村正を手に入れるために辻斬りしそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:11:41

    ぴぇい閤立志伝

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:12:41

    小糸ちゃんの家は頭が悪くなるからテレビゲーム禁止だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:18:08

    金策なんて簡単だよ透ちゃん!米相場を操作すればいいんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:20:39

    月下の夜想曲で村正の威力上げやったなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:27:30

    武将が足りないなら浅井家から引き抜けばいいんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:28:37

    村正じゃねえ村雨だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:31:00

    >>2

    そもそもお小遣いが無くて何に使うか親に言った後での承認制だからゲームを買う余地がないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:42:47
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:25:19

    光秀「浅倉家のやり方にはついていけぬ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:38:49

    お茶碗とお城を交換…?


  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:41:36

    >>9

    他家に仕官した嫁持ち武将は捕虜にしたら斬首がおすすめだよ!

    夫が斬首されると妻が放流されるので結婚イベントで出てくることがあるんだよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:16:14

    信長「ところで福丸どの。その村雨を余に譲る気はないか?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:18:53

    >>8

    イベコン製作者「あまりにもかわいそうだから、村雨持ってる主人公が襲撃されるイベコン作ったわ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています