お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:48

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。このメールを見てるお前は選ばれし者だと
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者だと
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星
    隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 
    乗り遅れるな 
    勝てば大金がついてくる。勝利すれば5000万ドルが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:29:34

    怪文書に怪文書をトッピングするのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:41

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、力の大会会場や人々を飲み込んでしまう。そして悟空たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:55

    ふん。お喋りがすぎるぞ糞にたかる蛆虫以下のクソゴミベルモッド。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:30

    >>4

    暴言を超えた暴言はルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:19:49

    な、なんだあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:16

    第タフ宇宙
    消滅です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:10

    強い理由を教えろって言ってんだよ蛆虫野郎ーーーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:41

    >>7

    (住人たちのコメント)

    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:23

    >>5

    でも俺こいつが毎回これと同じようなこと言ってるならここまで言われても仕方ないと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:21

    ジレン…聞いたことがあります…
    自分ファンなんスよ…握手してもらっていいスか?
    と言っても多分ガン無視で瞑想してそうだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:30

    だから理由はなんなんだよえーっ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:36

    ベルモッドとおしゃべりでもしていろ(ジレン言い文字)
    ピエロ普通にジレンに嫌われてるんじゃないっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:00

    お前が惚れたかどうかなんて聞いてないんだよこのピエロ野郎ーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています