不思議やな……ゼンゼロはリリースされたばっかりなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:35

    「このキャラなんかどっかで見たことあるヤンケ」のn度撃ちを喰らうのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:07

    >>1

    誰……?

    ブルアカのカズサ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:59

    既存キャラのパーツ組み替えてカスタムしてるだけ感が凄いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:11

    最近は大概のキャラに感じますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:16

    広告でよく見る巨乳のピンク髪をアズレンかどっかで見たことある気がする
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:56

    >>2

    こいつよりはスレ画の方がかわいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:11

    >>1

    なんとなくVtuberに見えた、それが豚の僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:12

    でもぶっちゃけ最近のキャラで斬新とか目新しさを感じた事がない それが僕です
    ゴッホちゃんぐらい…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:14

    >>5

    バッチに似てるとはよく言われてたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:45

    サメってあんま記憶にないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:55

    言うてそっちの方が2次創作には都合がいいッスよ
    見てみぃFGOを 絵柄も衣装も装飾もバラバラで複雑だから二次創作絵の数が渋いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:17

    >>3

    AIでキャラデザ原案出力とかはやってるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:14

    >>8

    マサイの戦士騙されない

    開催期間:2020年11月11日

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:32

    >>9

    このキャラを見なさい 金髪ホットパンツお嬢様キャラ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:34

    なんか中国系のデザインってマジで何かしらの既存キャラモチーフなんじゃないってぐらい似てるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:12
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:20

    まー別にパクリとか言われるレベルではないけど妙に既視感あるせいでキャラデザでバズってる感はないっスね忌無意

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:44

    >>14

    えっバッチってお嬢様キャラだったんですか

    マズいなあ「あの男」の印象しかないのがバレちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:07

    ま、また軍服系か…
    ま、またサイバーパンク風か…

    みたいに既存の人気物に乗っかった結果見分けつかなくなってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:15

    血界戦線にこんなキャラいた気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:02

    >>18

    いや普通にバブみ溢れるメスガキなんで見た目だけにてるキャラを出したのだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:15

    しかし…ならば見覚えのないキャラばかりのゲームというのもここ数年国境問わず見たことが無いのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:25

    なんか...尻尾も属性の1つなんだけど絵師からは面倒くさがられて描かれてないこと多くない?
    それともワシのTLに流れてくる絵がたまたまそういうのばっかりだったタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:56

    煽りとか抜きにこのコンテンツ飽和時代に完全独自色を出せる系統を教えてくれよ
    大体のネタは擦られてると思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:04

    おそらくファンタジー全開衣装では無いせいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:16

    アズレンブルアカやってるっスけどなんか割と普通に見覚えがないキャラばかりで逆に困惑してるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:42

    ゼンゼロに限って見たことある言われまくってるのは参考元(?)が有名作品に多いからなんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:46

    >>20

    CV小林親弘の狼人間……?まさか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:31

    ピチピチスーツのげきえろなメスブタとサイバーパンクな加工が施されたシスター服のキャラをほよばぁっすの3Dで出してくれたら俺は完凸まで金入れてやるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:32

    というかそもそもだけど中国のソシャゲは絵柄がみんな似てるからそう見えちゃうんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:42

    >>28

    起用理由のひとつになってると思うのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:53

    というかスレタイに関してはゼンゼロが出たばかりでそういう印象を植え付ける程の期間が無いからだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:06

    >>20

    クラウスさんじゃないッスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:31

    というかむしろ作ってるスタッフがほとんど「○○が好きでこの業界入りました」ってのが多いからじゃないスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:48

    売れる要素ばっか入れた結果全部似てるだけだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:54

    見覚えのないキャラを教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:14

    ゼンゼロは今まで死ぬほど擦られてきた人気キャラの要素をマイナーチェンジしてお出ししてる感じはあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:28

    おそらくサメしっぽは結構攻めてる方だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:15

    そりゃ今まで似た要素が一切ないキャラとかは存在しないと思うけど一目見た瞬間「あれっこいつ前に見たな?」とか「似たキャラに心当たりがあるんや…」とか思い出したら書き分けだったりオリジナリティが出せてないだけなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:40

    よしじゃあ企画を変更して独自色に溢れる推しキャラを紹介するスレにしよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:09

    キャラデザというよりキャスティングは狙ってる感じがする
    既視感の理由はデザインというより設定とCV

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:00

    >>40

    テノチ…

    パイスーと腰蓑を合わせたデザインはなかなか見かけたことないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:14

    でも鮫尻尾が3Dモデルだと付け根が細くてガッカリしたのん…
    もっとデカい鮫ケツがあると思ったのが俺なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:39

    あーっこいつみたいなデザインのキャラを出してくれぇ
    俺はこいつが3Dで動く姿がみたいんだぁ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:31

    キャラデザの目新しさが欲しいならアズレンかブルアカやるのをおすすめしますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:10

    >>42

    どっちかと言うとゴリゴリアステカチックな1臨のインパクトがデカいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:02

    >>38

    他はVtuberのがうるぐらしか知らないんだよね

    そもそもサメ擬人化キャラが少ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:19

    単純に似た絵柄が多すぎるからじゃないスか?
    このキャラも法衣+鎧+剣っていうありふれた要素の塊だけど絵柄や全身絵、ポーズで明確に差別化してるから単純に似た絵柄のキャラが増えすぎなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:24

    >>45

    コイツらこそ既視感に溢れたキャラデザばかりだと思う

    それが僕です

    というか散々言われてるけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:25

    ワシ… 個性的なキャラが多いゲームに心当たりがあるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:47

    目新しさはどうでもいいけど単純に惹かれるキャラが居ないっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:50
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:04

    >>52

    …神

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:05

    ソシャゲじゃないけどジャック・オーは滅茶苦茶好きなデザインなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:21

    スレ画は鮫要素はともかくダウナーメイドは結構いるからそれじゃないスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:26

    ゴジラの背びれが王冠に見えるのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:48

    >>52

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:57

    >>45

    ほう爆乳淫売とガキ淫売の2パターンしかないタフレンに学生とヘイロー縛りのタフアカで目新しさか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:05

    ブルアカは言ってしまえば2次創作で書きやすいデザインの集まりなんスよ

    2次創作好きは飛びつくけどデザインに既視感が生まれてだんだんと人が離れやすくなるリスクもあるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:07

    既視感の全くないメイドキャラを教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:10

    >>52

    ソシャゲのキャラじゃ……

    ソシャゲあるっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:40

    サイバーパンクな世界観だしこう言うタイプのキャラデザの子を楽しみにしてるのが…俺なんだ! アニメの2077で床の染みになった腕デカメスブタも人気キャラだしオマージュ元あって出しやすと思うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:01

    シンプルだと没個性言われてFGOみたいに尖りすぎるとブスブス言われるの難しいんスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:18

    でもオレリナ好きなんだよね
    人形遣いの手を幽霊の手に見立てるのはマジで天才だと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:34

    >>60

    一周回ってこの天然好き勝手メイドがオリジナリティがあると思ってるのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:36

    >>52

    >>53

    ある種の究極系だとワシからお墨付きを与えている

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:43

    >>64

    電気属性で浮遊するのもキレてるぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:46

    >>60

    こういうの……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:20

    >>64

    な…なんやこのドラパルトみたいなポーズは…ギュンギュン

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:25

    見た目よりモーションのほうがどこかで見たことあるとか言ったらガチ荒れしちゃうからダメスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:29

    このソシャゲは玉藻前がモチーフのキャラいないんスか?
    あっちのソシャゲだいたいその狐耳の女がいて笑っちゃうんスよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:30

    >>71

    猫又って名前の猫耳キャラ居るしそのうち出ると思われるが

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:32

    見覚えがあるだけで愚弄されるなんてハードル高いんだな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:41

    キャラデザに限らず今の世の中に本当に新しいものはあるのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:46

    >>62

    巨大大砲ガールに、足が車輪の子も出せよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:55

    >>71

    それはCV斎藤千和で銃持った狐のことを……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:00

    >>63

    中華ソシャゲは見分けがつかないとか言われてるけど

    一時期のJ国もfgoみたいなソシャゲ量産されてたから似たようなものだと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:26

    ま、また銀髪のメスブタか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:29

    >>1

    メイドやこういうキャラわりといるからこそのケツのエロさを犠牲にしそうな

    ふといサメの尻尾つけてオリジナリティを出したと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:04

    なんか似た要素が一切ないとそういう話じゃなくて一眼見て滅茶苦茶既視感に襲われたならそりゃ単にキャラデザにオリジナリティがないだけなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:16

    >>70

    具体的にどこが引っかかったのん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:34

    ホヨバはパクリなのかパロディなのかギリギリのことをやり続けてて隠す気すら感じねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:37

    ほんまアジア人銀髪白髪好きやなぁ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:48

    >>68

    ここまで行くとメイドに見えないっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:48

    >>74

    無いよ(笑)

    単純に感覚を開けずに似たデザインをお出しするとパクリ扱いされるってだけなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:07

    やっぱ艦これの海防艦ぐらいのインパクトが欲しいよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:29

    >>87

    ペド…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:40

    人気の中華ソシャゲ絵柄や頭身バランスが似てるの多いから既視感凄いーよ
    スレ画もサメ尻尾は良いよねサメ尻尾はね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:55

    似た要素が一切ないとかそういう極論じゃなくて見た人がオリジナリティがないとか既存のデザインのパクリとか思ったら単にオリジナル要素を作るのに失敗してるってことだと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:07

    >>87

    オ…オトン…こんなスレで何しとんねん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:27

    >>82

    バージル…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:36
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:38

    >>70

    ゼンゼロの敵キャラにガランゴルムいて草生えたのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:45

    スカルガールズのラスボス……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:17

    >>92

    ほんま鬼いちゃん色んな人の脳焼いてんなぁっ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:25

    >>89

    3Dのゲームだからイラストのように絵柄は簡単には変えられないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:45

    >>87

    もしかして絵柄が個性的なだけなんじゃないんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:49

    でも覇権やねんからやらなきゃしょうがないやん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:59

    デ…デザイナーって大変な職業なんだなと改めて思った
    それが僕です

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:28

    >>92

    へーゼンゼロって全キャラバージルみたいな動きするんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:30

    >>99

    覇権になってから言え伝タフ

    まずアラド戦記を倒せよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:45

    >>97

    むしろ3Dは様々な方向にキャラデザ要素を作れるから情報量的には有利なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:04

    艦これの前から擬人化的なものはあったけど
    あの当時艦これで出したデザインはオリジナリティが高かったと思うんだ
    他でいうほどやってなかったからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:10

    >>102

    アラド戦記って何スか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:40

    >>100

    ウム… 人気が出そうなデザインと独創性を両立するのは難しいんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:55

    いよいよキャラデザの飽和がキつくなってきたと思うのは俺なんだよね
    まっエアプのままシコることに変わりはないから文句はあらへんけどなブヘヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:05

    ったくモーションパクリはまぁやってんだろうな…とC国人にも言われてるぐらいだからもっと堂々としようよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:22

    >>101

    極論を超えた極論

    会話不成立ファー眠い

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:23

    まっ 既視感があるくらい気にすんなよ
    ウマ娘なんてコピペ量産しかいないんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:38

    >>102

    すいません、既に日本のソシャゲを駆逐してるんです

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:48

    FGOの名前がいくつかあがってるけどあれはデフォルトで3衣装あるから差別化しやすいと思ってるのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:53

    >>48

    似た絵柄どころか同じ顔量産してるのはルールで禁止スよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:57

    >>110

    だよな…あれに比べたら天国ですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:05

    >>44

    OZの冒涜的なデザインがスキなのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:05

    >>19

    ま…またCV石川由依か

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:10
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:19

    スレ画の広告=げきえろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:31

    まぁ一つ言えるのはデザインとしてかっこよかったりオリジナリティが高くても
    二次創作込みで広がりやすいのはシンプルなデザインっスね
    ワシはNIKKE好きだけど絵を描く時細部こまけー装備おおいーよってなるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:40

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:42

    >>117

    聞いたことないのん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:54

    >>111

    1兆売り上げてから言えやんけシバクヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:06

    >>110

    >>114

    お前…1人でなにやってるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:09

    突き詰めると人気要素を似た絵柄で描いてるから全部似ちゃうんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:11

    >>117

    えっあのアラド戦記ってまだそんなに戦えてるんスか

    っていうか前のドット絵のから変えたタイプ?

    格闘ゲーだしたのはおぼえてるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:23

    テンセントはブルプロのモバイル版も作ってるらしいっスね
    もしかしてブルプロも覇権確定なんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:32

    もしかして単に情報を咀嚼できないおじさんが既視感が新鮮さがって文句言ってるだけなんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:34

    >>123

    お言葉ですが別人ですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:44

    えっこの手の武器ぐるぐる連続ヒットみたいなのの初出ってバージルだったんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:50

    >>118

    作中の多様な絵柄が好きなのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:59

    >>121

    お言葉ですが原神、スタレが半年で売り上げる規模を一月で売り上げるバケモンですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:19

    なんで今更アラド戦記が爆発したんスかね あれにそんな異常愛者いたんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:36

    でもまぁぶっちゃけ知ってたらこのキャラだなぁとわかる時点で差別化できてると思う…それが僕です
    ピング髪のメスブタpixivで見てあーゼンゼロの
    筆が早いですねマジでねってなる時点で一応OKOKヤンケ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:48

    >>127

    いや

    教養のない無知蒙昧なガキが新鮮だと戯言をいってるだけということになっている

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:49

    >>117

    ネクソン…すげえ

    昔のMMOしか知らんけど今も何かソシャゲ出して頑張ってるし

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:49

    >>131

    なんで聞いたことないのにそんな売れてるんスかね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:59

    >>129

    ホヨバのモーションは全部バージルが起源なのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:02

    気に入ったキャラ愛でときゃええやんけ
    何消費者同士で争っとんねん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:08

    >>125

    ハンゲームから進化してますよニコニコ

    3Dにねニッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:23

    ぶっちゃけなんとか既存のキャラと差別化測ろうとして個性もクソも無い粗製濫造キャラ量産よりは人気な既存キャラの要素を継ぎ足しの方がマシなんだよね
    コイツの右半分とか誰も話題にしてないけどスレ画なんかイラスト描かれまくってるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:45

    >>136

    おそらく中国の人口だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:01

    キャラデザの基本だけどそりゃ人気要素は入れるし影響受けた要素も入れたいもんなんだよね

    でもそれだけだと既存作品の劣化コピーになるからキャラの設定や性格、細かい装飾や髪型や体型でオリジナリティを出そうとするのは当たり前なんだ。


    だから一眼見て既視感を抱かせるのならそれは単に練り込み不足だと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:05

    >>138

    ぶっちゃけレスバ出来ればゲームはどうでもいいのん

    このゲームもやりませんし

    材料が欲しいだけなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:10

    ま、またC国のモーションパクリか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:12

    >>70

    ゲームのシステム殆どパクって訴訟くらったゲームあるからモーションくらいどうと言うことはない!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:21

    >>136

    C国の規模やん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:25

    >>140

    >スレ画なんかイラスト描かれまくってるんだよね

    そのエビデンスは?

    まさかTLとか言わないですよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:31

    >>140

    全キャラ顔同じ…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:40

    >>140

    没個性集団ですね…マジでね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:51

    ”アラド戦記”を”聞いたことない”!?
    カルチャーショックを感じるんだ、おっさん化が深まるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:54

    >>138

    おいおいゲームでマウント合戦こそがソシャゲのメインコンテンツでしょうが

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:58

    おーっゼンゼロファンがウマ叩きのターンに移行してるやん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:59

    >>145

    は…話が違うであります

    キャラデザは駄目だけどゲームシステムなら訴えられないはずであります

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:03

    >>146

    やっぱり戦いは数だよねアニキ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:19

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:21

    まぁあまり気にしないでキャラデザは大切だけど結局キャラクター性込で人気だすものですから

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:25

    >>140

    トランセンドは話題になってたと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:29

    >>152

    ウマ儲負けたんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:29

    >>143

    人生の悲哀を感じますね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:42

    >>155

    というか性格が差別化できてないの問題だと思うんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:48

    あと日本嫌いだから中国応援してるのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:52

    >>155

    それで正しいっスよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:57

    >>143

    生き方がかわいそ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:26

    >>139

    3Dになったけどあのベルトスクロールアクション継続してるんスね

    あの基本崩さず稼いでるのは感心するんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:37

    アラド戦記すげぇmiHoYo愛者が一斉にこいつ誰だよってキレ始めるし…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:41

    >>163

    別にいいんスよ

    あんたみたいな人が構ってくれるから

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:42

    てか本当にまだ頑張れば差別化できそうな性格や設定が見覚えしかないのが問題だと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:43

    没個性だろうがどっかで見たキャラだろうが人気出た方の勝ちなのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:48

    ま、また駆逐されたジャッ プゲームの残党か…

    よくやるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:00

    このスレは様々なソシャゲへの愚弄が混ざり合った虹色スレでやんす

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:04

    >>160

    あー何言ってるのかわかんねーよ

    性別が差別化できてないって何だよ!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:07

    >>140

    ドンナとオルフェ以外マジでまともな創作イラスト見た事ないんスけど…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:07

    >>143

    ワシ... このライフスタイルの正体に心当たりがあるんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:21

    >>171

    性格なのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:56

    >>165

    でも何度かアニメ化もしてるし未だキモヲタ以外誰も知らない存在のホヨより遥かに格上なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:08

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:13

    ウマ娘はその絵関しちゃ制服だから衣装で見せる部分も少ないしある程度はしゃーなしと思われるが…
    あと馬の擬人化の時点で結構しばれると思うんだよね
    実際の馬なんて人間から見て色や模様ぐらいでそこまで大きな差が見えづらいでしょう?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:18

    100レスから変な人の声が大きくなってまともな会話ができなくなる… 貴方も並の荒れスレだったのね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:22

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:22

    >>175

    敗北宣言あざーっす

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:52

    >>179

    もういいんだ

    負け惜しみが滲み出てるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:02

    >>172

    Pixivでトランセンドのイラスト数を調べてみたよ その結果1,064作品あることがわかった

    単に見てないだけですね🍞

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:07

    >>166

    おおっ!うん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:16

    >>150

    高中の頃にネクソンのMMORPGやってないなんて損してるよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:21

    >>180

    どういう勝負だったのかまず教えてほしいスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:22

    >>178

    うーん スレタイからしてレスバ会場のニオイがするから仕方ない本当に仕方ない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:29

    >>182

    しょぼっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:31

    気狂い同士で殴り合うのが楽しいからこんなスレにいるんじゃないスかね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:36

    >>182

    中身のない奴が数を誇る!

    でもブルアカのイラスト数は素晴らしい!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:54

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:58

    ここもまたエコーチェンバーに満ちている

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:02

    >>188

    ワシもこれしか楽しみないのん

    次スレはよう

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:06

    >>188

    当たり前のことを抜かすな!

    ソシャゲなんてプレイしてる暇あったら愚弄ヤンケ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:08

    >>186

    100レスまでは焦げ臭いだけだったのになぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:12

    >>179

    あとスティルも割と見る印象っスね

    それ以外は育成未実装だから今後に期待っス

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:13

    >>184

    クソ運営だも!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:18

    ゼンゼロってワシがスタレより前に発表されてて崩壊3rdプレイヤーのワシがめちゃくちゃ警戒してた記憶あるんすけど実際発表が遅れただけだったりしないんスか?
    ワシめちゃくちゃ慎重派だから愚弄ファイズ入っていいか迷うし

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:27

    負けたんスか?


  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:45

    >>184

    多分ネクソンのこと嫌いだろボクぅ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:48

    >>188

    さすが無産無個性は承認欲求満たそうと必死ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています