【下級戦士】カカロットのむかつくところをあげるスレ【サイヤ人の面汚し】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:56:26

    サイヤ人の王子であるベジータとの戦いで全力を出しやがらなかったところ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:42

    合体するときに愛する人を引き合いに出すところ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:30

    ベジータ
    おめぇなんであにめんにスレ建ててんだ
    ぶっ〇すぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:26

    一部技を否定するところ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:14

    いやこれはナメック星人にイキッたハゲのスレ
    ベジータのフリすんなハゲ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:26

    兄貴である俺を殺したこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:27

    どうせ惑星の爆発で死ぬのに俺様の攻撃で死ななかったところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:09

    界王神のじじいに自分の妻じゃなくて俺の妻を差し出そうとしたところ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:07

    戦いが好きで優しいサイヤ人なのがムカつくぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:10

    なんかあると愛するブルマが死んじまってもいいのか?って脅してくるところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:23

    このワシを利用しおって

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:21

    俺の横でくっそうるさく夜泣きしたところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:12

    孫悟空は色々とプレゼントくれたからそこまでムカつかない
    それより息子の方がムカつく

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:00

    フリーザとブウとブロリーは仲間入させたのに
    この私だけは復活もさせないところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:17

    人間の分際で神の気を我が物顔で使ってるところ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:20

    >>13

    おはせこいリング

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:41

    >>16

    ……

    ふっふっふ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:57

    >>15

    来いよ神様

    てめーの理屈は聞き飽きた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:29

    調べた情報にない瞬間移動で俺の計画に横槍入れてきて
    結果アイツに刺激されて暴れ出した息子に潰されたんだが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:59

    わが栄光の血を引く一族に泥を塗ったこと
    やはりあの時に撃ち落としておけば・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:18

    >>4

    顔が◯◯ロット的な

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:19

    カカロットさえいなければベジータを抹殺して私とブロリーのてぇこくを作ることができたというのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:42

    >>23

    あれオラがいなくてもそう遠からずブロリー暴走してたんじゃねえか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:44

    あの世でも顔合わせてくれない所.....しょうがないけど一回ぐらい大きくなったカカロットをこの目で見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:33

    いくら下級戦士故に顔が似てるとは言え
    この俺があんな息子にも甘いサイヤ人の面汚しと一緒にされるのは少しいただけねぇなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:11

    ビーデルさんに身体を老界王神様に触らせてくれるようにお願いしてくれって頼んできたところ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:08

    嫌いじゃないけど神であるボク(オレ)に対しても軽い態度を崩さないのは少し控えて貰いたいかな?
    あと全王様に対して馴れ馴れしい態度するのも勘弁してくれ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:46

    >>6

    兄ちゃんはちゃんと修行してれば当時のオラ達じゃ逆立ちしても倒せなかったんだから自業自得っちゅうやつじゃねぇんか?

    そもそもあのベジータに目を掛けられてたらしいっちゅうのに修行もしねぇでナッパとかいうハゲ親父以下の戦闘力しかねぇとか恥ずかしくねぇんか?

    オラの子供の悟飯だって普段は大人しいけんど怒った時はちゃあんと力を爆発させてすんげぇ力を発揮してくれんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:19

    悟空に恨みある奴多すぎて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:18

    せっかくのドラゴンボールの願いをギャルのパンティーで消費したところ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:54

    スケベジジイの弟子なところ
    人の弟子までたぶらかしおって

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:42

    今でこそ働いてくれるようになったけどちっとも働かなかったところだべ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:58

    >>31

    オラじゃねぇ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:14:16

    >>30

    コネクションがね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています