美浦の坂路

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:40

    いつか競馬星人が地球に攻めてきた時に底から巨大兵器が出てきそうな外見でロマンあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:54

    壁とかがこう…ウィーンって動いて砲台が出てきそう
    あとは隠しシェルターに繋がるみたいなそういうのありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:04

    ルメールが巨大キムテツロボに乗り込んで戦うシーンは熱かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:06

    なんでこんな壁有るんやって思ったけどこれ逆で掘り進めて坂作ったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:22

    雪の大谷かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:20

    ここでチョコボが年明け早々スパルタ調教受けてたところ想像すると味わい深い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:37

    戦艦大和出てきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:46

    そういやアイツ美浦だったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:51

    これは美浦に封印されし古代兵器の解禁を仄めかす重鎮

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:57

    >>6

    チョコボ「行きます行きますって姿勢見せて坂路2本の刑から坂路1ウッド1に調教変更させてやったぜしてやったり」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:08

    角度と相まって何かの発射台に見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:50

    これだけしか幅がないならレモンポップのケツギリギリ収まりきらないんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:29

    >>13

    浦和のコースにも収まったし押し込めばなんとかなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:45

    >>13

    ケウチャンのゲートインみたく後ろから厩務員さんに押してもろて入ってしまえばきっといけるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:49

    >>10

    起動キーはふじりんごかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:20

    >>4

    スタート地点を16m掘り下げたようだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:15

    敵が攻めてきたら退路を塞いで坂の上から巨大鉄球を転がすんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:26

    >>15

    両サイドの壁をケツ圧で崩壊させながら走りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています