フランシーヌは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:33

    振り向いてくれないのは醜い!
    僕のために子守歌を歌ってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:53

    ムフッ亡き彼女の髪の毛を使って自動人形を作ろうね…
    あっこいつ全然笑わないマジ捨てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:50

    よしじゃあ企画を変更して柔らかい石に自分の意思を溶かして生まれ変わろう
    きっと屋敷跡にフランシーヌ人形があってハッピーハッピーやんケ


    なにっフランシーヌの生き写しっ
    よし恋をしてやる行けーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:07:27

    あっアンジェリーナが極東の猿と結ばれた
    ふざけんなよボケが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:15

    どうして白金はこんなマネ・モブみたいな性格になってしまったんやろうなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:11:28

    >>4

    へっ何が極東の猿や

    お前も元をただせば極東の猿のくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:11:55

    >>5

    初恋の人に大好きなお兄ちゃんを取られ

    大好きなお兄ちゃんに初恋の人を取られる

    そんな原点は虚しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:34

    >>5

    待てよ マネモブにここまでの執念はないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:02

    よしじゃあ企画を変更に変更して正二になりすましてエレオノール洗脳して逆光源氏作戦をしよう

    ウワアアアアァァァア正二が濃硫酸特攻してきたーーーっ
    助けてくれーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:47

    勝の脳味噌に僕の意識を転送してやねぇ…
    あっこいつ原液の生命の水飲んでやがるマジ弾かれる

    ふざけんなっお前のせいでめちゃくちゃやんケ!
    はーっ勝よ死 ね!

    ロケット「ぼうっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:18

    なんか疲れちゃったなあ
    全人類荼毘に伏させようかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:04

    相変わらずいつ見てもキモいっスね
    忌憚なき意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:14

    宇宙ステーションを改造してやねぇ
    兄さん復活の儀で井戸を入口にしてやねぇ…

    どうして勝が来てるの?

    まぁええやろ お前のジャコをあるるかんで粉砕する芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:47

    犬「しゃあっ」えっ
    「私を愛してくれなきゃ心中するって言ってるんですよ創造主様先生」なんだあっ

    禁断の自問自答二度打ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:59

    ねーなんなのこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:45

    >>15

    愛に飢え、愛に狂った夢追い人だ


    どうしてお前は素直になれなかったの? どうしてあんなに仲の良かった兄貴と離れてしまったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:09

    >>9

    お見事です正二ボー

    あなたは私がにらんだ通り素晴らしいおじいちゃんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:32

    しゃあけど…しろがねのことを先に好きになったのは兄ちゃんだったわ!
    はうっっっっっっっ(言霊書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:09

    >>1

    このスカートが柔らかそうですきなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:58

    >>13

    よく考えるとあの体勢で鳴海を迎えようと思っていたと考えるとこいつめちゃめちゃきもいッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:02

    >>20

    そもそも”井戸"から"勝手に兄さん扱いしてる鳴海"が出てくるんだ

    めちゃくちゃキモイのが段違いにきもくなるんだ、キモさが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:50

    ムフっどんな歩き方だって会いに行こうね...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:54

    >>8

    笑わせる ”フランシーヌを生き返らせる”筈がいつしかエレオノーラを振り向かせることになっているとは

    殺す…(しろがね犬書き文字

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:04

    実際はフランシーヌへの愛も怪しくて兄さんが自分から離れるのが一番無理だったってネタじゃないんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:41

    >>22

    にしても歩き方に節操がなさすぎるんだよねキモくない?

    ま、全部の行いが返ってきたからバランスはとれてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:04

    >>1

                    ・・

    ムフフ 見て見て兄さん 僕のお嫁さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:15

    >>22

    ”僕の正しさ”なんて”僕だけのもの”!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:13

    >>26

    自惚れるなよ金カス

    好きならさっさと告れよあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:04:57

    >>24

    最後に思い浮かんでたのが銀兄さんだったからね

    カーニバルのあの日にずっと入れればよかったのさ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:40:02

    兄さんにフランシーヌをとられたっ!
    フランシーヌに兄さんをとられたっ!
    禁断のBSS二度打ち

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:22

    >>28

    でも告ったところでOK貰えてたか正直怪しく思ってるのは俺なんだよね

    自分の理想に共感してくれた銀兄さんにはときめいてるけど金はかわいい弟的な扱いだったでしょう

    それでも告白してれば少なくともあんな拗らせ方はしなかっただろうけどねグビッグビッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:10

    もしかして銀兄さんはこの時「俺だってフランシーヌが好きなんだよバカヤロー」ゴッゴッって殴り合いするべきだったんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:24

    BBS二度打ちで世界を滅ぼす
    そんな白金を埃に思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:00

    弟の乱心を最後まで痴情の縺れだと思っていた男
    偉大なる長兄 白銀

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:44

    >>32

    ハイ!そうですよ!(ニコニコ

    まあそんな子供めいたことも出来なかったから本編にGO~!なんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:01

    兄弟仲が良かったから喧嘩の仕方がわからなかったのだと思われる
    兄さんやフランシーヌの他に愚痴でも言い合える友人とかいたらよかったのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:30:48

    しゃあけど...1番大事なのはフランシーヌの気持ちやわ!



    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:57

    もしかして金は銀を尻丸ボボパンしていたら良かったんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:17

    フランシーヌを取られたことより兄さんに置いてかれたのが効いてるんやっ!てネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:41

    >>39

    ネタですね(パアン


    厳密にいうなら二人いっぺんに自分から離れていってしまうと思ったせいで壊れたというべきですよ

    だからってこのバカのやらかしは許されないんだけどねっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:22

    >>21

    えっそういうことだったのかあっ

    だとしたらまずいよ思ってたよりキモいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:01:57

    >>40

    ふうん禁断の僕が先に好きになったんじゃないか”二度打ち“というわけか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:16:46

    >>32

    それやってたら少なくともあんな酷い拗れ方は無かったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:38:56

    >>41

    拗れた経緯には同情できるが拗れた後の言動がキモすぎる、それがフェイスレスです

    フランシーヌの近縁で顔そっくりのしろがねはともかく通りすがりの鳴海兄ちゃんを兄さん判定はルールで禁止スよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:36

    >>32

    まあここでは銀兄さんも恋心自覚してないし「これからどう錬金術を使うか」の話から突然「フランシーヌが好きかどうかになったから仕方ないを超えた仕方ない」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:05:52

    >>45

    ウム…今後の進路の話をしてる時にいきなり女の話をされたら何を言ってるこのバカは?と思われても仕方ないんだなァ

    弟と話が通じなかったヤンケ教会で心を落ち着けるヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:24:05

    嘘か誠か兄と盛大に殴る蹴るの喧嘩をした後酒を飲んでおいおい泣けていたらこんなキモさにはならなかったという科学者もいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:31:27

    名シーンを超えた名シーン
    俺が鳴海なら股を濡らすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:08

    >>48

    ふざけんなよボケが

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:49:40

    >>37

    タイミングが最悪を超えた最悪

    この直前に精神状態落ち着きかけてたからこのシーンじゃなければなんだかんだで祝福してたっぽいんだよね 酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:52

    悲しき過去…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:27

    >>51

    お前そいつを何やと思っとるんや 辿った経緯は違えど"お前自身"やぞ 本来なら分かる筈の譲った理由を聞くという事は目を逸らしている事実をぶつけられるという事

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:36

    >>48

    この男の血もまたげきあつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:00

    はぁ?それおかしいだろフェイスレスップ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:47

    どうして賢者の石の作り方だけ綺麗に忘れたんすかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:49

    連れ去られたフランシーヌの顔がボコボコに腫れ上がってるのがつらいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:24

    顔がボコボコに腫れ上がったフランシーヌのシーン…糞
    フランシーヌは何も悪くないんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:13

    >>53

    欺瞞だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:47

    もう一人弟がいたらよかったのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:40

    >>59

    鳴海じゃダメなんです

    鳴海じゃフェイスレスを自分と向き合わせることができないんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:27

    >>56

    >>57

    ボコボコにした挙句ボボパンした可能性まであるってネタじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:52

    >>61

    さあね…ただ愛する夫を裏切ってしまったから消えるっしたのは確かだ

    やめろっやめてくれフランシーヌ ぼうッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:57

    >>18

    フランシーヌのことを先に好きになったのは僕なんスけど…いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:18

    >>63

    はぁっ?何言ってんだそれおかしいだろ白金ップ

    大事なのはフランシーヌの気持ちだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:42:15

    >>62

    ウム…フランシーヌの笑顔は素敵なんだなぁ

    フンッ、人形なんかをフランシーヌと認めるわけがないだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:12:52

    >>65

    笑顔ってなんやろなぁ…

    創造主の真似事すれば分かるんかなぁ…


    バキッバキッ 我が名は真夜中のパレード

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:13:46

    勝になるということは極端に言えば銭湯で鼻血を噴き出すと言うこと

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:18:07

    >>67

    なんじゃあこのやる気のない乳首は

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:02:59

    読み返す度に気色悪いと思い知らされる
    そんなフェイスレスを埃に思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:09:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:29

    >>68

    下手にトーン貼ってるのが余計萎えるよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:40

    3回失恋
    初恋の女は最愛の兄と目の前で結ばれ二人目は極東の猿に奪われ三人目は通りすがりの男と恋に落ち…それでも諦めなかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:07:28

    藤田先生着衣はエロいよね
    着衣はね

    乳首はお世辞にも上手くないんだ、くやしか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:40:16

    >>72

    もう諦めてくれって思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:23:33

    正二…糞
    僕からアンジェリーナを奪ったばかりか兄さんの弟の座まで奪っとるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています