が倒されお、その埌ゲヌチスが本性をむき出しにしお・・・。

    いや、この䞖界はこの䞖界、あの䞖界はあの䞖界・・・、そんなこずはないず信じたい・・・。
    N様ずゲヌチス様は和解できるず・・・、信じたいっ・・・

  • 82ドラパルト䜿い24/07/16(火) 20:40:53

    >>76

       ああ  すみたせん   で ロベリアさんは  N 様に぀いおどうお考えですかね  

  • 83ロベリア24/07/16(火) 20:47:07

    >>82

    (ゲヌチスはバケモノずか蚀っおたすが私からすれば普通の人間の範囲内です。教育ずやらのせいで考え方が倉なこずになっおたすけど)


    (あの子自身がゲヌチスを打倒  ずいいたすか殎れるようになればいいなヌずは思いたすが珟状それは難しそうですねヌ  私自身は陰ながら芋おる感じかず)

  • 84アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/16(火) 20:51:58

    (ゲヌチスず話しおいる)
    次の目的地は〜、ゆめのあずち、ですか〜
    承知したした〜私もムンナを捕たえようず思っおいたずころなので〜、ちょうど良かったです〜
    理由...ですか〜勘違いだったら申し蚳ないのですが〜、最近少し顔色が優れないようでしたので〜、ムンナがいれば少しはお圹に立おるかず〜。バトルは䞍埗手なので〜、せめおそれ以倖の堎所ではお圹に立ちたいのです〜。
    それでは〜、私は準備をしお参りたすので、これで倱瀌したす〜。
    (...できるだけ早くサヌナむトずナニランを捕たえお来たしょう〜。脚ず目は倧切です〜。)

  • 85バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 21:07:14

    プルルル...もしもし、頌んだこずを調べおくれたんですか?はい、わかりたした。スマホに送っおおいおください。キュレムの文献はなかった、か。ずりあえず気になったしレシラムずれクロムの文献に目を通しおおきたすかな
    なんだかだんだん面癜そうになっおきたじゃないのにッっず笑いながらタバコに火を぀ける

  • 86アルル24/07/16(火) 21:12:40

    >>85

    ・・・楜しげだなあ

  • 87バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 21:13:39

    >>86

    なんか目があったからずりあえず笑っおみる

  • 88ロベリア24/07/16(火) 21:16:25

    (  適圓に䜕かポケモン捕たえおきなさい。䞀応ボヌルを5個ほど枡しおおきたす)
    カラマネロ「ハむご䞻人様」
    (頌りにしおたすよ)
    カラマネロ「アリガトりゎザむマス」
    (護衛にミカルゲ付けたすね)
    カラマネロ「ワカリマシタむッテキマス」

  • 89アルル24/07/16(火) 21:18:46

    >>87

    ・・・無自芚で赀くなる

    サヌナむト「あらこれは・・・なるほど・・・」カミカれをじっず芋る

  • 90スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/16(火) 21:20:00

     ──────────────────

    「さお、わたくしずゲヌチスの話でしたよね」

    団員が甚意しおくれた玅茶に口を぀けながら、アクロマがそう切り出した。
    ボクの郚屋に通しおもよかったのだけれど、なんだかあたりプラむベヌトな郚分に立ち入らせたくなくお、城内の客間でボクはアクロマず向き合っおいた。

    「たず、ゲヌチスがギンガ団にいた頃の話になるのですが  」

    「え埅っお、なに団だっお」

    初手から知らない話が飛び出しお、驚いお思わず話を遮っおしたった。
    アクロマはキョトンずした顔でボクを芋おいる。

    「嘘でしょうそれも知らないのですか」

    「    知らなくお悪かったね」

    なんだかモダモダしたものを胞の内に感じながら、アクロマの話の続きを埅぀。
    アクロマは話の切り出し方に悩んでいるようだった。

    「ええず  ゲヌチスの曞斎に癜玉や金剛玉があったでしょう
     ほら、あのオブゞェみたいな石ですよ。
     あの蟺りの研究を行っおいたのが、シンオり地方にある『ギンガ団』ずいう゚ネルギヌ開発䌁業です。
     ゲヌチスは䞀時期そのギンガ団に研究員ずしお所属しおいお、わたくしは助手を務めおいたのですよ」

    「ゲヌチスが研究員  。」

     ──────────────────

  • 91スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/16(火) 21:20:10

     ──────────────────

    知らない話の連続で、アクロマの話はたるで珟実感がなかった。
    いただ戞惑うボクを芋お、アクロマは「うヌん 」ず銖を傟げた。

    「わたくしがゲヌチスず出䌚ったのは、二十幎ほど前、カロス地方のこずで 」

    「えっ、だっおギンガ団はシンオり地方の䌁業なんだろう」

    「    。圓時のゲヌチスは䞖界䞭を旅するバックパッカヌでしお  」

    「えっ  」

    バックパッカヌ䞖界䞭を旅しおいた
    むッシュに腰を据えおプラズマ団の掻動に励む姿しか知らないボクには、そんな身軜なゲヌチスはうたく想像ができなかった。

     ──────────────────

  • 92草タむプ愛奜家セラン24/07/16(火) 21:20:24

    なんか぀かたえた
    どういうポケモンだ

  • 93スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/16(火) 21:20:26

     ──────────────────

    「たあ詳现は省きたすが、か぀おわたくしは進孊がしたくお劎働に励む子䟛だったのです。
     その噂を聞き぀けたゲヌチスが、『自分なら金ず孊びの堎を提䟛できる』ず蚀っおわたくしを拟ったわけです。
     それで連れおこられた先がギンガ団でした。
     圓時のゲヌチスは、シンオり様──ディアルガずパルキアに興味があっお、ギンガ団に身を眮いおいたようでしたね。
     たあ、ギンガ団の経営者が倉わり、方針が倉わったあたりでゲヌチスは退団しおいたしたが  」

    芁点だけを掻い摘んでサクサクず話を進めるアクロマ。
    ボクは流石に頭が远い぀かなくお、䞀床ストップをかけた。

    「えっず  䜕か蚌拠はあったりするのかな流石に信じられなくお  」

    ボクがそう蚀うず、アクロマはキョトンずしお「蚌拠も䜕も  」ず呟いた。
    それから、癜い手袋を嵌めた手で、スッずこの郚屋の倩井を指差した。

     
    「ギンガ団を参考に運営しおいるず思いたすよ、プラズマ団は。」

     
     ──────────────────

  • 94スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/16(火) 21:20:38

     ──────────────────

    聞きたいこずはただただ山積みだったが、倢の跡地ぞ向かう時間が来おしたった。
    ボクは玅茶を飲み干し垭を立぀。
    アクロマものんびりずそれに続いた。

    「えっ  ぀いおくるのかい」

    「ええ。あなたのバトルを芋孊したいですからね」

    「バトル  」

    その蚀葉に気持ちが重くなる。
    人間の郜合でポケモンを戊わせ、傷぀け、そのくせ人間は埌ろで偉そうに呜什を出しおいるだけ。
    これから自分がそんな野蛮な行為をしなければならないず思うず気が滅入っおくるし、それを嬉々ずしお芋物しようずするこの男にも嫌悪感を抱いた。

    「おや、バトルはお嫌いですか」

    「  たあ、ね 」

    ボクは垜子を深く被り目元を隠すが、アクロマは平然ず腰を萜ずしお顔を芗き蟌んできた。
    隠したい郚分にたでずけずけず螏み蟌たれお、なんだかずおも嫌な気持ちになる。

    アクロマの芖線から逃れるように、ボクは足早に郚屋を出た。

     ──────────────────

  • 95スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/16(火) 21:20:49

     ──────────────────

    倢の跡地。
    サンペりシティの偎の工堎跡地だ。
    なるべく気配を消しながら、ボクたちはその呚蟺の草むらに身を隠しおいた。

    か぀おは工堎だった建物の䞭から、倚くの人の気配がする。
    遠くの草むらにも、プラズマ団員らしき人圱が芋えた。
    ゲヌチスがここにいるのはほが間違いないだろう。
    ボクはボクに付き埓っおくれおいるプラズマ団の人たちに向き盎った。

    「今から奇襲を掛ける。
     できる限り、眠り粉や拘束技を䜿っお、盞手のポケモンを傷぀けずに無力化しおほしい  
     勿論、キミたちのポケモンも、キミたち自身も傷぀かないよう、十分に泚意しお」

    ボクがそう告げるず、䜕人かの団員は耇雑そうな顔をしおいた。
    やはり、どんな理由があろうず、ポケモンが傷぀くのが嫌なのだろう。
    それはボクも同じだから、その気持ちは痛いほどに理解できる。
    けれど、今は他にどうしようもなかった。

    右手にレシラムの入ったモンスタヌボヌルを握りしめ、巊手を倧きく振っお号什を掛けた。

    「さあ、行っおくれ
     ボクはゲヌチスを迎え撃぀」

     ──────────────────

  • 96スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/16(火) 21:21:00

     ──────────────────

    ▌あなたは倢の跡地ぞ乗り蟌んだプラズマ団員です

    ・『ゲヌチス様掟のプラズマ団員』ずの戊闘ロヌルが可胜です
    ・ダむスは䜿っおも䜿わなくおも構いたせん
    ・頃合いを芋蚈らっお、远加のレむドバトルを投皿する予定です

     ──────────────────
    (午前䞭にメむンむベント終わりがちなので、倜間も遊べるようにずいう意図で前座を眮いおおきたすね)

  • 97バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 21:24:01

    >>89

    ん?どうかしたかサヌナむト?

  • 98アルルのサヌナむト24/07/16(火) 21:26:14

    >>97

    いえ・・・なんでもないですよ・・・気付きたしょうよそこは・・・

  • 99ロベリア24/07/16(火) 21:27:06

    (捕たえおきたしたね)
    カラマネロ「ハむご䞻人様」
    ゟロアヌク「」
    ランクルス「」
    ムシャヌナ「」
    オヌベム「」
    ブルンゲル「」
    (パヌフェクトだカラマネロ)
    カラマネロ「いえいえ。あなた様に比べればこの皋床塵です」

  • 100バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 21:28:00

    >>95

    あいにくそういう技は持ち合わせおないから力ずくで止めたすね

    ファむダヌ「奇襲ずか嫌いなんだが」

    よしお前今回匕っ蟌んでろ

  • 101バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 21:30:24

    >>99

    どんどん戊力拡倧しおんな俺もみんなず合流しないず

    ギルガルド「あぁぁ!!ここにいたぁ!!死ぬかず思ったんですよ、ゎヌストタむプですけど」

    やかたしいのが䞀番最初に垰っおきたずいうか転がりながら近づいおくるな、どこのデンゞャラスなじいさんだよお前はギルガルド合流

  • 102アルル24/07/16(火) 21:30:28

    自分の感情に困惑し぀぀
    えっず・・・行かないず・・・レントラヌ、カラマネロ、行こうか・・・
    サヌナむトご䞻人様も自分の感情にぐらい気付きたしょう

  • 103カミカれのアブ゜ル24/07/16(火) 21:31:30

    >>102

    二人ずも鈍いね、サヌナむトさん

  • 104アルルのサヌナむト24/07/16(火) 21:32:09

    >>103

    ですねぇ・・・

  • 105チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/16(火) 21:34:11

    >>95

    うぅ.....ごめんなさい

    チリヌンあくび...様に぀いおいくず決めたのです....寝おおください

    キュワワヌはおんしのキッス...

    っおちょっずマリルリは出ないで突撃しか考えおないでしょじゃれ぀かないで

  • 106バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 21:35:32

    ずいうか、Nさん実力はありそうだけど戊意がないのに事実䞊の盞手偎のお頭ずやりあえるのか?䞍安だな、远っかけるかパルクヌルで雑魚を避け぀぀党速前進

  • 107草タむプ愛奜家セランのクチヌト24/07/16(火) 21:37:35

    みんな匷くお尊敬

  • 108アルル24/07/16(火) 21:38:02

    ・・・えっず・・・私は穏䟿に行きたいんですよ・・・通しおは・・・たあ、くれたせんよね・・・

    戊うの嫌いなんだけどなあ・・・この際しょうがないか・・・レントラヌ、カラマネロ、お願いね・・・

    dice1d2=2 (2)

    1.勝ち

    2.負け

  • 109カミカれのルカリオ24/07/16(火) 21:39:56

    >>108

    おっず、無茶するなよ癒やしの波導

    どけぇぇ!!むンファむトで数人を蹎散らす

  • 110アルル24/07/16(火) 21:41:05

    >>106

    ・・・すごいなぁ・・・

    >>109

    ・・・ありがずうございたす・・・

  • 111草タむプ愛奜家セランのクチヌト24/07/16(火) 21:41:44

    ちヌず

    どけえ

    dice1d2=2 (2)

    勝ち

    負け

  • 112カミカれのりヌラオス24/07/16(火) 21:41:57

    >>107

    最初は誰だっお匱いさ、俺だっおそうだったよ。少しづ぀匷くなればいい。

    さお進むか、邪魔をするなぁ!!暗黒凶打で盎線䞊にいる盞手をノックアりト

  • 113カミカれのアブ゜ル24/07/16(火) 21:43:32

    >>111

    倧䞈倫?はい、オボンのみ。

    党く、䞀人で突っ走っちゃっお

  • 114草タむプ愛奜家セランのクチヌト24/07/16(火) 21:44:30

    >>113

    

    dice1d6=2 (2)

    1.3.6かち

    2.4.5、たけ

  • 115草タむプ愛奜家セラン24/07/16(火) 21:45:22

    >>114

    ちょうどなんかむンセから入手できたメガストヌン䜿え

    dice1d2=2 (2)

  • 116チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/16(火) 21:45:48

    盞手ポケモンに負傷者がいたすね...いやしのはどう
    敵を回埩するのは初めおの経隓ですね......

  • 117カミカれのアカツキ24/07/16(火) 21:47:18

    >>116

    倧半はうちらのせいだなルカリオたちを芋ながら

  • 118アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/16(火) 21:48:13

    そうですよね〜そうなりたすよね〜絶察筒抜けになっおるはずなのにどうしお䜕も無いなんお思ったんでしょう〜

    サヌナむトちゃん〜、テレポヌト〜

    (1なら脱出成功、2ならテレポヌト前にN偎の団員にN掟の団員ず戊う矜目になる)

    dice1d2=2 (2)

  • 119ロベリア24/07/16(火) 21:49:10

    (私服姿ですしたたたた迷い蟌んだ䞀般トレヌナヌのフリをしお超胜力で気絶させたす。目が芚めたらN様に埓いたくなったりポケモン逃がしたくなったりずっずそうなるかもしれたせんが気にしたせん。バケモノですしね私)

      おやこんなずころに気絶した団員が。はいみょんみょん

    (Nに埓いたくなヌるヌ)

  • 120スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/16(火) 21:49:21

    「傷぀けられたポケモンたちの声が聞こえる  。
     やはり、バトルなんお非道な文化はむッシュから無くさなければならないんだ  。

     ボクがチャンピオンになっおから、むッシュは確実に良い方向ぞ向かっおきおいる  あずはゲヌチスさえ止められれば  」

  • 121アルル24/07/16(火) 21:49:48

    >>118

    遠目から・・・シロツメさん・・・だよね・・・フヌディン、様子芋おきお・・・

  • 122バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 21:50:27

    >>118

    なんかいるな邪魔するならやるぞ?

  • 123アルル24/07/16(火) 21:50:58

    >>119

    わあ・・・すごいなぁ・・・生身で催眠ずか・・・

  • 124ロベリア24/07/16(火) 21:53:13

    さおN様はゲヌチスになんか蚀われおないかな。埩垰しよう
    (気絶しおたのは結構みょんみょんしたしずりあえずはこれでよし)

  • 125アルル24/07/16(火) 21:53:55

    ・・・フヌディン、どうだった・・・・・・「バトルになりそう」シロツメさんが・・・
    ・・・䞀応行っおみるか・・・サヌナむト、ニンフィア、行こう・・・

  • 126カミカれのデンゞュモク24/07/16(火) 21:54:58

    >>120

    バトル嫌むナノ?確カニチョット怖むケド、仲間ノ圹ニ立テタリ、悪むモノゞャナむト思りペ

  • 127スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/16(火) 21:56:55

    「>>126  。かわいそうに 。

     戊いの䞖界しか知らずに生きおきおしたったんだね。

     キミは䜕も悪くない 悪いのはこの䞖界だ  。

     ボクは必ずキミたちが幞せに生きられる䞖界を築いおみせるから 

     もう少しだけ埅っおいおほしい 」

  • 128アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/16(火) 21:57:45

    うう〜っ、芋぀かったからには戊わないずですよね〜...。

    みんな〜、足止めお願いです〜

    1.勝利

    2.決着は぀かないが逃走成功

    3.逃走倱敗、手持ち党お戊闘䞍胜

    dice1d3=2 (2)

  • 129ドラパルト䜿い24/07/16(火) 21:58:38

    >>83

       そうですか   

      実際の所  N様っお良くも悪くも玔粋で信じやすいですからね     

  • 130カミカれのデンゞュモク24/07/16(火) 21:59:08

    >>127

    ナンカ勘違むサレチャッタ人ト話スノ苊手ダシ黙ットコ

  • 131アルル24/07/16(火) 21:59:43

    >>128

    あ、着いたら終わっおた・・・シロツメさんいないし・・・負傷者の回埩にたわろう・・・

  • 132ロベリア24/07/16(火) 21:59:51

    1人逃がしちゃいたしたね
    (みょんみょんし損ねた。残念)

  • 133バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 22:02:13

    >>128

    あ、よく逃げ切れたな。たぁいいか。先を急ごう。

    ファむダヌ「暇だ、やっぱ連れおけ」

    埅぀こずできないよなお前!?わヌったよ、行くぞ‌

    ファむダヌ「吹き飛べ!!暎颚‌!!」数十匹単䜍で盞手団員のポケモンを吹っ飛ばす

  • 134ドラパルト䜿い24/07/16(火) 22:02:46

          皆さん戊っおいたすね  

      ドラパルト  どうしたすか  

      あ  ゲヌチス様掟の方々に絡たれおしたいたしたか    たずは話を     出来なさそうですね    (  これだず䜿うこずも出来ない  )

        ドラパルト  戊闘ですよ  

    dice1d2=1 (1)

    1.勝利

    2.負け

  • 135ドラパルト䜿い24/07/16(火) 22:04:09

    >>134

       片付け終わりたしたか  さおあの方のためにも先ぞず進みたすか      

      ドラパルト  ゎヌストダむブ   

  • 136バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 22:06:22

    なんかちょっずは匷そうなのがいるじゃないの匷めのモブ団員ず遭遇

    行くぞファむダヌ!!

    dice1d6=1 (1)

    偶数→圧勝

    奇数→いい感じにバトルできおお先に進めない

  • 137ロベリア24/07/16(火) 22:06:46

    気を取り盎したしおヌ
    みょんみょんみょんみょヌん
    (新たに気絶しおる団員掗脳䞭)

  • 138草タむプ愛奜家セランのクチヌト24/07/16(火) 22:07:51

    たおせた

  • 139バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 22:15:53

    >>136

    なかなかやるな、ちょっず本気で行くか!!

    カミカれが歌い始めファむダヌが普段以䞊の実力を発揮、あたりの団員を䞀掃

    ふぅ、こんなもんか。あ、みんなが远い぀いおきた。

  • 140ロベリア24/07/16(火) 22:18:02

    スリヌパヌ「䞻も掗脳䞭か」
    カラマネロ「そのようですね。私共はポケモンを䞭心に行っおいたすが」
    スリヌパヌ「内容は野生に垰りたくなったり俺らの䞻に埓いたくなる  でいいかね」
    カラマネロ「いいんじゃないですかね」

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 142アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/16(火) 22:19:24

    ひ、ひどい目に遭いたした〜...。非戊闘員になんお仕打ちをするのでしょうか〜...。もうムンナも捕たえたし垰りたしょう〜...。ゲヌチスに䌝えお察立煜りです〜...。でも〜、今、は...。
    (シロツメは捕たえたムンナをムシャヌナに進化させお逃げ去りたした。しかし眠り粉を吞ったため城の廊䞋で倒れおいたす。起きたらゲヌチスに報告をし、空いた時間でナニラン狩りをしたす。)

  • 143ドラパルト䜿い24/07/16(火) 22:20:17

    (ダむス振り忘れたした   )

      ゲヌチス様掟  話が通じたせんね   そういう方々は残った所で結局圹に立ちたせんし    今抹殺しおおいた方が   

      たたですか     ドラパルト   ドラゎンアロヌ     


    倒した数

    dice1d15=7 (7)



    逃した数dice1d5=4 (4)

    5=0で

  • 144バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 22:20:24

    >>140

    トレヌナヌが掗脳し始めおる、すげぇ

    気絶させるならお手の物なんだが呚りの団員3人の銖筋に手刀を叩き蟌み気絶させる

  • 145草タむプ愛奜家セランのクチヌト24/07/16(火) 22:21:00

    戊ったらおなかぞったあああああああ      
    パンプゞン「これずっおきたよ」
    党員「やめお」

  • 146カミカれのルカリオ24/07/16(火) 22:21:54

    >>145

    これ俺の行動食。やるよおにぎり

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:39
  • 148草タむプ愛奜家セラン24/07/16(火) 22:23:37

    >>146

    アマカゞ「たすかりたした」

    クチヌト「うたうた」

  • 149ロベリア24/07/16(火) 22:23:56

    >>143

    はぁい(ぬっず珟れる)

    倒したしたね。気絶させたしたね

    そい぀らみょんみょんしたすねヌ

    はいみょんみょん

  • 150バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 22:25:27

    すいたせんが颚呂の時間なので離垭したす

  • 151草タむプ愛奜家セラン24/07/16(火) 22:31:40

    >>148

    アマカゞ「わヌいたすかった」

    党員「あれなんか色違うくね」

  • 152ドラパルト䜿い24/07/16(火) 22:33:40

    >>143

      ゟロアヌク  倒した仲間に化けお隙し蚎ちしお来おください      あ  くれぐれも  ゲヌチス様を傷぀けたりしないように頌みたすね  

       ドラパルトは       私ず共に    ゲヌチス様掟の䜿えない駒をこの機に  抹殺しおおきたしょうか    


    ゟロアヌクの倒した人間の数

    dice1d10=9 (9)


    ドラパルトが倒した人間の数

    dice1d20=20 (20)


    逃した数

    dice1d10=5 (5)

    

5,10で党おの蚌拠隠滅たで終わり    

    >>149

       ロベリアさん   助かりたす  

  • 153ロベリア24/07/16(火) 22:49:49

    カラマネロ「逃げようずした敵の団員に぀いおはどうですか」
    ブルンゲル「この通り銖締めお気絶させたよ。あずよろしく」
    スリヌパヌ「ミカルゲは隠れた団員を狙っお催眠か。こちらも掗脳に慣れおきたな」
    むオルブ「俺等の䞻マゞで䜕」
    カラマネロ「バケモンです。はい。䞻に埓え人間(掗脳)」

  • 154ナギ24/07/16(火) 22:53:45

    >>152

    殺意高い  思想怖い  

    サヌナむト「ご䞻人様の語圙の少なさの方が怖いですよ、やっぱアカデミヌで優秀っお嘘なんじゃないですか」

    そんな事はないんだけどなぁ  

  • 155ドラパルト䜿い24/07/16(火) 23:04:08

    >>153

      掗脳芁員がいるのは    いいですね    

      私も掗脳できる子を探しに行っおみたすか  

          ちょうど知り合いからずある地方行きのチケットも貰えた事ですし  

         これが終わっおからでも取りに  いえ保護しに行きたすか    

  • 156ロベリア24/07/16(火) 23:10:15

    沢山みょんみょんしたした。お前らも頑匵っおたすね
    手持ち「いえいえいえいえ」
    N様のずころ行きたすか(たずめおテレポヌト)

  • 157ナギ24/07/16(火) 23:20:25
    サヌナむト䜿いのナギ 蚭定 | Writening名前 ナギ ・幎霢 21æ­³ ・むッシュ生たれ攟浪癖ありの女トレヌナヌだったが今はむッシュから動く気はない ・底抜けに明るい ・プラズマ団の解攟ずいう名目のため手持ち6匹以倖はポケモンを基本持たないせい writening.net

    蚭定出来た〜

    サヌナむト「ご䞻人様、遅いです。ドオヌでもこんな遅くはなりたせんよ」

    今しれっず手持ちたでディスられた

    「私はご䞻人様しかディスらないので。」

      ひどくない

  • 158ナギ24/07/16(火) 23:22:24

    ゲヌチス掟のしたっぱが勝負を仕掛けおきた


    よっしゃ、戊闘だ


    dice1d2=1 (1)

    1.勝利

    2.負け

  • 159ナギ24/07/16(火) 23:23:25

    >>158

    このたた倒しおくぞヌ

    倒した敵の数

    dice1d10=4 (4)


    倒れた手持ちの数

    dice1d6=2 (2)

  • 160ロベリア24/07/16(火) 23:47:14

    (倜遅いし寝る)

  • 161バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/16(火) 23:54:36

    >>159

    ぞぞ、やるじゃねえか。


    道䞭に倒した敵の数dice1d80=80 (80)


    手持ちの䜓力残りdice1d100=52 (52) %

  • 162アりロ24/07/17(æ°Ž) 03:57:26

    乱闘苊手なんですよね・・・、僕・・・。

    だからずいっお手加枛するっおこずではないですけどね・・・。

    dice1d3=3 (3)

    1勝利

    2敗北

    3

  • 163スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 05:38:51

     ──────────────────

    団員たちの奇襲によっお、ゲヌチスが匕き連れおいたプラズマ団員の倚くを戊闘䞍胜にするこずができた。
    その過皋で傷぀いおしたったポケモンや人間のこずを思うず胞が苊しいけれど  ブルヌベリヌ孊園のような悲劇を繰り返さないためにも、必芁な犠牲だったのだ。
    戊いを正圓化する぀もりなんおない。どんな理由があれ、暎力は暎力だ。

    だから、せめお。
    もう、ここで決着を぀けよう。

    ボクの行手を阻むように、ダヌクトリニティの䞀人が珟れた。
    モンスタヌボヌルを構えるダヌクトリニティに、すかさずボクの仲間の団員たちがボヌルを投げお応戊した。

    「N様ここは私が」
    「N様は先に行っおください」

    仲間の助けを受けお、ボクはダヌクトリニティの暪をすり抜け、奥にいるであろうゲヌチスの元ぞず駆け出した。

     ──────────────────

  • 164スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 05:40:51

     ──────────────────


    「おたえたちはゲヌチス様の邪魔ばかり 

     ゲヌチス様の野望のため、ここで倒す」

     


    ‚  【 レむドバトル 】‚


    ダヌクトリニティ 人目【 総HP 1032 】

    (キリキザン HP334 / キリキザン HP334 / アギルダヌ HP364)

     


    ‚▌遊びかた

    ・『dice1d50=』の、『』の䞭だけをコピヌしおいただき、

     レスに蚘茉するこずで、あなたは50面ダむスを振るこずができたす‚


    ・レむドバトルには耇数人で挑んでいただき、

     出た目の合蚈数が『1032』を超えた時点で『ダヌクトリニティに勝った』扱いずなりたす‚


    ・あなたの出目が124の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎えるが、反撃を受けひんしになる』、

     2550の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎え、再床攻撃可胜』ずなりたす


    ・手持ちの数だけダむスを振るこずができ、

     そのポケモンがひんしになるたで(124が出るたで)、䜕床でもダむスを振るこずができたす‚


     ──────────────────

  • 165スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 05:41:23

     ──────────────────
    ‚▌その他

    ・ダメヌゞ『50』を出したポケモンが『匹以䞊』いた堎合、
    【ゲヌチス様確保のダむスロヌルの成功率を割に匕き䞊げたす】

    ‚・ダヌクトリニティぞの総ダメヌゞが『1100』を䞊回った堎合、
    【ゲヌチス様の正気床の枛少幅が倧きくなりたす】

    ‚・あくたで「ゲヌム性があっお面癜いかな」ず入れおいるお遊び芁玠ですので、蚈算やロヌルの小さなミスは『急所に圓たったんだな 』『合図に合わせお避けたんだな 』ず、乱数ずしおすべお蚱容しおいただけたすず幞いです
     芁は「现かいこずは気にせず楜しく遊がう」ずいう方向性です

    ‚・必ずしもダむスを振る必芁はありたせん
     通垞のロヌルプレむでの戊闘も倧歓迎です

    ・たた、レむド䞭にも、この堎で必芁だず思えるロヌルは党お行っおいただいお構いたせん
     あなたの行動が今埌の展開に反映されるこずがありたす

     ──────────────────

  • 166アりロ24/07/17(æ°Ž) 05:45:40
  • 167アりロ24/07/17(æ°Ž) 05:47:58

    >>166

    ゜りブレむズ、グレンアルマ・・・ゆっくり䌑んでおね・・・。ブラッキヌ、フラヌゞェス、頌める・・・

    ボヌマンダdice1d50=39 (39)

    ブラッキヌdice1d50=2 (2)

    フラヌゞェスdice1d50=40 (40)

  • 168ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 06:40:10

    >>166

        アりロさん    バトル匷いんですね    

      ヌメルゎン  私達は回埩に回りたすか  

    (今日から土曜日たで浮䞊できたせん    誰かダヌトリ戊のダメヌゞ蚈算お願いしたす      )

  • 169アりロのグレンアルマ24/07/17(æ°Ž) 06:48:07

    >>168

    だろ盞棒はルヌルありのバトルなら無類の匷さを誇るんだよなヌ

    ・・・たあ、ルヌルがなくなるずテンパっお䞀気に匷さが4ランクくらい萜ちるけど


    ボヌマンダdice1d50=13 (13)

    フラヌゞェスdice1d50=44 (44)

    カミツオロチdice1d50=39 (39)

  • 170デデンネ䜿いのナキナ24/07/17(æ°Ž) 07:45:44
  • 171アルル24/07/17(æ°Ž) 07:46:46

    戊うの嫌いなのになあ 

    カラマネロdice1d50=10 (10)

    レントラヌdice1d50=28 (28)

    オヌベムdice1d50=28 (28)

    フヌディンdice1d50=34 (34)

    ニンフィアdice1d50=20 (20)

    サヌナむトdice1d50=40 (40)

    バむバニラdice1d50=46 (46)

  • 172アルル24/07/17(æ°Ž) 07:52:32

    カラマネロニンフィア、䌑んでおね 

    レントラヌdice1d50=49 (49)

    オヌベムdice1d50=42 (42)

    フヌディンdice1d50=32 (32)

    サヌナむトdice1d50=20 (20)

    バむバニラdice1d50=27 (27)

  • 173スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 08:05:08

    >>172 (レントラヌ惜しい )

  • 174バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 08:20:40

    どこからか音楜が流れ始め、歌が聞こえ始める

    〜♪

    最悪だぜ... 時代っお奎の犬にはなるな♪

    どん底から叫び続けろ♪

    「冗談じゃないぜ!」♪

    突撃しおくるルカリオ、ファむダヌ、りヌラオス dice3d50=8 37 30 (75) 

  • 175バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 08:24:24

    残りおぇや぀は残っおいい行きたいや぀は先に行け!こい぀は俺が匕き受ける!


    い぀も♪負け札♪ばかり♪匕かされ♪

    屑の♪烙印♪抌され♪生きおきた♪

    だけど♪奎らに♪牙を♪抜かれた♪

    芚え♪おないこずが♪せめお♪誇りだね♪

    ファむダヌ、りヌラオス、デンゞュモク、ギルガルド、アブ゜ル dice5d50=43 31 41 14 25 (154) 

  • 176スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 08:27:16

    >>174 (あっそのダむス賢い 蚈算が楜になりたすね )

  • 177バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 08:27:47

    流されお転がる石ころだけど♪

    胞から倢が消せない...♪

    自由を売り枡せば楜になれるず♪

    誰かがたた囁く♪

    ファむダヌ、りヌラオス、デンゞュモク、アブ゜ル dice4d50=

  • 178バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 08:28:13

    >>177

    振れなかった

    ファむダヌ、りヌラオス、デンゞュモク、アブ゜ル dice4d50=3 25 44 29 (101) 

  • 179バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 08:30:07

    諊めるな... やたら媚びるな♪自分を攟棄すおるな♪

    時代ずいう蚌蚀台で拳を掲げろ♪

    倢を芋ずにいられないなら犬にはなるな♪甘い声に䞭指立おお♪

    「冗談じゃないぜ!」♪

    りヌラオス、デンゞュモク、アブ゜ル dice3d50=27 25 2 (54) 

  • 180バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 08:31:03

    残り51みたいです

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 09:03:32

    私も参戊いたしたす皆お願い

    クルミルdice1d50=22 (22)

    クルマナdice1d50=2 (2)

    ハハコモリdice1d50=22 (22)

  • 182スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 09:08:33

    >>181

    「なんお矎しい数匏なんだ  。

     ポケモンバトルに矎しさを芋出したのは初めおだよ。

     キミのトモダチもキミもすごいね」

  • 183アルル24/07/17(æ°Ž) 09:16:06

    ・・・カミカれさん、歌䞊手いですね・・・

    レントラヌdice1d50=43 (43)

    オヌベムdice1d50=19 (19)

    フヌディンdice1d50=50 (50)

    バむバニラdice1d50=31 (31)

  • 184スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 09:17:56

     ──────────────────

    倢の跡地の地䞋。
    壊れた倩井から降り泚ぐ日差しの䞭、ゲヌチスは静かに䜇んでいた。

    「来たしたか、N」

    「  ずうさん、もう諊めお 。
     ボクは、アナタに手荒な真䌌をしたくないんだよ  。」

    ボクはレシラムの入ったモンスタヌボヌルを匷く握りしめお、絞り出すようにそれだけを䌝える。
    いくらボクでも、これでゲヌチスが投降するはずがないずわかっおいた。すぐに戊闘になるだろう。
    それでも、どうしおも蚀わずにはいられなかった。
    ゲヌチスは、そんなボクを冷めた目で静かに眺めおいた。

    「随分ず思い䞊がったものですね、N。
     アナタにワタクシが倒せるずでも」

    「  倒すよ。もう悪いこずはさせない」

     ──────────────────

  • 185スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 09:18:09

     ──────────────────

    「銬鹿なこずを  」

    ゲヌチスはそう嗀っお、ロヌブの䞋からレンガのような倧きさの鉄の箱を取り出した。
    レシラムに『蒌い炎』を呜じるボクに察し、ゲヌチスはデスカヌンに『守る』を呜じ──

    バチッ、ず電気の走る音がした。

    芋れば、レシラムの癜い䜓の至る所から、静電気のような现かな火花が散っおいる。
    あの劙な機械の力だろうか
    レシラムは動きにくそうに身悶えし、吐き出すはずだった業火も、口の䞭で蝋燭皋床にたで衰えおしたっおいる。

    「レシラムレシラム」

    レシラムの䜓に觊れるず電気が走り、ボクの手にも衝撃が䌝わるが、構わずそのたた矜を撫でた。
    レシラムは『ムリだ』ず小さく呻いお、口から煙を吐き出すず、そのたたその堎に倒れ蟌んでしたった。
      たさか、䞀撃も繰り出せずにレシラムが倒されるずは倢にも思わなかった。

    ボクは慌おおレシラムをボヌルに戻そうずしたが、機械の圱響なのか、それも叶わない。
    仕方ないので、倒れたレシラムを庇うために前に立ち、次のモンスタヌボヌルを投げた。

    「 ゟロアヌクナむトバヌスト」

     ──────────────────

  • 186スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 09:18:33

     ──────────────────


    1〜5N様勝利、ゲヌチス様の確保に成功

    6〜30N様勝利(数字が䜎いほど完勝)

    31〜95N様敗北(数字が高いほど完敗)

    96〜100N様敗北、ゲヌチス様に拉臎される



     dice1d100=39 (39)


     ──────────────────

  • 187スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 09:31:47

     ──────────────────

    「そん、な  」

    最埌の䞀匹であるアバゎヌラがバッフロンに倒され、ボクは戊闘䞍胜に陥った。
    おかしい、こんなはずでは  ボクはずうさんを止めなくおはいけないのに  
    猛るバッフロンの背に巊手を眮きながら、ゲヌチスが芋䞋ろすようにしおボクに目を向けた。

    「N、オマ゚に倢はありたすか」

    「倢  」ず掠れた声で聞き返すず、ゲヌチスは少しだけ目を现めた。

    「ワタクシにはありたすよ。
     むッシュの完党支配を成すこず  
     確かに乱暎な手段も䜿っおいたすが、あれほど優しく道理を説いおもポケモンを手攟さない者たちが悪いのです。
     違いたすか」

    「    。」

     ──────────────────

  • 188スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 09:32:16

     ──────────────────

    ボクは答えられなかった。
    ボク自身、党おのポケモンたちを守るためには、解攟は必芁だず思う。
    だから、ゲヌチスの蚀っおいるこずもわかる。
    けれど  だからっおあんな颚に    。

    倒れたたたのレシラムに寄り添い、動けないボクに、ゲヌチスが手のひらを翳しお芋せる。
    バッフロンが唞り声を䞊げ、ボクたちに向かっお突撃を──

     
    「N様を守っお」

     
    誰かの叫び声ず同時に、ボクの前に障壁が展開され、バッフロンの攻撃を匟いた。
    慌おお振り返るず、戊闘を終えた団員たちがこちらに駆け぀けおきおいる。
    ゲヌチスはチッ、ず倧きく舌打ちをしおロヌブを翻した。

    「N  息子を蚎぀など、ワタクシもしたくありたせん。
     本圓に、考えを改める気はないのですか」

    ゲヌチスはそう蚀い残しお、団員たちの攻撃が被匟するよりも先に、ダヌクトリニティに連れられ姿を消した。

     ──────────────────

  • 189スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 09:32:55

     ──────────────────

    ▌ダヌクトリニティの撃砎に成功したした

    ・ゲヌチス様は取り逃したしたが、『ゲヌチス様掟のプラズマ団員たち』は倢の跡地から姿を消したした
    ・総ダメヌゞ数は『1170』でしたので、次のゲヌチス様の正気床チェックの枛少幅が倧きくなりたす
    ・各自、負傷者の手圓おや今埌ぞの備えなど、自由にロヌルをしおください

     ──────────────────
    (次の投皿たで数時間空きたす。ロヌルを楜しんでいただけたすず幞いです
    たた、次スレの甚意をしおきたす)

  • 190スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 09:36:32

    「みんな、すたない  。

     キミたちはあれだけ頑匵っおくれたのに、ボクが䞍甲斐ないばっかりに  。

     このお詫びは次スレでさせおほしい。ここを200たで埋めおから、向こうで合流しよう 。」


    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (3)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
  • 191バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 09:40:00

    くそっ逃げられたかミュりツヌさえいれば逃がしはしなかったのに次こそは

  • 192バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 09:42:17

    >>183

    ぞぞ、歌うの奜きだからな埗意なんだ埗意げに笑う

  • 193ロベリア24/07/17(æ°Ž) 09:51:17

    逃がしたしたヌ逃がしたしたねぇ
    (   掗脳した団員はかなり確保したし収穫はあったな)

  • 194バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 09:53:55

    >>190

    次スレありがずうございたす

    䞍甲斐ないなんお蚀わないでください、自分が苊しくなるだけですよ俺で良ければバトルの緎習盞手になりたすよ。あの人を止めるためには今はそれしかないんじゃないですか?

  • 195二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 10:23:39

    次に備えたしょう・・・埋め

  • 196ロベリア24/07/17(æ°Ž) 10:27:18

      ん呜什ですかその蟺のポケモン捕たえお戊力増加しおきなさい

    ぀いおきたロベリア掟団員dice1d80=9 (9)

  • 197バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 10:32:33

    誰から探そうかdice1d4=3 (3)

    1ミュりツヌ

    2れラオラ

    3オノノクス

    4オオニュヌラ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 10:43:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 199アルル24/07/17(æ°Ž) 10:46:17

    >>192

    そうなんですか・・・自分の顔が赀い事に気付かない

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 11:03:41

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす