タロのSAR公開!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:56

    🙅‍♀️

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:47

    >>1

    アカマツsarはアカマツ視点のこれかしら

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:33

    タロで集合絵やっちゃうとなるとアカマツはなしほぼ確定としてネリネやカキツバタはSARもらえるのかな…?
    今回一番目立ってないネリネが次回のSAR枠か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:30

    和気あいあいしててめっちゃ可愛いな
    欲しくなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:11

    すごい可愛いけどタロちゃんはもっと美少女カードっぽい単体絵で来ると思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:42

    今回のSARはブラ先とタロか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:57

    >>2

    これがアカマツSARだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:50

    >>7

    よしアカマツSR出すニキにアカマツSARも出たらやらせるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:07

    これ見てネリネとカキツバタSARあるか不安になってきた
    特にカキツバタ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:20

    単体絵ドーン!かと思ってたから意外
    個人的には好きなイラスト

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:54

    次のSARはネリネと過去キャラかなとなんとなく思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:59

    四天王4人が全員入っててすっげえ嬉しい…
    奥に映ってるのネームドの誰かかと思ったけどモブか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:04

    カキツバタスヤスヤで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:33

    ブルベリ四天王好きだから一気に欲しくなっちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:44

    HR廃止でサポートSARが出来たおかげで新規絵は圧倒的に増えたけどキャラ間の新規絵格差も凄くなってるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:49

    おねむツバタ草

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:45

    ネリネは映り込み少ないからそのうちSARありそうだけどカキツバタが分からんな

    今回と逆でネリネSARの背景にカキツバタ>アカマツ>タロの大きさで映りこんでたり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:29

    >>2

    アカマツsarはないよw

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:29

    他のキャラのSARに映り込んだキャラが個別でSARもらえたパターンある?
    ネルケはネルケが後発だからノーカンで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:29
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:07

    このタロは何について「そういうのよくないと思います!」してるんだろうか
    ネリネの方を向いてるがネリネが何かとんでもない提案でもしたのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:21

    >>20

    あのスレからアカマツ広がりすぎやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:39

    >>19

    ネルケSARの後にビワSAR!(強気)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:21

    >>21

    真面目な討論してそうな感じがする

    ネリネの提案した戦法に見落としがあったりしたんじゃなかろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:16

    普段から寝てるカキツバタはあにまんの幻覚じゃなかったのか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:06

    >>18

    いつか……きっと……!!!!!!!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:26

    ポケスリ中

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:17

    そもそもSARへの映り込み自体そこまで多いわけじゃないからな
    別段他との兼ね合いとかは考えてなくてその場その場のファンサービスなんじゃなかろうかとは思うが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:52

    今日も平和だね〜ぃって思いながら寝てそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:53

    そろそろ当てるか……♠️

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:17

    >>18

    このまま泣き寝入りするしかないのか…

    とにかくハイクラスパックに期待

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:46
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:50

    >>23

    ビワ姉か

    微妙なラインだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:28

    >>33

    ウォロetcを見るにハイクラスパックで髪上げモードが貰えるのがほぼ確定してるキタカミもんは違いますなぁ(エンジュ人感)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:05

    ネリネが何か提案しててタロが反対してる?
    これって部活会議中なのか?

    「カキツバタは ね て た けど!」
    の時の会話の光景か!

    主人公とキタカミ姉弟、ブライア先生がエリアゼロ行ってた時の会議のモノでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:24

    ネリネだけ後ろ姿で悲しいからネリネSAR来て欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:15

    ネリネは このまま カキツバタを寝させておくことを 提案……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:33

    >>37

    多分ネリネは来ると思うけどカキツバタは怪しくなった感ある

    ただでさえシールド戦パックぽいから過去キャラ来そうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:02

    タロは集合絵SARでネリネは単独SARって事あるのかな?という感じなのでネリネSARはゼイユスグリ映り込みそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:01

    今までそこらへんの統一が図られたの同時収録のハイクラス版ホームウェイ組とハイクラス版セキカイくらいだからあまり気にしてないと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:35

    >>39

    カードについて全くの無知なんだけどイラストの基準とかあるのかな?

    過去作のキャラも出るならシャガやアイリスのカードにカキツバタがいる可能性ある?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:18

    >>40

    親友と思い向けてる?っぽいキャラってことでありえそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:31

    SARイラストぼんやり眺めてて思ったんだけどさ、背景がデフォルト状態の部室だとして、座席の定位置バラバラやんな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:05

    アカマツのサンドイッチそれソースかけ過ぎじゃない…??
    絶対にケチャップじゃなくて激辛ソースですよねそれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:19

    全員SARは怪しい中自分のSARで全員映してくれるタロちゃんまじ天使

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:35

    タロちゃんの2色のペン、何のポケモンだ……?
    青と赤の色合いからしてラティ兄弟かプラマイに見えるけどグランブルにも見えるような……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:17

    アカマツくんはいいからフライパンを置け

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:57

    >>47

    拡大すると赤が+で青が-の模様っぽい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:58

    >>47

    拡大すると赤い+と水色の−のペンだからプラマイ意識だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:00

    >>42

    ポケカは若い女の子が高いレアリティもらいやすい

    あとシャガさんはともかくアイリスは完全に幻覚だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:35:13

    全員の机にある道具がキャラを表てて好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:35:42

    >>45

    ピックの旗も唐辛子で草

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:00

    >>1

    ワチャワチャしてて好き

    まさに青春よな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:59

    4人(3人)討議だから運営とか部員育成の議論なのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:01

    バラパックで買ってタロもブライア先生も当ててやるよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:10

    欲しいけど当てられる気がしない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:33

    >>51

    ごめん幻覚なのは知ってるけどこれを機に何か深堀されないかな〜という欲望が……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:54

    キタカミ管理人さんとかも出てたし、シナべさん出ないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:16

    >>56

    開封実況楽しみだね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:59

    >>59

    おやつおやじとか異国の男とか伝言係とか出そうだね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:00

    カキツバタの前髪は重力を受けないのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:13

    ‎ ╭𐭂

    ˆᵕᴗᵕˆスヤァ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:03

    >>64

    好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:51

    >>64

    職人おみごとです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:35

    >>38

    タロ「いけないと思いますっ!」


    カキツバタ「オイラは いいと 思いみゃ~す・・・ むにゃむにゃ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:00

    カキツバタがおすすめのトレンドにあって何事かと思ったらタロのSARだった

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:52

    >>36

    遅レスだが勘違いしてる人多いけど四天王が会議してカキツバタが寝てたのはエリアゼロ帰還後でスグリとゼイユが学園から消えてからの話なんや

    カキツバタはデフォで夜ずっと起きてるせいで日中眠いキャラだからカキツバタが寝てるだけではシーン特定は無理なんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:06

    >>69

    クリア後だったんか?

    激務後の深夜テンションでやってたから全部一本の流れで見てたのか

    すいません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています