ふざけんなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:51

    オラーッ
    出てこいや近親ルートに行くって言ってたマネモブーッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:28

    近親なんてやるわけねえだろゴッゴッ
    もしかしてジョークを真に受けたタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:32

    >>1

    他カテじゃないすか?

    タフカテで見たことないっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:49

    アクアくんはなんでそないにかなちゃんが好きなん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:08

    >>3

    ジャンプカテでは言われまくってたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:31

    ゴローは成仏に伏したよ すしのこの酢成分が悪霊を祓ったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:47

    >>1

    お前マネモブを甘く見たな

    マネモブはアニメ化する前から愚弄モードに入っていた

    フルコンタクト見限りだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:58

    これあげる おすすめだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:05

    ふんっ行ったら行ったでドン引き一色になるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:17

    >>8

    た、鷹兄なにしとんねん…⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:28

    >>10

    ふうん手前は由美子おばちゃんということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:09

    >>9

    日和って有耶無耶にするくらいなら最初からやるなって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:57

    一番求められてないカップリングを強行する姿
    オレにとっては一番漫画家らしく見えるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:20

    >>6

    ちなみに酢に重曹を入れると浄化作用が増すらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:16

    >>14

    台所…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:26

    別に変に恋愛要素入れなくてもW主人公として普通に活躍させられたと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:04

    ゴローの扱いはさすがにおかしいだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:57

    前世バレ展開であんだけ好意的な意味でもネタ的な意味でも盛り上がったのになァ
    どうしてここから更に盛り上がるどころか前世バレ展開やった意味何処へ!?となるような読者に冷水ぶっかけるような展開になっていくの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:58

    >>18

    なんでって作者がひねくれ者で王道展開をやりたがらないからやん...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:20

    >>19

    悪い意味で読者が予想出来ない展開ばかりで期待を裏切り続けて失望されてどうすんだよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:55

    スレ主に夢のねぇこと言うの嫌なんだけどルビールートってぇのを本気で
    信じてた読者なんて極一部なんだ
    本当は重曹との三角関係でちょっとドロドロしたりゴロー先生としてさりなちゃんの想いに
    ケジメを付ける展開を期待してたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:51

    重曹ルートにちゃんと説得力があれば近親ルートなんてトンチキな妄想が幅を利かせることなんてなかったのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:18

    お言葉ですが見え見えでしたよ
    見てみい二期を
    OPでアクルビ推してるのに実際のルビーはモブ同然やわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:52

    >>21

    せいぜい賑やかし要員ぐらいのポジションで良かったんだよね

    どうしてそんな展開すら無いどころかそれ以下のアカ展開でゴローがあんな扱いになるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:28

    >>23

    制作スタッフも苦しんだと思うよ

    まさか原作があんな展開になるなんて予想つくわけないんだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:49

    面がいいモブ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:49

    物語のスタートと同時にいたキャラなのに作者がカケラも興味ないなんて初めてで一番困惑しているのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:02

    あれっ出番は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:01

    >>25

    もうアニオリルートをやるしかない...!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:57

    >>26

    俺 こういう自虐ネタヘドが出るほど嫌いなんだよね

    扱い悪いって言われてるの分かっててこんな台詞を言わせるなんて

    大して愛着無いキャラをおもちゃにするクズ作者のやることだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:46

    >>30

    これのせいでメンゴも同情する気が起きないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:18

    >>30

    だが作画担当を恨むなよ

    恨むならこんな話を書いてる原作者を恨め

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:35

    >>29

    待てよ 原作改変がどうのこうのって話をやっておいてアニオリでそんなんやったら確実に炎上案件なんだぜ

    原作の展開をそのままやってもどっちみち炎上する…?

    ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:14

    >>33

    Xでキャプ画ペタペタで叩き棒にしてバズってたアルファツイッタラー共がどっちの肩を持つか気になるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:18

    アカ先生的大本命なことは見てとれる重曹がガチの敗退シーンやってない時点で後から参戦しても道化なのは目に見えてたよねパパ
    まぁあそこまで雑にルートぶった切られるとは予想も出来なかったし可哀想過ぎるから盛り上がってた連中を愚弄はせんとくけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:17

    >>19

    まるで猿先生みたいでやんした

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:24

    は…話が違うであります
    近親ルートの話が無いであります

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:28

    終わった漫画だ 忘れたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:18

    なんでやーっ何でゴロー先生をあんなよう分らないタイミングで退場ッさせるんじゃあっ!
    そのせいでルビールートを強引に断つための御都合展開にしか見えねえよバカヤロー

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:02

    見事やな…ルビーはアクアじゃなくてゴローしか見てないんスよ
    おまけに自分の都合しか考えず娘を全く見ようとしなかった母まりなにそっくりやんけシバクやんけ
    ルビールートをアテにした俺がバカだったんだ…悔しか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:44

    嘘か誠かルビーあかね重曹も別にストーリーにいなくてもキャラだと言う科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:44:41

    主人公の片割れの出番が少ないのはどうなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています