転生コロシアムを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:10

    広告で知った漫画だが読んで見たら面白いと思った、エロさはそれほどでも無いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:38

    コピーの使い方が面白くてエロよりバトル目当てで読んでる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:01

    今までは性格最悪なキャラだから問題なく見れたけど
    NTR耐性ないから最近の展開きつい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:27

    >>2

    ムサシさん、情けなくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:23

    さっさと抱いとかないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:01

    >>7

    だけどコイツ、自分が勝った場合はエリーを自分とこの殿さんの貢ぎ物にしようとしてたから

    あまり同情する気にはならんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:25

    まあ結局分かって出場した自分達の責任ではあるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:21

    罪悪感からりんに優しくしようとしたミカガミに比べズールはやっぱりシビアだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:51

    ザイード倒すまでは止まれないんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:17:33

    >>5

    ただスズさんあっさりメス堕ちしそう気配が

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:57

    主人公は最終的には奴隷達と別れて元の世界に帰るのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:31

    メリーの全裸土下座好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:37

    >>16

    何で尻光ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:04:55

    >>9


    こういうふうにソースもなく中傷するのって今は普通に罰されるから気を付けてね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:07

    メリーが一番ヒロインしてるんだからもっと活躍させてくれてもいいだろうに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:20

    >>14

    NTRは別にいいんだよ

    問題はムサシが今までの敵よりクズ度が低いから爽快感より可哀そうな気持ちが強くてスズがメス堕ちしてもあんまりうれしくないことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:30

    >>6

    最後は耐えきれなくて逃げ出してるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:00

    >>21

    >>6

    TSしたダウナー系女サムライのムサシとのエロを期待してたのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:15

    >>15

    メリーもマールもアリスもベタ惚れじょうたいだからねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:18

    >>11

    剣士に斬られて夢半ばで死ぬのと脳破壊されるのどっちがましなのやら

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:45

    >>17

    光らせないとエロ差半減だろうがよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:12

    >>22

    本来のルールだとムサシもTSさせられて種付けされるはずだったんだよな

    これノーマルな性癖だと勝った方もある意味罰ゲームじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:41

    >>13

    まぁドラクエのゲマポジションではあるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:13

    >>26

    でもこの種付けの権利が欲しくてたいはんが戦ってるんだよな

    恐らく潜在的なホモかTS願望持ちが多いと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:07

    >>20

    アリスとフィーネはそこまでクズ描写はなかったけど

    少なくともメリーとマールは奴隷いたぶって楽しむようなやつだったからな

    (アリスは奴隷侍らせる程度、フィーネは本当にクズってほどの描写なし)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:43

    >>23

    新しいヒロイン増やさなくていい

    この四人とずっといちゃついてるだけでいいぞ性癖のバランスも良いし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:52

    これ性癖と呼べるくらいの露出服とデカ乳をバランスよく抑えたら普通に一般向けで人気出たんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:38

    選べる対象は射程範囲内の1人だけ、能力ストックできない
    コピーした能力は本家より劣化する、コピーしても能力の詳細が分かるわけではない
    事前情報があるコロシアムならまだ使えるけどそれも情報なしだと大苦戦するレベルだし流石にこれだと外れスキルだって言われるのもわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:46

    >>31

    作画担当の人の性癖がふたなりだからからな(エロ漫画時代いくつかそういう作品を出してる)

    一般向けにするには作画担当のモチベーションが低下した可能性がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:23

    これの一般向けのために抑えるのはもったいない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:50

    >>26

    ミカガミ、もうガバガバだから

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:22

    マールはよく見るとすんごい服着てるよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:09

    >>34

    うおっエッロ

    キャラデザも性格も一番好きだわ

    次の試合でタッグ組んでまた戦闘に参加してくれないかなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:50

    >>28

    女も勝ったらナニ生やして種付けだから父親(女)母親(男)みたいな子供もあの国にはいるんだよな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:01

    >>36

    他のキャラはまだ服装自体は大人しいのにこの人だけ頭抜けて馬鹿衣装なの笑うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:00

    ザイードですら乳暖簾の下隠してるのにマールは下丸見えだもんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:21

    >>12

    なんかギャルゲの親友ポジションに収まろうとしてますけどちゃんとヒロインしてくれるんですよね…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:15

    >>22

    今回のルールはこうだったので

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:49

    >>36

    メリーの新衣裳もなかなか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:49

    アホみたいな露出度ほんとすき

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:37

    こいつがラスボスなのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:59

    フィーネとアリスの新衣装も期待してるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:32
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:49

    でもXやpixivのイラストを見る感じマールが一番人気っぽいしなんだかんだエロは強い次点で多いのはザイードなのは意外だけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:17

    >>41

    一度敵になったの倒してからヒロイン化はありそう。固定砲台って異名も気になるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:01

    >>48

    ザイードも相当なイカレポンチコスチュームだしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:07

    >>46

    その2人はメリー、マールほどミカガミにべた惚れってわけでもないから

    メリーみたいなアホな恰好はせんやろ

    (フィーネに限っては惚れてそうな描写すらなかったかな?)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:49

    >>48

    やっぱり馬鹿みてーな服は偉大

    しかも本家に寄せた二次イラストが多いのも眼福

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:12

    >>47

    タイツ穿いてるからセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:13

    マールはキャラ的にも露出狂みたいな格好に違和感ない気がするけど ザイードは無様系催眠でも掛けられたようにしか見えん
    そこがいいんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:16

    >>53

    胸の部分、布が掛かってるだけだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:58

    マールの衣装は他ではそうそう見ない衣装で個性抜群だもん、そりゃ人気でるだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:23
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:32

    >>42

    これよく考えたら敗者がメス堕ちする姿を楽しみにしてる観客からブーイング来ると思うんだよね…

    賭けの対象はどっちも女だしなんなら犯.すのも男だからふたなり見たかった観客の需要も満たせないし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:12

    >>53

    胸の布が捲れたら視線が釘付けになりそうなものなのに、この衣装を前に童貞なのにシリアスに戦えてたムサシは凄いよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:37

    >>35

    マールだけ普通に喜んでるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:26

    >>57

    一コマで終わらせていい描写じゃねーだろふざけんなよ

    単行本のおまけに期待してもいいのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:29

    正直R-18版も読みたいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:14

    ピッコマアプリで1巻とかの単行本おまけは見れる

    転生コロシアム ~最弱スキルで最強の女たちを攻略して奴隷ハーレム作ります~|無料漫画(まんが)ならピッコマ|zunta はらわたさいぞう成績フツーで、体育フツー。だけどゲームだったら百戦錬磨の高校生・見鏡コウジ。突如現れた魔法陣によって異世界召喚された彼は、召喚時の特典として相手のスキルを真似できる【コピースキル】を与えられる。「これって強キャラの能力じゃん…!」と喜ぶ見鏡だったが、この世界にとってコピースキルは、どうやらゴミ同然のお荷物スキルだったようで見鏡を召喚した神官長・ザイードによって捨てられ、剣闘奴隷堕ちしてしまう。敗北したら種付けをされるという、最悪のバトルコロシアムに身を投じることになり戦慄と絶望に苛まれながら、その戦いを待つべく牢にぶち込まれた見鏡。しかし、そこで同部屋になった同じ剣闘奴隷の少女・ズールとの出会いによりこの世界の仕組み、そしてコロシアムのルールを知った時、コピースキル一つで剣闘生活を勝ち抜いていける、ある“事実”にたどり着く。誰もがゴミだと馬鹿にする最弱スキルで最強の女たちを無双していく、見鏡コウジの成り上がりストーリーが幕を開ける! | ピッコマpiccoma.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:52

    >>62

    わかる

    あと単行本のエロシーンの補完もっと増やしてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:45

    >>51

    現状フィーネが四人の中では影薄いのが勿体ない

    元男でゲーマー気質だからミカガミの親友枠も狙えるのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:58

    >>42

    スズが犯されそうになった時にスズをかばって代わりに犯されるTSムサシが見れる前振りかと思ったんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:31

    >>50

    ザイードも早く奴隷堕ちして欲しいっすわ。デスモスいるからもう負けてもいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:16:44

    >>67

    高慢な女が負けて屈服なんて何人してもいいですからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:21

    >>63

    しかしメロンブックで購入した時にもらえたおまけ小冊子もなかなか捨てがたいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:40

    >>69

    どんな内容だったの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:37

    >>59

    というかムサシが一貫してスズ一筋なんだよね

    メリーを一度もいやらしい目で見てすらいない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:27

    >>4

    無双するわけじゃなくて本当に外れスキルだから毎回ギリギリで勝利を掴むのが王道してて好きよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:53

    タッグマッチだとメリーやフィーネは自前でコンボできるからミカガミと相性良いよな
    他二人は単純なゴリ押しだからどうすんだろ(特にマール)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:05

    >>48

    ストレートに好き好きぶつけてくる活発ヒロインになったらそりゃつえーわって感じだわマール

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:08

    >>38

    何が怖いってこれ魔道具とかじゃなくて一個人のスキルなんだよな

    使用制限なしで効果は永続とかとんでもないチートスキルだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:36:26

    >>73

    マールは今、ゴリ押しにはゴリ押しで行くんだよ!って大苦戦してる

    ついでにコピースキルのさらなる弱点も発覚した

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:36:46

    >>73

    能力的に真っ向勝負だと無敵すぎるから搦め手の能力者をミカガミが相手する形のタッグ戦にするしか思いつかん

    逆にアリスは色々応用が効きそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:53

    ミカガミの本領はコピースキルじゃなくて、頭脳と根性だから

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:09

    >>76

    まぁエリーもムサシ相手に大苦戦だったから、どうにかするんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:10

    >>11

    主人公のほうが圧倒的に可哀想ではあるからな

    >>72

    コロシアムでさえなければ割りと便利なんだけどな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:28

    死者蘇生スキルで生き返れるからって簡単に命捨てすぎで怖いぐらい
    これもフロムソフトウェアの影響なのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:13

    >>81

    まぁ分身スキルがあるからね…分身さんには盾になって頑張ってもらったから

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:15:33

    >>77

    むしろアリスは単独でチートすぎるから難しくない?

    開幕即斬首交換が対策できて初めてスタートラインだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:22:37

    ドラゴンエイジ、どんどんエロ系作品が増えてる中で
    エロと見せかけたバトルで行ってるこれの異質さが際立ってる
    ストラバとかもう完全にエロに振り切ってるのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:15

    命がけの戦いでテクニカルに勝ち抜いて肉欲ハーレム&復讐&成り上がり
    男の本能にガツンと来る二郎系やな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:59

    原作の人が5秒でバトルの逃げた原作のやつだっけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:58
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:53

    やっぱりスキルコピーそのものの進化が今後の課題だと思う
    時限式・回数式のコピーストックを作れればもう少し楽なんだろうけど…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:33

    今回はガチでムサシがかわいそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:09:28

    >>89

    でもこのコロシアムに出たってことは覚悟はしてるとは思うし…でもちょっとかわいそうだな…

    ってなる絶妙なバランスだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:51:33

    ここの女キャラを貼るスレでマールの画像みて興味持って買ったんで(マールがいろんなポーズしてる画像)次回はマールとのタッグマッチやってほしい、奴隷になったあとはヤるか観戦してるだけだったし

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:01:54

    お尻

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:03:44

    設定にエロスを感じるけどまあエロ自体は良くも悪くもサブだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:19:11

    主人公モテるんだよな、顏は良いって設定みたいだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:33:06

    >>15

    新しいゲームやりたいならそうかも

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:17:33

    ムサシはこのままドロップアウトするのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:22:01

    二人共可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:44:54

    四天王ってもしかして、負けなし故に性の経験は男側しか無かったのかしら?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:47:53

    >>96

    TSサムライわからせはやって欲しいものだがな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:49:32

    まぁ一応スズの男らしさの基準にはまだなってるから…(震え声)
    ムサシさんにもまだチャンスは…逃げてっとる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:39

    >>96

    雇い主がリベンジする気満々だから再戦はするんじゃないか

    雇い主のこと気に入ってる描写あったしここで投げだしたりはしないだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:30

    ミカガミは単純な暴力でこられるとなす術ないからムサシとシングルで戦ったら勝ち目ないんだよな
    まあそれだとTSミカガミに種付けするだけで誰得になる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:17

    >>94

    フィーネ戦後ザイードのTSスキル不正使用がわかったとき、メリーが悪そうな顔もかわいいと言っているコマがあるね(メリーフィルターかかってるかもだけど)

    男嫌いのアリスも今じゃまんざらでもない顔してるときあるし、作中人物目線だと目つき悪いだけで男臭い顔ではないのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:48

    三巻の扉の絵、好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:41

    >>6

    聞き取りの直前まではこんな感じだったのにね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:11

    >>104

    マールもはや裸じゃねえか……最高じゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:40

    >>6

    早々に弱音を吐いた上、ムンク化してるからなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:24

    >>94

    顏だけは悪くない気がするとはメリーも言ってるね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:37

    そりゃ、ずっと想ってた相手がNTRれればこれぐらいショックも受けるだろう
    もっと早くに抱いてたらこうもならなかっただろうに・・・たぶん
    (ぶっちゃけ媚薬が結構強力みたいだからな)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:14

    >>109

    りんの方から誘ってきたこともあったのにな。正式に嫁にするまでは手を出さないとでも思ってたのかね。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:32

    >>51

    アリスはザイードとの会話の時のこの反応や

    ミカガミの声が聞えてきた時のこの表情とか見ると普通に惚れてないか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:07

    読める範囲読んできた
    普通にコピー能力の使い方に感心してしまった
    あまり好みの絵柄じゃないってのもあるが、エロよりバトル時のあれこれの方が面白いタイプの漫画に思える

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:03

    自分より強い相手しか認めず行き遅れてたのに、自分より強くて若くて金持ちの主人公を捕まえたメリーが一番の勝ち組だと思ってるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:00:04

    パワポケのホンフーもコピー能力者だったけど
    元の能力者より上手に使うとか、結構デジャヴが有った
    ただあっちは素手でも世界有数の殺し屋で、機械不良の能力でESPジャマーと銃を封じたり
    一々「ドゥームチェンジ・○○」と言って何の能力を使用しているか宣言していたが
    実は言わなくても変更できるので、ここぞという時のフェイントに使ったり
    方向性はだいぶ異なるが
    あと去勢してるからセックルできない

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:47:26

    失禁

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:16:37

    ズール、金髪だったのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:38:50

    別にリンがミカガミに惚れるのは規定路線だからいいんだけど、
    勝敗のキーにもなったムサシへの恋心が抱き潰す宣言だけで揺らいでいるのが安すぎるとは思ったな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:09:07

    リンは誘ったのに拒否された時点で失恋したと思い込んでるからな
    それを他人に突き付けられて逆上したけど負けたのもあって、やっぱり相手されないんだってなって傷心したところに好みの言動されて揺らいだんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:47:37

    >>112

    知略戦面白いからそっちに力入れて!ってなる

    ※エロが要らないわけではまったくない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:20:56

    >>113

    ミカガミは金持ちではないだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:38:52

    >>101

    雇い主共々反アスモデウス派になって味方化もありえる

    それはそれで処⚪︎だけ奪って返却とかいうちょっとアレなことになりそうだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:02:49

    >>5

    わかる……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:08:14

    >>109

    しゃーない、ここはリベンジで負けて雇い主含めて三姉妹になるしかないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:48:12

    >>71

    いやアイツ町娘や遊女相手に浮き名が流れるくらいには遊んでるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:27

    >>124

    だからおりん、勇気を振り絞って自分も同じ様に抱いてくれないかと頼んだのに、ムサシは無言で席をたっただけだからな。

    おりんとしてみれば自分は部下としてしか見られてないと思っちゃったんじゃないかな。

    そこをミカガミに突かれちゃったんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:52

    >>6

    もともと奴隷になったのも疲れたところを捕まっただけだし

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:57

    ムサシはどうでもいいけど、雇い主ちゃんはゲットして欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:58

    メリー、マール達が元々連れてた奴隷はどうなったんかね
    正直また別の人にたらい回しで奴隷やらされるのもかわいそうな気がするんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:22

    >>78

    作戦を考える上で多大な影響を与えてくれた存在には常に感謝しないとね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:48

    >>126

    正直な話、コイツちょっとアレなタイプだよね

    元々いた国が平和になって出世できないからって国出て奴隷落ちだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:18

    多分原作者が濡れ場を書けないんだろうけど
    同じ雑誌のよしみで三色網戸辺りに5,6Pくらい部屋の事情を描いてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:56

    >>125

    ムサシ、嫁にしようというのを思っているだけじゃ無くて、ちゃんと言葉に出しておけばまた違っただろうに

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:11

    >>78

    練習で手とか足を切断するヤツだからなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:24

    >>128

    あくまで条件が「負けた相手の奴隷になる」なので無関係の相手にたらいまわしにはならないだろうと思ってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:41:38

    >>127

    わかる。雇い主の方をわからせして欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:59:56

    お尻ペンペン

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:40:57

    >>130

    当初は買い主斬り殺して逃げれば良いと思ってたみたいだけど、可能なのかね?

    奴隷の逃亡防ぐシステムくらい有りそうな気がするけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:31:30

    H

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:53:25

    ズールってやっぱ元男なんかな…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:39:58

    よくよく考えるとヒロインの処女非処女は不明だが四天王は全員「非童貞」であることが確定しているという地獄のような様相
    スキルコレクターの子は性転換されてるからほぼ確定で非処女か

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:26:23

    ヒロイン同士でもヤッたりしてるけど、そのヒロインの中に元男やらレズが混ざってるの面白すぎる
    カオスにも程があるわ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:21

    >>140

    こんだけ嫌がってるし、女性としては未経験だったんじゃ無いか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:57

    フィーネはスキル研究で引きこもって遊んでばかりだったから
    血縁あったザイードに引っ張り出されて
    その際にスキルで性転換させられた…って流れだったはず
    だから負けて今の状態になった訳じゃないよ、確か

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:05

    主人公は竿役として不快感無いから良いよね
    毎試合(時には試合前から)頭フル回転させて治療でケガ治る前提の作戦で勝利をもぎ取るから
    エロシーンに入っても「いいぞやれやれー!」としかならない

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:40

    読み直すまでスキルコピーは敵認定された相手じゃないとできないってことを忘れてた
    敵の条件が軽くビンタされるだけでもOKだしメリーのスキルをタッグで使えたあたりおそらくコピー元からどう思われてるかは関係ないっぽい
    思えばフィーネ戦前にアリスにビンタされたのも敵認定で空間交換をコピーするための準備だったんだな
    スキルコピーって敵判定されて近くにいたメリーとスズの保有スキルをコピー上限とか上書きなしですべて使えてたし劣化さえなければ外れスキルなんかじゃなかったのかも

    このまま連載が続いたら第一話でサラっと出てきた隣国との戦争も話に関係してくんのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:29

    >>144

    練習で手足削ぎ落とすとかエグい事したと思ったら、次は死を前提とした戦い方で遥か格上を倒したからな…

    頑張る竿役は心の底から応援できる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:16

    >>16

    一般漫画の全裸土下座も増えたのう…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:09

    >>145

    ムサシ達がビンタで敵認定は簡単すぎるから他に真の条件があるかもってわざわざ言ってたけど結局ビンタだけでも敵認定されるって事でいいのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:16:06

    コロシアムという事前準備可能な限定空間ならともかく
    戦場だと正直弱スキルだと思うんだが
    戦争編を描いてもおかしくないくらいには原作者の能力は信頼してるが
    戦争編で数少ないエロ要素がさらに減るなら戦争編は来ないでほしいと思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:54:38

    改めて、負けたら勝った方にぶち込まれるのが絶対のルールって事は
    つまり勝者側ですらやりたくなかろうがやる羽目になる訳で
    そりゃ媚薬だろうと何だろうと使わないと確実に守る事は出来ないわなってなる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:19:48

    >>23

    ミカガミのことは全肯定状態かな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:58:03

    メリー、初登場時と今とで顔が違うような
    恋や解放は人を変えるんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:06

    >>4

    これは本当に外れスキルのコピー

    まだ事前に情報を得れるコロシアムだからこそ使えてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:07

    街中でスキル無しのチンピラに絡まれたら終わるというのが面白いw

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:17:29

    勝利後の交尾はやらないとマジで殺されるっぽいからヒロイン全員非童貞は確定なんだよな……
    よくよく考えると好みじゃないにしても抱くの確定なの大変だな……

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:20

    身体強化スキルはコピーしても結局元のフィジカルが弱いと意味がないしフィジカル同等になっても技の練度で負けるが
    技の練度まで同等ならそもそもその時には自前でスキル修得してるって本末転倒な話になっちゃんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:44

    >>149

    複数に敵対されたら複数コピー出来るので本体性能が高ければ無茶苦茶強いはず

    あくまで「確定で自分と同じ能力で高練度の奴と戦わされる」っていうコロシアム環境がクソなだけで

    戦場で対象選り好み出来るなら相性ゲーに持ち込める

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:30

    コピーしたスキルのキープが出来ないのキツいよなぁ
    って思ってたら、タッグ戦で実質的なキープ出来るようになったの好きだわ
    仲間(奴隷)が増えれば増えるほど選択肢が増える

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:26

    >>157

    スキルの劣化がなくても相手の方が高練度なのはコピースキルの性質上どうしようもなくね

    それに複数いる敵がそれぞれメタ組めるスキルを持ってなかったら相性ゲーに持ちこむのも無理だし

    敵全員がバフ系のみですだと普通に負けるし敵Aは火球、敵Bが雷球だとコピーしても相殺できないって感じで敵ありきで不安定すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:04

    ズールって元男だったりすんのかな
    なんとなくそう思ってしまった

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:32

    ぶっちゃけた話そのレベルの極論言い出すと格上が出てきた時点でどんな能力でも死ぬ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:21

    >>149

    事前に情報収集できてズールのコネでスキルの練習できるコロシアムの環境じゃなかったら

    練習と検証必須の空間交換みたいなスキル持ちと出くわしたら終わりだもんな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:10

    >>160

    「ミカガミはなぜか女にもてるな」って言ってるから男なんじゃねぇかな、個人的にはフィーネが元男なのも「ズールを抱くためのハードル除去」の1つな気がする

    こっから色々あってズールがほぼ間違いなく敵対して対戦、勝利していざ抱くときにミカガミがゴネ始めたら今回のおりんみたくズールが論破して抱かせるんだろう、さすが正ヒロイン

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:38

    マール 18歳
    アリス 19歳
    フィーネ 24歳
    メリー  26歳
    アリスではなくマールが最年少なのがビックリ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:08

    広告見てる限りだとハズレスキル(実際はチート)で無双するハーレムエロもの(一般作品)って良く有りそうな括りだと思ってたんだけど、このスレ見てる感じ話しっかりしてる感じ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:01

    >>165

    (実際はチート)がマジでそんなことなくて掛け値なしにゴミスキルです、あとエロは有るし複数ヒロインだけどハーレム要素そんなにない、というあ「どう見てもチートのはずなのにクソスキルでした」っていう形でその辺の逆張りは最初に、というか広告の時点でやってる

    というかイチャラブパートがほぼなく双方媚薬決めたリザルトセッ(本番スキップ)があるのと勝利確定後のちょっとしたお色気御仕置が相手によっては有るぐらいでエロ目当てだと肩透かし食らう

    無双も特にない、毎回勝利するけどそもそも負けた瞬間詰む戦いしかないのでそら勝つよってだけ、なんなら前哨戦というか事前準備の段階で普通にぶち殺されたりしてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:42

    無敗だけどそれも奇策ありきなんでもし今まで戦った奴と再戦することになったら負けるぐらいの強さ
    特に戦士には弱く主人公に好きな人NTRれたムサシなんてタッグ以外じゃ主人公に勝ち目ゼロで瞬殺される

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:22

    ミカガミ自身が新スキルを覚えるとして、コピーを活かせそうなスキル覚えるより毎日筋トレしたほうが強くなれそうには思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:18

    >>166

    見かけたことある広告が「バフさんきゅー」「(相手の子の技コピーして)最弱が無敗を下しました」「俺の許容範囲はガバガバなんだよ!」のやつだけだったので、勝手に相手スキルをコピーどころか奪って敗北エロやるタイプだと思ってたよ…

    読んでみる、ありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:12

    >>152

    ここのメリーは可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:46

    >>167

    男女差あるとはいえ10年戦い続けてたメリーが体自壊していくスピードバフ戦法使っても劣勢で最後とか完全に読み切って一対一なら勝ってたから地味にアイツ白兵戦最強格なんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:00

    >>36

    体つきも良いしな。観客達が嫉妬するのも分かる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:22

    >>171

    ミカガミの事を完全に舐めてた上で煉獄の炎しか使わず

    しかもプライド刺激されてまねして上回ろうとしたから逆に窮地に陥り

    挙句持っていない筈の武器を突き付けられた

    …って初戦は本当にミカガミの運が良かったんだなと

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:00

    >>90

    まさか自分達が負けるとは想ってなかったから、覚悟は持ってなかったという可能性もあるのでは

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:12

    互いに反則を使った(片や場外からの奴隷サポートで片やスキル封じの禁止道具)とは言えど
    ある意味ではあるが真っ向から破ったのって今のとこフィーネぐらいなのか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:10

    >>173

    白兵戦最強格とあそこまで戦えてはいたから、まとめるとそうなるな


    まあメリーほぼ剣使って無かったし、ムサシ戦でやっと分かったぐらいで

    仲間からも侮られてたから劣勢とは言えあそこまでやれるとは予想外

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:04

    マールVSムサシがちょっと見てみたくなった

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:44

    >>175

    メリー →侮りまくりなのを利用し戦法を限定したのと武器を隠し持っていて降参を促した

    マール →バフの仕様を逆手に取って媚薬入りキャンデーを仕込んで行動を封じつつ対象を己にも向けさせた

    アリス →欠損を恐れず詰め寄る狂気の姿勢と偶然紙一重で刺さったナイフにより気絶

    フィーネ →アリスが手を貸してくれた隙にスキル封じを破り最後は三重魔法球で上回って撃破

    ムサシ&リン →二体一なので白兵戦はメリーに任せ、自分は言葉による撹乱と相打ち前提の策に出た


    スキルコピーがあれすぎるから仕方ないんだが確かに真っ向からはフィーネだけか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:10

    >>178

    しまった、二対二って書こうとして間違えた

    二体一じゃただのミカガミいじめだわ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:53:44

    身体能力同格で即死や使用難易度が高いスキルはなく普通の奴では対処しきれない手札の多さもコピーでなんとかできるから他よりや対等に戦えてたな
    それでも事前にコピーして予習してなかったら対応しきれず負けてたから決してフィーネが弱いわけではないんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:30

    >>164

    ちなみにミカガミは十五歳

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:28

    >>181

    高校生になるかならないかぐらいでしかも元手になる武器がクソザコなのにあんな戦いやらされてるの本当にひどいな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:47

    >>180

    予習とコピーとゲーマー知識があったからある程度は対等に出来ただけで

    まずスキル数が膨大だから普通はどうあっても対応できないからね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:39

    >>181

    メリーと一回りぐらい差があるという事実

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:07

    >>182

    この世界の成人っていくつくらいからなんだろうか?

    昔の日本なら元服する年齢ではあるが

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:05

    >>185

    メリーが16で戦場行ってて26歳で行き遅れらしいからミカガミぐらいの歳で成人認定されるんじゃね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:20:43

    ヤキモチ焼きなメリーさん

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:31:09

    メリー、いちいち反応がかわいいよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:37:08

    ミカガミはフィジカル弱いのが今後の課題よなぁ
    メリーやマールより強い近接系来たら詰みそうで
    実際今回そうなりかけたし
    コピー以外の強化ポイントは来るんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:54:59

    >>94

    空間スキルの師匠好きだったからフェードアウトしちゃったの悲しい

    まあビジュアルがメリーと被ってるけど……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:07:12

    >>174

    ここのコマは伏線回収でムサシがルナ復活のためにコロシアムで何かしら賭けて1勝挙げてほしい気持ちもあり……メインじゃないから別にいいかなぁって気持ちもあり


    異世界物の日本枠って割と貴重だしな、再登場はあるのかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:34:19

    敵対象として認識されるのがコピーの条件
    コピーは複数可能
    同じスキルを複数コピーした場合スキルレベルは累積する
    雑兵だとキツいが将軍のように偉い立場に置くとその瞬間に無双するっていうのが戦場でのコピースキルだと思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:57:14

    >>148

    特訓で煉獄の炎コンボやった時はメリーにビンタされてなかったからビンタはブラフで味方のスキルコピーの条件は別にあると思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:07

    次はマールと組んでバトルんかな?

    人気興行って点もあるから露骨なメタ能力者出さないのは良いよね、ズルする時もばれないようにやってたし。

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:03

    マールは今やってるから次は戦った順番的にアリスだと思う
    アリスの空間スキルは即死攻撃すぎてメタ能力なしだと瞬殺で終わるから搦手でくるだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:36:08

    転生コロシアムを語れるあにまん民が予想以上にいてビックリした

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:08

    >>196

    次は新刊が出た時か次の更新があった時かな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:32:54

    Hサブキャラ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:34:45

    マール5歳

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:35:07

    マール現在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています