「好き……」っておまえ…………

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:05

    ここもうちょっとなんか良い表現あったろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:24:08

    日記を読んでおくことで楽しさ倍増

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:04

    本当は面と向かって直球で伝えたかった言葉なんやで
    これが今生の別れになると覚悟したからこぼれ出してしまったんや
    でも聞こえるように言うことは結局できなかったんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:26

    ティアとかいう特に見た目可愛くないのに素晴らしく可愛く見えるヒロイン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:21

    >>4

    ?見た目可愛いだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:37

    >>4

    お主目が見えぬのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:48
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:47:13

    粗いけど妥当なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:15

    ルーク悪いことは言わないからノエルにしておこう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:31

    >>4

    いままで刷られた同人誌の冊数を覚えているのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:50

    え、ティアって美人系でジュブナイルな作品のヒロインとしてはビジュアル微妙だったと思うんだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:06

    >>4

    🍈だけで100点を差し上げたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:32

    >>1

    恥ずかしがり屋で不器用な女の最初で最後の愛の言葉やぞ

    ちなみに好きの部分は吹き出しの文字(台詞)がなくて声だけなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:29

    よく言えたなお前…ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:44

    当時はおお良い演出…と思ったけど今振り返ると「好き」はこのタイミングで言う事じゃないのでは…ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:28

    >>14

    兄の暗殺するのに関係ない家にいる時狙う女やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:27

    ここなにかおかしいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:20

    >>17

    急にどうした

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:29

    ティアがクールすぎて地味すぎるから逆に断髪後ルークの方が女の子みたいに可愛い顔してるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:11:50

    >>21

    このスレのなにがどう気に入らないのか分からん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:11

    ティアさんはクールを捨てればとても可愛いですの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:03

    >>24

    ここもうちょっとなんか良い表現あったろ

    の何にヘイトを読み取ったんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:25

    >>24

    会話が成り立ってないな

    大丈夫かコイツ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:36

    アンチに脳焼かれすぎだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:18

    >>24

    アビスをディスるスレとかに腹が立ってたってのは正直共感もするが、このスレはそういうのではないと思うし、関係ないとこでいきなり暴れ出すのは間接的なアンチ行為だぞ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:36

    >>27

    ここもうちょっとなんか良い表現あったろ、にはよく言えたなとかかわいくないって意味は込められてないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:32

    逆に何がダメなのか教えてほしいわ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:30

    >>32

    あにまんに浸かりきってて草

    頭冷やせ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:40

    >>32

    なんでそんなスレ見てるんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:32

    >>32

    今一番ヤバいのはお前だぞ

  • 37ニ次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:09

    アビススレだ!と思って開いたら頭アルミホイルいて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:49

    たった一人の狂人が喚くともうまともにスレが進行しなくなる
    なるほど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:54

    >>35

    なんで含まれてると思ったのかマジで分からんのだけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:21

    いや>>1の内容自体はキャラアンチとかじゃなく脚本的にもうちょいなんか気の利いた言い回しなかったの?って普通の疑問でしょうに

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:21

    スレを加速させるのは一握りの変態とガ イジしかおらんのや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:24

    見えてないのが見えてるのってデメリットが大きいんだなって

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:45

    >>41

    ああなるほど…1の内容をティアに対して言ってると解釈したのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:30

    ひたすら論点ズレ続けててホント草

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:12

    >>46

    これもうジアビスアンチだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:40

    急に他のパーティキャラ好きな人まで巻き込むんじゃありません

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:51

    別れを前にして好意を伝える(伝えられてない)切ないシーンじゃないの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:09
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:04

    ブラウザバックします
    ここにいると馬鹿な発言にイライラさせられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:13

    >>50

    お前…このスレに死.ねって言うのか!?ふざけるな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:32

    毒され過ぎて普通に語ってただけのスレを自ら破壊してるの芸術点高い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:53

    なんかルークしか好きじゃないことにされてて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:38

    >>49

    せやね。

    ここの「好き」はボイスはあるけど台詞には表示されないので、言葉にしたけど届かなかったのか、または実際には口にすることが出来なかったのか、どちらにせよ伝わらなかったのだと思われる。

    アビスの終盤はもう全員に傷を刻みつけようという本気さを感じる……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:25

    >>55

    いやあ地獄ですね!「ジアビス」の名に恥じません

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:17

    頭あにまんに侵された悲しきアンチ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:25

    一周回って自分がパーティアンチだろもう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:43

    >>14

    本人には伝わってないのでセーフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:29

    まあこの後は

    1・ビッグバン現象が起きる+ルークは実質死亡
    2・復活したアッシュはティアたちのところに来た
    3・ルークが実質死亡したためティアは名前通り涙を流す

    だから仮にティアが好きと伝えてルークがどう返事したところで永遠のお別れですがね畜生めェ!!(血涙)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています