何をやっているこのクリリンは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:43

    怒らないでくださいね悟空が到着するまで時間を稼ごうって話だったのに栽培マン全滅させちゃ意味ないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:16

    誰かさんが自爆食らって荼毘に伏してこのまま闘うのはヤバいと感じたからヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:14

    怒らないでくださいね

    自爆してくるやべー奴を残してるのはそれはそれで危険じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:51

    タタイタはとにかく紛れが多い危険な戦場なんだ
    時間稼ぎなら相手の頭数を減らしてからの方が良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:21

    >>4

    頭数減らしたせいでチャオズと天津飯とピッコロが即死したんスけどいいんスか、これ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:01

    >>3

    悟空さでもサイバイマンの自爆に耐えられない説があるんだあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:00

    そもそもナッパがその気になった瞬間終わるから
    タタイイチでもタタイタでも展開が変わるとも思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:15

    >>5

    チャオズと天津飯はまだしもベジータの気まぐれで3時間生きてるピッコロが即死……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:52

    >>6

    界王拳…すげえ

    これなかったらベジータどころかナッパに負けるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:56

    しかしクリリンを責めるのは筋違いだぞ
    悪いのは帰りの時間を計算に入れてなかった界王さまだ
    いや割と真面目に

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:04

    まあピッコロ死んでなかったらナメック星に行かなかったわけでバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:25

    >>3

    ふぅん自爆するやべーやつを早々に処理したナッパのファインプレーということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています