【閲覧CP注意】立香×キャストリア学パロ百合概念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:55

    交友関係広い立香と友達少なめのキャストリア。
    実はキャストリアは妖精眼で周囲の人の心の中が分かるため、あえて他人と距離をとっている。
    最初は他の友達と同じ様にキャストリアに接していた立香も、段々キャストリアの朗らかさの裏にある厭世的な価値観に気づき始め、なんとなく自分が支えてあげなければと思いながらキャストリアと接する様になる。
    やたらと構ってきてくれる立香の事を好ましく思い始めるキャストリアだけど、妖精眼の事を隠している後ろめたさで立香と距離を置こうとする。
    よそよそしくなったキャストリアを見た立香は、自分が知らないうちに嫌われる様な事をしてしまったのかと慌てるが、どれだけ考えても心当たりが思い浮かばず落ち込み始める。
    そんな立香の本心を見てしまったキャストリアは、罪悪感からつい立香に声をかけてしまう。
    泣きそうになりながらキャストリアに謝る立香と、そんな立香を宥めながら謝り返すキャストリア。
    気持ちが落ち着いたところで、(自分って思ったよりキャストリア/立香に依存してるんだなぁ)と自覚し、何かただの友情とは違う想いが芽生え始める。
    そんな百合誰か書いてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:58

    ふむ、いいですね
    左右は固定でしょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:59

    >>2

    逆でも良いのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:21

    >>3

    なお素晴らしいですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:25

    ちなみに重めの話だけじゃなく、

    高いところにあるものを取る為に立香が脚立に登ってキャストリアが脚立を支えてる時に、立香がふと(これ下からパンツ見えちゃってるんじゃ…)って考えたのをキャストリアが読み取ってしまい、動揺してキャストリアの手が震えた拍子にバランスを崩した立香がキャストリアの上に倒れ込んで69みたいな体勢でお互いのスカートの中に頭を突っ込んじゃって、慌てて身体を起こして顔を真っ赤にしながら謝り合うけど2人の脳裏には目の前の親友の生パンツがバッチリ焼き付いてしまい、その日の夜はベッドで…

    みたいなラブコメチックなのも全然アリです。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:52

    田舎から進学してはしゃぐキャストリアと普通にチェーン店の割引アプリいれてるぐだ子の
    買い食いが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:32

    ぐだ子と初めてキスしている最中、「好き」「キャストリア」「気持ちいい」「キャストリア」「嬉しい」「キャストリア」「大好き」などの思考が目に入ってしまい激しく悶えるキャストリア

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:14

    戦う前から勝負が決まっている…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:50

    食べ歩き中にお互いの食べ物を一口ずつ交換して欲しい
    間接キスに悶々とするキャストリアと、美味しさで顔を輝かせるキャストリアをすぐ近くで見れるのが好きなぐだ子がなんか良いなと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:19

    お腹空いてるけど都会のJKはみんなタピオカ飲んでると思い込んでるキャスと
    良かれと思って格安食べ放題を予約しておいたぐだ子

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:51

    バ、バレー部…ぐだ子はバレー部でもいいですか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:49

    シーブリーズの蓋を交換するアキャぐだアキャが欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:02

    >>11

    大会前に手作りのお守りを渡してくれるアルキャス

    女バレの大会に応援行くアルキャス

    立香がスパイク決めるたびに大はしゃぎするアルキャス

    ギリギリのラリーを百面相しながら見守るアルキャス

    あと一勝したら全国というところで敗北したぐだ子に寄り添うアルキャス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:17

    >>13

    ぐだ子以上にアルキャスにボロ泣きしててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:38

    登校中にぐだ子の後ろ姿が見えて声をかけようとするけど、隣に別の友達がいるのに気付いて声をかけるのをやめるキャストリア

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:29:01

    恋愛映画だと思ったら思ったよりも濡れ場があって気まずい感じになっちゃう2人ください!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:45:38

    お泊まりとかしてほしいね
    一緒にお風呂入る?って冗談っぽく言ってくるぐだ子と、実は三割ぐらい本気で提案してきてる事に気づいて赤面するキャストリア、みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:24:55

    修学旅行の枕投げで散々はしゃいだ後に気づいたら同じ布団で眠ってるぐだ子とキャストリアとかありですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:24

    将来の夢はパン屋さんなんだ…
    って恥ずかしそうに笑いながら語るぐだ子に
    「すごく良いじゃん」って励ましながら
    猛烈にパン作る練習始めるアルキャス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:59

    >>19

    目が覚めたらキス寸前みたいな距離に相手の顔があってドキッてするやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:42:31

    >>21

    先に起きて寝てるキャストリアの顔を立香が(寝顔可愛いな〜)とか思いながら眺めてくるから起きるに起きれないキャストリアと、今ならバレないとか思ってこっそり唇を合わせに行く立香とかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:35:13

    ぐだ子が「お互い卒業しても彼氏ができなかったら付き合っちゃおうか」と軽く冗談交じりで言ったつもりがキャストリアには割と本気で言ってるのがバレてるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:36:49

    寝ぼけたキャストリアが寝ぼけたままキスしちゃって目が覚めてくると共に顔が赤くなる展開はありですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:36:57

    妖精眼が効かないから直接話さないで済む電話やツイッターの方が気楽なキャストリア
    でも何故かぐだ子の場合、視えないのが不安になり直接会ってすぐ隣で話がしたくなる
    そんな感じでキャストリアが無自覚にぐだ子に惹かれていくところが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:45:56

    立香が風邪引いちゃってお見舞いに行くアルキャスが見たい。普段は元気ハツラツな立香が弱ってるんだけどアルキャスが来たら安心したように「嬉しい…ありがと」って微笑むから嬉しくなっちゃうアルキャスとか見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:58:48

    夏イベの時みたいにお互いがお互いにナンパされた時に庇い合うところをずっと見ていたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:00:01

    ぐだ子は友達多いから見舞いもたくさん来てて
    アルキャスも「自分なんか行かなくても同じじゃないのかな」…って引け目を感じるんだけど
    それでも勇気を出して行ったら微笑んでくれて、「やっぱり来てよかったー」と思うアルキャス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:39

    こうして見るとぐだ子が陽キャっぽくってキャストリアが卑屈気味なのは共通認識なのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:43:51

    インスタにあげるから撮ろ〜とか言ってただアルキャスとのツーショット撮りたいだけのぐだ子とそれが筒抜けで人に見せないの分かってるからとびきりの笑顔で一緒に写真を撮るアルキャスとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:43:14

    なんかトラブルが発生した時に全然悪気なくアルキャスが破壊工作系魔術で解決してしまって、周囲の人達が(うわ、あの娘やべぇ…)ってなる中1人だけ目を輝かせて凄い凄いとはしゃぐぐだ子

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:20:03

    ぐだ子の匂いが好きで気持ち悪いかなーと思っててもぐだ子の匂いを嗅いじゃうキャストリアとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:41

    >>32

    流石にこのままじゃまずいと嗅ぐのを我慢するキャストリア

    ある日ぐだ子が、最近あんまりくっついてくれないのは体臭がヤバいのではと考えているのを視てしまい

    立香は臭くない良い匂いだよ!と大声を出してしまい赤面するキャストリア

    じゃあ嗅いでみてとぐだ子は腕を広げて…

    みたいな感じはどうだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:04:02

    夏休みで互いの家お泊りしてほしい
    エアコンきいた部屋で勉強会という名のダラダラして

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:22:30

    でも立香もアルキャスもなんだかんだ使命に真面目だから
    だらけ続けると後ろめたくなってきて
    普通に勉強したりもするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:26

    髪色

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:17:27

    ぎゅっと抱き着いてお互いの匂い嗅ぎながらベッドの腕で「好き」って感情でいっぱいになっててほしいですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:31:09

    >>36

    見たいなーキャストリアがこれ飲んでる時、

    ぐだ子にこれ私たちの髪色と同じだねって言われて吐き出すところが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:05

    咳き込んでるアルキャスの背中撫でるぐだ子
    謝るアルキャスだが
    ふとめっちゃお互いの顔が近いことに気づいて…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:27:14

    キャストリアも何やかんやダンス上手で運動神経いいはずだからストリート系のファッションでバリバリに踊ってるキャストリア見てキャーキャー言うぐだ子が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:50:51

    いいぞいいぞ〜青春しながら清純な雰囲気もありながら時折凄く重い雰囲気になって欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:07:24

    アルキャスが落ち込んでたら静かに寄り添ってくれるしぐだ子が落ち込んでたら我が事のようにおろおろする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:41:07

    これは春の記憶

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:23:21

    ベットの上とかで2人で仲良くゴロゴロしてて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:54:44

    >>44

    じゃれあってる間にお互いの顔がすごく近くにある事に気づいて、どっちかが無言で目を閉じたりしてもう片方が

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:17:11

    どちらかを抱き枕にするのも良いかもしれない
    する方は癒される〜ぐらいのゆるい感じだけど
    される方は柔らかいものが当たるし目の前にお腹で良い匂いがする、そのせいで心臓バクバクいってるのがバレないか焦りまくって固まってる感じのギャップを楽しみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:34:41

    2人で扇風機の前でくっ付きながら「「あっつー…」」ってだらけて欲しい
    暑いけど離れない2人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています