サカモトデイズのヒロイン枠

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:11

    かと思いきや気づけば空気キャラになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:32

    嫁さんがヒロインです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:40

    主人公既婚者だし娘までいるしそらそうなるわとしか
    恋愛ヒロインと物語のヒロインがそこに集中してるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:48

    物語のキーパーソンはリオンだけどあくまでストーリーにおいてだからなぁ
    あえて言うならやっぱり奥さんの葵だけど
    サカモトデイズは幽白やハンター、トリコみたいな主人公のメインパーティに女がいないタイプの作品だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:21

    シンと普通にはいい感じだぞ
    ………普通にはな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:12

    戦闘力が足りない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:33

    初期は婦警さんとか中国マフィアとか色々と手を伸ばしてみたけど結局ORDERと殺連周りでストーリーが展開できてしまった感じよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:56

    婦警とかいたな〜
    アニメで出番増やすのだろうか
    あんま女っ気ないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:31

    神楽ポジかと思ったら銀さんと新八だけ出歩くようになっちまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:36

    この人しかないスキルも片付けないといけない因縁もシンみたいな向上心もないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:36

    でもシンとのガキっぽいやり取りは微笑ましくて癒しだったんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:53

    殺連は海外支部もあるって言ってたからもしかしたらそこで中華マフィアの再活躍にワンチャンあるのではと期待してる
    殺連を全部乗っ取るなら坂本商店の海外進出編はやるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:11

    酔っぱらうと強い=悪酔いするまで飲まないとダメとか今時でない属性すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:50

    ウータンの方が活躍してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:29

    商店側にもある程度戦える人材いた方が安心だしなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:12

    >>14

    章の合間絶対出てくるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:56

    劣化神楽過ぎたからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:35

    ヒロインはオサラギ
    異論は認める

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:34

    >>18

    坂本はおろかまともにシンすら絡んでない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:04

    >>13

    いくら中国だと明確な年齢制限がないとはいえ、主人公サイドが未成年に酒を強要するわけにはいかんからな…

    戦闘のたびに酒飲ませるのもテンポが悪いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:57

    坂本さんのヒロインは揺るぎなく葵さん
    物語の重要性だと今の所リオン…?
    あらゆる意味で影響あるけどすでに故人
    でも敵の別人格で出てくるっていう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:58

    >>16

    情報通なのが地味に便利

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:57

    >>6

    未来視覚えたてのシンとそんな変わらんくらい強いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:54

    奥さんの護衛役にちょうど良すぎて動かす理由もない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:22

    酔拳使いとかいう初見のインパクトはあるけどその後動かしづらすぎる設定

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:06

    強さだけならJCC編入組と似たようなもんなんだろうけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:45

    >>23

    戦闘力以上にシンは超能力自体が便利だから…

    最近さらにパワーアップしたし

    >>26

    この先はまじで平助のような一部ORDERに匹敵するレベルじゃないともう通用しないからなぁ

    一芸特化でもルーはちょっと足りない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:35

    奥さんの護衛役という役割を捨ててまで戦闘に出すとなると大佛クラスの戦闘能力がいると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:17

    晶はヒロインではない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています