タフオンバード

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:21

    現実にあったらGODよりも色々出来そうな食材としてお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:54

    味が不味いといってもどれくらいの不味さなのかにもよるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:29

    嘘か真か知らないがそのまま食べたら肉と米と野菜とスパイスを特に調理しない状態で食うのと同じという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:00

    >>2

    現実のやっすい肉くらいじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:19

    ブラジル産胸肉ぐらいならまぁって感じスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:22

    >>4

    >>5

    充分を超えた充分

    普通にうまいってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:51

    給食とかくらいと思ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:55

    どんなゲテモノにもだいたい好き好むやつがいるあの世界で純粋に不味くて野生動物すら食わなかったレベルとなるともはや吐き気・刺激を起こすレベルだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:11

    >>6

    しかし、グルメ時代ではもっと美味しいものばかりなのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:14

    世界トップクラスの料理人達が調理して『上等な物じゃない』なんてナレーションあるくらいだしマジでマズイと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:02

    あの世界は美味しいものを食べすぎて慣れてると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:37

    脚を乾燥させて砕けばスパイスになり血はダシになり と全身余す所なく別々の食材になる生物をそのまま調理したら生ゴミみたいな味になると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:21

    >>11

    逆にカスみたいなものも割と美味しく食うやつや調理するやつがいる世界で野生の動物もそのぐらい味の好み広い世界観だからその中でダレも食わない生物ってのは現実よりエグいまずさなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:41

    >>10

    トリコがこんな顔するくらいだからね 不味さはガチだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:55

    現実では普通に食えるくらいの味だけどトリコ世界だと美味しい食材が溢れてるから一般人が求める味のレベルが上がってるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:49

    >>15

    もしかして…トロルコングかそれ以下並…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:59

    >>16

    ふうん文字通り“美食時代”ということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:08

    変にまずいと逆にゲテモノとして食えるだろうし中途半端が一番良くない気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:07

    まずっまずいーよとかではなくおおっ…うん…くらいの味なんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:20

    たぶんパッサパサでもなく微妙な味がついちゃってるせいで安易な味付けを許さないマズさと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:37

    >>20

    この食われてるシーンは小松がビリオンバードの正しい調理法を発見した結果世界中の料理人がソレを利用して前みたいな料理をできるだけ再現したシーンなんだ 実際のビリオンバードは調理法すら良く知られないまま不味い絶滅動物だったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:39

    ちなみにアホみたいに不味いだけでもともと全身栄養豊富だった上に嘘みたいな繁殖速度があるので調理法さえわかればメテオスパイス飢饉関係なくIGO非加盟国とかを救えるまさに一龍の集大成みたいな食材らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています