ヒロトラ総合19

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:34

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:20:26

    >>1

    保須

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:31
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:20
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:29:44

    >>1

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:16

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:42:03

    水着があるからなあ……悩む

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:01

    アリーナでうざいのは多分荼毘なんだけど
    スピード不足と聞いたから完凸させないとゾンビモード入るまでが厳しそうなのがな…
    サークル祭で使えるのは復刻水着ねじれだし同じく期待値が高いのは新規水着なんだよね
    水着はメモリーも毎回強力だし悩む

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:46

    意外と荼毘引かれてない?
    親密度上げるついでにイベントオートで回す時に特攻キャラ借りたいのに荼毘リーダーにしてくれる人いない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:36

    >>12

    サークルで完凸してる人いたよ


    自分は前の荼毘も強いから引くの悩んでる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:08

    ヴィランは基本サークルでもほとんど引いた報告無いかわりに少数の即完凸してる人をたまに見かけるイメージだわ
    前回のヴィランPUの時なんてサークルフォローフォロー外で一度も見なかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:15

    敵勢は信荼毘とかコンプレス以外は性能パッとしないのが多いせいで熱心なファン以外あんま回してないイメージ
    今回のもレビューやアリーナ防衛待ちで様子見してるって言ってる人見たわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:48

    燈矢くん引けてさっそくホームにセットしたんだけど、こんな表情格好でダウナーなまま喋ってて笑った
    テンションの格差ァ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:13

    水着と映画復刻ありそうだから様子見だわ
    後今からハロウィン期待しとる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:10:26

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:28:17

    >>16

    おめ!

    白荼毘の元気ポーズ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:12

    水着復刻のみで新規無しの可能性もある?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:27

    どうやろね〜
    浴衣は復刻+爆豪が来るかも〜だったけど、法被上鳴の新規きたし
    水着復刻+新規はありそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:51

    あったらいいな
    梅雨ちゃん希望

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:52

    水着ヤオモモと耳郎ちゃんと浴衣梅雨ちゃんはSRで出したの勿体なかったなと思う
    3人とも普通にURで出せるキャラなのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:50:26

    朝の保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:34:56

    水着復刻天井200とは言え通常倍率なのきついな…
    すり抜けメモリーすら出ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:56:31

    天井200回して水着お茶子一個だった
    対象のURメモリーすら出なくて泣いた(すりぬけURキャラとURメモリーは他にも出た)
    狙ってた水着ねじれ交換した

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:30:21

    梅雨ちゃんヤオモモねじれちゃんお茶子耳郎ばかりズルいと思うの
    そろそろ葉隠ちゃんこないかなトガちゃんでもいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:33:46

    次新規轟くんはいつ来るかなぁ
    轟くんのために貯めてるのに復刻来たりスチパンとか上鳴くんみたいなお得ガチャ来ちゃうと意志弱いから引いちゃう……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:11:49

    >>28

    轟はスチパンが来る可能性ありそうだから欲しいならいつ来てもいいように天井1回分は貯めといた方がいいかもな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:45

    あんまり貯めすぎてもヒロトラ自体が終わったら元も子もないので適度に放出して買い支える必要がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:05:49

    サ終感あるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:24

    水着轟も可能性ゼロじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:15

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:48

    な〜んにも考えずに回した無料ガシャで水着じろーちゃん来てくれて嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:48:45

    1凸はしたいけど渋ぃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:11

    映画は最終決戦直前だから映画コスないのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:46

    ダークマイトとジュリオ&アンナ実装でもいいのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:02

    個性は分からんが予告から攻防強そうだわこの絶妙なパチモン

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:47:14

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:08

    次アンケあったらキュインキュイン無くしてもらうようにまた頼む

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:08
    忘れずにって忘れるメンテ
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:05:18

    ありがとーといつも言うけど当日いつも忘れててびっくりしてるマン

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:30

    すぐ忘れてスタミナがああってなるんだよなメンテ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:50

    メンテナンスが来たー!ってお知らせ通知ヴォイスがあればいいのにな(うるさそっ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:42

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:31:33

    5倍助かる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:41

    祝典デク、お茶子、轟、ヤオモモ、英傑梅雨持っていないのだけど、次に復刻きたら優先というかどのキャラがオススメですか?
    圧倒的に足りないのはサポーターだとは思うけど、火力も欲しい……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:34

    >>47

    自分のオススメは祝典モモかなー次にお茶子

    モモはサポート力が高くて万能でどんなパーティに入れても安定感がバチクソあがる。聞く限り重ねなくても強いらしいから天井いっちゃって何かと交換するなら別の祝典選んだ方がお得かも

    お茶子は全体火力が心強いのでおすすめで祝典モモと組ませていろんなところで使ってる

    デクは安定感がある

    英傑梅雨ちゃんのエグ火力はたぶん今でもトップクラスだけどバリアや回避など使い所を選ぶので優先度はそこまでかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:22:37

    >>48

    ありがとうございます!とてもわかりやすく、参考になりました✨

    復刻まで我慢して頑張ってジェムためます!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:06:22

    保須

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:36:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:58:05

    大抵のソシャゲでアカ譲渡・貸与は禁止されてるんだからしょうもない事ここで書くな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:22:32

    A組でまだ実装されてないの佐藤、青山、葉隠ちゃん、口田くんの4人?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:02:19

    >>53

    その4人だね

    SRやめなきゃもっと実装されてたと思うんだけどやっぱり難しいのかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:34

    青山くんはクニエダ戦までサービス続けばワンチャンあるかも…と思ってはいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:52

    >>54

    合ってた、ありがとう!


    A組全員揃って欲しいなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:30:16

    落ちないように保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:24:39

    というか金玉に一発決めた青山くんが最終決戦キャラの先駆けになると思ってたな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:57:23

    12時メンテage

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:34:26

    案の定メンテ忘れてた…
    アプデ来たけどスキル効果「鋭利」追加されてる
    鋭利と言えば刃物を使うトガちゃんかステインあたりか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:16:55

    俺も案の定メンテ忘れてて
    さあ派遣しとくかーとアプリ開いて気づいた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:45:34

    >>60

    つまり水着トガちゃん……ってコト!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:32:17

    新スキルは告知あってもすぐ来なかったりもするよね
    高揚とか回復阻害とかもそんなだった気がする
    気がするだけなので適当だが

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:59:51

    夏は端末アツアツになって周回キツい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:39

    すごくどうでもいいんだけど、マキアのサイズ的に四つん這いかと思ってたわよー

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:49:19

    タワーのSとSSでもらえるポイントが同じって、どういうこと??

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:07:00

    >>66

    知らなかった

    お知らせきてた?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:25:21

    マキアかわいい
    事件簿やらなきゃ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:13:17

    >>67

    ポイントではなくて、SとSSの貰えるタワーメダルが同じらしい

    まだ確認してないけど、本当なら初期からやってて知らなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:27:58

    タワーはまあどっちにしろオート放置周回だからめんどくささはそんな変わらない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:27:56

    >>69

    ありがとう

    SS強すぎてやり易いAとBしかやってないから気付かなかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:52:43

    タワー、クリアしていればスキチケ使えればいいのにな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:35:01

    それなータワー報酬回収ほんまめんどくさい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:09

    保須

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:08:14

    放送記念ガシャっていつ引くべきなんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:15:29

    >>75

    いつでもいいけど期限あるからそれまでに

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:17

    追悼ガシャ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:18

    >>77

    お、おふぅ………

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:08:53

    ありがとう追悼ガシャ
    ありがとう一日一回無料ガシャ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:30:16

    神引きというものをしてみたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:47:13

    実はまだ障子くんも瀬呂くんも尾白くんもまだ持ってない哀しみ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:52

    ピックアップの時に引かないとずっと来てくれない恒常キャラって結構いるよね
    自分はミルコミッナイきのこちゃん辺りまだ一度も来たことないや

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:27:51

    うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています