ペットロス…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:29:29

    ただただ辛いんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:00

    おおっ!……うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:50

    本当にただ辛いだけなのはルール違反スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:00

    ハム…糞
    すぐ死ぬんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:20

    だからロスが少ないハムスターを飼うヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:57

    ​​​​

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:26

    元気だった頃の写真は麻薬ですね
    少しずつ弱っていく様子を思い出すのが辛くて…晩年の写真は見返せずにここんとこ毎日です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:45

    ワイの可愛い犬も後10年は無理だと思うと不安がよぎるんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:15

    ワシも最近大事に飼ってた奴が死んで悲しいのん😭

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:17

    別れ…聞いています。心の骨折と
    今は辛くてもまた立ち上がれるように祈ることにしようかァ

  • 11124/07/16(火) 18:33:38

    ハァ?それはおかしいだろ>>5ップ

    俺はハムスターを飼ってるんだぜ

    もう最近ご飯もあまり食べないし動かないし目も開けないし身体も冷たいんだよね辛くない?


    これからペットロスになる未来…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:42

    10年一緒だった愛犬は麻薬ですね…もうモフモフで
    ここんとこ毎日泣いてます

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:48

    ムフッ、愛を証明するために食べてあげようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:50

    こういうのは時間が解決してくれるんだ
    苦しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:35:08

    >>11

    安心して向こうに逝けるようにこれから最期まで勿論めちゃくちゃ可愛がってやるんや…辛いかもしれないが仕方ないんだ

  • 18124/07/16(火) 18:35:09

    俺は犬や猫を飼ってる奴らを無条件で尊敬する
    たった2年ちょい共にいたハムスターだけで俺は辛いからな
    10年以上寄り添った奴が居なくなったら本当に頭おかしくなりそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:35:11

    >>1ーカ 3連休明けの仕事がようやく終わったと思ったところに辛いスレ見せるのやめてくれる


    ちなみにワシの飼ってたハムは元旦に冷たくなってたらしいよ 最初は冬眠かと思ったのん

    埋葬までは何ともなかったのにケージを片付けたところで急に涙が出てきたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:42

    ペットなんてただの暇つぶしの道具みたいなものやんけ
    なに死んだことにムキになっとんねん
    …とでも悪ぶらないとやっていられないんだよね
    辛くない?

  • 21124/07/16(火) 18:36:45

    その辛い気持ち…分かるぜ>>19


    一応言うとまだ亡くなってないんだけどね

    身体も冷たいしもう秒読みなんだ

    ムフッ最期くらいは甘くて柔らかいオヤツを食べさせてやろうね


    もっと可愛がれば良かったなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:35

    紹介しよう

    ペット・ロボットAIBOだ

    https://aibo.sony.jp

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:10

    最後のときに眠るように逝けた獣は幸運ですね
    うちの子なんて病で苦しんで…もっと出来ることがあったんじゃないかと毎日です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:42

    ねえそんなにペットロスが辛いならオウム飼って自分の死に際を「オハヨー」って言われながら看取ってもらえばいいじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:49

    うちのオネッコ様も最後は飯も食えなくなって、意識があるのかないのかよくわからなくなって逝ったんだぁ。
    死んで悲しい、というより、ようやくしんどくなくなったねぇ、よかったねぇ、という感覚ッ。
    さっさと介錯してやるのが飼い主としての愛情じゃなかったか? 単に解釈してやる勇気もおれが持てなかっただけじゃないのかっ? という疑問に今でも駆られるっ、マジでね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:59

    もう2年も経つのに、もっとしてあげられたことがあったんじゃないかという思いに苛まれているのは…俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:59

    >>11

    ハムスター…糞

    噛むしうるさいし掃除大変だし子供大量に産むし喧嘩で相手殺すんや

    どうしてわしはツガイを飼ってしまったんやろなぁ…

  • 28124/07/16(火) 18:40:07

    寝てる際に息をして体を動かしてる様を見て安心するのは麻薬ですね…
    ここんとこ毎日です

  • 29124/07/16(火) 18:41:12

    >>24

    嫌だ

    家族を置いて死にたくない

    辛い思いをするのは俺だけで充分という感覚ッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:33

    ペットロスで悲しむ人はですねえ…
    それだけ愛情を持って接していた証左なんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:36

    俺はペットロスになる飼い主は無条件で尊敬する
    ペットの死に深く悲しむのは動物に対する強い愛情を持っているということだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:11

    マネモブお前は何だ?
    これから親兄弟配偶者友人場合によっては子供に先立たれる人生が待っているというのに畜生の一匹や二匹で立ち止まっている場合じゃないだろう
    骨折した部位はより強くなって再生するんだ 前を向いてもう一度歩き始めるべきだと考えられるが…
    ペットしか心許せる相手がいないならごめんなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:23

    おいっペット(主に小動物)の調子が悪そうに見えたら様子見とかせずすぐに病院に行けよ!一生の後悔になるかもしれないからなッ
    ワイのインコももっと早く連れて行ってあげられたら良かったんやがなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:03

    >>33

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:14

    >>29

    ペットを家族と表現するスレ主…見事やな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:46:23

    植物=神
    長生きで次世代を残すのがデフォで万一枯らしてしまっても動物よりは辛くないんや

  • 37124/07/16(火) 18:46:40

    >>33

    ワシのハムスターを舐めるな

    寿命以外でウチに来てから一度も病院に連れていく必要がなかったくらいには健康体やったんや


    ただ先週に血塗れになっていた時は流石に血の気が引いたそれが僕です

    勿論めちゃくちゃ仕事休んで病院に連れて行った

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:47:05

    ワシは小動物やったから火葬とかしてくれるとこが近くになくてやねぇ
    植木鉢に埋葬してやってやねぇ
    初めての夏で植物が大きく育ってるで!
    いつかワシより背が高くなってほしいですね…本気でね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:47:21

    新しいの飼えばええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:47:24

    >>29

    ペットが辛い思いをするかは分からんけどね 少なくとも飼い主以上に大事に思ってる奴はいないわけだからその後は不安なの

  • 41124/07/16(火) 18:48:56

    >>38

    もしウチの子がなくなったら霊安で火葬してもらってお墓を作ってもらおうかと考えてるのが俺なんだ

    ウチの庭は狭いんスよね…

    もっと広かったら埋めてたんだけどなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:29

    ワシの妹がガキッの時に飼ってたハムスターはほぼ放置されて最後は左足に腫瘍ができて可哀想やったのぉ
    全然懐いてないからワシが最後に掃除してあげた時最後の力で噛みつかれたんだよね 子供って残酷ですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:51

    >>11

    クークククそうだ私のハムスターは急に亡くなったんだ

    私が小学生だったある日な

    なんでやっジャンガリアン・ハムスターの寿命はクワガタ並と分かってたやないかっ

    それでも愛情がバーストしていたんだっ

    そして…いまだにジャンガリアンを飼えないんだ

    時を経てようやくゴールデンなら考えられるようになっている

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:50:13

    おいコラッ写真だけは撮っておけよ
    思い出の中だけに残しておくと記憶は劣化するからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:19

    >>1「どわーっおネコ様に餌忘れとるやん!は…はよ餌やらな!」


    >>1「夢…?ンゴーっ馬鹿だな、もうおネコ様は荼毘に付したのに…」


    とあるスレに出てきた1の壮絶な記録である

  • 46124/07/16(火) 18:52:32

    >>45

    ハムスター言うとるやろがボケーッ


    まあこんな未来になる可能性が普通に見えるから笑い事じゃないんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:52:57

    全ての生物が共通の祖先から進化したということは大袈裟な言い方をすれば集合生命体のようなものということ その愛を全ての生きとし生けるものと死んだものに向けるのだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:29

    中ボーのペットロスだったワシを支えた偉大なるゲームニンテンドードッグス
    代用品でしかないのは分かってるけどこうでもしないとやりきれんかったんじゃあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:34
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:17

    ウム…昨日まで普通にしてたハムスターが次の日突然トイレの中で動かなくなっててビビるんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:56:35

    不思議やな…ペットロスは乗り越えたハズなのに 飼っていた犬種と同じ犬を見つけると目で追ってしまうのは何でや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:49

    待てよ、ペットロスは幸せの後払いなんだぜ
    悲しみ以上の幸せを今までにいっぱい貰えているから悲しいことだけど不幸ではないんや

  • 53124/07/16(火) 18:57:56

    >>49

    よくレスを見れば自分の事を言ってる訳じゃなかったわこめんなァ

    悲しいっスねルーティンってのは

    頼むから朝起きて仕事行く前にご飯と薬をやる面倒臭い行為を一生やらせてくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:12

    ムフッペットロスにならないように寿命の長い爬虫類でつじつま合わせるのん





    ああああああああ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:45

    あれっここにいたハムスターは? ごめーん猫が食べちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:47

    真面目にロボットペットの開発がもっと進んで一般化して欲しい それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:07:54

    よしっ 比較的寿命が長い小鳥を飼ってやったぜ
    しばらく悲しい別れとはおさらばだ

    はうっ(反動で鬱病書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:42
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:01

    死んだ筈の愛犬が生きている
    周りにも悪い夢でも見たんじゃ無いかと言われたんだ
    やったぜアレは悪い夢だっんだ何て酷い夢だったと心底を思うと目を醒ますのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:11:07

    >>56

    ごめーんアフターサポート終わっちゃった

    ごめーんOSが古すぎて現環境では動作しない

    ごめーんバッテリー劣化しちゃって30分以上動けない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:52

    スミス准将
    ペットが死んだらまた次を飼えばいいから悲しくないなどと抜かすお前には
    昨日まで元気にケージを噛み滑車を回しワシの睡眠を妨害してきたハムスターが急に家から出てこなくなり、寿命を察しながらも直視したくなくてエサだけ皿に入れておく生活を3日続けた後、意を決して様子を見てみたら既に数日前まで生きていたことが信じられないほど固くなっていた時の後悔、喪失、罪悪感、自己嫌悪はわかるまい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:59

    頼むから俺と同じ寿命で生きてくれって思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:19

    >>62

    いいや最期まで面倒を見てあげるためにおまえの方が長く生きてもらうことになっている

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:46

    これでも私は16年連れ添った犬と死に別れてね
    この気持ち乗り越える方法を身を以て試させてもらったよ

    その結果年単位の時間が経とうと穴は埋まらず
    結局新しい子を迎えるしかなかったという結果になった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:56

    15年飼っていた犬が荼毘に伏した時は流石に辛かったですね本気でね
    8年近く経った今でも遺影に向かって名前を呼んだりする…それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:52

    ウム…この前までピンピンしてたペットが年波に勝てなくなって迎えが近いのを悟るのはキツいんだなあ…
    健康寿命が分け与えられるものならワシのを5年でも10年でもくれてやるのになあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:26

    子供の頃に飼ってたペットの臨終する姿が初めて買って貰ったスマホで撮った最初の動画なのが俺なんだよね
    まぁ堤防釣りで海に落として完全に喪ったんやけどなぶへ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:54

    >>60

    クソクソクソクソ

    なんでやーっ なんで寿命が嫌で機械のペットにしたのに機械のペットにも実質的な寿命が存在するんじゃあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:53

    今年13年一緒に暮らしてた犬が亡くなった時は泣くよりも現実味がなかったんだよね
    お墓に埋葬して帰る時にやっと涙が出てきたんだぁ
    もっと何かしてやれたって今でも考えちゃうんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:07

    ああ
    オレも柴犬を飼っていたからどうということは…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:01

    エルフ気持ちが味わえるよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:23

    イギリスの犬のことわざ・・・聞いたことがあります
    ペットから命の大切さを知ることができると

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:15

    ただただ悲しいんや
    あんな号泣した事はない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:36

    2回おネコを見送ったけどその2回とも後悔があるんだァ もっと早く病院に連れていけばよかったとかもっと美味しいご飯をたくさん食べさせてあげればよかったとか頑張っていても後悔は尽きないんだ
    まあその分新しく迎えた子どもたちはそんな思いをさせないようにもっと頑張るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:11

    >>72

    いつも皮肉を言うことにばっか使ってる舌の癖に真っ当にいい事言ってんじゃねぇよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:23

    もう水飲んだりご飯食べたりするだけで安心するんだよね
    少しでも生きようとしてくれて嬉しいですね…ガチでね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:47

    わしにめちゃくちゃ懐いている…そのなつき度500億
       ・・
    うさぎさんが将来死ぬと考えると涙が出ちゃうよ
    ちなみにうさぎはめちゃくちゃ元気にわしの膝踏んで部屋んぽしてるから当分死ななそうなんだけどねグビグビ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:01

    たまに死んだペットが夢に出てくるんだめちゃくちゃ喜んで撫でまくったら目が覚めて現実に気づくんだ悲哀が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:08

    ムフフ…見て見てワシのハムスター



    2年半生きたのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:10

    >>78

    荼毘に伏しても時々夢の中で撫でさせてくれる そんなペットを誇りに思うの精神でいろ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:16

    ワシの飼い犬は末期には緑内障で目も見えんかったろうに呼んでやると嬉しそうにこっちに来てくれたんや…その回数…何回やろなあ…
    (飼い主のコメント)はっきり言ってペットの病気は滅茶苦茶クソ 自分がかかった方が良かったと思えるぐらい話になんねーよ
    親父…あの子は幸せだったんかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:56

    はーっ何だかおイヌが年取ってきたなあ目が白くなってきたり毛並みが固くなったりしてきたからね ムフフ…それでも昔と変わらすかわいいのん…
    日々懸命に生きる姿は尊い!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:36

    やめろ辞めてくれワンワン…(俺の指を餌と間違えるのは)ぼうっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:12

    >>79

    おおっ!…おおっ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:52

    聞いたことがあります…中国で死んだペットのクローンを提供するビジネスがあると…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:25

    >>85

    おおっ… うん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:26

    犬(1才)「おいっ散歩に行かせてくれっ」
    ワシ「しょうがねえな学校で疲れてんのに」

    犬(6才)「おいっ散歩に行かせてくれっ」
    ワシ「しょうがねえな仕事で疲れてんのに」

    ワシ「おいっ散歩に行くでっ」
    犬(12才)「しょうがねえな疲れて寝てんのに」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:30

    世代交代しつつ多頭飼いしてるからおネコやおイヌ無しの生活が思い出せないんだよね
    こんなに騒がしい生活がなくなるなんて考えられないのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:35

    懐いてたモルモットが亡くなってから大分経ったけど
    今でもメチャメチャ撫でたいんだァ
    ミュイミュイ鳴かせながらレタスをあげたいのォ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:37

    >>85

    あたぬか!ペットはそのペット一匹だけなんだァ…スワンプマンでもクローンでも完璧な代わりにはなり得ない

    飼い主の心の穴はペットの形で出来ているんですねパァン

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:47

    私もねこのペットロスを治したいのです
    でもその方法は二つしかない メンタルが死ぬか…
    ・・・・・・
    新しいペットを飼い続けるか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:08

    泣きたい時は思いきり泣けばええやん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:09

    生まれつき腎臓が悪くてたったの4年連れ添った愛猫がいなくなって一年経過してもいまだにもっと構ってあげればよかった 最後は仕事なんか放り出して看取ってあげればよかった 病院ばかり通わせて点滴と手術ばかりで本当に幸せだったのかと後悔の念に襲われているのがこの悪名高い飼い主尾崎健太郎よ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:14

    泣きたいんじゃないんです
    抱きしめてモフりたいんです

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:23

    はーっなんかこのスレ見てたら泣けてきたなあ 色々こみ上げてくるものがあるからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:05

    >>95

    思い出だ すべてが思い出に満ちている

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:16

    レオパ飼ってるんだけど人に懐く知能がないと言われている割には名前を呼ばれるとこっちに向かってくるしワシの手の中でうとうと微睡んだりするしで可愛いを超えた可愛い
    逝く時はワシと同時に逝ってくれって思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:56

    ペットなんて死ぬまでがコンテンツですよね
    死なないと思って飼い始めたタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:14

    ハムをガキッの頃から20年飼ってる経験から言うと別れは全て辛いと言うことが分かった。
    ムフフ…生きてるうちに写真をいっぱい撮っとこうね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:14

    ワシは近所に住んでて毎朝挨拶してる犬…?がだんだん耳が遠くなったり時々ワシのこと分からなくなったりして老いていくのを見るのも辛いんや
    うちのオネコがいなくなった日には一体どうなってしまうんやろなあ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:16

    はーっなんか夜が静かやなぁ
    もうハムの回し車が回らないからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:33

    >>98

    もちろんめちゃくちゃ死ぬと分かっている

    それでもと思ってしまうのが"人情"ヤンケ仕方ないヤンケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:49

    マサイの戦士騙されない

    >>98はペットロスに耐えきれず支離滅裂な思考になっている奴 匂いでわかる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:20

    ワシの飼ってたハムスターのだいふくちゃんは死ぬほんと直前にケージを噛み始めたんだよね
    いつも部屋をお散歩する時には噛んでたから試しにケージを開けたらヨロヨロになりながらも自分で外に出てお散歩し始めたんや そのペース…1分で1メートル
    やっとの思いでいつもの遊び場だったクッションにたどり着いたハムはそこで得意技のクッションを上から下まで滑り降りる芸を見せてやるよしたんだ
    そのままクッションで息を引き取ったんだ

    人生で1番泣きましたね…マジでね 
    嘘みたいに信用してくれたのになんでもっとお世話してやれなかったんやろなあ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:45

    マネモブたちが人間性を覗かせるスレは麻薬ですね…
    ワシは甲虫だから長生き、最大サイズとかで功績がある個体は標本にして残すようにしてるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:00

    子供が思春期の辺りから犬猫を飼い始める=糞
    死に目に会えなかったんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:54

    はっきり言ってペットロスは不治の病だからお前心死ぬよ
    12年経っても亡くなる瞬間が昨日のように思い出せるんだ 悲哀が深まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:58

    実家にいたオネコが亡くなる1ヶ月前に会ったんだけど
    背中を撫でた時にあまりにも骨の感触があって思わず泣きそうになったのは僕です
    看取れてすらないけど本当に大好きだったんやで
    しゃあけど…最期は父親に任せっきりになってしまったのに飼い主を名乗ってよかったんやろか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:19

    最初は犬に一番安い餌を食わせてたのにいつの間にか自分より良い物を食わせるようになった
    それが僕です

    自分のは100のお菓子でも悩むのに犬用ケーキは躊躇なく買えるんだよね 怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:04

    >>108

    お互いの間に信頼と愛がある以上お前はオネコにとっては友であり家族なんだ絆と悲しみが深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:47

    >>109

    俺と同じ俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:18

    >>110

    あざーっす(ガシッ

    幸せな一生だったと思ってくれてたらそれでいいですね…マジでね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:28

    自分語りをするマネモブ…神
    ペットロスで空いた穴は埋まらないんだくやしか
    たまには弱音を吐き出してほしいですね…本気でね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:35:18

    ワシの柴犬=アホ
    家族でワシの手だけ噛むし撫でないと不貞腐れるしワシの後ばかりついて回るしワシの部屋でしか寝ないんや

    こいつがいなくなったらワシはどうなるんやろなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:09

    ペットとの思い出は麻薬ですね…もうふとこういうスレを見る度思い出しちゃって…
                 ・・
    ワシはちょくちょく行くおばさんの家に犬がおったんや…
    扉を開ける音を聞くとそれだけで真っ先に尻尾振ってこっち来たんやで
    しゃあけど…こんなピンポイントに反応してくれるの何故か俺だけや! なんでだったんやろなぁ…
    最期に居合わせられなかったんやけど荼毘に付す直前までずっと遠吠えしとったらしいっス
    俺さぁ まだ看取ってやれなかった事やもっとかわいがってやればよかったと後悔があるんだよねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:07

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:18

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:18

    ウム…ワシの実家で飼っていた金魚も15年生きたんだァ…
    ブサイクな鮒みたいな奴だったけど逝った時は喪失感が凄かったのん
    部屋の片隅で泳いでいる姿を見られないことが理由なのかもしれないね
    あの子は今も元気に空を泳げているのかなぁ…
    今また思い出して涙が止まらなくて本当に辛いっス

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:45

    家族で捨て犬1匹と野良猫4匹を飼っていた、それがボクです まあもう猫2匹しかいないんやけどなブヘヘヘヘ



    不思議ですね、あれほどうるせーよと思ってた鳴き声が今じゃ恋しく感じる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:57

    涙だ、このスレもまた涙に満ちている

    泣くのは慣れてるがね…なんて言えるわけねぇだろゴッゴッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:57

    >>116

    リアル悲しき過去を比較する姿勢には好感が持てない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:06

    …で悲しくなって寝てる犬を撫でたら噛まれた上に屁までこかれたのが俺…!
    悪名高き柴犬の飼い主尾崎健太郎よ

    ふざけんなよボケ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:45

    >>116

    人の悲しみを比べるのは醜い!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:07:12

    >>122

    申し訳ないけど笑ったのが俺なんだ

    それもまた笑える思い出になるといいっスね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:32

    だから子供が沢山増えて哺乳類からかけ離れてるからペットロスの少ない昆虫を飼うんだろっ

    おおっ 子供を残したセレベスヒラタが徐々に弱っていく‥手脚が麻痺して行ってるから歩く事も出来ないんや

    辛いを超えた辛い
    ちゃんと子孫は面倒見てあげようね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:46

    大っぴらにペットを最期に見送る瞬間を写真に残すなよ
    写真に残したところで晩年の辛くて悲しい思い出が蘇ったり「もっと良くしてあげればよかった」と後悔が沸き出てきたり
    かといって当然消すこともできるはずがないいつまでもスマホの写真フォルダに残り続ける呪いになるからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:25

    今年犬を飼い始めたワシに悲しき未来……

    いっぱい可愛がってやりますよククク

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:39

    >>127

    そうや、それでええんや…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:16

    うわっ このスレ見てるだけで荼毘に付したオイヌを思い出しとるやん
    あははこれは思い出と涙がじわじわと止まらんわ
    はーっ ワシの腹に飛び込んできたりワシがソファに座ってたらいつのまにか気に入ってずっとそこ居座るわボロボロにするわで結局そのオイヌ用ソファになったのを思い出すのう
    不思議やな…もう完全に使えたもんじゃないし要らないはずなのにこのソファをいつまで経っても処分できんのは何でや

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:44

    不思議なんやがなんでいつかペットロスで苦しむと分かってて飼うのん?
    まさか死なないと思っているわけじゃないでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:21

    冬眠してると信じてるワシともう寿命なんだよと言い聞かせてる親の記憶を昨日のように思い出せるのが…俺なんだ
    もう20年以上前の話なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:27

    >>130

    なんでってその時は思い入れが無いからやん

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:53

    このスレのせいでいつか来るおイヌとの別れを想像して涙腺がバーストしたんだッ
    なんでやーっ何で犬の平均寿命は十代なんじゃあっ!
    500億年生きてほしいですね…ガチでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:57

    >>133

    まだ別れてないってことは…"後悔する前にいっぱい可愛がれる"って事やん

    めいいっぱい可愛がるんだ 思い出を深めるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:06

    >>130

    ワシが保護しないと殺処分や野垂れ死にで死んでしまう命だったからやん…

    せっかくこの世に生を受けたんだから目一杯ご飯食べてたくさん遊んで最後にこのお家に来てよかったと思って貰いたいんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:13

    >>130

    ペットロスに打ちのめされるために飼うんやない

    その子と過ごした思い出のために飼うんや

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:21

    ワシは飼ってる犬がワシの出す音に反応してよく吠えてたから正直嫌いだったんスけど犬が亡くなった後しばらくして無意識にワシがふと音を出さないように扉を閉めてた事に気付いてメンタルがバーストしたんだっ
    頭では理解してるけど居ない事実を受け入れられてなかったんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:05

    私はキャプテン・ペットロス
    このスレを見てる君は選ばれし者
    ペットとの幸福な生活を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ペットを飼うなら溢れんばかりの愛情を注いでほしい
    名は任せる 犬でも猫でも鳥でもなんでも"愛される資格"を持つ生き物だ
    もちろんめちゃくちゃ情が湧く
    しかもこの生活には絶対守らなければならない条件がある
    ペットを飼うにはペットが第一でなければならない
    放置や虐待などの非道は使用禁止
    なぜなら万が一にも"家族"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"家族"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの俺の命なんてどうでもいいんだ
    "家族"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    可愛さに失神KOされろ
    急げっ 乗り遅れるな 幸福な生活を掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:31:26

    哺乳類、鳥類となるにつれ悲しみが深まるのが謎なんだよね
    爬虫類、両生類、魚類も飼ってきてはいるけど哺乳類鳥類の方が明確に悲しい これは差別ではない謎だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:31:48

    小学生の頃夏休みのくじ引きでカブト虫が当たってずっと観察したりして可愛がってたんだよね
    愛猫…糞学校が始まって家に帰ったら何か咥えてたからよく見たら虫かごひっくり返して引き摺り出したであろうカブトやったんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:54

    >>139

    恐らく懐き度の差だ 懐く懐かないの差はあれど流石に哺乳類や鳥類の方がリアクション多め強めになるんだよね

    これは差別ではない差異だ そして涙腺崩壊が始まる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:36:41

    いなくなる前日に急激に体温が下がってひんやりしてたから
    もしかしたら明日持たないかもと思ったのに仕事に行ってしまって看取れなかったのは…俺なんだ
    前月に親が死んで忌引フルで使って迷惑かけてたからね、仕方ないね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:46:48

    先代犬は一番懐いてたじいさん看取って1年後に死んだのん
    夢に出てきたとき背中が濡れてて、あっこれワシの涙や…って思ったんだよね
    いっぱい愛しかったのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:55:28

    不思議ですね…あれほど可愛くて掛け替えのなく死んだ時にワンワン泣いた私の猫がもう今では薄れてきている…自分の記憶力のなさとスマホが壊れたことによる写真の紛失が大きいんだ、自分に対する嫌悪が深まるんだ
    まっ、新しい猫をもう飼ってるからなんかもうバランスは取れてないんだけどね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:02

    ペットァ
    頼むからしんどい時は分かりやすくアピールしてくれ
    後悔するのは俺なんスよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:11:36

    できる限り写真はアナログ媒体に残せ…鬼龍のように
    嘘か真か写真屋で刷ってもらったほうが日光による退色などがないと聞く

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:15:05

    俺なんて大量に撮った犬…?の写真をGoogleフォトに保存してそれを家族にシェアする芸を見せてやるよ
    うーっ犬が恋しいぞアニキ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:23:59

    今朝、18年間生きた愛犬が亡くなったのが、俺なんだよね
    生き物は必ず死ぬんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:30:07

    わ…私は…飼っていたセミが死んだ過去があるんだッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:17:14

    マネモブ!タランチュラを飼え

    タランチュラは種類にもよるが育てやすくメスなら寿命も長い
    例え死んでも標本にして一緒に居られるし脊椎動物じゃないから悲しみも少ない筈だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:53

    まぁ安心して…次の子でロスを埋めますから…
    数年後
    まぁ安心して…次の子でロスを埋めますから…
    数年後
    まぁ安心して…次の子でロスを埋めますから…
    数年後
    まぁ安心して…次の子でロスを埋めますから…
    数年後
    まぁ安心して…次の子でロスを埋めますから…
    数年後
    まぁ安心して…次の子でロスを埋めますから…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:21:37

    ムフフ…一緒に散歩に行こうね
    なにっ足腰が弱っているし元気がなくて行きたがらない

    ムフフ…ちょっと高いドッグフードをあげようね
    なにっ普段食べていない味だしそもそも食欲がなくてほとんど食べない

    ムフフ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:22:44

    >>151

    そして飼い主はペットに囲まれながら絶命した

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:37:13

    >>153

    遺骨や標本に囲まれて絶命しかねないんだよねマジでね

    ワシが死んだときに混ぜてもらうよう小瓶に分骨はしてあるけど埋めたら二度と会えない気がして埋めるに埋められないのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:40:01

    ペットが死んで、ロスになって、その悲しみを埋めるためにまたペットを飼う
    そしてまた死んで、ロスになって、またペットを飼うんや
    そんな人生は虚しいか?
    むっちゃ切ないわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:13

    ペットを失うということは大げさな言い方をせずとも家族を失うということ
    なんでワシは生前もっと可愛がってやれなかったんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:04:16

    ガキの頃弟が飼い始めたペットに2日で興味失せたのが俺…!
    小4にしてペット飼うことに向いてないことを悟った尾崎健太郎よ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:34:58

    「ペットも苦しんだと思うよ泣き縋るご主人を置いて逝かなければならないんだからね
    お前は成長しないのかいつまでも悲哀を引き摺る事より笑顔で日々を過ごすことが何よりの供養になる筈だ」と友達に言われてぐうの音も出なかったのが俺なんだよね
    しゃあけど…しゃあけど……

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:53:50

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:14:14

    夜中トイレに行ったら廊下に置いてあったカゴと中にあった荷物が一瞬死んだ愛猫に見えたのは俺なんだよね
    幽霊の正体見たり枯れ尾花なんていうけど、カゴとわかるまでの瞬間にはもしかしたらそこにあの子がいたんじゃないかって思うんだァ 

  • 161124/07/17(水) 16:03:22

    もうご飯や水を摂取しなくなった…
    ただ寝転んで足を痙攣させるだけのゾーンに入ったのん…
    ムフ…今日がヤマかもしれないからつきっきりで見ようね

    はーーーーーーーっっっっ
    出来れば明日仕事を休みたい(語録無視) 

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:06:43

    オトンが萎れてるから新しい子買ってあげたら元気になった
    俺も嬉しいぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:28

    >>150

    確かな哺乳類に比べれば懐かないから家族というより愛着のある観察対象という目で飼育するから傷も浅いかもしれない…じゃあけどやっぱりなんだかんだ日々ストレスを感じないように気を遣ったり掃除したり行けそうなタイミングを見計らってハンドリングして楽しい日々を過ごした子がひっくり返って荼毘に伏した姿を見せられるとなんだかんだ辛いわっ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:52

    うちのプードルもほとんど病気とかしたことないけど気づいたらもう10歳とかなんだよね
    もっと写真とか動画とか撮っていろんなとこに連れていってやりたかったのになあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:23

    こういうロスに耐えられる気がしないからペットを飼おうとあまり思えない…それが僕です
    もしかしてサウザーもこんな気持ちだったんじゃないっスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:17

    >>1

    明日はお休みをもらえ!

    仕事に出てる間に逝かれることほど辛いことはない……

    「あの時一緒にいてあげれば何かできることがあったんじゃないか」と無限に後悔をするよりは1日や2日ズル休みする方がマシなはずだ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:32:01

    …でこのスレを見て泣きかけてるのが俺…!!
    ハムスターを飼って半年が経過した尾崎健太郎よ
    はーっあと500億年生きろ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:46

    みてみて生前のワシのオネコ むふっいつ見てもかわいいのん
    よくワシの座椅子を占拠してゲームの邪魔をしてくれたんだよね
    けどそれも去年の6月末までそれから先は一緒に過ごす時間を楽しみつつも病で痩せていく体を見て残り時間が少ないの事に不安を感じる日々がオネコがいなくなった悲しみと様々な後悔に打ちひしがれる時間と病から解放されて苦しそうに息切れすることなく自由にお空を駆け回ることができる…神という気持ちの板挟みになってめちゃくちゃな情緒で過ごす日々に変身するの
    はーっ虚しい

  • 169124/07/17(水) 21:10:28

    暖かいレスとマネモブたちのペットもとい家族たちのお話が聞けて俺も嬉しいぜ!
    ペットロスは誰だって辛いんだこれは戯言じゃない事実だ
    もう霊安の予約をした方がいいのかもしれないね…
    そして明日の仕事はズル休む事にした悪名高いスレ主よ

    ムフッ今日は一階で寝ようね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:37

    >>169

    見事やな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:56

                ・・・
    ムフフ見て見てワシのワンちゃん
    今年で9歳になるのに未だに元気に庭駆け回り疲れたらドベっと寝るクソガキ犬よ
    前の子は心臓が弱くて8歳で突然死してしまったから今の子が元気にその歳を越してくれて俺は嬉しいぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:37

    >>169

    君に勲章を与えたいよ

    たとえ先が短いとしても最期の瞬間まで家族と一緒に過ごせるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:48

    >>169

    そうやっそれでええんやっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:01:30

    >>169

    俺は家族のためにあらゆる物事を優先する人間を無条件で尊敬する 命を看取り、そして命に最後まで付き添い「愛」を全うすることは人間に与えられた能力の中で最上のものだからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:57

    ペットの存在がワシを強くすると思う反面…それこそロスになんかなったら自殺しかねないという不安に駆られる!
    そもそも自分の世話も見きれていないワシが命を預かるなんておこがましい!醜い!
    ペット飼いマネモブ…尊敬するでっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:44

    ペットが死んだ時は大っぴらに休めよ
    ワシのように仕事中号泣してむしろ職場に迷惑をかけるからな
    はーっ死んだうちのオネコに会いたいなぁ

  • 177124/07/17(水) 23:12:21

    小さい段ボールに紙材を入れ寝る僕の隣に置く事した…それが僕です…
    除湿も兼ねて部屋の温度調節はしたから大丈夫だとは思うが…
    はーっ辛い
    明日起きたら呼吸が止まっていたらと考えると
    もうハムスターの挙動で死期が近いと分かっていた筈なのに全然覚悟が出来ていないワシを笑えマネモブ
    ヤバッ 全然寝れなくなってきた

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:05

    >>177

    ボケーッ家族をこれから失う恐怖を知ってるから笑えるかーっ ワシも似たようなシチュエーションになった時腹くくって徹夜したんだよね

    なんにせよ後悔が少なくなるようにしてね1モブ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:52

    でもねペットロスなんて言って悲しみを忘れちゃいけないと思うんだよね
    俺が忘れたらあの子がかわいそうでしょう?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:46

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:52

    >>165

    ガキッの頃から10年一緒だったセキセイインコが亡くなってその次に飼ったハムスターもすぐ亡くなった時は耐えられなくなってサウザー様みたいになった それがボクです

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:21

    もう6匹も犬を看取ってるんだ
    癌や癲癇で死んだ犬もいたんだァ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:25

    こうなるの目に見えてるから飼えないのがワシなんだよね
    ムフッ、色んな動物カフェに行って楽しもうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:04:19

    俺はペットを飼い家族同然に愛情を注ぐ者を無条件に尊敬する
    ペットのかわいいところ以外(排泄物の処理とか)まで面倒見るのも無理そうだしもしロスなんかなると発狂しそうだから何も飼えない俺よりも一個の生命を愛しているだけ俺より遥かに上等なものだからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:35

    ペットロス…神
    今でも脱走の思い出は澄んでいるんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:29

    >>185

    いやちょっと待てよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:31

    >>186

    平均寿命の3倍は生かしてそんなに悪くなった箇所も無く老衰で死んだから悔いが残ったとも思ってない

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:52

    >>187

    なにっ、そういうことだったのかぁっ 脱走してペットロスしたってレスと勘違いしてごめんなぁ!

    俺は老衰で最後を看取る飼い主を無条件で尊敬する、俺は病気を見抜けずに苦しんで死んだ猫の最低な飼い主だからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:43:14
  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:00:54

    ノウマクサンマンダバザラダンセンダンマカロシャダソワタヤウンタラタカンマン
    はーっ ペットと人に安らかな最期あれっ

  • 191124/07/18(木) 08:22:41

    おーっ
    オトンがハムスターの新しいケージ買ってくれてハムスターも喜んで元気な動いとる、俺は嬉しいぜ!

    ここまできて違和感を感じ夢だと気付き覚めたくないと思いつつ目を開けてしまったのが俺なんだ
    何でこんな夢を見てしまったんやろなあ…

    隣を見たらハムスターは完全に動かなくなっていたんだ悲哀が深まるんだ…
    霊安に電話してくるっス みんなありがとうなァ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:31:32

    >>191

    もしかすると最期に幸せな夢を見せたかったのかも知れないね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:13:50

    >>191

    まあ安心して これほど愛されて逝ったのは幸せなハム生だったはずですから

    死んだペットたちには天国で思いっきり遊んでほしいですね…ガチでね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:12:33

    229th MATCH
    ありがとう ぼくの友だち

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:17:31

    >>191

    感謝は俺たちではなく今まで幸せをくれたハムスターに言うべきッスね

    辛くなったら我慢せずに家族なり友達なりに打ち明けるといいッス

    話すことで悲しみが和らいで次第に状況を受け入れられたりするッス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:19:58

    私にはここでスレ立てたら今からでも遅くないから写真を死ぬほど撮れと言われた過去があるんだ!
    ありがとうマネモブ

  • 197124/07/18(木) 11:45:59

    骨になって戻って来たんだ
    まだほんのりあったかいんだ
    火葬屋のおっちゃんが良い人で心が温たまりましたね…マジでね
    今までそばにいてくれた命とマネモブに感謝の意を伝えたいよ

  • 198124/07/18(木) 11:47:45

    画像が貼れてなかったペタペタ
    ムフッこれからはケージがあった場所に置こうね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:51:13

    1モブ お前は"離別"の段階にいるようだ 死を超え温かな思い出と共に過ごしてゆく時だ
    ペットも嬉しかったと思うよ 血の繋がりはないとはいえ夢の中でも最期まで一緒にいて可愛がってもらえたんだからね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:57

    1モブ…虹の架け橋で待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています