【閲覧注意】リーリヤとセンパイは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:54

    相手に好意と性欲がない混ぜになった感情を向けてるけど、相手から向けられる真っ直ぐな信頼に(こんな気持ちを知られるわけにはいかない)って内心に押し込めて接するせいでそれが相手に純粋な信頼として伝わる無限ループにお互い陥ってて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:41

    わかるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:43

    そういうのでいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:16

    そうだよ(八雲なみ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:08

    気ぶり勢の肩叩いて、そっと見守ってやってくれないかって言う係する

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:39

    ここに体勢が崩れた肉体接触の事故をひとつまみw

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:56

    くそっ…じれってーな 俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!
    っていつもなら言うけどこの二人はちょっと違うのよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:16

    学マスで一番両片思いの一進一退を見守りたい二人

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:51

    >>7

    両片想いのまま学園生活が終わるというバッドエンド展開と付き合ったけど破局とかさえしなければどんどんプラトニックやっててくれって思っちゃうんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:30

    とことんプラトニック貫きつつ、人目のないところでなら手繋ぐくらいの進展あったりするととても良い栄養が摂れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:17

    夏祭りという非日常に当てられてリーリヤがいつもより踏み込んだ甘酸っぱい発言をするも、鳴り響く花火の音にかき消されて学Pには聞こえず聞き直しても恥ずかしがって答えてくれない、
    くらいじりじりと一歩一歩進展させていってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:53

    センパイとリーリヤの初エッチはエロ漫画やヤングチャンピオン風ではなくショーコミの演出でやって欲しいんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:38

    >>6

    肉体接触した上でお互い相手の心配しつつ内心(鼓動が速くなってるのバレてませんように)ってお互い思ってるけどどっちもそれで頭がいっぱいなので相手の動揺には気づかないとかだったら許す

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:11

    センパイが二人きりでばっちり告白決めるのとリーリヤが身内の人間居る場で咄嗟に告白するのはどっちが正しいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:57

    告白はこんな感じが良いなって



  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:29

    リーリヤはもしセンパイとお付き合いできたら…の妄想の時点で真っ赤になって欲しい気持ちがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:11

    リーリヤから意図せずぽろっと「好きです」って溢れ出しちゃってセンパイが目丸くしてるの見てやっちゃった…!?ってなるんだけどいろいろあって「俺からちゃんと言わせてください」ってセンパイが漢を見せるのがいいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:03:21

    >>18

    センパイがうっかり口にしちゃって、リーリヤがそれに私もって返そうとするんだけど、それを制してすいませんもう一度って照れながら改めて言うってパターンも良いと思う

    完璧王子様なセンパイを貫いてほしい気持ちと、崩れてほしい気持ちこころがふたつある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:54

    ぽろっと
    「俺の葛城さん」
    って言ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:31

    大規模ライブおわりでその後のランナーズハイのような状況も終わった後に疲れ果てて眠りについたリーリヤの寝顔に「大好きですよ葛城さん」って言った後に、額にキスするとこのままでは抑えきれなくなると思ったPはどこかへ去ってビターエンド

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:38

    >>21

    ふざけんじゃねえ……最後まで責任持ちやがれぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:50
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:06

    どっちも上手いこと隠してるけど清夏だけは察しててでも何も言わないとかだと良いな
    リーリヤが話してくれるセンパイとの甘酸っぱいエピソードに(可愛い〜!)とか(まだそこなの!?)とか思いながら生温かく見守って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:16:25

    >>24

    こっそり手を繋いでくれた

    とかで幸せオーラ全開のリーリヤを見守る清夏

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:33:30

    どっちも性欲含めた相手に対しての強い欲はあるけどお互いに見せてはいけない、って我慢してるの良いよね……漏れ出しそうになって取り繕ったのはギリギリバレない程度のさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:44

    >>21

    髪を撫でれば学生結婚エンド、もう一度愛してると囁やけばグッドエンド行きとかそんな感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:28

    ライブ開始前にリーリヤの手を借りて、人と書いて緊張を解すシーンは良かったよね
    壊れ物でも触れるように丁寧に扱って…少女漫画のワンシーンかと思ったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:17:18

    ヤリたい盛りの男女がそんなに性欲をコトコト煮詰めたら大変なことになっちゃうよ!

    だからセンパイには「プロデューサーとして葛城さんを導かねば」という使命感を持ってもらい、リーリヤには「センパイの信頼は裏切れない」という責任感を持ってもらうことが必要だったんですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:24

    >>1

    なるほどね

    いやよくわからないから続けてくれるかな

    別にいくらでも待つから最低限原稿用紙50枚分ぐらいでお願いしたいんだが

    いや別に興味はないし何が言いたいかよく分からないってだけなんだけどねその間お米炊いておくから頼むよいや良く分からないからなんだが

    ね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:16:35

    学Pもリーリヤも一人ではシてるし自己嫌悪すごいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:09

    >>31

    一人で致す時にリーリヤですると罪悪感がすごいのでなるべく他で済まそうとするんだけど、どうしてもリーリヤのことが脳を過ぎっちゃって結局リーリヤを思い浮かべて達してしまって罪悪感で死にたくなってるセンパイ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています