ちゃんと避妊しない奴…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:38

    育てる甲斐性も経済力も覚悟も無いのに無責任にボボパンする奴…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:20:18

    ウム…
    マジで全員ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:20:38

    >>1

    この中で一番マシなのは誰なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:27

    待てよ 経済力はあるのに無責任なやつも同じくクズなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:27

    これ一番上はちゃんと避妊してないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:33

    >>3

    好感度ならボスだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:41

    最近だと某アマプラのドラマでシーズン4にしてヒロインと主人公が中絶の決断したみたいな話が出てきたんだよね
    もちろんめちゃくちゃノリノリでゴム無しセッ​クスしてるシーン見てるから複雑

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:51

    >>3

    ちゃんと相手と結婚してハルトを育ててる遥…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:28

    >>8

    すみません旦那は逃げるつもり満々でしたよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:30

    >>5

    待てよ アイはピルを飲んでなかったりと避妊はしてないいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:44

    >>5

    "妊娠した"って事は"ちゃんとは避妊できてなかった"って事やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:56

    俺と同じ意見だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:03

    一番上はちゃんとしてるんだぁ
    デマは止めてもらおうかぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:42

    >>13

    しかし…アイはピルを飲んでないのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:47

    2人の問題だけで済む話じゃないって幾つになったら分かるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:50

    嬉しい色のようで許されない色だったと言うことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:24:17

    >>3

    どいつもこいつも蛆虫並の知能しかないし

    本人の周りも蛆虫を超えた蛆虫ばかりなんで同じようなもんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:24:29

    >>9

    それは遥の責任というより弱ったとこにつけ込んだ挙げ句責任も取れない勇太がチンカスなだけですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:24:46

    >>12

    お前はゴムをしろよと思う反面……錯乱状態だったから情状酌量の余地はあるという感情に駆られる!


    自分でケジメつけたしな ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:34

    うわっボポパンして妊娠した結果だけしか残っとらんやん
    アハハこれは痛いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:41

    >>16

    …妊娠より事実確認が問題ですね(パンッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:11

    ジョジョはディアボロもやばいけどジョセフの方がやばい気もするのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:27

    >>16

    金田一…高校生なんだからマジで避妊はしておけよって思ったね

    まあ妊娠しててもタイミングが最悪だったとはいえ誰にも相談せず死ぬことではないからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:54

    自分達の研究でアマゾンが広がり アマゾンになりアマゾンを狩り アマゾンと化した妻や息子や上位ライダーを狩り 最後には最高傑作に殺されたパパやんもうねんねの時間や

    >>12

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:06

    日下部とメスブタを超えたメスブタ…あなたは糞だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:11

    私の未来がコレってマジ?ひょっとして記憶か何か失ってアホになったとかのタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:15

    >>23

    無理です

    認知してないのはディアボロも同条件だしジョセフは仗助を殺そうとしてませんから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:28

    >>14

    ピ、ピルって何じゃい?

    お、俺ァそんなもん一度も飲んだ事なんざねえぜ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:11

    >>24

    待てよ金田一世界の高校生妊娠は普通なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:27

    ボスも娘の存在に驚いてるあたり避妊自体はしていたと思われる
    こいつが律儀にゴム付けてボボパンしてたかと思うと何か笑えるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:38

    >>27

    1から4までのお前は良かったのになぁ 全ての原因は第三の人格朴!お前だ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:53

    >>10

    自分も避妊対策しなかったのに自分が悪くなさそうにするのは醜い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:29:38

    >>31

    待てよ もしかしたら種無しと思ってたのかもしれないぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:29:45

    こういうの大抵 軽率なボボパン+ゴム無し中出.しって合わせ技になるからバカさに拍車がかかるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:29:50

    >>31

    自分も避妊しないでボボパンして産まれた子供だから気をつけてたと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:58

    >>31

    お前はですねえ…男がいないはずの環境で生まれた謎の存在なんですよ

    そんな男からありえない状況で娘が生まれてくるのはある意味必然だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:00

    一番上はアイドルな以上生理の方目的でピル飲んでそうなんスけどどうなんですかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:56

    ディアボロが驚いてたのはゴムつけてたはずなのに!ではなく今までなんの連絡もよこしてこなかったのに!だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:08

    >>33

    待てよ、別にこいつは男が悪いとか責任取れとか言ってるわけじゃないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:18

    射精する瞬間にキンクリしてゴム貫通した説がバカらしくて好きなのは俺なんだよね
    しかも意外とありえないとも言いきれない…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:48

    避妊問題…すげえ
    龍が如くだけで片手に収まらないほど例があるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:35:14

    ウンコした後ちゃんと拭けてるか微妙な時は確認しないタイプの奴らだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:35:58

    >>41

    ふうん 絶頂に至る瞬間に絶頂を維持できる能力を発動したと言うことか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:49

    >>42

    怒らないでくださいね?

    ヤクザなんて真面目に避妊とか考えてるわけないじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:17

    >>45

    お言葉ですが政治家もゴムしない世界ですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:35

    ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムとボボパンして射精すると射精に到達することがなくなって永遠に寸止めされ続けることになるんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:40:06

    そもそも上は映画の再現じゃねえかよエーッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:44

    >>48

    えっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:14

    1回だけだったんですよ!(藤原竜也書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:00

    どっかの考察でスパイスガールで柔らかくしたものがコンドームみたいなのはディアボロが避妊しなかったせいって説が好きなのは...俺なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:23

    ………

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:37

    しゃあけどボスはドッピオがやっただけの可能性もあるからまだマシやわっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:56:29

    >>52

    しかし……種族自体が違うからそもそも子供はできない筈なんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:35

    >>52

    避妊しとけと思う反面…避妊してなかったらバーンによって地上が滅んでたのではないかという恐怖に駆られる!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:49

    実際なんだかんだ普通に孤児院付きで家族築いてる真ん中が一番マシじゃないスか
    旦那の放火が龍空間送りになってるとはいえ一応人は殺してないしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:30

    俺なんて心に決めた女がいるのに組長が縁談を持ちかけてきた娘と生ボボパンしまくっ孕ませて心に決めた女とも生ボボパンしまくって孕ませその女が出産間際になってからようやく組長に縁談断ろうとした結果逆鱗に触れて関わった人間全員の人生メチャクチャにする芸を見せてやるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:47

    ……何十年もの間芸能界に君臨するも
    「女王」にはなれず…何も得ず……!!
    終いにゃあ嫉妬に狂ったファンという名のバカに刺され…!! それらを愛する為に死ぬ!!!
    実に空虚な人生じゃあありゃあせんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:20

    >>58

    お言葉ですがアイが芸能界で活動したのは数年ですし君臨もしてないですよ

    まっ空虚な人生ってところはあってるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています