東映大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:27

    …大丈夫?
    い…今更だけど20年からそういうのは徹底してたよね 小売店に渡すやつとか

    いわゆるライダー・オタクとしては絶対の危機だと思うのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:48

    無理ですもうかれこれ5年くらい前からTwitterのリークアカウントとかを公式に通報してますが一向に何もされませんから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:35:45

    何があったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:04

    上層部にヤバいのがいるとしか思えないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:40

    >>2

    そんな小さいところはどうだっていいんだよ 問題は…過去一でやばい状態ってことだ


    >>3

    何って…映像単位の流出やん

    ふざけんなよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:04

    >>3

    次の仮面ライダーの3話までの映像が流出したらしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:19

    >>7

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:25

    すべては悪魔のような名前のあの男が晒した事

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:15

    ガチの不祥事で驚いているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:30

    >>7

    えっ えっ えっ


    玩具情報流出の何倍もヤバいじゃねぇかよ あーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:49

    >>7

    玩具や雑誌単位なんて取り締まれるわけないだろゴッゴってレスしようとしたら明らかに内部の犯行みたいな話が出てきて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:57

    リークって割と誰の得にもならない(実行犯含め)と思うのは俺なんだよね
    承認欲求爆発しちゃったタイプ?の人がやってるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:18

    もしかしてスーパー不祥事なタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:34

    えっ
    もう3話まで作られてたんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:35

    >>7

    一応補足するとサムネだけっスね

    まあそれでも全然ヤバイからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:39

    >>14

    パワハラどうこうが全く改善してないから腹いせにやったのかもしれないね

    もちろん邪推を超えた邪推

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:40:03

    >>14

    最新作の未公開3話を流出できる立場を承認欲求と天秤にかけるのは危険すぎると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:40:23

    >>15

    ただの不祥事じゃねぇぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:40:25

    >>6

    >>7

    あざーす

    思ったよりやばいやらかしで笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:40:32

    >>14

    ガキッが御行儀よく待っている情報解禁を待ち切れないのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:40:47

    マジでどこから何の目的で漏れたのか分からなくて
    怖いのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:40:51

    よし!企画を変更してこのスレを仮面ライダーガヴ一話〜三話感想スレにしよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:11

    しょっちゅう内部のゴタゴタでスケジュールが年単位で変わる会社だから今更驚こうとも思っていない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:17

    ちなみにあのアッキーニュースすら拡散してないらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:27

    >>6

    実際そうなるからさっさと強化厳重にしろっってずっと言ってきたんだよね

    おー案の定本編映像が流出しとるやんコレはおもろいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:52

    ちなみに食玩の原型も漏れたらしいよ ふざけんなよボケが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:42:06

    むしろこの時期に3話まで出来てることに驚いたんだよね
    いやふざけんなボケが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:42:39

    >>29

    現場環境が改善しているのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:13

    逆に脚本家についての情報がまだ流出してないことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:43

    まさか最近流行りのハッキングって事はないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:21

    まぁ気にしないでニンテンドーダイレクトなんかは発表前に目玉のゲームがリークされてるのは当たり前ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:33

    >>31

    数話流出してるならOPとかのキャスト欄で見放題じゃないスかわざわざ挙げられてないだけで

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:36

    >>24

    それ

    リーク拡散はダメだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:46:32

    >>33

    あのGoogleに採用されるレベルの社員にすらリーカーが潜んでるんだよね

    どんな企業でも内部犯は疑った方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:47:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:50

    >>19

    んなリスク考えられる人ばかりなわけがないからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:50

    >>32

    というかハッキングは2年前にもう受けたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:51

    >>24

    >>17を見るんだぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:52:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:52:23

    >>34

    バカはレスを読めよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:18

    小売どころか内部の犯行方向じゃねぇかよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:58

    >>39

    えっ そうなんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:23

    C国…すげぇ ゲーム含めこういうことばっかしてるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:38

    どうも中国のビリビリで配信するために用意されてたのが漏れたらしいのん…
    少なくとも直接的な東映の問題でなくてよかったですね本気(マジ)でね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:37

    >>44

    ライダーじゃなくてプリキュアが被害にあった感じっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています