崩壊:スターレイル 総合列車147号車

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:09

    崩壊:スターレイルやその他関連情報について語るスレです

    次スレは>>195の人が建ててください

    (※出来ない場合は一言お願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:20:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:20:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:20:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:44

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:08

    バグってて連投してしまってた
    すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:59

    イラストもいいけど3Dモデル早く見たい
    予告番組でPV見れるの楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:34

    シルエット残りは懐炎将軍と霊砂とモゼか
    2連続将軍ってあるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:54

    孫の雲璃実装だから来なさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:39

    巡狩なのかって記憶みたいに無凸は配布になるのかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:53

    懐炎将軍はオーディみたいな癖のあるジジイキャラだと嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:37

    壊炎のシルエットがオーディっぽく見えるのなんかわかる
    実際に壊炎が専用グラNPCで出てきて変身だの若返りだのが場合
    他将軍や石心の他メンバーや名前だけ判明してる他陣営の役職持ちもそうなりうるってコトだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:08

    懐炎は確か景元よりも年取ってたし、作中で近い内に将軍引退するかもしれないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:02

    変身や若返りは勘弁して欲しい
    ジジイはジジイのままで実装して欲しいんだけど商業的に難しそうではある
    まあ長命種だろうしピピシみたいな幼児体型ショタかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:12

    シルエット的には小柄で長い髭が生えてそうな雰囲気なんだよな 仙舟人は肉体が成人したら成長が止まるから理由があるのかゲームの都合上なのかわからんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:41

    >>14

    変身だの若返りだのが”ない”場合って抜けてたわ

    少なくとも全将軍や石心がプレイアブルとかはなさそうだしNPCだろうと話に絡んでくれるなら大歓迎なんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:56

    グレー髪も銀髪も白髪に赤メッシュも黒メッシュも実装されたしでいよいよ華元帥がどんな姿で来るのか気になって来たぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:19

    邪推だけど炎の巡狩は元帥のために取っておきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:05

    >>20

    トパーズ定期

    メインアタッカーやるタイプのキャラではないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:14

    気を抜くと虚無に勘違いしがちなトパーズ
    真面目にトパレイは「追撃」という運命歩んでるというか巡狩のイメージがあまりない
    最近はジェイドヘルタ姫子も追撃であって知恵とは…的な印象になってきた
    ちゃんと考えれば思い出せるんだけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:15

    停雲、御空、フォフォ、椒丘と孤族も増えてきたし他の舟の龍尊たちも実装するのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:14

    スタレはアタッカーがダメージ出す方法の引き出しが多いから良いよね
    高難易度コンテンツのギミックや新遺物で調整すれば色々なパーティに活躍の場を作れるのはバトルプランナー優秀だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:55

    一般持明族も実装しないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:03

    孤族と龍尊以外のケモミミや角が生えた種族はいるのかな。
    ウサギ耳とか人魚見たい。石心のパールの耳が魚みたいな耳だからちょっと期待してるけどオムニックだからよくわからん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:17:41

    >>22 >>21

    ガチでトパーズは虚無だと勘違いしていた

    あんまり単独でダメージ出してるイメージなかったせいかな

    逆にルカは物理の巡狩なイメージある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:30

    ウサ耳は江戸星で八重桜が出た時に来そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:41

    パールは原神のココミみたいな感じになりそう
    がっつりオムニックなキャラでも良いけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:03

    外見特徴ある種族のプレイアブルキャラって案外少ないよね
    停雲たち孤族、丹恒たち持明族
    あとは人形であるヘルタ、改造人間であるブートヒルくらい?

    結局ピピシ人キャラも出なかったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:19

    >>30

    ロビンの天環族もかな

    ピピシ人は体系的に難しいのかもしれないけど全種族コンプリートしたいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:38

    >>26

    パールはアベンチュリンが人間かオムニックかで悩む容姿みたいだから

    人魚姫みたいな外見の可能性あると思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:21

    ピピシ人はモデルサイズが小さくてプレイアブル規格の装飾やモーションができなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:17

    トパーズは本人が調和兼虚無でカブが巡狩担当なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:28

    ピピシ人キャラを列車に乗せて思いっきり綿毛セクハラしたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:12

    フック様が行けるんだからピピシ人も行けるはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:50

    石心の何人かはイケおじイケ姐だと期待してました
    そうでもなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:58

    トチ狂った天才クラブの誰かがぼくのかんがえたさいきょうのロボットを造ったりするかもしれないので心穏やかに待ってる
    こういうこと考えると天才クラブ便利だな 作劇的な意味で

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:37:17

    スクリューガムさんがバトルモードで変身してくれればいいんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:03

    エイプリルフールのノリで合体ロボ出して欲しい
    どっかの星神でそういうのいない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:39

    >>41

    それこそヌースに体部分を生やすとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:51

    >>41

    アッハくんならきっとやってくれる

    勿論最後は爆発オチ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:55

    ヌースを改造しようとする不敬な天才とかいんのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:57

    >>25

    方壺が舞台になればワンチャン

    とはいえ一般持明族の外見はただエルフ耳なだけだから人外感求めると龍尊を実装してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:35

    飛霄、武勇
    懐炎、鍛造
    景元、策謀

    七天将には皆才があるらしいけどこんな感じかな?
    戦闘能力では今わかってる中で飛霄が一番ありそう

    あれ、なのにもうあんま長くなさそうなんですけど……大丈夫なんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:05

    雲摛の声優さんがゼンゼロのエレンも演じてくれてるからあわよくば綺良々・寒鴉ぐらいの声の演じ分けしてくれてたら良いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:28

    今日は誰来るかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:12

    さすがにW将軍はないだろうからモゼとか?
    それとも一気に将軍を消化してくるか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:46

    将軍は目玉キャラだろうから連続にしてはこないんじゃないかなぁ
    とすると霊砂かモゼだけどフードのせいかモゼ装飾少なそうでシルエットだけだとあんまり星5感ないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:48

    モゼはフードめくったら女の子でしたーじゃなければなんでも良いよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:56

    炎豊穣

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:18

    >>25

    KITAKORE

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:07

    豊穣2連続炎なのか
    シルエットから寒鴉っぽい雰囲気想像してたけど結構可愛い系だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:09

    炎豊穣はギャラガーと一緒か
    “ギャラガーに出来ることは霊砂も出来る”みたいな性能にはしてこないだろうけどどんな性能だろうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:39

    ん!?!?!!??
    どっかの永遠の国で見た狐!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:41

    限定撃破耐久で頼んだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:13

    >>56

    兎じゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:27

    兎さんかわええ
    日本の月の兎がついてるのは餅だけど、向こうでは薬を煎じてるんだったか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:32

    >>58

    うさ...兎だわコレ

    なんかすまん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:46

    >たとえ心の奥が激しい怒りに燃えていようと、表面上は平静を保ち、他人に隙を見せることはない。


    これは…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:01

    層の薄かった炎属性が一気に充実してきたな
    というか2.3〜2.5の3バージョン連続で星5炎実装になるじゃんね
    しばらく炎の新キャラは無さそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:54

    豊穣は氷だけ空いてるから氷で来るかと思った

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:10

    炎の豊穣でトレンド入りしてたから見に行ったら上の方にお漏らしカス(悪口)おった
    せめて見るにしてもあと半日呟くのを待つということがなぜ出来ないんだよアホ(悪口)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:11

    >>60

    3rdでもウサギに見える狐だったからセーフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:17

    キャラの引き出しが…とは言いたくないが素裳と花火足したようなキャラだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:31

    丹鼎司の司鼎は長らく空席だったそうな
    先先代の丹士長は行方不明だし先代丹士長の丹枢はあれだし丹鼎司ボロボロすぎる
    しかも霊砂羅浮の持明族だから不穏要素しかないんだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:46

    手足の先が赤い理由が気になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:55

    どおりで俺好みのキャラなわけだ…もっと増やしてくれて構わないぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:22

    >>64

    昨日の飛霄はそうでもなかったけど霊砂はリーカーにタレ込みがあったとかで性能めっちゃリークされてるから検索する時は要注意な

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:56

    >>67

    >羅浮の持明族

    飲月の乱関係でまた丹恒が胃を痛めるかもしれないね!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:13

    関係関連が実装
    白珠
    応星
    丹楓←NEW!

    五騎士の掘り下げ来るんかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:24

    持明のあれそれは大分込み合ってそうだから師匠と共に離れた人みたいだけど掘り下げ期待したい
    出来れば丹恒白露と絡んでくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:43

    持明族は龍師周りは臭いけど読む感じ霊砂とその師匠は龍師とは違う派閥っぽいからそんなに警戒する必要なさそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:36

    >>72

    五騎士で残ってるの龍師の企みと刃が不死身になる過程くらいだから大きな掘り下げは来ないんじゃないかな

    龍師については語られるかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:09

    これは…崩壊3rdのジョカちゃんですね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:59

    >>75

    白珠が厄龍になった理由もわからんぞ

    個人的に月狂いとの関係がかなり怪しいと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:32:55

    >>66

    3rdの女カだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:13

    ジョカの中国名が丹朱→丹朱(丹砂)の別名が霊砂→霊砂 か…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:49

    >>77

    成功する筈だったものな


    後、この術教えたはずの龍師が術を知りたがるとか分からんことも起こってたはずなんでなんか影で陰謀あったかもしれんし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:44

    龍師のあれそれは聞きたいし既存の仲間になる持明族は丹恒と白露の例外龍尊達だから一般持明族として色々お話しして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:41:47

    飲月の乱は龍師周りがきな臭すぎる
    あと丹楓の為人もフラットな目線からのが無くてよく分からんのよなここは丹恒同行クエで多少語られはしたけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:42

    >>72

    応星の師匠の懐炎将軍

    なんか紹介文が不穏な羅浮持明族の霊砂

    寿命的に面識はない曜青狐族の飛霄将軍と椒丘


    あんま期待しすぎるのはよくないけどこの面子で少しも掘り下げがないとは思いたくないな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:43:21

    >>70

    ついでにリーク情報持ち出してホタル叩きにいそしむお姉さま方がいるから注意が必要だゾ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:18

    あー時期的に実装が中秋節にブチ当たるのね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:08

    >>85

    羅浮飲月君・月狂い・曜青の胎動する月

    仙舟の月関係ワードは割と多いな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:52:38

    中秋月だからウサギさんなのか
    ガチャ期間的には飛霄だろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:29

    >>82

    開拓クエストか書籍だか忘れたけど景元が「本当は彼にも心はある」と思ってたり、丹楓は雲騎軍の考え(戦場に行くなら死ぬ覚悟を持ち死んだらそれが名誉)にあまりいい感情抱いてなかったり開拓クエストで持明族の残影があなたが身体を大事にしろと言ったのに…!と言ってたから芯が通ってる心優しい人だったんだと思われる

    だから白珠を死を雲騎軍の2人は受け入れられて丹楓と応星は受け入れられなかったんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:44

    9月中秋節、10月国慶節で大陸のフェスティバル期間だからね
    春節は正月だけどこの時期はもっと国威発揚というか何というか…最近はサンバとか踊ってるけど…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:20

    羅浮の持明族でヒーラー……?
    恒常でそもそもデバフ解除持ってないから今更だけど、龍尊なのにわしをいじめるなされる白露

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:04:17

    丹楓も日本語の翻訳がアレなせいでよくわからんキャラになってるけど、本国のようイメージだともっとお転婆なお姫様()というか奔放な感じかな
    お転婆な丹楓、真面目で冷静な丹恒で対比になってるのがチャームポイント?らしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:05:10

    炎2人も来たら懐炎はないかなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:05:13

    限定豊穣実装ということはデバフ解除付きの豊穣光円錐が実装されるかもしれないということだ
    この際白露に全然シナジー無いステータス盛ってきてもいいのでデバフ解除光円錐ください

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:35

    懐炎って名前で氷キャラだったりしたら笑える

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:46

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:12:23

    >>91

    龍師の意見つっぱねて孤高の龍尊様が人間達(しかも嫌われてた短命種もいる)と一緒にいたり鱗淵境にこっそり応星招いたり結構好き放題やってたぽいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:12:33

    >>95

    そろそろキショいから自重して

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:12:49

    >>93

    限定星5を光円錐ないとデバフ解除出来ない性能にはしないんじゃないかな

    期待するならヘルタ光円錐にしよ、イラスト的に白露餅付けたいけどな!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:14:49

    黒髪長髪の我儘でお転婆なお姫様とか可愛いの極みじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:15:50

    >>98

    霊砂がスキルでデバフ解除して餅光円錐の効果でもデバフ解除する無法キャラかもしれないだろ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:16:57

    >>100

    デバフ解除の光円錐きたら白露に最高だな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:22:54

    日本語版だとセリフの雰囲気も声優さんの演技も丹恒/楓であんま変わらないからね
    だから景元や昔を知ってるキャラがあの丹楓が…みたいにしみじみしてても意味不明になっちゃってる。列車訪問した時のセリフとか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:26:35

    耐久は餅なしでも問題なく仕事できるような調整してる印象だから本体にデバフ解除なしはしてこなさそうじゃない?
    もしデバフ解除が光円錐しかない餅必須キャラならそれこそギャラガーでいいになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:30:20

    久しぶり3rdキャラで満足
    ピノコニーは3rdキャラが少なかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:35

    霊砂手足に鱗っぽいのあるけど白露飲月もどこかにあったりするんだろうか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:47:21

    >>105

    白露飲月に関わらずモブだけど青鏃もそういうのなさそうに見えるから霊砂が特別なんじゃないかな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:01:17

    華元帥のお姿はよ拝みてえ~
    識の律者みたいなのがいいな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:59

    今更アホなこと聞くんだけだ厳選すると遺物の経験値全然足りなくない?
    みんなどうしての?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:59

    副産物の低ランク遺物使ったり更新した余りのレベル15遺物使う

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:22:53

    星4以下と星5の実数値が2つ以上は全部分解して、気が向いた時に模擬宇宙周回すれば意外と貯まる。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:25:38

    「厳選」してんだからいらんやつ全部砕くんだよ
    だから餌2倍3倍キャンペーンて言われんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:53

    >>108

    星4以下の遺物を強化素材に変換する、レベル上げたけどゴミの星5遺物を餌にする

    光円錐プレゼンスと同じ場所にあるショップ瓢箪から駒で交換する

    それでも足りなくて急いで集めたいなら模擬宇宙周回

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:31:24

    ジョカが来たなら伏儀もそのうちに
    そして華元帥へ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:51

    模擬宇宙って遺物経験値落ちたっけ…
    ていうかレア5遺物って砕いて経験値にできたのね知らんかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:38:32

    霊砂の師匠ってメビたんだろうかクラインの方だろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:45:24

    >>114

    落ちるよ 大量には貰えないけど開拓力使わずに貰えるし信用ポイントも稼げる 根気が必要だけどね

    HoYoLABHoYoLab is the gaming community forum for HoYoverse games, including Honkai Impact 3rd, Genshin Impact, and Tears of Themis, with official information about game events.m.hoyolab.com
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:10:08

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:09

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:21

    正直今のところ新キャラに何の感情も持てないから早くストーリーでの活躍を見たいわ~

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:47

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:19:02

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:59

    持ち込む奴も話に乗ってくる奴も荒らしだろこれ

    >>1 いたら消しておいてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:26:21

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:30:11

    >>116

    わかりました…暇な時階差宇宙に籠もります…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:30:20

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:37:13

    黄泉がいたら模擬宇宙周回も楽なんだけどね。
    いなかった頃に戻れない

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:46:40

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:01

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:25

    うんうんそうだよね霊砂さんのお胸えっちだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:04

    3ver仙舟キャラは流石に無さそうだからモゼ懐炎が来るとしたら明日の星4枠?
    でも将軍を星4実装はまず無いだろうから来るならモゼか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:24

    星4無しの可能性もあったりするかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:45

    星4の追加ってどのくらいの間隔なの?(ピノコニーから始めた開拓者)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:34

    星4無しで残りの二人が次verに回される可能性もあるけどそうなると仙舟が続きすぎじゃないか?

    >>132

    ギャラガーまでは毎ver星4一体追加

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:33

    仙舟以外で実装されそうなキャラなら2.6でスクリューガム・サンデーあたりが来るのかな
    ブートヒルみたいに誰?パターンかもしれないが

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:40

    停雲だろ
    今年中に停雲に関することやるって言ってんだから

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:22

    >>133

    今日の霊砂の時点でもう10月実装見込みだから今年中は仙舟じゃないかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:07

    将軍に可愛い豊穣に全ツッパするかぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:00

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:41

    石心が出ると仮定するならセリフが比較的多かったパールスギライトオヴシディアンか
    はたまた未出席枠のアンバーアゲートサファイアか
    流石にオパールとダイヤモンドは最後の方...だよね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:10

    停雲はその後がわかるってだけで新キャラとして実装されるとは言われてなくない?
    そもそも丹恒みたいに星5の引き出しがあるキャラとは思えないし

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:17

    石心は原神のファトゥスみたいに毎ver開拓クエストに絡んできてそこで実装されるパターンだと思ってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:56

    流石に56すならキャラ実装は無いけど、56さないなら新停雲実装は普通に有り得る
    まぁ帰ってきたところで荷物ないんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:34

    停雲の行方は新運命なのかみたいに
    生放送時にはさも重大そうに言ってたけどギャグ路線になりそうというか…しれっと戻ってきてそうだと思ってたわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:58

    >>142

    みんなで贈り物できるな!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:08

    >>141

    次の行き先がオンパロス(未開拓の星)だとすると戦略投資部というより市場開拓部の領分になりそう

    しかし何かにつけて戦略投資部もやってきそうな気はする

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:37

    せっかく細かい設定あるんだからからカンパニーの他の部署もストーリーに絡んできて欲しいんだよね
    伝統事業部とか業務強化部とか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:16

    >>140

    星4も幻朧が化けてて本当の停雲というキャラについては俺達は全く知らない他人だからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:12

    でも闇堕ち停雲とかサイボーグ停雲で帰って来てもうーんって感じになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:52

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:04

    限定壊滅は刃の関係者で星5豊穣は仙舟関連っていういずれ崩れ去るであろうジンクス

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:22

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:10

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:33

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:29

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:24

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:16:49

    152以降は同一人物による荒らしだろ
    削除たのんます

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:32

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:48

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:38

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:54

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:08

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:29

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:29

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:28:40

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:35

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:36

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:08

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:47

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:05

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:37

    すまない遅くなった

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:59

    >>170

    気にしないでくれ

    お疲れ様です

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:49

    >>170

    対応ありがとうございます

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:01

    霊砂の口調が気になるぞよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:12

    何だ?リークでもしに来た奴が出たの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:23:32

    消えてるんだから触らないでおこうよ
    だけども他スレでリーク触れ回ってるガキは居たからこうして管理してくれるスレ主以外のトコは自衛した方がいいかも

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:28:51

    シナジーないかもだけど、飲月花火ルアン霊砂か雲璃花火ルアン霊砂で黒髪系統のパーティ出来るの楽しみだ
    好きなキャラを強く使うのもいいけど好きなキャラだけで編成して攻略するのも楽しみの一つだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:47:40

    停雲に関してはそのうちしれっと帰ってきて荷物流した星槎を探しに宇宙回るギャグイベが始まると信じてるよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:23:40

    今日は星4発表あるかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:14:27

    トンネル2倍が来たね
    あとは13時に新キャラ発表があるかどうか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:20:06

    調和主人公や巡狩なのかを含めるなら実は新キャラ実装ペースはそこまで変わってないと思うんだよなあ
    完全に2キャラだったの2.3くらいで

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:25:31

    今ずっとオーブ掘りしてるからトンネルで欲しいもの特にないんだよな〜
    まあジェイドの率ダメもう少し厳選できるから大公掘るかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:32:03

    >>177

    それめっちゃやりたい。

    ほんとの停雲と会話したい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:01:46
  • 184二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:03:10

    やっぱりモゼは星4か
    好みだから欲しいけど天井ないんだよな。下手すると星5より沼るから辛い

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:03:20

    ようやく雷にも星4追加きたか

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:04:12

    これで巡狩も全属性揃ったか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:06:42

    2.4と2.5で巡狩3人増えるのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:08:21

    巡狩パの波がくるか!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:10:32

    背景の手を伸ばしている人影は何なんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:12:01

    怪人とか言われてたからビジュアルも怪しめかと思ったら正統派イケメン系だったでござる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:14:19

    >>189

    過去のモゼか今まで葬ってきた敵とかかね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:16:02

    敵かと思ったけどガッツリ鎖で繋がれてるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:21:59

    イケメンだから欲しい
    ⭐︎4巡狩性能はどうなるのか気になるな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:24:20

    なんか規則的とか無欲がどうのこうのって語りみてモゼサファイア説が濃厚になってきた気がするの自分だけ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:28:53

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:29:44

    カンパニーと繋がり深い仙舟って曜青じゃなかったっけ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:30:22

    願望あり気になってない?
    そうだったら面白いけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:33:32

    いやー流石にないんじゃない?
    そうならもうちょいグリフォン要素出しそうだし
    そもそも推測できるほどサファイアの情報ないし

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:40:19

    2本の剣で鳥と翼でモチーフはわりかし合ってるんだよね
    というかサファイアあの絵ってグリフォンだったの?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:40:53

    サファイアわざわざ隠すから正体伏せるためだろうなと思ってたんだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています