芸能人の不倫

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:07

    正直俺に向かって不倫して申し訳ありません言われてもはぁそうですか。としか思わんし、この度は迷惑をおかけして申し訳ありませんとか言うなら芸能活動休止するなよって思うんだが
    お前が出れなくなることでなんかの番組なりドラマがなくなったらそれを見たがってたファンが困るやん。
    申し訳ない思うならより一層ファンのために芸能活動頑張れよ思うんだけど。
    不倫した人間には罰を与えなければいけないってことなら休止じゃなくて給料10/1にして働かせるとかすればええやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:11

    >>2

    1/10だな書き間違えだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:34

    正味おれも芸能人の人間性なんてどうでもいいから不倫したぐらいで活動休止言われても迷惑ってのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:33

    塵 芥どもの不倫なんぞよりジャニー喜多川について追及してほしいわ
    あんな大事件をなぁなぁで済ませてたら芸能界に入るヤツますます減るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:42

    不倫くらいで世の中ピリピリしすぎだよ
    もちろん良いイメージはなくなるし人として間違っているのは絶対だけど番組降板しないといけないのはやりすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:07

    そもそも結婚してない人間多いのに不倫なんて報道されてもはぁそうですか以外答えられないしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:23

    当人間でちゃんと謝罪して解決してるならどうでもいいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:20

    >>5

    それで廃れるならそれまでよ

    そんな薄汚れた代物が時代に求められてないだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:56

    作品潰れる延期のほうが迷惑ってのはマジw

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:49

    不倫で騒げるほど事件が無いってことだからまあいいかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:34

    どこの国も他人の恋愛に口つっこむもんや 

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:41

    普段偉そうにコメンテーターしてるやつや道徳マウント取ってるカスじゃなければどうでもいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています