グラブル スレ2003

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:08

    やってる人も やってない人も
    サイド収録おめでとう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:26

    ガチャ更新待機なの

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:55

    いよいよ更新まで1分切ったんだよ!ごくり…なんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:27

    ククル姉ちゃんだと!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:33

    尻叩き石なんだよ! なんとも言えないキャラチョイスなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:00

    お前を待ってたぞケツ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:02

    ハレゼナなんか頭身高くなった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:02

    なんてケツなんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:09

    光水着ククルと闇水着ハレゼナなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:43

    ヲン杖ピックされちゃったか
    8月の無料中をちょっと期待してたんだけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:11

    どああああああああああああああああああ最推しのハレゼナちゃんなんだよ!!!
    無警戒の脇腹にポースポロス叩き込まれたんだよ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:18

    一見してみんなそこまで強くなさげなんだよ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:27

    水着ハレゼナ奥義ぶっぱなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:05

    ピアース・アモ効果が面白そうだけど、一人だとポテンシャルをフルに発揮するのは難しそうなんだよ
    ネハンとセットの運用を想定してる感じなんだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:09

    マーズの表情 エロくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:38

    ハレゼナ攻撃受けてもレベル下がらないのは偉いの 偉いけどうーん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:39

    石が出たって事はプレイアブルケツも近いって事なんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:42

    ...スルーしてもいいんだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:40

    鋼鉄の如きスイカって何なんだよ
    あの島は植物までおかしいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:56

    なんか久々の2人なんだよ!
    一瞬誰かわかんなかったんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:20
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:01

    えっちなんだよ!!!!
    男根のメタファーなんだよ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:07

    >>19

    判断が早すぎるんだよ

    とりあえず今は先走ったすけべきくうしからの報告を待つんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:23

    なんかどっちもアビダメ盛り盛りな感じするんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:56

    ククルは2アビの効果量次第で化けそうだけど光短期のスタメン割とキツキツなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:07:05

    先走りだなんてとんだことだよ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:07

    しれっとガチャ武器に冥護があるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:14

    あれ?ノワールは……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:17

    マーズは4凸で、召喚に追撃効果とサブ装備にクリ確率UPが追加されるらしいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:19

    また性欲に負ける助けてコスモス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:44

    うわぁぁぁぁぁぁ3人ともえっちなんだよ!!
    フェニーのフェニーが大変な事になっちゃうんだよ!!!助けてフェニックス!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:03

    マーズもあるし、光推しは引いといたほうが良さそうな感じのガチャなんだよ
    あとはどうしてもガレ杖が欲しい人以外は我慢した方が良さそうなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:32

    高度な情報戦の始まりなんだよ!
    古戦場だけを考えるとここは見に回るべきだけどガレ杖あと1本でガレ杖編成作れるのが悩ましいんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:59

    マーズ無凸でサブ効果マウントなのえらいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:11:00

    >>31

    スッ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:11:36

    ここ1.2年はるっから予想するのが不可能になったからイベ予告もないグランデフェスの方は常に不意打ちなの
    辻斬りのように推しに殴られるの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:07

    ククルお姉ちゃんのドヤ顔がえっちすぎて石が40000無くなったんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:49

    ケツが石だから耐えられたんだよ
    ん・・・ふぅ・・・
    プレイアブルだったら耐えられなかったんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:44

    ククルの独自デバフ桁が1個足りひん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:52

    性能的に天井してまで欲しいってことじゃないんだけど、ククルのおっぱいの表現すごくね?
    こうむにゅっと感じが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:58

    天井にロジャーとかコスモスとかリミゼタとかユニとかオーキスとかエウロペとかいるからキャラか武器欲しいなら天井まで回して交換してもいい気がするんだよ

    天井まで回せないならここは我慢するんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:08

    ククル姉ちゃんのことは大好きだけど、光は全然力を入れてないから引いても全く活かすことが出来そうにないんだよ…
    ハロムゲンもクリノートもいなくて光マグナな非力なフェニーを許してほしいんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:17

    >>33

    マーズいる?いたら嬉しいけどそこまでな気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:16

    >>43

    光マグナはむしろ短期なら強い方なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:34

    ククル姉ちゃんはネハンムゲンといけるかどうかなんだし、リミジャンヌや最終フェリとか敵が多いんだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:09

    ククル姉ちゃんの武器ビックリするくらいクリティカル寄りのスキルでちょっと笑っちゃったんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:14

    フェニーは最近になってようやく「今のフロントと入れ換えて強いか?」って視点で新キャラを見られるようになったんだよ!心頭滅却煩悩退散なんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:29

    むぅ……俺の貧弱な頭ではえっち性能以外はそれほどにしか見えない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:04

    加護なしサブ置きでクリ率どれだけ確保できるの?マーズって感じがあるなあ
    そのクリが合算可能なら片面で戦技のために…いや枠が厳しすぎるー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:26

    どっちもオート用のダメージディーラーとしては面白そうだけどそこまでなんだよ
    正直枠がないんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:32

    ククルはホルスがいるから我慢するんだよ…
    でもマーズはケツに惹かれそうなんだよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:34

    ククルはムゲンと追撃同枠な気がするんだよ
    ハレゼナは強いけど今の環境で闇奥義軸持ってく場所どこ?なんだよ
    マーズは結構やばいこと書いてるから来年の光古戦場ガチる人はどこかで取ることをお勧めするんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:41

    >>48

    今のフロントと入れ換えてえっちかどうかで見るべきなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:50

    >>46

    クリティカル追撃は前例を踏襲すれば虚詐枠だからムゲンと被るしあんまりな気が

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:08

    ククル姉欲しいけどラジエルで天井しちゃったから70連分しかないからガマンするんだよ……
    きっと今年も無料夏チケとか生放送のプレゼントがあってなんやかんやであと230連分くらい貯まるんだよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:35

    ヘカテーの例を見るとマーズもそのうち実装されそうなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:30

    ソーンさんってこんなに危ない人だっけ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:31

    結構前に石が実装されてるノワールがまだなことを考えるとマーズも実装されるのは遠そうなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:35

    ネハン3を押す時間も無い短期ならククル使うけどそんな時は絶対に無さそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:49

    ククル姉はマコラあたりと並べればよく機能しそうだけど
    シンプルアタッカーの席があるかは怪しいところ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:53

    >>56

    流石の夏でも69000円分を配るのは厳しいんだよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:58

    あとから出てくるかもだし、必須って感じでもなさそうだし、最悪必要になったらリンクス切る方向で行くんだよ、それはそうとククルのサポアビが虚詐枠なのかは気になるんだよ、今まで通りなら虚詐枠なんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:29

    イルノートが怪力キャラということを忘れてたんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:37

    >>57

    ノワールが全然来てないんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:07

    当然のようにいるソーンで笑っちゃったんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:28

    マーズ追撃90%…?高級追撃石シリーズ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:38

    >>58

    他の十天衆と同じく、天星器出来上がったら急に殺しにかかってくる人なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:42

    解放絵とフェイト読みたさで引きたくなるんだよ
    でも前回の引きが良かったから今回は自制するんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:29

    十天衆は全員恐ろしい強者なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:15

    ククル姉ちゃんがなんか変なスキルを覚えてしまったんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:47

    フェニーには夏を乗り切るために三枚のリンクスチケが付いてるんだよ
    ハレゼナお姉ちゃんとラジエロで切る羽目になりそうだけど余裕なんだよ
    ここから水着ガレヲンでも来ない限りたいした問題じゃないんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:25

    マーズ追撃3ターン…もしかしてアドラメレクがお役御免?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:21

    >>73

    えっ9割3ターンは流石にやってるなこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:33

    >>67

    実装直後の情報で追撃の倍率が異様に高いって話があった時は

    与ダメ上昇が入ってたりした検証間違いの場合がほとんどなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:05

    手持ち金剛4つかぁ
    ケツに挿れても年末石までに2つくらいは集まるか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:07

    >>75

    なるほど

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:55

    ククルお姉ちゃんによってまたハロムゲンが強くなってる気がするんだよ…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:12

    どうせ虚詐枠だからムゲンいるならククル入らない気がするんだよ
    そも光は乱撃持ちくそ多いんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:37

    マーズ追撃9割ってマ?与ダメ入って勘違いしてる線ない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:57

    ピアースアモの与ダメは10hitごとに1万ずつで最大3万
    クリ時追撃は10%
    うーん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:25

    >>80

    説というかマーズの召喚効果自体に与ダメ上昇あるから絶対そこの勘違いなんだよ

    お笑いなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:59

    乱撃も3アビ使った時の一回きりみたいだし、念入りにネハン対策されてるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:11

    >>76

    ケツに金剛挿れルなんてとんだことだよ……


    ティコ先生に相談するんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:17

    とにかくマーズの詳細待ちなんだよ……与ダメ上昇で勘違いしたとしても9割に見えたんなら結局とんでも追撃にかわりないのでは?なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:39

    本質はクリ時のアクアタンクによるバカダメージですってオチなんだよ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:43

    まぁ与ダメあっても9割に見える時点で素の倍率も結構高めだと思うねんけどな
    与ダメはあっても10万だろうし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:51

    ネハンとかいう短期から最高難度ソロにまで使われる化け物のせいなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:15

    >>56

    夏の激アツイベントが来て配られるのを祈るんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:37

    >>84

    尻に入れるのはロペの手袋だけで良いんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:48

    はーなの、イライラするの 脱いだブーツ並べて素足見せるのやめろなの

    イラストが変な癖をだしてきてイライラするの

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:56

    こっちはマーズ追撃2割と流れてきたけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:26

    追撃2割与ダメ5万3ターンでアドラメレクの上位互換だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:51

    デカケツかんしゃなんだよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:56

    大変なんだよ
    このままではグラブルがえっちなゲームだと勘違いされてしまうんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:03

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:45

    10連少しだけ……回してケツ素体引けたからヨシとするんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:53

    >>95

    今更なんだよ

    今年の水着ガチャだけで見てももうラジエロとテフエロの後なんだよ手遅れなんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:05
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:18

    >>94

    まずはお前からなんだよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:40

    >>99

    なんか顎の辺りがすっごいたくましく見えるんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:31

    >>91

    うーんククル姉ちゃんペチャパイじゃない?ねえルリアちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:34

    >>94

    2ヵ月くらい砂出ない呪いにかけてやるんだよ.......

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:54

    ん?使うかどうかは一切が謎のままだけどククル姉ちゃんの武器技巧大に刹那小とかわりとバカの武器なんだよ?クラフトもあるしここまで来ると30000の差をどう見るかでユニ琴一本を入れ替えて枠圧縮武器とみても…?
    いやまあ偶然被ったらとかそんなレベルな気はするんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:24

    あれ?もしかしてマーズも基本衣装より先に水着が実装されたキャラなんだよ?
    まあ石だけども

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:49

    引こうともしない愚者が
    宝晶石を捨て新たなる編成へ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:38

    何回でも言うけど条件付のクラフトが無条件の約定より効果量低いのはおかしいって

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:40

    >>106

    ガチャチケと石も捨てろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:42

    >>106

    預金も捨てろなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:55

    マーズは尻これは運営も周知の事実

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:45

    ルシゼロのゼロはチケ石預金のことだった…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:55

    >>106

    家も捨てろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:13

    フェニーは少しだけ…で指輪分回しても虹が出なかった時は潔く諦めるんだよ

    でもでっかいスイカとえっちなお姉ちゃんとケツはちょっと諦めるにはスケベなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:19

    マーズは通常版の尻が最高過ぎた分、この程度ならなんとか我慢出来るの
    完全に突き出してバックのポーズだったら実弾してたの

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:39

    去年の夏って200連分くらい配らなかったっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:14

    マーズのケツはニケでもやっていけそうなケツなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:19

    質問なんだよ
    マグナ3武器はとりあえず各属性ブーストは3他は2でOKなんだよ?
    土はカイムハイランダー使ってるけどいつでも4凸できるよう素体は置いておくくらいでもいいんだよ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:59

    >>117

    うん、それだけあれば基本十分

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:28

    >>117

    土マグリバは火力枠がアルボス剣しかないし、カイム君表に出すような戦闘だとアルボス剣並べるわけにもいかないから実は割と扱いにこまるの

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:45

    >>115

    去年は夏のキャンペーンで期間限定のガチャチケで100連分くらいの下駄はけたけど今年同じのやるかはわからん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:06

    ブースト枠は強いとか必要とかじゃないんだよ
    大前提として極破できるかどうか?なんだよ
    そこに至れないならレヴァンス覚醒で良いんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:29

    アーテル拳5つ用意したけど結局1つしか使わなかったんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:44

    マーズが杖(?)を脚で挟んでいるのは、合体おばさんとの対比を意識してるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:32

    >>121

    それはそれとしてマグナの場合シンプルに構成強いから何も考えず入れるんだよ、そもそもマグナはなくてもエンハンスはできるんだよ

    片面だと5本だからこれは考慮しないんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:42

    >>122

    1つ分けて欲しいんだよ

    未だにアーテル拳ドロZEROなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:07

    そろそろルシゼロやらんとなぁ
    ここ数ヶ月ゴタゴタしてグラブル自体があんま集中出来てなかったけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:21

    >>119

    逆にいうと3本並べてガレ杖突っ込めるの

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:51

    悲報:イルノート、素手でギガス鋼を引き千切れる
    スイカといい空の世界はどうなってるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:33

    そもそもイルノートはもとから握力ゴリラなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:32

    >>123

    何で顔が薄っすら紅潮してるのか……うーん、リリィこどもだからわかんないの

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:13

    ハレゼナのそっくりさんだと思ってたらハレゼナだった

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:56

    >>129

    知らそん…

    このエピソードってどれなんだし?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:23

    >>131

    正直自分も別キャラにみえたんだよ

    水着になって真っ直ぐ立ってるから等身がかなり上がってる感じがするんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:53

    マーズサブでクリ100%3ターンは片面エンハンスで悪さしそうなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:20

    >>131

    これで128cmは無理ありすぎる...

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:41

    うむ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:44

    しれっとグランサイファー君が超絶機動してるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:08

    マーズは水着着る前に船乗るんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:12

    マーズって既に水着石があった気がしたけどマキュラと勘違いしてたんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:28

    ルシゼロは難しい事はなにもないんだよ
    リンゴ食って000準備して惰性で各種予兆連解除してめんどくせーCTや予兆はそもそもターン回すの面倒臭いですしってテフヌトで良いんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:39

    ククル姉ちゃんと海に行ってマッサージされたいだけの人生だった

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:13

    クムユの可愛さのほうに目を奪われたんだよ
    はやくSSRになるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:13

    なんだそのえっちな舌は.....

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:46

    ルシゼロはトリゼロ持ってるなら結構楽
    持ってなくてもヤマトで行けば楽

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:11

    >>131

    初期ゼナからは確実に成長してるよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:17

    ハレゼナちゃんの立派な2つのスイカを堪能したいんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:19

    >>134

    短期のクリに関してはハロムゲンで事足りない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:17:05

    >>147

    ないのがいけない!ないのがいけない!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:17:15

    ドラフっぱいは硬そうだから我にはきかぬ……きかぬったらきかぬ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:17:52

    今更見た
    正直キャラはどっちも性能はそこまででもない感じ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:31

    >>148

    ヒュゴ食い大好きルリアちゃん…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:55

    >>150

    更新から1時間では何も判らないんだよ、とりあえず引いて検証するしかないんだよ

    じゃあ頼んだんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:03

    この世で信用してはいけないのは、ガチャの確率ときくうしさまの評価の2つよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:19

    ククルもハレゼナもえっちに感じないんだよ
    でもマーズの尻はえっちなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:39

    ハレゼナはコスモスで使えないことはなさそうだけどフェディエルハルマルで十分な気はするんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:50

    >>153

    自力で考える脳が無いからYouTuberの評価待ちなんだし、田楽任せたなんだし

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:42

    マーズめちゃ強いけど実用上はアドラメレクで十分な気がするんだよ
    多分古戦場では使うんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:29

    フェニ―はあんまり強くないというか自分のPTにはハマらないと思ったんだよ
    なおフェニ―はリミゼタのアビリティの効果を見ても頭で整理できなくて理解できないから弱いという判定を下してたんだよ
    信じて良いんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:21

    今時虚詐枠の追撃サポアビとかもらってもちょっと困るんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:24

    ククルはたぶんマーズと合わせた0〜1ポチぐらいのリーチでなら現状の編成を更新できそうなんだよ
    ハレゼナは持っていくならルシゼロになりそうだけど今の闇でわざわざ奥義軸にする理由が思い浮かばないんだよ
    マーズは150hellぐらいでデスと一緒にヤチマで打ってボーガで暴れさせると強そうなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:55

    >>156

    そろそろ初報的に動画をまとめる時間なんだし

    無駄に助長なトーク垂れ流しで10分超える努力を笑う時間なんだし

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:23

    古戦場のときはドヤ顔してたマーズが 水着でメス顔になってるのは股間に悪いんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:19

    ラジエルの時も思ったけどイラスト班に胸の描写ガチ勢が入ったんだよ?
    すげえリアルな柔らかさなんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:03

    ハレゼナ128cmでこのスタイルとか顔どんだけ小さいんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:26

    マーズやべえな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:24

    >>107

    クラフト「何度でも言うぞ。私が活躍出来ないのはお前達(約定)のせいだ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:06

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:48

    マーズは間違いなく強いんだよ、ただ引いても凸る金剛がないんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:21

    泡沫に攻撃覚醒つけて新リミでバカくそ強い慧眼バフ持ちとかきたら約定1本抜いて泡沫2本入れる時代はくると思う

    わかってるなラファエル

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:01

    うーん、クソ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:03

    >>168

    …?これはおかしなきくうしさんですね 金剛がないなら4枚素引きすれば一つも使わずに最終まで持っていけますよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:36

    泡沫覚醒なんて何年先か分からないんだよ
    まずスカイエースが先なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:41

    乗るなエース!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:01

    >>171

    水着ケルベロスでそれやってひどい目にあったんだよ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:25

    ククルなんかこう、ワンチャン見えそうなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:21

    >>171

    これはカスな嘘をフェニックスに吹き込まれたラジエル

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:48

    なんだあ?この今にも緩んで外れそうな紐は
    誘ってるんだろ?なあ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:10

    >>175

    落ち着くんだよ、グラブルのレーティングは4+歳なんだよ

    CKBなんて存在しないんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:56

    >>160

    奥義軸にしたって奥義しかないキャラに枠があるか微妙な所だと思うんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:59

    >>178

    そっちもだけど下もかなり際どいんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:13

    テツロウくんの性癖が心配なんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:06

    ジャンプで連載してたミタマセキュ霊ティという漫画を読んでた影響でハレゼナを「ハゼレナ」とよく書き間違えてしまうの
    他のキャラはほとんど間違えないの不思議なの

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:35

    >>180

    女子のCKBが存在すらしてないのと同様、その布の下に穴なんて無いの

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:15

    なんかククルも出てくる度に胸がおっきくなってる気がするんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:30

    >>181

    とっくにハレゼナ以外で興奮できない体に改造できてるんだから今更なんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:43

    >>181

    テツロウくん15歳のときにハレゼナ34歳なんだよ

    アリよりのアリなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:47

    >>179

    奥義軸にするならハレゼナは入るんだよ

    というかハレゼナを使うために奥義軸にするのが近いんだよ

    やってることは間違いなく強いんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:41

    >>181

    るっだとイルノートもぶっ壊してくるから今更なんだよ、未来のジンさんなんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:59

    イルノートは団長とルリアとビィをホールド抱き枕にして日中寝れるゴリラなんだよ
    でも攻めには弱いかわいい人なんだよ
    首筋を噛むくらいやれちゃう団長がおかしいのは気にしないんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:52
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:05

    立て乙なの
    水着の話しかしてなかったの

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:32

    立て乙えっちなのはいけないと思いますなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:36

    >>191

    仕方ないなの、エロは神なの

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:51

    えっちなのは!大切だからね!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:29

    とりあえず>>194は砂浜に埋めるし

    ついでにスレも埋めるし

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:40

    >>195

    実際フェルディナンドを倒せそうな方法なんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:20

    >>194

    うむ


    それはそれとして

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:10

    飛ばせ鉄拳ティコ先生ナックルなんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:57

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:29

    200ならフェルディナンドが──

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています