もしかして羽々里さんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:15

    奇行さえしなければめちゃくちゃかわいい人なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:38

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:50:35

    実は個人回に関しては娘のほうが酷かったんだぜ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:57

    他にもお奇人様多いから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:11

    どっちの羽々里さんも素敵だるうおぉぉおッ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:53

    こんな綺麗な人が奇人な訳ないじゃない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:30

    奇行しててもめちゃくちゃかわいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:29

    かわいい(かわいい)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:23
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:08

    可愛さと奇人さは両立するんだ この漫画が教えてくれたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:35

    でも奇行が無くなったら魅力が半減すると思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:21

    普段がアレだから普通に恥じらってる時の破壊力がヤバくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:07

    この人ちょっと頭おかしいけどめちゃくちゃかわいいしめちゃくちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:16

    >>3

    羽々里さんは他の彼女と組み合わせる事でヤバさのランク上げていく人だから

    恋太郎(もしくは唐音)がいれば全力出せる羽香里とは微妙に違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:11

    人工授精設定出てきたときは「夫とはプラトニックで何もなかったって事?」と思ってたけど最近のキャラ設定見るとグチョグチョに蹂躙しつくされてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:05

    奇行があっても可愛いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:13

    制服姿の羽々里さんは本当にかわいい
    なおそれを見た娘

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:29

    なかよし花園親子好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:59

    >>14

    ちょっと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:31

    1番の変人呼ばわりされてるけど、クッソ美人だよね羽々里さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:53

    総合的にはお付きのメイドのほうがやべーから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:26

    >>22

    「こんな美人を母親で出すのかよ!姉か妹なら恋太郎の彼女になれるのに!」って最初は思ってた


    母かどうかは関係なかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:17

    「彼女の母親と交際」を成立させたことで「彼女の娘と交際」も同時に成立させた倫理クラッシャーぶりに思わず微笑む

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:03

    >>19

    羽香里からすれば若々しかろうが元々厳しくも優しい「母」 の制服コスプレだし、

    彼女になったことはともかく家の外の人にも言動がハジケすぎてイメージ崩壊し娘的に苦痛だしで、まぁこの反応もやむなし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:33

    恋太郎ファミリードスケベ四天王の1人だけど定期的に恥じらうのいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:55

    5股のウジ虫を5股じゃなくした女

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:00

    >>14

    >>21

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:29

    >>27

    四天王にすると4人目が風評被害食らう定期

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:51

    でもキャラソンがなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:42

    2期からはいつもの感じになるから安心できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:55

    このスレは芽衣さんが監視しています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:09

    >>28

    たしかに5股では無くしたけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:26

    >>31

    アリスコス可愛いですよね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:00

    後はどんな人でも彼女に出来るように壁を壊した人

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:01

    年増キャラとして扱われてるけどそこそこな数の読者より年下かもしれない人

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:42

    >>37

    殆どの読者よりも年上なのは御一人だからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:29

    2ヶ月前まで1人同い年で他全員年下だったのに今は全員年下になってしまった
    自分が死ぬまでに完結してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:02

    円盤一巻についてた書き下ろしコミックのセーラー服羽々里さんもすげえ良かった

    「そういう店」感は更に上がったが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:27

    たまにこういうかわいい所見せてほしいけど普段はあの姿でいてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:07

    >>39

    90のお爺ちゃん長生きしてね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:14

    >>19

    早くうえだゆうじの声でこのナレーション聴きたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:39

    奇行さえしなければ、はほぼ全ての彼女に当てはまる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:23

    娘以上に胸に余計な脂肪がついてる女
    戦闘で何の役にも立たない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:47

    >>35

    全シーンで苦虫を噛み潰したような顔の羽香里ェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:47

    アクセルがニトロ標準装備だけど実はブレーキ役もできる人だからな……
    楠莉先輩もだけど自覚あるトラブルメーカーだけに自己解決も一応出来る人なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:22

    >>45

    母も割と初期なのにあんだけ彼女が増えても最巨キープし続けてるのすごいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:42

    いつ羽々里さんが奇行したって言うんだよ!
    羽香里と同じく清楚な人だろうが!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:37

    奇行とかわいいは両立できることを教えてくれた人

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:22

    >>49

    え?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:39

    暴走してるように見えて実際暴走してるけど、
    長年良き母であり見本となる大人であろうと抑制し続け(メイド達に対してもパワハラを配慮して好き放題はしてない)、
    本心を解放してる……がそれでも「若い子の皆とは違う母世代」なことも気にしてるし社会人としてヤクさんに無礼を働かないよう自重したり等、
    意外なほど一線を気にかけてる人。それでもあの暴走なら筆頭奇人だろって? はい……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:17:17

    ヤクさんから娘っ子扱いされると照れちゃうの好き
    確かヤクさんファミリー入り直後ぐらいの回だったはず

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:02:41

    >>30

    何ですかそれ!まるで3人までは確定してるみたいじゃないですか!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:33:42

    >>54

    3人だけ格が違いすぎるからな

    高校球児の集団に3人だけメジャーリーガーがいるようなもんだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:39:58

    ここほんと芸術

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:45:45

    奇行も基本ツッコミ待ちみたいなところはあるし
    なんだかんだ平和的な性格だよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:43:56

    仲良し親子

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:17:38

    >>58

    ちょいちょい出るこれって何話だっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:25:28

    >>59

    詩人加入お披露目会だったと思うから95話?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:27:14

    冗談抜きで綺麗

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:59

    この人相手に理性保てるのすごいわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:40:13

    羽々里さんが理性を保たないことでファミリー内のバランスとっているんだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:47:55

    >>62

    実際、まるで自重しない百八先生相手に決壊しかかってるし、

    隙あらば脱がしにかかるけど誘惑のほうはセーブしてる気がする

    彼氏とはいえ未成年かつ自校の生徒、対外的にも親的にもご両親に申し訳ないとセーブしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:55:09

    >>61

    これから童貞守ってお家に帰った恋太郎はすごいよ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:56:54

    >>16

    自分の余命が短いと知っててお義父さん側からプラトニック貫いてるよ。物語が進むことにアレ相手にキスすら守った!?って衝撃度が上がっていくけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:26

    下種くてアレだけど人工受胎してるだけで処女なんだよねこの人も……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:08:05

    一番エッチな体してる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:08:50

    >>61

    「ダメよ若い子がお酌なんて」と問答してから、

    押し切られて「んもう……(困った&嬉しい)」ってなってそうな口元

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:10:15

    このヤンデレチックな初期案も埋もれさせるには惜しいのでどこかで再利用して欲しいなんて思ったり

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:58

    >>37

    やめてくれ・・・その言葉は俺に効く

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:46

    単体だと可愛い率が高い
    恋太郎ファミリーの誰かと絡むと変態率が高い

    羽々里さんにはこうゆう印象

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:50

    一応うざ絡みするのは実娘や胡桃みたいに嫌なら全力で拒否れる子や育騎士華みたいな望んで受け入れてくれる子をちゃんと選んでるっぽいのがなんか好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:32

    単独にするとただのかわいい人になるから普段は他の彼女と組ませてアレな面を見せる女にされてる側面あると思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:37

    >>45

    おは唐音

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:54

    >>56

    正直この嬢がいる店だったらガチで行きたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:54

    羽々里さんは
    見た目:S
    胸:S
    母性:S
    奇人度:S
    こんなイメージ

    ちなみに唐音は
    見た目:S
    胸:A+
    ツンデレ:S
    ツッコミ:S
    ってイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:48

    正直旦那さんとは普通にヤッてても良かったんではねぇかなぁと思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:14

    >>78

    よし!A+ならSとそんなに変わらないな!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:53

    >>80

    当たり前だろ!

    唐音の胸がBやCとでも思ってんのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:38

    Smallってことだな!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:07

    >>81

    CよりのBって言ってるでしょ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:47
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:51

    清楚な美少女の羽香里の母だけあって本人も美人だし、大人の色気で差別化もできているつよつよ美女なんですよ
    誕生日プレゼントに実の娘との赤ちゃんプレイを所望するド変態でなければ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:09

    >>79

    それだとちょっと若すぎるからな

    羽香里産んだのまだ中学生の頃だし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:59

    >>20

    和むよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:35

    頭のおかしい羽香里みたいな性格してるけど本当かわいいし推せる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:09:57

    >>74とか>>85の画像を見てる限り現在の奇行は欲望というよりもファミリーに甘えてる感はあるよね

    芽衣さんに対するツッコミを見てる限り根はどっちかと言うと(たぶんギリギリ)常識人

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:57:37

    金と権力持たせちゃいけない人に金と権力持たせた結果話作る上でめちゃくちゃ重要な存在になった

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:41

    >>78

    羽々里さんの胸はIくらいが妥当だろ

    羽香里はGだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:23

    ヘッドドレスが降ってくる回の羽々里さんが最高にエロ可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:31:30

    >>87

    直後の怪文書で霞んじゃうけどここ良いよね、地味に二期で楽しみにしているところ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:42:13

    処女設定は年齢もそうだけど読者の反応伺ってたのかなと思う
    その後に登場したヤクさんは義祖父と結ばれてるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:18

    運命の相手が100人いる主人公なんだから運命の相手が2人いて真実の愛で結ばれてる彼女がいても一向に尊いんだ
    それはそれとしてお義父さんも恋太郎ちゃんも可愛い系っすね羽々里さん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:17

    髪回とかいう頭おかしいのになんか尊い気もする神回

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:20:06

    >>79

    まあ普通に旦那とやってる彼女もいるから…

    あと自分も同じこと思ったけどパパ里が死にそうかなって…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:49:11

    旦那と付き合ってた時の羽々里さんはどんな感じだったのか気になる
    今は母性と性欲が混ざってるせいで凄い事になってるけど昔は羽香里みたいな感じだったんだろうか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:48:48

    >>88

    羽香里が頭おかしくないみたいな言い方やめろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:12:53

    黙ってたらめちゃくちゃ美人
    でも喋って奇行してくれる方が魅力ある人

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:30:48

    かわいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:51

    最近羽々里さんの単独回無いから久しぶりにかわいい羽々里さんが見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:59

    ここも1期の映像とリンクさせた演出に期待したい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:16:03

    頭おかしいけど苦労人なのは間違いない
    ファミリー入りして幸せな生活できてるんだし色々やってくれてるんだから羽香里唐音胡桃はもっと羽々里さんとイチャイチャしてあげるべきだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:32

    敵に対して容赦しないというのも紛れもない羽々里さんの魅力
    そして娘がそれをしっかり受け継いでいるところがまた良し

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:12:24

    >>104

    お母様、クセのない文体で巧妙に擬態してますが

    本性は誤魔化せませよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:16

    乙女な羽々里さん好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:12

    >>107

    全コマ空前絶後の可愛さ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:29

    奇行さえしなければという絶対ありえない条件…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:36:21

    ここの羽々里さんお母さん味があって好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:36:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:50

    >>105

    ここは娘の方が怖い

    メイドさんの方がさらに怖い

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:10:37

    >>112

    この芽衣さんの顔作中全キャラで1番怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています