【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!68

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:07:26

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです


    晴信×景虎について語りましょう


    他カプsageなどの話題は厳禁です


    次スレは>>195の方が立ててください



    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:11:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:57

    たて乙です
    最初は慣れてなくてキスがおぼつかないけど慣れればたくさんキスをねだってくる景虎さんいてほしい
    景虎さんがねだらなくてもキスするけどそれはそれとしてねだられたらちょっと長く激しめのキスする晴信
    唾液飲ませるように顔を上に上げさせながらキスしてるといい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:43

    テンプレ反映された…?
    作品リスト更新してくださったスレ民ありがとうございます

    キス大好きだし大人しく顔を上げて晴信がやりやすいようにする景虎さんとか癖

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:43

    おつー
    リンク張るから過去スレとか貼ると重いんだよね
    前スレの謙信さんは人間に墜ちてくるかなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:37

    立て乙

    人間と人外の話が好きだから人魚パロの話するんですが
    江戸時代くらい設定で時に日本海の越後の沖に住んでる人魚景虎が川を上って信濃の千曲川まで泳いできて、甲斐の方から治水について協力するために来ていた晴信と出会う話が見たい
    水に入れば満足に動けないうえに息もできない人間なんて、陸に上げられればろくに動くこともできずに干からびる人魚なんてと互いに思うも、何度か会うたびにだんだんと川に来た時には相手の姿を探してしまうような関係になってほしい
    後に人魚は凶兆の知らせだと晴信が知るも、アイツが現れるから川が氾濫するんだとあれを排して、それで満足して作業が滞りでもすれば意味がない。そもそも女一人が来たことで起こる災害で壊れるものしか作れないなんて…あってたまるか!な晴信
    以降も景虎と何度か会って会話もして、その横で治水の方でやっと今できる最前の方法を考えだせたと思った矢先に「おまえが人魚を呼んでるんだろ」と川に沈められた晴信を見付けた景虎さんによって海へと連れて帰られることになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:17

    経験ない真っ白景虎さんだから晴信好みのキスの仕方仕込まれるの叡智

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:24

    ママ上からの着信履歴すごくて景虎ちゃんのスマホ充電切れてそうだなと思った(前スレ)
    朝帰りの不良娘だ!言い逃れできない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:58

    立て乙
    かーちゃんは子離れしてもろて(68スレめ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:18

    晴信が悪い男かと言われたら……まあ、それはそう
    セッしてる間中ずっと着信鳴ってたのかな…
    まあ、景虎ちゃんのスマホ入ってるバックはリビングか玄関に置いてて寝室には持っていってなかったんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:13

    あれ、もうsageてます?
    前スレのハムスタイラスト見てお手玉したいなと思ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:08

    >>6

    甲斐国は血の滲むような努力で治水やってきた国…

    利水権を巡って殺人、川に流される昔話もままあるよね

    人魚の景虎さんが人間てやっぱろくなもんじゃないですねになってしまう〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:07

    >>10

    もし寝室にバッグあって景虎さんが電話出れたとしてもセッ実況になっちゃうな

    ママ上激おこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:20

    >>6

    ギリギリ死なずに景虎さんに助けられて息を吹き返してほしい

    遠くの川岸に横たえた晴信の隣に寝そべって尾びれで水をぱしゃぱしゃさせながら「どこかの国の嫡子のように人魚に助けられる気分はどうですか?ありがたがって敬ってくれてもいいですよ?」って言う景虎さん

    晴信が死ななくてほっとしたりしててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:31

    >>8

    着信かけ過ぎてて晴信が飲み物取りに寝室から出た時には既に充電切れてたんだろうな

    メッセージの数もすごそう(小並感)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:14

    >>12

    助けた晴信に「どうします?自分を殺そうとした人間なんてやめて人魚になりますか?綺麗な海の中ですごすことができますよ。空や海が荒れた時は海底で過ごせばいいですし、基本的に海岸や川岸に近付かずにああとは上から降ってくる網や壊れた船の破片にさえ気を付ければ快適に過ごせますよ?」って人魚勧誘する景虎さん?

    晴信は断るだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:53

    朝起きたらスマホの充電切れてることに気付いた景虎ちゃん
    充電器とか持ち歩かなさそうだし景虎ちゃんはアンド□イド晴信はアップノレで端子合わなそうだしで着信確認できるまで時間かかりそう
    近くのコンビニで充電コード買って充電しつつ遅めの朝ごはん二人で食べてほしいけどママ上が家で待ち構えてるからそんな暇もなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:34

    >>16

    やっぱり断られた上に陸に帰って何とかして人間達をまとめあげてる晴信を見て弱くて不便なのにあれほど人に固執するとは、よくわかりませんねぇ…ってなってる人魚の景虎さん

    晴信が陸に帰った後もちょいちょい話しかけに行く

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:56

    海と晴信のいる信濃の川まで往復する人魚景虎さん、泳ぐのも早そうだけどやっぱり体力もすごい
    よく会いに行くけど冬は海に引きこもってそう
    晴信に「また殺されるかもしれませんよ?」って聞く時もあるけど「もうそんなマネはさせん」って晴信に返されるから陸で生きる晴信を眺めるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:24

    人魚ってどうやってセするんだろう
    お魚みたいに卵を産んで精子をかける方式?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:55:24

    人魚景虎さん、晴信が亡くなって遺体が諏訪湖に葬られるときに、水中で棺を受け止めて抱きしめてほしい。
    「これからはずっと一緒ですね」って。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:06

    こんな感じかね>人魚

    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:56

    >>17

    帰宅後ママ上ぶちギレからの「大学なんて行かせるんじゃなかった」と軟禁された景虎さん普通に2階の窓から最低限の荷物投げて脱出して晴信の家に「しばらくお世話になります」と押し掛け同棲はじめそう

    もとはといえば原因は目の前の男だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:20

    晴信が自分より先に死んでしまうだろうことが悲しくて、自分の肉を食わせようとする人魚景虎さんもいてもいいかもしれない
    「しっぽのあたりとか、ちょこっとどうです?」って聞いてくる感じの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:07

    人間は弱いし不便だし群れないと生きていけないくせに時に自分達の都合で排斥までする、晴信はそんな人間とは違うのにどうして人と関わり続けるのか不思議な景虎さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:31

    >>22

    ergだと下腹部の鱗取れるかズレるかしたらセッできるとか人化してセッすることが多い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:22:02

    >>23  ママ上と一緒の家を飛び出しても、行ける場所があると確信してるお虎さんは強いな。

    これ、晴信に家に誘われたとき、お虎さんも(門限までには帰れないな)ってこと覚悟して、確信犯的に破ったのかもな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:07:31

    前スレの元ハム信の晴信はちょっと謙信さんに惹かれてるといいな
    少年が年上のお姉さんに憧れる恋以前のよくあるやつ
    大人の自分に会った話をしてから目に見えて動揺した謙信さんに信玄が会いたい人である事を聞き出して、その話から信玄と謙信さんの間に今の自分では立ち入れない関係があるのを察する晴信…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:23:18

    >>21

    地上では晴信の葬儀が盛大に執り行われているといい

    晴信を失った人々の嘆きが水底まで届いてきて、静かな棺を撫でながらたくさんの人間に囲まれてる晴信を思い返してぼんやりする景虎さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:26:47

    >>24

    「美味しいお刺身ですよ。出処は明かせませんが栄養は保証します」ってにこやかに皿を差し出してくる景虎さん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:39:38

    >>20

    「ほら、産卵しましたよ。早く精子かけてください」

    と言われて宇宙虎になる晴信

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:45:26

    >>27

    花火大会が8時くらいにはじまって9時解散なら門限に間に合うと当初は思っていたのでは

    帰りのエレベーターで予想外に浴衣に反応してた晴信に「今日無理かも」と悟っていたかもしれないけど

    門限あるからいつもは明るいうちにセッしてたんだこの二人…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:29:55

    >>32

    それでも晴信に門限の事を話さなかった景虎さん、内心ではこうなることを期待してたのかもしれない

    下手を打たない晴信は知ってたら絶対に帰しそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:53:16

    >>30

    切り取った魚の部分はバレないように隠してるんだろうな

    「出処も分からないようなものを食わせようとしするな」って言う晴信の言葉にとせっかく用意したのに…と悲しそうにする景虎さんの様子にちょっと申し訳ないような気持ちになったりする

    景虎さんのならとても美味しそうな赤身のお刺身だろうから晴信も食べたいと思ったりしないだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:41:36

    >>26

    人魚の景虎ちゃん人化できる力自体はあるのに人間になれなさそう

    鱗で分からないがけどよく観察したら割れ目と言うか閉じた部分とかがあるタイプでも良いな

    鱗ない魚もいるし魚部分の尾びれがつるっとしてても良いと思う(その方が痛くないだろうし)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:16:58

    >>21

    基本は土葬だけどそれだどあいつ(景虎)が困るだろうな…とか考えて晴信が今わの際に死んだら川に流してくれって言ったら川は無理ですが湖なら…なったんだろうか

    諏訪湖の流れる先太平洋だから人魚の景虎ちゃんが住んでる日本海側と真反対になるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:27:29

    >>35

    満月の日とか満ち潮の時だけ人間に化けられるお虎さんいてもいいな

    色合い的になんとなくシャチの人魚ぽい

    シャチなら胎生だからお腹で赤ちゃん育てられるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:12

    >>23

    体裁とかあるから退学手続きとかは取らないけど学費払いませんよとかにならないと良いけど金銭面はパパ上の方に実権があるから大丈夫かな…?

    景虎ちゃんならそれなら学費は自分で稼ぎますって言いそう

    知らなかったとは言え自分も原因だから親の会社グループの割りのいいバイト紹介するとか同棲中の家事は任せろとか晴信なら言うかな

    直接的な金銭援助は拒否りそうだから他のサポートに回ることになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:59:30

    ママ上タイプはお金の管理任せられないと思うから学費は大丈夫だと思いたい
    目指せ一人暮らし!自立!とバイトして晴信の家から早めに出ていこうとするお虎さんはいる
    出ていかせると思うのか…?な晴信(お虎さんは家事が壊滅的)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:13:27

    やらないだけでやればできるタイプなんだけどな景虎さん…
    家事よりなにより食事事情がダメそう
    一人暮らしを目標とする景虎さんに「同棲して家賃光熱費食費諸々折半だと一人暮らしより出費が抑えられる。そうするとその分酒を我慢しなくてよくなるぞ」って言って決意をぐらつかせる晴信

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:13:49

    景虎ちゃんの祭り用の浴衣は晴信が用意したやつなんだろうな
    家にしまってあったものだとか言うけど実際は景虎ちゃん用に買ったのだといい
    お家に持って帰れないから洗ったら晴信のとこで保管されるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:28:21

    >>24

    「今食べたら私と同じくらい生きられますよ?」って聞いてくるんだろうか

    人魚の肉の効果って不老不死じゃなくて不老長寿なんだよな

    病気や怪我や飢餓で死ぬことはあるし自死もできるし長い寿命が尽きたらちゃんと死ぬことができる

    だから悪い話ではないでしょう?って感じの人魚お虎さんの感性に、やっぱりこいつはどうあがいても人ってものを理解できないんだな…と感じる晴信

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:37:29

    >>37

    過去スレの人魚景虎ちゃんの絵で胎生で産んでるやつとか良かった…

    半分は魚であってもヘソがあると胎生も可能なんじゃないかって想像してしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:43:31

    >>40

    「晴信の家ベッドひとつしかないじゃないですか」

    「それがなにか問題でも?」

    夜はそこそこ爛れた生活になってそう…不良娘になっちゃったね景虎さん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:22:56

    >>44

    「まあ、確かに二人だと手狭だな…大きいのに買い替えるか」

    「違います、そうじゃありません」

    「でもこれ以上でかくすると寝室が狭くなるな…」

    「もういいです。住むとこが決まるまでソファで寝ます」

    もちろんソファで寝させるはずもないのでセッしない時もベッドに引きずり込まれて寝ることになるんだろうな

    そして同棲も解消されない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:40:41

    >>28

    現時点の元ネコ虎の景虎ちゃんも男女の好きじゃなくて晴信に惹かれてて構ってほしいが(猫的に)強いといいよね

    謙信さんが人間になること決めて夢に出てこなくなって思春期に入ってからが本番ですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:45:10

    >>28

    他人のはずなのに自分を無条件で可愛がって甘やかしてずっと笑顔を向けてくる綺麗なお姉さん相手に無自覚でも淡い想いを抱かないはずないもんなぁ

    俺の方が先に好きだったのにも言えないやつ

    それでちょっと喪失感とか疎外感とか感じてたらずっと自分の横にいた景虎ちゃんも信玄に甘えてゴロゴロしだすからショックと嫉妬でめちゃくちゃになってしまう晴信いてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:53:08

    晴信の感情わかってはいるが「景虎は儂の猫だしな…」と可愛がっている信玄も謙信さんが生まれ変わったら出てこなくなるんだな
    あ、これ転生逆だから今回はこの面子年齢も逆転するのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:03:45

    >>42

    人魚になるよう勧誘する時とか自分の肉食べさせる時にメリットを話すんじゃなくて「一緒に生きてほしい」って言ってたら晴信ももう少し寄り添って考えてくれたんじゃないか

    でも景虎さんだし一緒に生きたいって気持ちを持ってたとしても自覚できてるかどうかは怪しいところ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:35:25

    >>47

    ショタ時代からプライド高いからそういう気持ちをおくびにも出さないですました顔してるんだろうなあと思うと歯茎スマイルになります

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:37:38

    人魚景虎ちゃんは晴信の棺が沈んだ時点で回収したんだろうか
    晴信の棺を運びながら、重さで言ったら全然余裕のはずなのに死んでしまった喪失感に引っ張られて重いなぁ…と感じたりしてほしい

    諏訪湖は川から流れ込んでくる泥の影響で水深が浅くなってるらしいけど信玄公の石棺の探索も後になればなるほど難しくなってくんだろうな
    ロマンがあるから墓の有無はあいまいなままであってほしいけど確定してほしい気持ちもある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:54:13

    >>50

    そんなすました顔の内心を1番知られたくない相手であろう信玄には知られてそうなのが面白い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:54

    >>39

    親戚やただの友達相手なら早く出ていくことを目指すのも当然だが相手が恋人でずっといていいって言ってるんだから急いで一人暮らししようとしなくていいだろ

    って言う晴信

    結婚するつもりなら同棲して色々知ってた方がいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:13

    >>47

    「晴信が最近おかしいです」と信玄に首をごろごろさせながら相談してる景虎ちゃんもいるかもしれない

    景虎ちゃんは情緒育成途上だから機嫌悪いとか体調悪いのかなぐらいだといい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:53

    もやもやしながらも謙信に撫でられて愛でられ続ける元ハム信(晴信)
    ゴロゴロしながら信玄に撫でられて可愛がられる元ネコ虎(景虎)
    謙信と信玄が隣に座りながら自分の元ペットを愛でるからイヤでもその様子が目に入るんだろうな
    信玄の膝に乗りながら撫でられる景虎がたまに晴信の方向いて(私の飼い主の信玄)良いでしょう!って嬉しそうな顔見せたりするせいでまたもやったりしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:15

    前スレ的に信玄も謙信も関係なくハム信に自分の命分け与えたりしてるから元ネコ虎の景虎ちゃんが自分の気持ちを自覚したら無自覚に重くなりそう
    謙信が信玄と一緒に転生する時は景虎ちゃんに「勝手に命を分けたりしないように」って釘をさしたりして
    その時の記憶を景虎ちゃんは忘れてるから「この人は何の事を言っているのでしょう?」と思うばかり

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:32:38

    >>49

    晴信の水に沈んだ棺を前にしてこれでずっと一緒にいられると思う反面、一緒に生きてみたかったなぁ…ってようやく思えた人魚景虎さん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:15

    日本の人魚と聞くとどうしても赤い蝋燭と人魚が思い浮かぶんだけどいい感じの配役ができない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:23

    そういえば和製アンデルセンこと小川未明は新潟出身だし赤い蝋燭と人魚も新潟の人魚伝説がモデルになってたな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:00

    沈められた晴信の棺を持って帰るけど水が入らないように隙間には蝋が塗られてるから開けられないし開けたとしても死んでるから海の中でボロボロになっしまうんじゃないかって棺開けられないんだけど、年月が経った時に事故で棺が壊れて出てきた晴信の遺体が死蝋化していたおかげで人魚の景虎さんは久しぶりに晴信の顔を見ることができる
    みたいな話ありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:19

    >>35

    人魚景虎さんが人間に変身せずに挿入するならやっぱ陸じゃなくて水中がいいんだろうか

    陸なら浅瀬の岸辺に横になってもらってから上に乗るのがやりやすそう

    挿入された景虎さん人間の熱すぎやしませんか?ってお目目ぐるぐるしながら言っててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:09

    >>55

    ドヤ顔景虎ちゃん(9)はきっと可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:04

    >>56

    その言葉も忘れた頃に晴信の持病が悪化して入院、ほぼ生まれて初めて晴信と離れ離れになってしまった景虎ちゃんがどうやったら自分の寿命をあげられるか考えてぐるぐるする…のを見てまたなんか馬鹿な事考えてるなと思う晴信

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:43

    >>61

    晴信に触ると火傷しちゃうお虎さん?!!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:47

    >>53

    結婚とかそういうことまで考えてなかったお虎さんVSちょうどいいので外堀を埋めていく晴信

    ラスボスは青岩院ママ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:43

    >>64

    人間の部分は触れても平気だし鱗ある外皮も余裕だったけど挿入は熱いしおっきいしダメです火傷してしまいますってなるお虎さん

    中に出されたらもっと熱くて大変なことになってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:09

    びちびちばちゅばちゅびちびちしてる景虎さん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:19

    >>65

    真のラスボスはどれだけ外堀埋めても響かないけど誠心誠意お願いすれば頷いてくれる倒し方が決まってるタイプのボスな景虎さん本人とみた

    晴信の緊急連絡先になると言われたら秒で婚姻届にサインする景虎さん概念も好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:06

    >>67

    開く足がないから挿入されてる間ずっと尾をびちびちさせてるんだろうな

    人魚景虎さんが上に乗る形でセッしたら景虎さんがイくとき海老反りしてそう

    イきすぎて途中から晴信の足の間で尾を横にぴちぴちさせるだけしかできなくなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:04

    >>65

    「結婚とか、私はそんなつもりじゃ…」

    「俺を弄んでヤリ捨てるつもりか!?」

    などと言いあっていい感じの着地点を見つけてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:30

    >>58

    妄想してたら文字数オーバーしたからテレグラフに

    (URL短縮してます)

    x.gd
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:58

    >>71

    元ネタの童話が童話だからドキドキしながら読んじゃった

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:05

    >>63

    「このぐらいで死んだりなんかするわけないだろ。だからそんなに心配するな」って晴信は言うけど「そんなの分からないじゃないですか…入院までしてるのに…」って考え込む景虎ちゃんか

    毎日お見舞い行って面会時間ギリギリまで話ししたり晴信の病室で宿題したりするんだろうな

    暇してる晴信のために図書室で本借りてきて渡したししててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:00

    素朴な疑問
    一人暮らしの大学生のマンションて単身者用だと思うんだけど同居人増える時って書類提出必要じゃないっけ
    それで家追い出されたやついたなって…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:01

    >>74

    それなら普通に書類出せばいいだけだから問題ないのでは?

    別に隠れて住んでるわけじゃないし

    ママ上のとこから家出して同棲始めるって決まれば普通に手続きすると思うよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:00

    >>66

    「こんなことなら卵にかけてもらう方法にすべきでした…」って挿入されてた部分押さえながら水に浸かって晴信を恨めしそうに見る人魚お虎さん

    人間みたいに目合いたいって言ったのはおまえだろって呆れる晴信

    半人半魚なら伴侶に合わせて適応できるように卵生か胎生か選べたりしないだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:12

    卵生だと半魚人生まれそうだよね
    生足魅惑のマーメイド(美脚)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:47

    >>71

    晴信腹決まったらやることが早くて強い…戦国最強のスパダリは伊達じゃないなと

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:54

    >>60

    この時初めて晴信の死に顔見て晴信、ほんとうに死んだんですねって思う景虎さん…

    棺壊れちゃったから改めて晴信の弔いにふさわしい場所を探すのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:04

    人魚景虎さんと人間晴信の間に生まれた不知火くんちゃん
    普段は海辺につくった生け簀みたいなところにいて、見に来た晴信の顔に尾びれでぱしゃっと水かけて遊んでたりすると可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:25

    景虎さんあんまり搦め手というか逃げ場なし状態作られたらぷちーんと破裂して逃げそう
    大事にされるのと奥に仕舞っておかれるのはまた別の話ですよね!とちゃぶ台返しするけどちゃんと説明すれば飲み込んでくれるとこもある

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:13:42

    >>80

    不知火くんちゃん二人の子供だから全体的に色素薄そうだなぁって毎回思う

    魚の尾の部分も景虎さんより色素薄そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:43:38

    >>79

    潮の流れが早いとこは危険だし赤い珊瑚の綺麗なとこは人がくるしなぁ

    クジラや鮫が入り込んだり通ったりしても蝋化なら壊れる危険がありそうだし

    新しい棺作ってそこに横たえてるのも良いんじゃないかなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:05:26

    元ネコ虎ちゃんの景虎ちゃんのほうが小学生時は晴信より身長高いのかな
    いるよね、中学入るまで小さい男の子
    景虎「晴信はかわいいですね」
    晴信「撫でるな抱きつくな振り回すな」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:12:27

    人魚って寿命いくつだろうね
    人魚姫なら300年だけど八尾比丘尼から見るなら1000年だろうし
    その間ずっと晴信死んでつまらないなぁ…と思って海で輝き失って暮らすのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:31:31

    >>69

    岩場じゃなくて人間に化けて布団の上であれこれやってたら変化が解けて布団の上でびちびちしててもいいなと思ってしまった

    変化薬を飲みたいけど晴信のが挿れられてるから思うように動けないし中は熱いしでびちびちばちゅばちゅになるお虎さん

    まな板の鯉ならぬ布団の上の人魚

    人間に化けるまで大きめの浴槽に一時的に保護されて「狭いです」「文句言うな」となってる現パロ人魚のお虎さんもいいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:39:11

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:39:54

    >>80

    たまに外の近くにある入り江に行っててもいいな

    お天道様の光を浴びてた方が良いだろうって言って人払いさせて3人だけで外で過ごしたり

    海に入ると不知火くんちゃんは晴信が見てくれてるからと猛スピードで泳ぎ始める景虎さんにやれやれって感じになる晴信

    不知火くんちゃんと入り江でちゃぷちゃぷしてたら戻ってきた景虎ちゃんが「襲ってきたので返り討ちにしました」って言って討ち取ったサメとか見せてきそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:58:57

    >>84

    中3の頃から一気に伸びて最終的には185になって景虎ちゃんに大逆転を果たすから満足そうにしてそう

    成長痛キツそうだな

    景虎ちゃんも小学生のうちに成長痛あってそう

    泊まりに来てた景虎ちゃんが一緒に寝て夜中になってから急に痛み訴えてくるから慌てて両親叩き起こす晴信

    後の笑い話になる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:49:14

    >>89

    1年で10cm以上伸びた時の成長痛は本気でやばい

    鎮痛剤飲ませて景虎ちゃんが寝付くまで足さすってあげてほしい

    そして高校に入って晴信の成長痛が来たと晴信の両親から聞いて泊りがけで同じように足さすってあげようとする景虎ちゃんを慌てて止める晴信

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:13:29

    人魚の景虎ちゃんの一族は魚の尾っぽに波に乗ってゆらゆらと揺らめくほどの長い尾びれを持っているから「長尾の一族」と呼ばれてるといいな
    景虎ちゃんの尾びれもひらひらしてて光に当たると薄い絹のようにキラキラと輝く感じの綺麗なものを持ってるといい
    深い海の底なら問題ないけど川で泳ぎ続けるには邪魔で、傷ついたり破れたりするせいで晴信の所に頻繁に会いに行くようになった景虎ちゃんの尾びれがどんどん短くなってしまってママ上に嘆かれる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:44:31

    >>86

    人魚に戻った段階で晴信が萎えてたら薬飲んでからもう一回って感じだったんだろうけど萎えずにバキバキの状態だし晴信が気にせずそのまま続行しようとするから気持ちよさとか人魚に戻った混乱とか萎えないでいてくれた嬉しさとかがごっちゃになって感情めちゃくちゃになるやつ

    もう一回人間に変身した後に再チャレンジするのかな

    人魚の状態だと難しいから人間になった状態でバックやってみたいとか言い出さないだろうか

    人魚状態でもシャチホコみたいな体勢になったら似たようなのできなくはないけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:25:22

    >>88

    今日の夕飯はこれで決まりですねってサメ見せてくるんだろうな…きっと素手で倒したんだろうな…

    倒したとは言えないから入り江に打ち上げられてたのを見付けたって誤魔化すことになるんだろうけど…

    まだ人間に変身できない不知火くんちゃんは尾っぽが見えないように裾の長い着物着て晴信に抱き上げられてるんだろうか

    事情を知らない人からすれば子煩悩が過ぎるって思われてるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:57:03

    >>90

    またいつもの強がりだと思われて「行く」「来ないでいい」の押し問答になりそう

    「親が大げさに言ってるだけで昔のおまえほど酷くはない」って言うけどやっぱり気になってもう寝てるかもしれない時間に電話かけて見みたらうめき声隠すような声で晴信が電話に出るもんだから「今から行きます!」ってお家飛び出す景虎ちゃん

    「なにがお前ほど酷くはない、ですか。私の時よりよっぽど辛そうじゃないですか」って晴信の足さすってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:40:36

    >>83

    時間が経てば時代的に人間が海中探索に乗り込んでくるから砂の中に埋めても安全とは言えない問題

    人魚だしいつの間にか遺体と共に消えて生まれ変わってるでもいいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:44:55

    >>89

    景虎「持ち上げにくくなりましたね…」

    晴信「もちあげようとすんな」

    なおこの際お虎さんの胸は当ててんのよ状態である(たぶんスポブラつけてる)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:59:35

    >>83

    洞窟の奥深く謎光源に照らされた棺の前に佇んで動かない人魚姫を想像した

    景虎さん晴信いなくなって陸地への興味を無くしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:33:44

    >>96

    持ち上げにくい(持ち上げられないとは言ってない)

    お姫様抱っこも俵担ぎもできるよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:12:26

    >>97

    一時も離れないってことは無いだろうけど顔見たいなぁ…って思ったら棺の前に行ってそう

    硝子のように透明度の高い棺に変えたらいつでも顔見れるね、死に顔だけど

    地震津波とかあったら無事でいるか確認のためにマグロよりも早いスピードで泳いできそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:32:51

    景虎ちゃんが海で晴信の遺体眺めてる間に晴信の方は生まれ変わってまた甲斐(山梨)で生きてそうなのがなんとも
    生まれ変わってたまに信濃(長野)に行っても景虎ちゃんは海の底にいるしで会えないんかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:36:52

    >>98

    景虎「お姫様抱っこ?出来ますよ」

    晴信「抱くな」

    景虎「俵担ぎ?出来ますよ」

    晴信「担ぐな」

    周り(仲良いなあ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:11:04

    明日は2回目川中島での戦いがあった日か
    俺と戦うだけ戦って満足げに帰っていくって晴信が言ってるからこの時も戦ってたんだろうな
    犀川の戦いだけじゃなく200日もにらみ合いしてたけど景虎さん的にはその間も何度も突撃したくて仕方なかったんじゃないかなぁ
    義元公が仲介に入った閏10月15日って今の11月終り頃だけどそこから200日前って言うと旧暦5月あたりになるだよな
    いつからいつまでを2回目の川中島の200日と思えばいいんだろう教えてえろい人

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:32:13

    >>100

    「そこに私はいません眠ってなんかいません」がガチになる

    でも人外に好まれたら魂が捕らわれるってのもあるからなぁ

    景虎ちゃんが遺体を保有し続ける間は魂がずっと近くにいる晴信

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:56:25

    >>94

    家の鍵開けてもらったのかな

    朝方起きてきた晴信の家族が景虎ちゃんみてびっくりするかもしれない

    ママかパパは音で気付いて夜中の内に確認してるかもだけど

    景虎ちゃんに成長痛のこと話した時点でこうなる予感はしてたかもだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:16:28

    >>102

    景虎さんが満足するまで相手出来る晴信マジで何……???

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:53

    >>104

    景虎ちゃんなら二階の窓から晴信!って出来そうだよな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:49

    >>92

    景虎ちゃんが人魚と元から知ってて続行したのか初めて知ったのにそのまま続行したのか

    後者だと景虎ちゃんの「ちょちょちょっと待ちません!?」と布団の上でびちびちしてる景虎ちゃんが見れそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:38

    >>105

    満足するまで相手をできてしまった

    だからこうなるんですよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:12

    >>108

    ここの景虎さんエッチだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:03

    うーんやっぱり責任とってカルデアで定期的に川中島すべき

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:12:29

    >>107

    「そういうこともあろう」とスルーされて泡を食う人魚の景虎さん

    晴信はトンチキ適性持ちかつ怪異と関わる逸話が多く残る男…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:06

    唐突学パロなんだけど
    景虎さん校則守ってるように見えて守ってない真面目な不良娘で晴信は校則は守ってないけど守ってるように見せるの得意な不真面目な優等生ぽさがあるよね
    廊下に貼り出された成績順授業出てなかった景虎さんのほうが晴信より上な科目があるといいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:52

    >>108

    何がとは言わないけど濡れてない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:45

    >>108

    このあと晴信の訃報を知って輝きを失うのかあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:49

    >>108

    晴信と景虎がまともにやりあった最後の戦いが4回目の川中島で、しかもあの一騎討ちがあったからまたあの時のような戦いをしたいな…って思ってたんだろうな

    5回目は睨み合うだけっていう景虎的に消化不良な戦い

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:58

    >>112

    テストの点数とか体力テストの結果で張り合ってそうだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:32

    >>112

    晴信が猛勉強した科目に限って景虎さんが順位上回ってたりするんだろうな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:50

    >>114

    人間が分からんという存在にこんな顔させておいて先に逝くのは罪深いと思うわけです晴信は何も悪くないが

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:58

    >>112

    晴信は知識吸収魔だし神童と言われるほど頭良かったしで勉学系は成績上そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:39

    >>111

    諸々終わって布団の上でびちびちぜーはーしてる景虎ちゃんに「人魚になってもここの締まりはいいな」と言って尾で叩かれる晴信

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:06

    >>113

    毘沙門天像の前やぞ!!

    それはそうと濡れててもこの時の景虎さんは何で濡れてるのか一切分かってない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:01:58

    >>106

    晴信が成長痛のせいで呻いてたら窓の方からコンコンと叩く音がするので痛みを我慢しながらカーテンを開けに行くとそこには窓から顔を覗かせる景虎ちゃんの姿が!

    弱ってるとこ見せたくなかったのに来てほしくないタイミングで来る景虎ちゃんを仕方なく窓開けて部屋に入れる晴信

    立ったままだとツラいでしょうし寝てくださいとベッドに叩き込まれる晴信だけど、起き上がったのはおまえのせいなんだよ!と景虎に文句言うんだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:50

    毘沙門天への信仰篤い景虎さんが、毘沙門天像の前で男のことを考え、あまつさえ濡らしてるの、ほんとに「女にされた」って感じで、考えると興奮しちゃうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:43

    誰も解けない引っかけ問題をこれでいいのでは?とぺろーんと正解出す景虎ちゃんはいそう
    晴信は三角で半分正解とかいうやつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:20

    >>111

    「下半身が魚の女など、気持ち悪くないのですか?」

    「お前はお前だろ。お前は俺の下半身が人だと気持ち悪いのか?」

    「…………いいえ?」

    「なんだ今の間は」


    気持ち悪いとは全然思わないけど、火傷しそうなくらい熱くて、なんかバキバキに硬くて、何が何だか分からずにびちびちするしかなくされて、晴信の晴信は妙な術を使っているのでは?と訝しむ人魚景虎さん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:47

    >>123

    カルデアで一緒に過ごすようになったらもっと女にされるんですけどね

    なんなら「晴信の女」にされる

    そして晴信も「景虎の男」にされる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:09

    >>119

    本当に好き好んで自ら勉強するタイプだから頭おかしいんじゃねえかな……(暴言)

    現パロだったら院進くらいはしてそう、それ以上はメリットデメリットを考慮してになるだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:32

    >>118

    なにより晴信は自分が景虎さんにこんな顔をさせてるということを一切知らないのである!

    川中島の戦いから数年経ってるから景虎さんがこんな顔をしてるのを知らないなんて罪だ、とは言えないんだよな…

    晴信も景虎さんがこの顔をすることは知ってるんだけどな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:08

    変化薬を飲んでる景虎ちゃん先祖帰りとかで自分だけ人魚になっちゃうといいよね
    人間であることをママ上から強要されてたけど薬飲むと副作用で声が出にくくなるとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:02

    >>112

    体育は景虎ちゃんの方が上

    数学とか社会筆記系は晴信の方が上(景虎ちゃん人の名前覚えられないしイベントのショップ経営も手間取ってたので数学も多分無理)

    晴信は絵が描ける美術選択

    景虎ちゃんは書道かな

    ノッブは音楽選択

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:03

    >>106

    元ネコチャンだから木登り得意そうだよね

    下から見たらパンツ丸見えだと思うよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:10

    >>118

    人外を狂わせた挙句先に逝き、自分と会える確率が限りなく低いのにライダーの座を空けて待たれてる男

    そのカリスマで人外を狂わせ、人外側が自滅覚悟で戦える舞台を用意された女


    この赤いWノッブはさ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:59:20

    >>128

    この顔景虎さんにしかできない表情でめちゃくちゃ好き

    逆に戦場で相対した晴信からすれば「あいつは常にこんな顔だろ」感あるのかな…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:04:22

    晴信の家に同棲(本人は一時的に仮住まいと申告)してる景虎ちゃんどんなバイトするのだろうかと考えている
    居酒屋バイトは却下されそうだし無難なの小学生中学生向けの家庭教師とかかな
    景虎「学科の子にお酒飲むだけでお金もらえるバイトがあると誘われま」
    晴信「行くなよ?」
    景虎「最後まで聞きなさい、怪しいので断りました!」
    晴信「イイコダナー」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:17:19

    >>127

    現パロでもグループ系の会社やってる武田の跡継ぎとかなら会社利用して研究とか勉強とかしてそう

    大学の公開講座とかも行ってそう

    激務の間に学ぶことを苦にしないタイプなんだよな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:25:53

    カルデア来たら知識人いるし図書館の本もデータベースも充実してるしでウキウキよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:54:25

    >>129

    時代が昔だと声出ないと差別されるだろうな…少なくとも跡取りは無理だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:54:38

    >>120

    人魚の景虎ちゃん泳ぐスピード早いだろうしやっぱり下半身の部分はいい具合に締まってそうだしね

    下半身は魚の身なんだろうけど入れる部分はちゃんと哺乳類用の子宮なんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:05:12

    >>105

    生前の能力のままサーヴァントとやり合って勝利をもぎ取ることができる景虎さんと互角にやり合ってかつ満足させることができる生前晴信(頭おかC)

    景虎さんの能力が盛られると必然的に晴信の能力も盛られていくせいでお前もほんとに人間なのか?って言われるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:58:31

    >>132

    人外側に行動力がありすぎる

    同時期に召喚されるかわも分からないのにお目当ての相手一人のために戦う準備されてるなんて普通思わないよ

    逸話や性質的に意外なクラスになってたりはするけど座に融通利かせてもらってクラス空けてたお虎さんはやっぱちょっと無自覚に重い

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:11:14

    特異点・出島の鬼周回も今日で終了
    周回疲れでバトル開始時「俺の前に立つということは、俺の前に立つということ」と言い間違える晴信さん、コレはもう限界ですねと判断したお虎さんに「熱中症予防といきましょう、水と塩ですよ晴信!」と長崎湾に巻きこみダイブされて「手荒すぎるだろお前!」「頑丈な晴信なら大丈夫に違いないと思いまして」「そうだなそれなら納得も……できん!」している
    結果的に小休止になって助かったー!しているJK達(ひびちか)に「あのふたり宝具BGMも同じだし、仲良いよねー」「なんか教科書と違うんだが」されていてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:02:58

    >>122

    この時空の二人平和だな…健全すぎて心配になってきた

    景虎ちゃんは晴信といればいいので大学生になってもこの調子なのだろうが晴信のほうはどうだろうなーそろそろ信玄謙信のほうも転生して出てくるかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:10:13

    >>133

    というかこれが晴信がよく見てた景虎さんの満足げな顔なんじゃないか…?

    晴信目当てに川中島攻めてお目当てと戦えた時の景虎さんの顔

    義に則って戦ってたけど晴信を知ってからはそれだけじゃなくなった

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:15

    >>132

    ぐだぐだは「誰か(カッツ/近藤さん)がきっかけで走り出した人間(ノッブ/土方)がその輝きで人外(サル/沖田、アンドラス)を堕とす」だから多分晴ノッブも…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:38:44

    >>134

    いうて子供の相手もちゃんと相手の気持ち理解してないとキツいと思う

    勉強はできても勉強を教えることは苦手ってこともあるし

    景虎さん直感的な感じするし

    やれば細かい作業も料理もできるからスーパーやファミレスなんかのキッチンとか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:53:08

    遊園地とかデパートの着ぐるみの中の人とか…?
    おかあさーんスタントマンみたいな動きするよあの虎の着ぐるみ
    しっ見ちゃいけません

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:55:39

    景虎ちゃんあの目が怖がられるので顔出さなきゃ大丈夫か

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:09

    着ぐるみは身長制限あるからな…景虎さん167cmあるから着れるものもあるかな…って感じ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:27:55

    >>143

    晴信を知って失って今のお虎さんになったんだなあ(ランサー)

    これ何回目の川中島回想なんだろう

    本陣まで単騎で突っ込んできたお虎さんの回想もお願いします晴信

    楽しそうなお虎さんはいくらでも見たいじゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:28:22

    いっそのことモデルとかしないかな
    スタイルいいからすぐスカウトされそう(晴信が阻止しそうだけど)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:07

    >>141

    ライバルからの信頼に思わず頷きかけてしまう晴信かわええ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:43

    >>135

    心労が無くても過労で倒れてそうな晴信

    現代の方が色んな分野を知る事がきるからもっと忙しくしてるんじゃ

    家に帰っても本読んだり仕事したりでなかなか布団に入らない晴信をていやっと投げ入れる景虎さん

    「家で貴方にあまり仕事をさせないようにと言付かってますので」って言って晴信が起きあがらないように抱きしめて寝させるといいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:10

    >>146

    戦隊ヒーローのスーツアクターとかできそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:01:23

    達筆なんだから代筆のバイトしよう
    隣の人は手紙書くのすら嫌がるけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:12:00

    >>135

    母方が元々文才や芸術方面で知られた家+教育ママで息子の為に良い家庭教師を用意

    兄弟三人とも母親に似て文才有りで学問好き

    結果:激務の合間に高僧呼んで講義聞いたり公案問答したりしてた

    あの天海が甲斐に立ち寄った時講義聞きに来てたという話もある

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:12:08

    雇用主が隣にいる、というかこれバイトじゃなくておこづかいでは…と景虎さんが気付くのいつになるのか
    景虎「思ったより貯まりませんね?やっぱり他の短期バイトとかしたほうがいいのでは」
    晴信「本業は学業だろ?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:19:39

    >>155

    書状に「太守訟庭無事官暇の時に逢えば、吾が宗門の碩徳英衲を招いて、道話に日を消すを常となす」とあるので根っからの学問好きというか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:27:14

    >>152

    晴信「これだけ!これだけ読んだら寝るから!」

    景虎「ダメです!強制おねんねです。はいもう晴信くんお休みの時間ですよー」

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:33:19

    太公望が大喜びするくらい蔵書があるカルデア図書館とか夢みたいなもんだから晴信基本図書館から出てこなくなるぞ

    景虎「晴信が本に夢中で川中島してくれません」
    ノッブ「わし巻き込まないで」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:44:43

    >>158

    逃げられないように背後から両脚で腹部をがっちり挟み込むリーバス式だいしゅきホールドのスリーパー決めてるとこだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:12:45

    >>156

    過去スレの親戚に果樹園農家がいる晴信なら短期バイトとして収穫のバイト紹介したりしないだろうか

    これが未来の嫁ですって親戚に知られる(知らしめる)ことになる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:26:27

    一応他にも興味関心があるしボイス聞く限り交流も広いからずっと図書館に籠ってることはないけど自由な時間あれば行ってそう
    本を読むだけでなく問答して意見も聞いて実践もしてって感じだろうしシミュレーターも存分に活用してるんだろうな
    Ⅱ世から勧められて都市発展シミュレーションゲームとか戦略ゲーとかもやってそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:26:29

    図書館内の備え付けのソファで本読んでる晴信とその膝を枕に寝ている姿が見られたりしないかな
    大人しいからそのままにしている晴信と居るならこれでもいいかとなった景虎さん

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:29

    >>161

    お虎さんは体動かす仕事の方が好きそうだしいいかも

    繁忙期はいくら人手があっても足りないくらいだから飲み込み早くて体力お化けでハキハキしてるお虎さんは普通にありがたがられそうな人材

    ちょっと傷んで売り物にならないやつをいくつかお土産にもらったりするんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:37:21

    >>162

    都市発展系は多分テノチとわいわいしながらやる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:31

    ノブやぼ的なゲームで無双してそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:04

    >>164

    繁忙期なら多少目が怖いくらいなんだそんなことより手を動かせってなるからお虎さん的にも拍子抜けというか安心というか

    お虎さんがお土産にもらったとしても晴信のとこに毎年届く果物は減らないんだよな

    ノッブとか新八とかにおすそ分けしたりもしてなんとか消費してくんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:09:07

    晴信は何かバイトしてないの?と思ったけど親の方針で小さい頃から株とか現物やってそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:17:08

    ワインの仕込み時期になると駆り出される景虎さん
    お土産に一升瓶ワイン貰ってニコニコする

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:27:35

    >>168

    大学生なら学業優先だけど徐々に実務に関わったりしてそう

    親戚が果樹園してるし山梨だから食品加工系も会社関わってたりしそうだなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:30:30

    同棲中の二人はどこで出会ったんだろうか
    普通に幼なじみなのか大学ではじめましてだったのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:54:57

    >>171

    武田と上杉、上杉と長尾で繋がりあってその流れで武田と長尾もまあ交流ないこともないかな……くらいのうっすい繋がりあって小中学ごろに顔合わせたことはあるとか

    そのころから執着が芽生えててもいいし当時はお互いいけすかないな……くらいだったけど大学で色々関わるようになってから執着が芽生えてもいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:28

    >>159

    晴信が本を読んでますね。私もおすすめのコーナーにあるものを読んでみましょうか

    晴信がゲームをしてますね。私も巴御前にやれそうなゲームを紹介してもらいますか

    晴信が男性陣とお酒を飲んでますね。それなら私も女性陣達と飲み会でもしましょうか

    晴信が戦ってますね。……何故私がいるのに戦いの場に呼んでくれないんですか!毘沙門天もおこです!


    ってなる景虎さん?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:37:13

    >>161

    お虎さんの一人暮らし計画が遠のいていく

    幼なじみなら門限知ってそうだから中学生くらいからのネトゲ友達でもいいよね

    実際に会ったの大学生でお前女だったのかとなるやつ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:42:07

    >>173

    アクティブな景虎さんを見て良い環境下で召喚されて景虎も日々を楽しんでいるようだなと思う晴信

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:56:22

    >>149

    関係者が実装されればワンチャン…

    ぐだぐだはしごと晴信の絆礼装で少しは妄想できるけどやっぱり回想見たいよね

    晴信と景虎が戦ってるとこを近くで見てた関係者の話が聞きたくてしかたがない

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:45:05

    来るとしたらマイルームで言及されてる信繁か
    でも信繁だと跡目のいざこざと兄弟関係の方が主軸になりそうなんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:51:44

    >>177

    経験値が「長子に尽くして死ぬ弟」大好きだからな

    信繁が来ても多分身内の話全振りになるだろう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:03

    >>177

    晴信から言及あって逸話たくさん持ってるのでいくらでも盛れる勘助

    マイルーム言及ありの信繁

    どっちかかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:05

    >>163

    晴信が手持ち無沙汰な方の手でウッカリ景虎さんの頭を撫でてしまってウワーッ?!ってネコチャンみたいにその場から飛び退く晴景が見たい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:06

    景虎ちゃんの口から嫌とか駄目という言葉を聞きたくないので言えなくなるまで指でイかせる晴信いそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:33:57

    実装は別キャラで直接的な関係者はNPCってのもあるからなぁ
    とくにぐだぐだはNPC多いからな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:30

    ある意味2人が邂逅するきっかけになった村上ワンチャン

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:06:48

    >>178

    身内全振りなのはそうなんだろうけど晴信に尽くして「死ぬ」までの話だと第四次川中島まで掛かってくるんだよな…何がお出しされるんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:43

    でもゲーム内だと川中島やりきってる感があるからあるなら紙マテとかRE2とかだよなぁ…
    昭和戦国絵巻全部コミカライズして♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:42

    密かに戦装束の着替えが秒で終わる!最高!って思ってる晴信さんと景虎さんください
    霊基あれすれば脱ぐ時も秒で終わるじゃないですかな景虎さんvsふざけるな絶対自分の手で脱がすな晴信さんもください

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:57

    >>185

    平野先生♡分裂して♡レッドラインと並行して描いて♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:48

    >>186

    周回帰りで軽く言い合いしながらベッドに縺れ込んだと思ったら景虎さんに先手必勝とばかりに先に脱がれて何勝手に脱いでやがるってなる晴信

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:23

    イチャイチャしておるなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:44

    >>180

    図書はお静かにって香子さんから注意されて(おまえの/貴方のせいですよ…)ってお互いを見るんだ

    晴信生前も猫を膝の上に乗せたりしなかっただろうか…

    景虎さんを温かくて小さい生き物だと誤認してしまったことを知られたくない晴信いてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:23

    着衣セッが見たいので相手に着てほしい服着せて着衣セッしないと出られない部屋に閉じ込めたいな
    景虎「…いつもの服でよくないですか?なに選んでるんです?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:12

    >>175

    ク、クソボ…

    やっぱ直接聞こえるように張り合わないとだめだね景虎さん

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:02

    >>188

    お膳立てしてあげたんですよ、って押し倒そうとする景虎さんをおまえが膳?笑わせるなって腕引っ張って布団に沈め返してほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:41

    >>188

    裸になったお虎さんの全身に朝のヤりあった痕が随所に残ってたら叡知だと思うんだ

    それはそれとして情緒がないと叱る晴信

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:24

    >>191

    第一再臨同士の着衣セッが良いけど当世風の服同士でお虎さんのショーパンだけ脱がしてジャケットは脱がさないままなのも良いよな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:56
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:36

    >>192

    晴信は自分がカルデアに来る前のお虎さんを知らんから………このアクティブさで4年もいてまさか周年参加が初だとは思うまい

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:25

    おつー
    イベント物販のキーケース笑っちゃった
    通販あるかなこれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:03

    >>196

    次スレ乙


    頭に晴信が撫でた感触が妙に残ってしまっておいそれと晴信の膝で寝られなくなってしまった景虎さん…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:42

    >>200なら平野先生が分裂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています