🎲・閲注? 私はセミナーの新入り 9スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 19:24:07

    どうも、セミナー所属の早瀬ヨーコです!会計でお姉ちゃんな早瀬ユウカやアバンギャルド君大好きな会長こと調月リオ、真っ当な倫理観を身につけたコユキに落ち着いて頼れるノア先輩、そして恋人になったトキなどと一緒にセミナーとして頑張りますよ!


    前スレはこちらになります

    🎲 私はセミナーの新入り 8スレ目|あにまん掲示板どうも、セミナー所属の早瀬ヨーコです!会計でお姉ちゃんな早瀬ユウカやアバンギャルド君大好きな会長こと調月リオ、真っ当な倫理観を身につけたコユキに落ち着いて頼れるノア先輩、そして恋人になったトキなどと一…bbs.animanch.com

    そんな私の能力は

    戦闘87

    事務53

    工作23

    学力51

    交渉93

    家事79

    ゲーマー34

    イノベイター100

    大体30〜40で一般生徒、80で一流、100でキヴォトストップクラス。

    イノベイターはガンダムのアレです、なんか覚醒しました。

    武器は四連装多目的ロケットランチャーにサイドアームとしてハンドガン、そして有事にはリオ会長謹製のパワードスーツ『アンミ・ディタナ改』を装備します。

  • 2◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 19:26:14

    友好度は

    トキ86

    ユウカ100ノア88リオ95コユキ99

    ウタハ85ヒビキ84コトリ93

    ヒマリ85チヒロ68コタマ48ハレ84マキ59

    ネル40

    モモイ40ミドリ87ユズ74アリス49

    先生98

    アル68

    ハスミ68

    スズミ91

    チナツ91

    ですね


    外見上の特徴はお姉ちゃんによく似た顔で身長は153cm、上半身は全体的に細いけれどお尻から下は全体的にムチムチとしています

    要は上半身削って下半身に回したお姉ちゃんです

    スレ画はこちらにて作成しました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:53

    たておつです!

  • 4◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 19:36:09

    ミレニアムの主人公クラスだから出番が欲しいと嘆くアリスの声に応えてゲーム開発部にやってきたヨーコとトキ、抜群のチームワーク(とモモイの自爆)で才羽姉妹に勝利を納めるもその場で姉妹は仲間割れ、いつもの事だと笑って言うアリスと三人での協力プレイに切り替えますが……


    ヨーコ「ちょっ、そこでこっち狙うなんて聞いてないんだけど!?」

    トキ「ゲームの声は流石に聞こえませんでしたか、少し安心しました」

    アリス「トキ!斜線上に立ってしまっていますよ!」

    ヨーコ「それはそうなんだけどアリスもその先にいるよね!?」

    アリス「うわーん!油断していました!」

    トキ「危ないところでした、すぐに回復を……あっ」

    ヨーコ「あちゃー、起き攻めかぁ……」

    アリス「この個体は性格が悪いです!アリスの怒りが有頂天です!」

    トキ「怒りが有頂天…?」


    パンチングマシンで100どころかマシン破壊も普通にしてしまうのがアリスさん、ちょとsyれにならんでしょ……

    様子見に来たと思ったら遊んでるだけですがdice1d4=4 (4)

    1ユウカ「妹が楽しそうだからヨシ!」

    2アリス「このまま夜通しフィーバーです!」

    3ヨーコ「ちゃんとご飯食べてる?何か作ろうか?」

    4トキが物欲しそうな雰囲気を全身から出している……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:30

    黄金の鉄の塊で出来たナイト呼ばなきゃ…(使命感)
    トキさん甘えたがりですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:42

    たておつー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:32

    みんなで仲良く楽しんでるのいいな…トキがもの欲しそうな雰囲気を出してるか甘えたがりのトキもいいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:07

    くそぉ…前スレ200にスナイパーが潜んでたか…

  • 9◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 19:43:37

    ヨーコ「いやー、たっぷり遊んじゃったね!」

    アリス「はい!とても楽しかったです!」


    モモイ「うぅ…分かったよ、今度から気をつけるから……」

    ミドリ「ちゃんと守ってくれるならそれでいいんだけど」


    ヨーコ「…あっちも落ち着いたみたいだし、私たちはそろそろ失礼するね。と言うか今までずっとやってたんだ……」

    アリス「それなりの頻度で発生します!」

    ヨーコ「そういうものかぁ」

    トキ「……ヨーコ、早く行きましょう」

    ヨーコ「はいはい。それじゃアリス、またね!」

    アリス「はい!また会いましょう!」


    アリスとの友好度が

    dice1d41=26 (26) +10上がり……


    ヨーコ「それでトキ、そんなに物欲しそうにしてどうしたの?」

    トキ「dice1d4=2 (2)

    1静かな環境でのナデナデを所望します

    2ヨーコからユウカの匂いがするのに気づきました、私で上書きします

    3そろそろ日が暮れる時間ですから。…夜は、私だけ見てください

    4その……キス、してください…っ♡

  • 10前スレ>>20024/07/16(火) 19:44:50

    いえーい、ぴーすぴーす

    独占的マシマシトキ可愛い(語彙

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:24

    アリスと仲良しヨシ!

    モモミドも喧嘩するほど仲がいいの言葉の通りまた姉妹仲がよろしいみたいで何より

    トキさんユウカにも独占力発揮するのね…可愛いけども


    >>10

    悔しい…!でも見たい話だから許せる…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:36

    匂いを上書き……やはりトキは大型犬なのでは?🤔

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:58

    アリスと仲良く楽しんで遊んでもっと仲良くなれたみたいで良かった…トキヨーコちゃんからユウカの匂いがするから上書きしますか独占欲マシマシのトキ可愛い…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:08

    >>10

    子供らしく悪戯するリオちゃんは見たいから許す!


    >>12

    👺<周知の事実やで

  • 16◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 19:51:25

    「匂いを上書きって……」


    どうしよう、いよいよトキが大型犬にしか見えなくなってきた


    「具体的には私がヨーコを抱きしめて撫でまわします、さらにはヨーコ吸いも敢行することでヨーコに私の匂いをしみ込ませるのです」

    「犬のマーキングか何か?」

    「似たようなものです」

    「あ、それ認めちゃうんだ……」

    「ただの事実ですから、というわけで始めますね」


    言うが早いか私を抱えてベッドにダイブ、……夕飯の支度までに離してくれるかなぁ


    トキ「dice1d4=2 (2)

    1大丈夫です、夕食後とお風呂上がりと寝る時にも行いますから

    2ヨーコを吸えるなら一食くらい抜いても問題ないのでは?

    3むしろ私も一緒に作ります、二人の共同作業というやつですね

    4ヨーコ「それじゃ、トキのお口には私がマーキングしちゃうね♡」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:36

    うーん…これはワンコ!!
    でも仙人じゃあるまいしご飯は食べようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:38

    トキヨーコ吸いできるなら一食抜いても大丈夫では?って思ってるか…大丈夫かもしれないけど流石にご飯はしっかり食べようね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:50

    ご飯はしっかり食べないとオカン(未来の義姉)に怒られるぞ

  • 20◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 20:02:11

    ヨーコ「いや問題あるからね!?ちゃんと食べないと駄目だよ!」

    トキ「ですが…!」

    ヨーコ「今ここでキスされて頭の中とろっとろになったまま放置されるのと、ちゃんとご飯とお風呂済ませて寝る前にいっぱいぎゅーってするの、どっちがいい?」

    トキ「すぐに離します申し訳ありませんでした」

    ヨーコ「そ、そんなに…?」

    トキ「アレだけを目的とした時ならともかく、他にしたい事があるのにアレは駄目です、思考が溶けます」

    ヨーコ「そっかぁ……(今度機会があったら試してみよっと。ぜーんぶ溶けてどろどろになったトキが何をおねだりしちゃうのか…楽しみ♡)それじゃ、ご飯作っちゃうからねー」


    密かにとんでもない事考えてるヨーコですが、本人はそこまで深刻に考えてなさそうです

    さて、そのままピッタリくっついて眠った翌日ですがdice1d4=3 (3)

    1トキ「まだ足りません、もっと構ってください」

    2今日はエンジニア部かー、アンミ・ディタナのデータも持ち出しOKだなんてね

    3市街地に温泉開発部が出た、って……不味いね、すぐ行かなきゃ!

    4リオ「コユキ、ヨーコ、行くわよ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:31

    トキの止め方もしっかり理解してる…これはトキさん将来尻に敷かれそうですね
    温泉となると早いところ制圧しないと道路とか穴だらけにされそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:14

    ヨーコちゃんなんかとんでもない事考えてるな…それやったらトキ色々凄いことになりそう…そのまま二人くっついて寝たか微笑ましくていいいな…温泉開発部か早く制圧しないと色々大変な事になりそうだしヨーコちゃん頑張ってね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:59

    トキがワカモみたいに自分の匂いをマーキング(意味深)をするだって?

  • 24◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 21:21:42

    ヨーコ「温泉開発部、って……ゲヘナのアレですか!?」

    リオ「ええ、それもかなりの数よ。既にC&Cも動かしているけれど、戦力は多いに越した事はない」

    ヨーコ「となると、私たちは射出装置で…!」

    ユウカ「急がないと、どこまでミレニアムが破壊されるか分からないわ!十分に気をつけた上で、ギッタギタにしちゃいなさい!」

    コユキ「な、なんかすっごい怒ってる…?」

    ノア「ミレニアム自治区を好き放題に破壊しようとしていますからね、受ける可能性のある被害を考えればまだ穏当に収まっているくらいですよ?」

    トキ「では、早速準備に入ります。射出の順序は?」

    リオ「運用実績のあるアンミ・ディタナからよ、今回は事態を問わずアビ・エシュフも飛ばすからそのつもりでいなさい」

    トキ「了解しました」

    ヨーコ「行ってきます!」


    温泉開発部との戦闘のため、射出されたヨーコですがdice1d4=1 (1)

    1最初に着いたのでソロでなんとかしてください

    2+量産型アバンギャルド君もいるよ

    3+ネル「あたし抜きで始めるつもりはねえよなぁ!?」

    4+リオ『こんな事もあろうかと、射出装置は連射可能に改造済みよ』

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:06

    先ずはソロか…これはビット乱れ撃って対処しよう
    ライルみたいに

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:52

    カスミに新しいトラウマを生やす勢いで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:41

    まずは一人で対処する感じか…ビットとかでなんとかなりそうかな…ヨーコちゃん無理せず頑張ってね…

  • 28◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 21:30:02

    ヨーコ「よし、到着!……って、他の戦力は?」

    リオ『いないわ。現地のアバンギャルド君は破壊されてしまったし、他から戦力がやって来るには時間がかかる』

    ヨーコ「つまり一人で何とかしろ、と……というかいくら量産型とは言えアバンギャルド君一機破壊するとは」

    リオ『その余波で既に市街地に多少の被害も出ているわ、これ以上の拡大を防ぐためにも……』

    ヨーコ『了解です……いくよ、トランザム!』


    最初から全力全開で突撃したヨーコですが……


    ヨーコdice1d100=5 (5) +100+50+43(イノベイター+トランザム+戦闘、イノベイターは100なのでそのまま適用)


    カスミdice1d100=67 (67)

    メグdice1d100=69 (69) +40

    モブdice1d100=79 (79) +20


    ヨーコ>温泉の合計、ならば撃退成功。二倍差がつけば被害も最小限になり捕縛まで成功する

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:43

    調子悪かったかそれともアーマーの不調か数の暴力か…とにかくこのままだと破壊されまくるから増援早く来てください

  • 30◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 21:36:47

    ヨーコ『……っ!?何、これ…!頭に…!?』

    『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』

    『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』

    『ハーッハッハッハー!温泉開発だー!』

    『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』

    『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』『温泉だ!』

    ヨーコ『ぐっ…!とにかく、少しでも数を減らさないと……!』


    擬似ELSみてーな連中相手にした事で頭に響いてまともに戦えなかったようです、なんだコイツら

    市街地に被害は……dice1d4=1 (1)

    1甚大な被害が出てしまった……

    2なんとか間に合ったC&C

    3最悪よりはまだマシではあった

    4トキ「いいえ、まだ私がいます」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:22

    最初からトランザム使って全力で対処したけど撃退出来なかったか…アーマーの不調か数の暴力それとも調子悪かったかとかな…早く増援来るといいがどうなるかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:12

    何だこいつら…(ドン引き)なぁんでELSみたいな事してるんですかねこの温泉狂い
    この被害は致し方ないというかこんなん予測は無理というか
    いっそこの手の相手用に脳量子波遮断ヘルメット(第二次スパロボZ再世編にてアニュー生存イベント時にリボンズの影響弾くために作られたやつ)作っておいた方が良さそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:17

    イノベイターの能力で温泉開発部の思考読みとってそれが原因でまともに戦えなかった感じか…流石にこんな事になるなんて予想外だしこの被害は致し方ないよな…ヨーコちゃんこのと引きずってないといいが大丈夫かな…

  • 34◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 22:04:30

    温泉開発部は好き勝手に破壊した後、駆けつけたC&Cとトキによって駆逐されました

    その後、セミナー部室にて……

    ヨーコ「すみませんでした…殆ど何も出来ず、ただの役立たずに終わってしまって……」
    リオ「それに関しては聞きたいことがあるわ」
    ユウカ「調印式での戦闘データを見るに、今回のヨーコは本来のスペックを殆ど発揮出来ていなかった…違う?」
    ヨーコ「……はい。言い訳にしか聞こえないと思いますが」
    リオ「聞かせてちょうだい、貴女の知覚は重要な情報よ」
    ヨーコ「その……動きを把握するために周囲の情報を集めようとしたんです、大勢いるのは分かってましたから相応の覚悟と用意もしてました。それでも…」
    ヨーコ「別々の思考ならまだ良かった、人として普通のことだから。でも、聞こえてきたのは一つだけ……ただひたすらに『温泉だ』と叫び続ける声が無数に」
    ユウカ「無数?あの場にいた人数はどれほど多く見積もっても……」
    リオ「なるほどね…そういう事だったの」
    ユウカ「会長には理由が分かったんですか!?」
    リオ「ヨーコについて全てを知っているわけではないから、推測も多分に含むけれどね。…おそらくヨーコが読み取り、感じ取っているのは、その人間が最も強く思っている感情。それ以外はノイズとして遮断しているからこそ、多くの人間の感情を読みながらも破綻せずにいられた」
    ヨーコ「えっ、と…それと今回の件とは、どういう……」

  • 35◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 22:04:40

    リオ「本来人間は、複数の思考、欲望を同時に進めているものよ。それが意識的か無意識かの差はあれどね。」

    ユウカ「作業をしている時でも、面倒だと思うことがないかと言われたら嘘になる。ベッドを恋しく思う『期待』、目の前の問題への『嫌悪』、それを叱咤する『規律』……言われてみればその通りには思えますけど。…って、まさか」

    リオ「そのまさかよ。おそらく温泉開発部は、全員の全ての思考が同時並列的に『温泉』の一つに回されている。そのためヨーコからしたら一人だけでも何人も、それどころか数十、数百人分の思考をそのまま受信してしまった……」

    ヨーコ「すいません、それ人間の思考回路なんですか?」

    リオ「紛れもなく人間よ、その前に狂うという文字の入る、ね」

    ユウカ「……その、あまり気を落とさなくていいのよ?リオ会長の見解が本当なら、こんなの誰も予想出来るわけがないんだし!」

    リオ「私としても、こう考えれば辻褄が合ってしまうから話しただけで私自身この見解が正しいのかに自信はないわ。……正直、外れていて欲しいくらい」


    温泉開発部が狂人の群れになりました。元からそうだって?ハハハこやつめ

    ともあれ、ショックを受けてそうなヨーコですがdice1d4=2 (2)

    1思いっきり落ち込んでいる

    2その前に疲れ切って眠ってしまった

    3よく分からないことが分かった、という事にした

    4理解不能な鬱憤、その捌け口をトキに求めてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:28

    まるで思考を読む相手にはこうするんだよ!と言わんばかりの天敵で草…もとい温泉生える
    落ち込まないでヨーコ、今回は相手が悪かったんだ(二重の意味で

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:49

    この狂人振りにはELSもドン引きだよ
    とりあえずこんなの悩んでもどうしようもないし防ぐには遮断方法の確保しないと始まらないしヨーコちゃんにはとにかくぐっすり眠ってこんな理不尽なのは忘れてほしいですね

  • 38◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 22:11:43

    リオの解説について、補足

    ぶっちゃけ分かりづらくなったと思うので補足します、ヨーコが読み取っている思考についてですが

    普通の人間
    ──『ヒャッハー!温泉だぁ!』
    ─「破壊活動は楽しいなぁ!」
    ─「これ、治安維持組織とか出てきたらどうしよ…」
    ─「めんどくさ、今日は休んじゃダメかな」
    ─「今夜は牛丼かぁ、楽しみだなぁ……」
    ※ヨーコが読み取るのは『』で囲まれた一つだけ

    温泉開発部
    ──『温泉だ!』
    ──『温泉だ!』
    ──『温泉だ!』
    ──『温泉だ!』
    ──『温泉だ!』
    ──×以下いっぱい
    ※全てが『』なので全部読み取る形になってしまう

    といった感じで、負担が激増したのが今回まともに戦えなかった理由になりました、上手く伝わっていると幸いです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:02

    寝てるヨーコちゃんに悪戯する駄犬だって?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:07

    やっぱ温泉開発部色々とんでもないな…温泉開発部の思考云々は予想外だし仕方ないよな…ヨーコちゃんショック受けてそうだけどその前に疲れきって寝たかとりあえず今はゆっくり休んでね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:19

    >>36

    他にも思考を読む相手への対策として反射神経のみで的確に判断して適切に武装切り替える行動して相手に何も考えてないと錯覚させる方法がありますね

    ようするに映画のシンとデスティニーとか

  • 42◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 22:20:07

    ヨーコ「とりあえず疲れた…もうどうでもいいから寝る……」

    トキ「はい、ゆっくりとお休みなさい」


    トキ「……何も考えずに眠ることが出来るのなら、それが一番良いんです。今回は不幸な事故でしかないのですから(原理はよく分かりませんでしたが)」

    トキ「さて、それでは……」


    dice1d4=3 (3)

    1私も寝ますか、ヨーコにぴったりとくっついて

    2仕方ないのですが硝煙の臭いが濃いですね…全身擦りつけて上書きしなければ

    3大丈夫です、ヨーコには私がついていますからね

    4私はヨーコに首から上を開発されました、つまり私にはヨーコの首から下を開発する権利があるという事では?

  • 43◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 22:24:18

    ちょっと早いですが忠犬トキちゃんで今宵はここまで、温泉開発部は……まあいいか、温泉だし


    最後に、翌日のヨーコはdice1d4=1 (1)

    1元気いっぱい、頑張るよ!

    2落ち着いたら愚痴りたくなった、なんなのアイツら!?

    3トキを抱きしめて離さない、今日はもう寝てるぅ…

    4いい事思いついた、憂さ晴らしにイタズラしちゃおう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:00

    トキは大人しいなどこかのドスケベフォックスとは大違いだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:47

    乙です!
    疲れたヨーコちゃんに寄り添うトキ良いですね…お互い寄り添いながら頑張ってね
    ヨーコちゃんの方も吹っ切れて元気出たみたいで何よりですね
    しかしこれ対策しておかないとまた温泉出てきた時が大変だな…やはり遮断ヘルメット作るしかないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:31:44

    今回のことは不幸な事故だし仕方ないよ…疲れたヨーコちゃんに寄り添うトキいいな今はトキと一緒にゆっくり休んでね…ヨーコちゃん吹っ切れて元気になったみたいで良かった…これからもお互い寄り添いながら頑張ってね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:22

    遮断メットの話はこのwiki参考になるかもです

    提案はピーリスでピーリスが使ってた物と同じものですけども





    アニュー・リターナー - スーパーロボット大戦Wikisrw.wiki.cre.jp
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:59

    保守しておきます、あとイノベーターさん、ヨーコさんに精神耐性を早くつけれくださいね(#^ω^)

  • 49◆opgHw0Hi/M24/07/17(水) 06:53:07

    ヨーコ「ん……くぅぅ…!よく寝たぁ…!」

    トキ「おはようございます、気分はどうですか?」

    ヨーコ「ん、もうバッチリ!次に連中が出てきても普通になら戦えそうだよ!」

    トキ「……一応、方法を聞いても?」

    ヨーコ「脳量子波を使わない!ビットも使えなくなるけど火力だけなら両腕のガトリングで充分だし、トランザムでの機動力強化は出来るから戦力にはなれるはずだよ!」

    トキ「なるほど……別に温泉開発部は能動的に他者の思考を侵食できるわけではなく、ヨーコが読み取れてしまったからこそのダメージだった…それなら最初から読み取れないよう自ら封じて動けばいい、と」

    ヨーコ「そういう事!おかげで気分もスッキリしたし、今日は……」

    dice1d4=4 (4)

    1セミナーでお手伝い頑張らないとね

    2市街地の復興作業に参加するよ

    3晄輪大祭の準備もしないといけないんだよね

    4トキ「今日は休んでいるようにとセミナーから通達が来ています、よって私を構うべきです」

  • 50◆opgHw0Hi/M24/07/17(水) 07:01:11

    ヨーコ「あれ、そうなの?」

    トキ「そうです。セミナーとしても今回の事態は予想外…どころか推測が正しいのかも不明ですから。経過観察も兼ねて休んでおくようにと言われています」

    ヨーコ「で、それがトキを構うという行動に繋がる理由は?」

    トキ「私とヨーコだからです」

    ヨーコ「うん、知ってたけどとりあえず聞いてみた。…それじゃ、お部屋でのんびり?」

    トキ「その通りです。一応、部屋で休んでいるのなら何をしても構わないとも言われていますが……」


    dice1d4=2 (2)

    1トキ「疲れているでしょうし添い寝をすべきです、さあどうぞ」

    2ヨーコ「それならゲームでもしよっか、ぐっすり寝たから今は元気だし」

    3トキ「私に心配をかけたお詫びとして沢山のナデナデを要求します」

    4ヨーコ「そっか……それじゃあさ、試してみたいことがあるんだよね…♡」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:01:48

    ヨーコちゃん今後の対策で脳量子波は戦闘では使わないかビットは使えなくなるけどトランザムあるし大丈夫そうかな…よく寝てスッキリして元気になったみたいで良かった…セミナーから休んでるようにかヨーコちゃん今日はトキと一緒にゆっくり休んでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:03:52

    トキとか部屋でゲームか…どんなのするんだろ?二人で仲良く楽しんでね

  • 53◆opgHw0Hi/M24/07/17(水) 07:19:48

    トキ「他のメンバーが忙しく働いているなかゲームに興じる…ポテチとコーラに匹敵する背徳感ですね」

    ヨーコ「トキの中のポテチとコーラの立ち位置が分からないよ……あとサボりとかじゃなく大人しくしてるように言われた結果だからセーフなの!」

    トキ「それはその通りですね。して、どのようなゲームを?」

    ヨーコ「こないだアリスと一緒に遊んだやつでいいでしょ、二人だけだから難易度低めのステージになるけど」

    トキ「やりこんでいるだけあって装備の質が段違いでしたからね、そのアリスがいないのでは仕方ありませんか」

    ヨーコ「そういう事、それじゃ楽しもうか!」


    イメージとしてはEDF的なソレを二人で遊ぶヨーコとトキでしたがdice1d4=3 (3)

    1アビエシュフの方が強いです、とゲーム相手にマウント取りに行くトキ

    2ドロップで沼り昼食を忘れそうになるヨーコ

    3この隙にイタズラしようと企むトキ

    4+そんなトキの目論見をあっさり看破して反撃しちゃうつよつよキス魔

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:22:53

    トキこの隙にイタズラしようと企むか…ヨーコちゃんに返り討ちにあいそうだけどどうなるかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:32:26

    4じゃないから反撃は成功するのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:35:31

    はてさてイタズラは上手くいくのかな?
    温泉への対策もそれなら平気そうね
    原因の量子波読みさえ使わなければ負担かからないのはその通りだし武装も十分だしね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:52:01

    流石に反撃成功して、その日の夜おしおきで腰砕けになるんじゃないかな

  • 58◆opgHw0Hi/M24/07/17(水) 07:53:14

    ヨーコ「ステージ、もう少し難易度低いのにすべきだったかなぁ…!?」

    トキ(……ヨーコはゲームに夢中、そして私はフリー。ならば仕掛けましょう、イタズラを!)


    協力プレイと言いつつ裏切ってリアルダイレクトアタックをかまそうとしている駄犬メイド、果たしてその結果は……dice1d4=2 (2)

    1ヨーコ、びっくりすると共にゲームオーバー

    2先読みされたかのように制止されてしまう

    3仕方ないのでそのまま構いタイムに移行

    4悲鳴をあげて真っ赤になってしまうヨーコ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:54:34

    悪戯(健全なもの)だったようで
    ただまぁ相手(イノベイター)が悪かった…ただそれだけだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:56:04

    トキヨーコちゃんにイタズラしようとして先読みされて制止されたか…さてこの後はどうなるかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:03:11

    イタズラしようとした瞬間「ダメだよ?」って感じで言葉で止められたのか物理で止められたのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:16

    保守

  • 63◆opgHw0Hi/M24/07/17(水) 20:00:26

    「うわぁぁ!?ちょ、そこに追撃は駄目だってばー!」


    騒がしくも楽しそうにプレイしているヨーコにイタズラ…どのような反応を見せてくれるのか楽しみですね、それでは気配を消して背後から……


    『トキ?』

    「っ!?」


    瞬間、聞こえてきた声は頭に直接響いてくる…脳量子波によるもので


    『イタズラは駄目、だよ?一緒に楽しく遊ぼう?』


    叱るような調子ではなく、あくまで誘ってくれるような優しい声音…いえ、音としては聞こえてないのですが

    ともかく、それを聞いた私はdice1d4=4 (4)

    1大人しく遊ぶことにしました

    2普通に声をかけてください、びっくりしました

    3むぅ、次こそは突破してみせます

    4もっと楽しいコト、しましょう?♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:12

    トキさん積極的ね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:27

    トキもっと楽しいコトしましょうか…トキ積極的だな…

  • 66◆opgHw0Hi/M24/07/17(水) 20:15:37

    「……ふーん?」


    ゲームを終わらせ、改めてこちらに向き直る。その目は見たことのない色気が漂っているように感じられて、ただ見つめられただけで鼓動が高鳴るのを感じてしまいます


    「そっかそっか、気づかなかったよ。…トキがここまで変態さんだったなんてね♡」

    「それは違いま…!」

    「何が違うの?キスだけでとろっとろになっちゃう、えっちなメイドさん?」

    「っ!」

    「私もね、"そういう"知識に興味がないわけじゃない。だから学んで、知っちゃったの。飛鳥馬トキは…最強を自称する私の恋人は、責められたがりのマゾヒストなんだってこと♡」


    違うと、そう叫ぼうとした口はヨーコの唇によって塞がれた。舌は囚われ、口内は蹂躙されていく

    抵抗を試みようにも腰が抜けて全身に力の入らない身で何が出来るのか、あっさりと押さえ込まれたままベッドに沈められた


    『はい、トキの負けー♡どうする?このままとろっとろになっちゃう?それとも……もっと先までシて欲しかったりするのかな♡』


    dice1d4=3 (3)

    1返答する余裕もないままに、気付けば意識が落ちていた

    2(キスだけで、許してください……っ♡)

    3キスされていた、ただそれだけで私は……その、、果てて、しまいました…///

    4(……もっとください♡もっと、えっちなことぜんぶ♡)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:12

    すっかり夜はよわよわですねトキ…これは勝てませんわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:28

    わーお…トキヨーコちゃんのキスだけで果てたか…もうトキすっかり夜はよわよわになったなぁ…これは夜はヨーコちゃんにもう勝てそうにないな…お互いお熱く幸せそうで良いな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:16

    クソザコ駄犬さん。もう勝つには寝てるとこを襲うしかないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:35

    >>69

    実は狸寝入りだったヨーコにカウンターされる気しかしない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:15

    よわよわトキ可愛いな

  • 72◆opgHw0Hi/M24/07/17(水) 22:28:14

    「〜〜〜っ♡」


    キスされる気持ちよさから逃れようともがいていたはずが、急に一際大きく跳ねたと思ったら脱力して殆ど動かなくなった……なるほど


    『キスされてるだけでイッちゃったんだ……やっぱり変態マゾのワンちゃんだね♡』

    (ち、違……ぅぁぁっ♡)


    内心ではまだ反論する余裕があるのかー……じゃ、もう二、三回イッちゃうまで続けようか♡

    だいじょーぶ、トキがお口マゾの変態に堕ちても、いつまでもずっと好きだから♡だからさ、トキ?


    『このまま、キスされるだけでイキ狂え♡』


    一瞬驚きに見開かれた瞳は、次の瞬間には快楽に蕩けて思考すら消え失せた様子だった……♡



    dice1d4=4 (4)

    1可愛かったよ、トキ♡

    2ちょっとやり過ぎちゃったかな…?

    3どうしよ、私もすっごい興奮してる…!

    4トキのえっちな身体、このままぜーんぶいぢめてあげる♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:07

    完全にスイッチ入りましたねわかります
    もうこれは勝てませんわ(n回目)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:21

    わーお…ヨーコちゃん完全スイッチ入ってアクセル全開だな…もう勝てそうにないなぁ…このままトキヨーコちゃんいっぱい愛されて色々凄い事になりそうだな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:54

    このヨーコちゃんを見たらシスコンオオフトモモはショックで倒れそう

  • 76◆opgHw0Hi/M24/07/17(水) 22:44:38

    キスだけで果てること三回、抵抗の意思も気力も根こそぎ蕩かされた私の耳に飛び込んできたのは


    「それじゃ、服も脱いじゃおっか♡全身余す所なくいぢめてあげるよ♡」

    「ぁ……よー、こぉ♡」


    駄目です、これ以上されては本当に勝てなくなる。グズグズになるまで煮詰められて、ヨーコに屈服させられてしまう…!そのはず、なのに


    「ふふっ…うれしそー♡大丈夫、ちゃーんと丁寧に全身いぢめて……堕としてあげる♡」

    「っ♡」


    そんな処刑宣告を受けても悦んでしまうくらいには責められてしまっているのが今の私で……ここまでされてしまっては

    『嘘つき』

    っ!?ヨーコ…?

    『違うでしょ?最初からこうされても結局は受け入れちゃってた、よわよわマゾのワンちゃんがトキだよ』

    違います!私は最強で……誰にも負けたりなんて。ヨーコにだって、ここまで追い詰められたりしなければ…!

    『ふーん……まあ、今はいいや。明日からも同じことを言えるのか楽しみだよ♡』


    ……結局、この日の私の意識はdice1d4=1 (1)

    1胸を責められているところで途切れました

    2+おへそを舐められるまでは残っていました

    3+まさか足を舐められるだけであんな…!

    4+最後まで残っていて…何度も、何度もイキ狂ってしまいました♡もう、ヨーコには勝てません♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:32

    大分初期に限界迎えましたね…ヨーコちゃんも胸で止まった感じか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:23

    胸を責められた辺りで限界迎えたか…ヨーコちゃんもそこまでで抑えた感じかな?これ明日からトキ色々大丈夫かな……

  • 79◆opgHw0Hi/M24/07/17(水) 22:57:06

    「……ありゃ?」


    形もきれーで可愛いおっぱい、触れて舐めて揉んで吸って……その度に跳ね上がってはイッちゃってたトキを堪能してたんだけど


    「むう、オチちゃったかー」


    意識を探ってみるけど目を覚ます様子もなし、キスされて胸を触られるだけで限界だったみたい


    「そうなると、これ以上はお預けかぁ」


    私が男の身体だったなら生殺しもいいところなんだろうけど、気持ちよさそうに悶えるトキを見てるだけでも十分精神的な満足感を得られたから問題なし!とりあえずは……


    「体を拭いて、着替えさせたらそのまま寝よっか?また欲しくなったらいつでもシてあげるから、ね♡」


    意識のトんだトキのほっぺにキス一つ。今日のところはこれで終わりにして、後始末に入ったのでした



    さて、翌日は……dice1d4=1 (1)

    1復帰の許可が出たのでセミナーで頑張ります

    2今日もお休み……校内を散歩でもしよっか

    3そろそろ準備くらいはしたい晄輪大祭さん

    4堕ちたクールメイドの屈服と懇願

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:57

    日常では受け気味だから勝てて満足してるヨーコちゃんも可愛いね
    そして復帰おめでとう!

  • 81◆opgHw0Hi/M24/07/17(水) 23:02:15

    次は健全ですね、といったところで今宵はここまで。トキはまだ堕ちてません、少なくとも本人はそう言い張ってます


    最後に、セミナーではdice1d4=4 (4)

    1書類多いなー……仕方ないかぁ

    2みんな心配してくれてるけど、相手がおかしかっただけだって分かったから大丈夫ですよ

    3コユキが飛びついてきた、一年生が自分だけなのは寂しかったらしい

    4ユウカ「ヨーコからふしだらな気配がする!?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:47

    お互い満足して幸せそうでなによりだな…普段受け気味で勝ててないから夜の方で勝てて満足してるヨーコちゃん可愛いな…トキの意識途切れたからこの先はお預けか…でもお互いのどっちかが我慢できなくてその先に進むの早くなりそう…セミナーに復帰かヨーコちゃん頑張ってね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:10

    乙です!
    ユウカさん感覚鋭いですね…さて隠し通せるかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:55

    ヨーコちゃんがからふしだらな気配がするか…流石ユウカ鋭いなぁ…さてヨーコちゃんユウカに隠し通せるかな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:04

    ここはしっかりユウカに叱ってもらい、ユウカも落とそう

  • 86◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 06:48:25

    ヨーコ「ふしだらって…何言ってんのさお姉ちゃん」

    ユウカ「いいえ、お姉ちゃんセンシズは確かよ!今日のヨーコの雰囲気は今までと違うもの!」


    コユキ「そうかなぁ…?それに、ヨーコちゃんよりリオ会長の方がふしだらって雰囲気がする!」

    リオ「コユキ、貴女の今日のノルマを倍に増やしておくわね」

    コユキ「なんでー!?」

    ノア「当たり前でしょう……」


    ユウカ「で、ヨーコ!話してちょうだい、一体何があったの!?」

    ヨーコ「dice1d4=1 (1)

    1…何もないって言ってるでしょ!お姉ちゃんのバカ!

    2そう言われても困るんだけど…ふしだらなのはお姉ちゃんの頭じゃない?

    3いいじゃんか、キスくらいしたってさ

    4……怒るならせめて二人だけの時にしてよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:50:11

    図星をつかれて逃げるヨーコちゃん。お姉ちゃんには勝てなかったか

  • 88◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 06:56:40

    ヨーコ「なんの証拠もないのにそんな気がするってだけでふしだらとか…!いくらお姉ちゃんでも言っていいことと悪いことがあるよ!」

    ユウカ「で、でも、トキが何も言わないのは……」

    トキ「姉妹関係に口を挟むのも違うと思って黙っていただけですが、それが何か?」


    実態はともかく証拠がないので今のところはヨーコの意見に分があります。ええ、今のところは

    さて、この状況でユウカはdice1d4=3 (3)

    1この場は大人しく謝って和解する

    2無言で仕事を始めることにした

    3あわてて謝罪して仲直り

    4落ち着いて話し合うためにヨートキと三人で別室に移動する

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:01:30

    図星を突かれてヨーコちゃん逃げた感じか…お姉ちゃんには直ぐ勘付かれたか流石ユウカお姉ちゃん鋭いな…

  • 90◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 07:14:53

    ユウカ「ご、ごめんなさい…!そうよね、勝手にこんな……」

    ヨーコ「分かってくれたならいいの、もう変なこと言わないでよね?(危なかった…!お姉ちゃん鋭すぎないかな!?)」

    トキ(困りました、今後はディープキスも封印すべきでしょうか…?)

    ユウカ(でも、どうしてもそんな気が……監視カメラ?いやいやそれは流石に…!)


    証拠もないですし、デリケートな話題なのでここで打ち切られることに。今後のヨートキはどうするんでしょうね

    それはともかくセミナーのお仕事ですがdice1d4=1 (1)

    1やはり鎮座しているバリスタ君2号

    2破壊活動の被害を書類の数字としても知るヨーコ

    3そろそろ準備くらいはして欲しい晄輪大祭

    4ヨーコの自己流温泉開発部対策を聞いて驚くリオ会長

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:23:45

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:26:09

    ユウカ慌ててヨーコちゃんに謝って仲直りできたみたいで良かった…ユウカ監視カメラをとか考えてるか流石にそれは駄目だって考えてるかならひとまずは大丈夫そうか…今後ヨートキいちゃいちゃ控えるとかは多無理だろうしどうするのかな…やっぱりそのままバリスタ二号使ってるのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:30:33

    本編をRTAする割に、次の話にはなかなか行かせないダイス神なんなのかそんなにいちゃらぶさせたいんだろうかダイス神

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:36:24

    仲直りヨシ!まぁバレたら大変だからエ駄死はほどほどにしばらくは健全が一番かもしれないね
    バリスタくん堂々と居るのね…会長すっかり振り切れてますね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:11:26

    >>93

    本編さっさと済ませて日常回でイチャコラしろという思し召し……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:17:07

    🎲「最終編とか要らなくない?ヨートキがいちゃつきながらエ駄死してるシーンだけあれば良くない?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:08:51

    >>96

    「駄目です('ω')」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:11:56

    >>96

    最終編はやってもらわないと困ります色々と…いやまぁ何とかする気になれば大丈夫でしょうしそれでハピエンで終わったレンカちゃんスレなんかもありますけども

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:27

    まぁヨーコちゃんの序盤からイノベイター100も武装もぶっ壊れてるし最終章もRTA確定路線じゃないかなこれ。それこそ敵にもぶっ壊れ性能持ち込まないとってなるけど、持ってきたら別作品になるしな

  • 100◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 19:14:03

    ヨーコ「今日からは普段通り……なのはいいんですけど」

    リオ「何かしら、そんな目で見て」

    ヨーコ「コレもそのまま据え置きなんですね…」

    バリスタ君2号「………(ジョボー…」

    リオ「とても優秀なのだから問題はないでしょう?」

    ヨーコ「……まあ、味はいいですからね」

    トキ「ヨーコ、私は緑茶が欲しいです」

    ヨーコ「今淹れてくるから待ってて」


    ユウカ(私のヨーコをパシリに…!?)

    ノア(単にヨーコちゃんの淹れたお茶がいいってだけだと思いますよ?それと彼女はユウカちゃんの妹であってモノじゃありません)

    コユキ(シスコンというか姉馬鹿ですね、二重の意味で)


    コユキからも冷静なツッコミを受けてしまうユウカ、相変わらずヨーコが絡むとリミッターも外れます

    各自でお茶しつつも書類を片付けていきますが……dice1d4=4 (4)

    1お姉ちゃんも何か飲みたいものある?

    2会長、この機会にバリスタ君3号を作ってみる予定はありませんか?

    3ノア先輩、お姉ちゃんがめんどくさいです

    4トキ、離れてくれないと作業し難いんだけど……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:22:32

    トキが離れないか…この光景見てるユウカ大丈夫かな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:03

    ユウカにはお姉ちゃんと言う特権があるから

  • 103◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 19:23:51

    トキ「ですが、私の心は幸せいっぱいなので」

    ヨーコ「問題はそっちじゃないんだけどなぁ」

    トキ「……嫌、でしたか?」

    ヨーコ「嫌じゃないから余計に困ってる、作業とか放り出したくなっちゃうんだもん」

    トキ「そのまま両手を書類から私の頭に移しましょう、そうすればヨーコも幸せいっぱいになりますよ」

    ユウカ「駄目に決まってるでしょうが!トキもちゃんと作業する!」

    ヨーコ「え、終わってないのにこっち来てたの!?」

    トキ「ヨーコが不足していたので仕方ありませんでした、多少は補充出来たのでなんとか頑張ります」


    コユキ(会長、トキちゃんて本当にすごいエージェントなんですか?)

    リオ(能力はとても優秀だったわ。人格面は……ごめんなさい、特におかしいとも思わなかった)

    ノア(会長も会長で少しズレているところがありますからね……)


    リオトキ主従は揃って天然ボケだと思います

    途中で勝手にイチャついてきたトキもいましたが、なんとかその日の作業も終わり……dice1d4=1 (1)

    1ほら晄輪大祭の準備しますよ

    2トキ「頑張ったのでヨーコ不足です、ナデナデしてください」

    3ユウカ「ちょっと、話したいことがあるのだけど」

    4ヨーコ「ね、トキ……私もさ、トキにナデナデとかしてもらっても…いいかな?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:46

    トキ仕事の途中でヨーコちゃんの所に来てたのねそりゃユウカに怒られるよな…ヨーコちゃん補充できて頑張って終わらせてるみたいで良かった…次は晄輪大祭の準備かヨーコちゃんたち頑張ってね

  • 105◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 19:32:15

    セミナー部室にて……


    リオ「いよいよこの時期がやってきたわね、キヴォトス大運動会…通称、晄輪大祭が近づいてきたわ」

    ユウカ「特に今回はウチが主催ですからね、下準備は念入りに進めてきました」

    コユキ「私たちもちょっとずつですがお手伝いしてましたよ!」

    ヨーコ「会長が当初の考え通りに行動してたらどうなったんでしょうね、コレ……」

    ノア「ユウカちゃんなら何とかしていたとは思いますけど、大変な修羅場にもなっていそうです……」


    なんならバニチェも発生してないのでユウカの負担は激減しています、会長も責任やら背負って精力的に活動してくれてますし

    そんな晄輪大祭の準備ですがdice1d4=2 (2)

    1リオ「応援ロボット総アバンギャルド君計画を……」

    2ユウカ「特に問題なし、と。後は当日を待つだけね」

    3トキ「リオ様のブルマ姿を衆目に晒して大丈夫なのでしょうか」

    4ヨーコ「んー?この感覚は……なるほど」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:19

    準備の方は特に問題は無さそうかなら大丈夫そうか… 晄輪大祭みんな頑張って楽しんでね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:40:13

    ついに始まる晄輪大祭
    さて、出番を消される事に定評のあるトラック・クラッシャーは今回どうなるのかなー?(笑)

  • 108◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 19:42:52

    なんの問題もなく準備も終わり、後は当日を待つだけとなっていたのですが……ええ、ミレニアムなので起こってしまいます


    ユウカ「応援ロボットが破壊された!?」

    ヨーコ「よりによって前日に…!ごめんなさい、もう少し警戒しておくべきでした」

    ノア「ヨーコちゃんが警戒して……いたら防げそうなんでしたね、そういえば」

    トキ「感情の揺らぎや未来予知による感知が出来ていた可能性がありますからね」

    リオ「起きた事故について話しても仕方ないわ、明日の晄輪大祭のためにも行動あるのみよ」

    ユウカ「そうですね、とにかく手分けして…!」


    ちなみにコユキはすやすやモードです、明日が楽しみなんでしょうね

    とりあえず応援ロボットの方はdice1d4=1 (1)

    1やはり完成するトラック・クラッシャー

    2リオとウタハが牽制しあった結果、なんとまともなモノが完成しました

    3リオ「出来たわ、アバンギャルド君応援団仕様よ」

    4チアガール調月リオ爆誕


    不満を持つ生徒たちはdice1d4=4 (4)

    1ユウカのオカンパワーにより解決

    2対話とそれによる相互理解は大事ですからね

    3トキ「犯人は確保しました、いえい」

    4-TRANS-AM BURST-

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:02

    クラッシャーさん出番できてよかったね…そしてトランザムバースト発動ならもう無問題よね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:32

    さらっとすやすやモードのコユキは可愛いなぁ☺️

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:30

    応援ロボット方はトラッククラッシャーが完成したから問題無さそうかな…仮に万が一暴走してもヨーコちゃん達居るから大丈夫そうか…不満を持つ生徒はトランザムで制圧かなら大丈夫そうか…晄輪大祭楽しみですやすやのコユキ可愛いな…

  • 112◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 19:56:54

    「晄輪大祭なんて反対だ!」「運動が出来る人には、出来ない人の気持ちなんて分からないでしょう!?」

    ユウカ「その、まずは話を……」

    「断る!どうせ丸め込むつもりなんでしょ!?」

    ユウカ「うーん…(参ったわね、ロボットの方は会長に任せてるから大丈夫だと思うけど……)」

    ヨーコ「気持ちが分からないと言うなら、分かり合いましょうか」

    ユウカ「ヨーコ…?」

    トキ「ああ、アレですか」


    -TRANS-AM BURST-


    ヨーコ『さ、これで互いの気持ちも理解できるはずです。…私たちだって、頑張って準備してきたんですよ?』

    『それは……っ!?え、何これ…!』『気持ちが全部伝わって……いや違う、伝え合ってる?』

    トキ『理解するのが早くて助かります、流石はミレニアムの生徒でしょうか』

    ユウカ『あらかじめ説明もされてたからね。さて、それじゃ……うん、うん、そうね…これなら』

    『何を考えて…!いや、伝わってくる……』『運動だけじゃない、他の能力も求められる競技…?でも、今からそんな!』

    ヨーコ『普通なら無理ですけど、普通じゃない存在がいますからね。それにお姉ちゃんが出来ると言ったならそれは出来るんです、だってお姉ちゃんはすごいんですから!』

    『シャーレの、先生……』

    ユウカ『そういう事。だから明日の晄輪大祭、みんなで一緒に楽しみましょう?』

    『………うんっ!』


    こちらは一件落着です。まあ大丈夫と思ったロボットの方はトラック・クラッシャー爆誕したのでエンジニア部が応援団やる羽目になってますが、ウタハ先輩はイケメンだしヒビキとコトリは可愛いので問題ありません

    なお、トラック・クラッシャーですがdice1d4=3 (3)

    1虎視眈々と出番を待っている

    2使われるかもしれないけど、使われないかもしれない

    3今はまだ倉庫で眠っています

    4リオ「こんな危険な兵器は解体しておいたわ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:58:24

    無事に相互理解出来て解決できて何より…やはりわかりあう事は大事ですね
    クラッシャーくんはそのまま寝ててね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:14

    トランザム

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:45

    無事お互いに相互理解出来て解決できたみたいで良かった…お互いに分かりあうって大事だよな…クラッシャーは倉庫かならひとまずは大丈夫そうかな…

  • 116◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 20:06:13

    クラッシャー君にも出番はあるかもしれません、そしていよいよ開会式ですが……dice1d4=2 (2)

    1トリニティの気品を感じます

    2こんなん予測出来るわけがない

    3ハナコさんのキチゲ解放♡

    4ヨーコ『レーザービット集中砲火ぁぁ!!』

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:07:12

    し っ て た
    これはまぁ既定路線よね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:09:37

    やっぱりそうなるか…流石のヨーコちゃんでもこれは予測外だったか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:10:32

    ハナコの■■■宣言に顔真っ赤にするリオ会長が見れると聞いて!

  • 120◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 21:03:22

    ヨーコ「いよいよ開会式…実行委員じゃなくて一人の生徒として参加するようにって言われちゃったけど」

    トキ「ユウカ先輩の心遣いでしょう、素直に受けて楽しむべきかと」

    ヨーコ「…そうだよね、それがいい!」

    コユキ「そのとーり!っと、選手宣誓始まるみたいだよ!」


    ハナコ「みなさん、○○○○しましょう!○○に○○○に、揃って○○○○ましょう!」


    ……初っ端からフルスロットルな浦和さんですが、これを聞いたセミナー一同の反応は

    ヨーコdice1d4=1 (1)

    トキdice1d4=3 (3)

    リオdice1d4=3 (3)

    ユウカdice1d4=2 (2)

    ノアdice1d4=1 (1)

    コユキdice1d4=2 (2)

    1羞恥心で真っ赤になってしまう

    2トリニティに対して怒る

    3お嬢様はスケベなんだと解釈する

    4えっちな事に興味を持つように

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:32

    トキとリオ会長仲良いですね
    というか会長天然ですよねやっぱり

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:09:49

    顔真っ赤なヨーコちゃんとノア可愛い可哀想

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:50

    ヨーコちゃんとノアは顔真っ赤になったかまぁ普通そうゆう反応になるよね…ユウカとコユキは怒ってるか…そうだよなこれは怒るのも無理ないか…トキと会長はお嬢様はスケベって解釈したか…トキと会長仲良いな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:32

    なんでヨーコちゃん耐性無いんだ攻め強なのに。やはり不意打ちには弱いということか。チャンスだぞ駄犬

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:08

    コユキが怒ってるのは性知識の存在を感じてこう…興奮するよね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:49

    ヨーコはわかるけど普段油断ならないノアが顔真っ赤にしてるの可愛くない?

  • 127◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 21:36:52

    ユウカ「なっ…!開会式で、あんな破廉恥な!」

    ノア「そ、そんな……///」

    リオ「ふむ…お嬢様だからこそ秘めた欲望、というものかしら」

    ユウカ「言ってる場合ですか!」


    ヨーコ「な、な……///」

    トキ「ふむ、つまりトリニティは淫らな百合の園だった…?」

    コユキ「何言ってるの!?……いや本当に何言ってるの!?」


    一年組と二、三年組でどちらも三者三様な結果になりましたが、結局のところはdice1d4=2 (2)

    1ユウカ「トリニティには、きっちり謝罪してもらいますからね!?」

    2リオ「お嬢様はドスケベ……試しに検索してみた結果もそれを裏付けているわ」

    3コユキ「え?なんで私が怒ってるのかって…そ、そんなのどうでもいいでしょ!?///」

    4トキ「今がチャンスですね、一気に攻めて立場逆転です」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:54

    会長一体何検索したんですか
    益々面白くなってきてますね会長

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:30

    >>127

    会長?!

    間違ってはな…実際どうなんやろ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:13

    リオ会長一体何検索したんですか…吹っ切れてからリオ会長どんどん面白くなってきてるな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:56

    何やってんだよ会長!

  • 132◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 21:50:03

    ユウカ「こんな時に何を調べてるんですか…?」

    リオ「興味があったのだもの、そして調べてみれば間違ってもいなかったわ。…歴史上、暇という名の余裕を持つ身分は限られていた。そして余暇を潰す手段として最もポピュラーだったのが性的な遊戯……それにハマって倒錯的な行為に耽った令嬢の記録もまた存在したわ」

    ノア「倒錯、的……///」

    リオ「そして、こうして記録として残っているという事実がコレは氷山の一角に過ぎないという裏付けにもなっている。本来ならば家の恥、なんとしても隠し通して揉み消す必要があるのだから」

    ユウカ「あ、はい」

    リオ「そこから現代へと至り……お嬢様とは礼儀正しく清楚な存在である、というパブリックイメージが出来上がった。美しく穢れのない存在であればこそ、汚したいと願ってしまうのも人の欲望…これによりお嬢様は実はドスケベという隠れた印象が存在する事になったのだけど……皮肉ね、当のお嬢様は遥か昔から肉欲に耽るドスケベだったのだから」


    よく分からない知見を得たらしいリオ会長でしたがdice1d4=3 (3)

    1実行委員の羽川さん、半泣きになって必死の否定

    2ユウカ「言いたいことは終わりましたか?こちらは事後処理があるのでどっか行っててください」

    3トリニティ嫌いなヒステリックマゾもこれには思わず同情する

    4リオ「そうね、丁度いいから論文にして発表しようかしら」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:38

    会長真面目な顔して何トンチキ論文言ってるんですか
    アコちゃんが同情とかよっぽどですよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:32

    つまり常日頃から清廉・美少女アピールをしている全知も…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:33

    >>134

    全知「訴訟も辞さない」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:23

    裁判所で言論の応酬をするリオヒマリを見たいかと言われれば…
    あれ、いつものじゃね?

  • 137◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 22:00:44

    アコ「……その、服装くらいでとやかく言ってすみませんでした」

    ハスミ「いえ、サイズを確認していなかったこちらにも非はありますから……」


    ノア「ゲ、ゲヘナとトリニティが仲良くしたみたいですね!会長の、その……で///」

    リオ「"お嬢様ドスケベ研究論文"かしら?」

    ユウカ「いきなり変な名前つけない!第一研究もしてなければ論文としても書いていないでしょう!……書いちゃ駄目ですからね!?」


    ひとまずこの件はミレニアムの仲裁…仲裁?により丸く収まりました、よかったですね!

    一方のヨーコ達ですがdice1d4=1 (1)

    1気を取り直して徒競走に参加しますよ!

    2借り物競争かー、頑張ってねトキ

    3コユキと玉入れに参加だね、頑張ろう

    4トキ「羞恥で赤くなったヨーコ……ナイスブルマも相まって素晴らしいですね、こっちに来てください」



    >>134

    リオ「そうね、可能性としては十分に考えられるわ。清楚であるとアピールしているという事は、本気でそう信じているか……或いは"そうではない"本性を覆い隠すための可能性もあり得るもの。寒がりで厚着しているヒマリの、その分厚い衣服の下でナニかが行われているかもしれない…明かされない以上は悪魔の証明となるため断定も出来ないのだから」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:56

    リオ会長真面目な顔してなんかトンチキな論文言ってる…アコが同情するなんとよっぽどのことだよな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:03:53

    会長が真顔でこの名称言ってると思うと失礼ながら笑ってしまう
    そして流れ弾が飛んで行った全知さんに悲しき現在…
    気を取り直して徒競走頑張ってねヨーコちゃん!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:46

    このレスは削除されています

  • 141◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 22:07:20

    ヨーコ「それじゃあ競技を頑張ろうか!」

    トキ「ヨーコ、先ほどの選手宣誓ですが」

    ヨーコ「頑張ろうねコユキ!!!」

    コユキ「う、うん……正直、私あんまり自信ないけど」

    トキ「そこは問題ありません、楽しむことが大事だとリオ様も言っていました」

    ヨーコ「そういう事!思いっきり頑張ればそれだけで100点満点だよ!」

    コユキ「二人とも…!うん、私も頑張るよ!」


    それぞれ別の順に走った三人の成績は…

    ヨーコdice1d3=1 (1)

    トキdice1d3=3 (3)

    コユキdice1d5=3 (3)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:48

    とりあえずミレニアムの仲裁?でトリニティとゲヘナ云々丸く収まったみたいで良かった…気を取り直してヨーコちゃん徒競走頑張ってね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:12

    ヨーコちゃんおめでとう!そして二人もお疲れ様!
    特にコユキ頑張ったね!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:43

    ヨーコちゃん一位おめでとう…それに二人もお疲れ様頑張ったね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:28

    全痴さんってことか

  • 146◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 22:19:36

    ヨーコ「よっし!一位いただきぃ!」

    コユキ「にはは…ヨーコちゃん、すごいね……はぁ、はぁ…!」

    ヨーコ「ありがとね、コユキも三位入賞おめでとう!はい、お水」

    コユキ「あ、ありがと……んく、んく…ぷはぁー!生き返ったぁ……」

    トキ「むう、三着に終わってしまいましたか…せっかくのナデナデチャンスが」

    ヨーコ「別にいい成績取らなきゃ撫でないなんて事はないからね?ほら、こっちおいで」

    トキ「流石はヨーコです、次の競技こそ勝利を約束しましょう」

    ヨーコ「はいはい、期待して待ってるよ」なでなで…


    dice1d4=4 (4)

    1トラック・クラッシャー乱入

    2コユキ「二人だけでずるい!私も混ざるー!」

    3ヨーコ「それじゃ、借り物競走頑張ってね」

    4トキ「ブルマヨーコの生太ももマジ艶めかしいですね、条約違反では?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:09

    あ、やっぱりトキヨーコちゃんのブルマ艶かしいって思ってたか…これ大丈夫だよな…流石に我慢できるよね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:11

    これは襲わなければ失礼に値するな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:47

    トキさんドストレートに言いますね!?
    いやまぁ気持ちはわかるが…

  • 150◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 22:28:51

    ヨーコ「………トキ?」

    トキ「なんでしょうか?ナデナデが止まっていますが」

    ヨーコ「しばらくは私への接近も禁止ね」

    トキ「なっ…!?」

    ヨーコ「そこで驚くほうがびっくりだよこのオープンスケベ!!///」

    コユキ「いやー、あれは流石に駄目だと思うなぁ……にはは」


    うっかり煩悩が漏れてしまった駄犬でしたがdice1d4=3 (3)

    1次の競技で一位を取って帰ってきた、許しついでに褒めてください

    2捨てられた子犬の目になって見つめてきている……

    3仕方ないのでリオ様のところに向かったらしい

    4離れようとしないので望み通りにしてあげる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:44

    煩悩漏れてヨーコちゃんにしばらく接近禁止って言われたか…それでトキリオ会長の所行ったか…リオ会長の姿色々凄い事になってるんだろうな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:38

    トキが攻めに回れるようにサポートする会長だって?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:06

    うんまぁ…デリカシーの欠片もない発言だったからね仕方ないね
    会長割と今浮かれてる感あるが大丈夫だろうか

  • 154◆opgHw0Hi/M24/07/18(木) 22:39:51

    コユキ「あれ、行っちゃった……いいの?」

    ヨーコ「少しは頭を冷やせばいいんだからあれでいいの!」


    下ネタで恥ずかしい気持ちが残っていたのか、怒ったヨーコがトキを追い払ったところで今宵はここまで。晄輪大祭はどのくらいやるべきかいつも悩んでる気がします

    最後に、リオ様のところに向かったトキですがdice1d4=3 (3)

    1ナデナデされてご満悦…と思いきや、何か足りないらしい

    2リオからドスケベ知識をインストールされる、これで勝ちます

    3寂しそうにしてたのでユウカが仲直りのお手伝いをしてくれるらしい

    4トキ「ヨーコも大概でしたが、リオ様は本気で危険です。これはもう一発有罪ものでは?」

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:01

    乙です!
    やはりユウカはオカンですね…!明日も楽しみに待ってます!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:55

    寂しそうにしてたからユウカが仲直りの手伝いしてくれるか…ユウカありがとう…やっぱユウカはオカンだな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:31

    流石はオカン!よっ、セミナーオオフトモモ、体重100キロ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:24

    で、でもよぉ!ユウカと同等の太ももとユウカ以上のヒップの持ち主であるヨーコのブルマ姿はやっぱり条約違反なんじゃねぇかなぁ!?声に出しちゃった時点でアウトなのはそう
    折角の運動会なんだし仲直りして皆で楽しめればいいね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:34

    汗で蒸れたブルマヨーコちゃんに顔面騎乗してもらうトキだって?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:09:44

    >>158

    まぁ…ブルマ凄いパツパツになってそうでエ駄死よね…

  • 161◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 06:54:17

    トキ「……………」

    リオ「あら、トキ?」

    ユウカ「どうしたの、ヨーコと一緒にいるはずじゃあ…?」

    トキ「その、実は……」


    リオ「それは……」

    ユウカ「流石に怒るわよ…デリカシーも何もないじゃない」

    ノア(でも、気持ちは少し分かってしまいます…ユウカちゃん以上にピッチリパツパツとなると……///)

    トキ「はい…ヨーコを怒らせてしまい、行く当てもなくリオ様の下までやってきたのですが……」

    ユウカ「どうにも寂しい、と。…仲直り、したい?」

    トキ「勿論です、やはり私はヨーコの隣にいたい」

    ユウカ「なら行くわよ、手伝ってあげるから」

    トキ「あ、ありがとうございます…!」

    ノア(普段口では色々言ってますけど、二人の仲は認めてるんですね)

    リオ(相手が困った時の対応でその人間の本質が分かる、とは聞いていたけれど……ここまでハッキリと分かるなんてね)

    ノア(まあ、ユウカちゃんですからね♪)


    全方位ゲロ甘ふとももですからね、口では何言ってても萎れた後輩見て放置とか出来ません

    お姉ちゃんの口添えもありましたが、ヨーコとしてはdice1d4=3 (3)

    1ちゃんと反省してくれたみたいだし、許してあげる

    2もうあんなこと言っちゃ駄目なんだからね!///

    3むー…お姉ちゃんが言うなら仕方ない

    4私の方こそ…その、ごめん(トキの気持ちは分かったから、ね♡)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:00:59

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:03:07

    トキユウカの手伝いもあってヨーコちゃんと仲直り出来たみたいで良かった…ユウカいいななんだかんだでトキの事認めてるみたいで良かった…

  • 164◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 07:05:56

    ユウカ「思ったより渋ったわね……そんなに嫌だった?」

    ヨーコ「下半身にばっかりお肉ついちゃうの、あんまり好きじゃないし……」

    トキ「そうだったのですか…すみません、思っていた以上にヨーコを傷つけてしまいました」

    ヨーコ「別にいいよ、他の人ならともかくお姉ちゃんとトキだし」

    ユウカ「それじゃ仲直りって事で、晄輪大祭の続きも楽しみなさい?」

    ヨーコ「うん、そうする!」

    トキ「ユウカ先輩、ありがとうございました」

    ユウカ「気にしなくていいわよ、それじゃ私は実行委員会に戻るから!」


    ヨーコ「行っちゃったか……ねえ、トキ?」

    トキ「なんでしょうか」

    ヨーコ「その……そんなに、えっちに見えた?私のブルマ。ここは正直に答えてくれていいから」

    トキ「………はい、とても」

    ヨーコ「そっかぁ…dice1d4=1 (1)

    1次からは気をつけてね?

    2いい加減、私も受け入れないと駄目だよね

    3ジャージ履こうかなぁ

    4(改めて言われると、恥ずかしくてちょっと嬉し…って何考えてるの私!?///)

  • 165◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 07:12:42

    トキ「はい……重々気をつけます」

    ヨーコ「ん、それじゃ続きを楽しもうか!」

    トキ「ええ、活躍してのナデナデを手に入れてみせましょう」

    ヨーコ「別に活躍は必要ないんだけど…まあ、やる気が出るならいいか」

    トキ「その通りです」


    やる気に満ちたトキですが、次の競技はdice1d4=1 (1)

    1借り物競走ですか、必要とされる品を迅速に揃えてこその一流メイドです

    2障害物競走…最大の障害を乗り越えた私に敵はありません

    3謎の戦車が乱入してきた…!?

    4次はヨーコと二人三脚です、私たちの絆☆パワーで必ずや勝利を(ちなみにコースはdice1d2=1 (1) 1普通2難)

  • 166◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 07:21:40

    ヨーコ「午前中最後の競技か……頑張ってね!」

    トキ「心配は要りません、必要とされたものは迅速に揃えるのがメイドの心得ですから」

    コユキ「トキちゃんがメイドとして一流だってのは聞いてるけど、ミレニアムだし変なお題とか入ってそうな気がする」

    ヨーコ「流石に不可能なモノはないだろうけど、変な謎かけとかは入れてそうだよね……」

    トキ「問題ありません、最強ですから」


    仲直りの時は空気呼んで下がってたコユキと共に応援に回るヨーコ、果たしてトキに出されたお題は……dice1d4=4 (4)

    1水筒、とりあえずヨーコの所に行きますか

    2パソコン、ですか…その辺のミレニアム生が誰か持っているはず

    3万年雪の結晶…?流石にこの環境下でそのようなモノはどこにも…!

    4好きな人……行き先は一つです

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:23:27

    本人が気にしてるデリケートな問題の事云々言われるの嫌なの分かるから怒るも無理ないよね… ユウカ協力もあってトキとヨーコちゃんとあ仲直り出来たみいで良かった……トキの方も気をつけるみたいだしもう大丈夫そうかな…次は借り物競走かトキ頑張ってね…

  • 168◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 07:32:58

    ヨーコ「さーて、トキはどうなるかな?」

    コユキ「思ったんだけどさ、未来予知が出来るならトキちゃんのお題がなんなのか予知して用意しておいてあげるとかしないの?」

    ヨーコ「しないよ、ズルはしたくないし…そもそも違うお題になる可能性もあるからね」

    コユキ「???」

    ヨーコ「予知で視えるのは"何も用意されてない場合"のトキだから、何か用意したらトキが選ぶお題も変わって用意した意味も無くなる……かもしれない」

    コユキ「かもしれない、なんだ」

    ヨーコ「私だってよく分かってないもん。でも、ズルして勝つのはやらないって決めてるから」

    コユキ「そっか、じゃあしょうがないよね……って、トキちゃんこっちに来てない?」

    ヨーコ「確かに、一直線に向かって来て……」


    トキ「ヨーコ!ついて来てください!」

    ヨーコ「!了解、行こうか!」


    コユキ「……どうしよ、お題分かっちゃったかも(話題になってたもんなー。好きな人、なんてお題があるってこと)」


    二人ともフィジカル強者なのもあって結果は一位、審査員のノアチェックも当たり前のようにパスして結果も確定しましたが……dice1d4=2 (2)

    1トキ「やはり私は最強でしたね、ぶい」

    2ヨーコ「……ありがとね、トキ」

    3トキ「はて、これでは借り人競走では…?」

    4ヨーコ「嬉しいからご褒美いっぱいあげちゃう」

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:39:37

    これはもう完全に一択よね!そして一位おめでとう!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:41:51

    トキ一位おめでとう…これは完全にヨーコちゃん一択だよね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:49:16

    これは照れたヨーコちゃんを襲う(甘える)トキになるか?

  • 172◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 07:54:04

    トキ「さて、何のことでしょうか」

    ヨーコ「何のことだろうね?ただ、お礼が言いたくなったんだ」

    トキ「それでは受け取っておきましょう、ついでにお弁当とナデナデもください」

    ヨーコ「はいはい、ちゃんと用意してあるからね」


    お題については口に出したら失格ですからね、こうしてぼかして話すしかありません

    ヨーコの用意したお弁当で昼食(コユキはユウカ達の方に行きました、見てるだけでお腹いっぱいになりそうだそうです)となりましたがdice1d4=1 (1)

    1ヨーコ「あーんくらいならしてあげようかな」

    2トキ「ヨーコにナデナデされながらヨーコのご飯を食べる…まさに至福の時です」

    3ヨーコ「どうしよ、今さらながらちょっと恥ずかしくなってきたかも///」

    4トキ「ついでに屋台を見て回りませんか?これもデートです」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:56:34

    うーん…これは微笑ましくて良いですね
    コユキの方も先輩達と仲良く話しながら食べてね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:00:58

    トキはヨーコちゃんと一緒にお昼か…あーんとしたりしてるの微笑ましくていいな…コユキはユウカ達と仲良くお昼食べてね…午後からもみんな頑張ってね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:07:00

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:27:40

    >>166

    レンカの時といいピンポイントで好きな人を引くのが凄いw

  • 177◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 18:48:59

    「はい、あーん」


    そう言って差し出されたのはおかずの卵焼き、どちらのお弁当も作ったのはヨーコで変わらず、ならば味も変わるわけがない

    ないはずなのですが、気付けば口は卵焼きに食いついていました


    「どう?美味しい?」


    悪戯っぽく笑いながらの問いに、暫しの咀嚼と嚥下を終えての答えは


    「最高でした」

    「…そ、そこまで?///」

    「はい、なので私もヨーコにあーんをします、ぜひお召し上がりください」

    「うぇっ!?わ、私はいいよ……///」


    妙ですね、二人きりの部屋ではあれほど大胆なことをして……その、私からダウンを奪うほどに積極的なのに

    ですが良い機会です、最近押されてばかりですがトキヨーはまだ消えてはいませんよ


    「さあヨーコ、あーんです」



    dice1d4=3 (3)

    1ヨーコ「あ、あー…んっ!///」

    2トキ「味はいかがですか?」

    3ヨーコ「そうだね……たまにはいいか♪」

    4トキ「まあ直前で引き上げて私が食べるのですが」

  • 178◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 18:55:00

    ヨーコ「あー、んっ♪」

    トキ「味はいかがでしょう」

    ヨーコ「恥ずかしくて、でも幸せな味♡」

    トキ「私と同じですね、らぶらぶです」

    ヨーコ「ラブラブ…そうだよね、ラブラブ♡それじゃ、このまま食べ進めていこうか」

    トキ「ヨーコも調子が出てきたようで何よりです」


    楽しいお昼の時間も終わり……dice1d4=4 (4)

    1そろそろ出番が欲しいトラック・クラッシャー

    2食休みと称して膝枕で昼寝を始めるトキ

    3ついでに屋台巡りでもしてみようとなった二人

    4エンジニア部の様子が気になるヨーコ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:48

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:40

    トキにあーんされて照れてるヨーコちゃん可愛い…お互いに食べさせ合うの微笑ましくていいな…二人いちゃいちゃして元気出たみたいで良かった午後からも頑張ってね…ヨーコちゃんエンジニア部の様子が気になるか…さてどうなるかな…

  • 181◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 19:03:22

    トキ「エンジニア部、ですか?」

    ヨーコ「うん、応援団やってるって聞いたけど、急な話だし体力的にも大丈夫かなって」

    トキ「……随分と気にかけますね」

    ヨーコ「トキと会う前はセミナーより仲良かった部活だからねー、それくらいの心配はするよ」

    トキ「私と会う前………なら構いません、行きましょうか」

    ヨーコ「?」


    最近出番が少ないですが、実は仲良しなエンジニア部とヨーコ。というわけで応援団の様子を見に来ましたがdice1d4=1 (1)

    1イケメンなウタハ先輩にちょっと見惚れる

    2スタミナがもう限界らしく、チアガールの代役を頼まれた

    3ドリンクの差し入れは喜んでもらえました

    4対トラック・クラッシャー共同戦線発生

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:02

    これはわんこが拗ねますよ~

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:01

    イケメンなウタハ先輩にちょっと見惚れるか…トキ嫉妬して拗ねそうだな…

  • 184◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 19:11:40

    ヨーコ「失礼しまーす、調子はどうで……」

    ウタハ「ん?どうかしたかい、調子の方はすこぶる順調だけれど」

    ヨーコ「ぁ……そ、それなら良かったです!はい!」

    ヒビキ(ヨーコ、ちょっと見惚れてたね)

    コトリ(気持ちは分かります、同じような状態になった生徒はこれで46人目ですからね!)

    ウタハ「そう?様子を見に来てくれたというなら素直に嬉しいよ、ありがとう」

    ヨーコ「い、いえ、そんな…!それなりに親しくさせていただいていましたし……///」

    トキ「……………」


    どうするトキさんdice1d4=2 (2)

    1なるほど、つまり私も男装すればいいのですね

    2引っ張って別の場所に連れて行きます。……すごく、嫌な気持ちです

    3私じゃ駄目なんですか、ウタハ先輩でないと嫌なんですか?

    4ヨーコを連れて部屋に帰ります、私たちの晄輪大祭はここでおしまいですよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:10

    トキウタハ先輩に見惚れて少し照れてるトヨーコちゃん見てすごく嫌な気持ちか…トキヨーコちゃんを引っ張って別の場所に連れて行くか…さてどうなるかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:30

    嫉妬してるトキも可愛いね
    心配せずとも一番はトキだから安心してね

  • 187◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 19:24:45

    「行きますよ、ヨーコ」

    「ちょ、ちょっとトキ!?……あ、失礼しましたー!」


    なんとか挨拶だけはしたけれど、手首を掴んだトキはお構いなしにずんずんと歩き続け…いつの間にやら人気のない場所にまで来てしまっていた。午後は競技もないし、構わないと言えば構わないのだけど……


    「急にどうしたのさ、何かあった?」

    「……自覚、していないのですか?ウタハ先輩に対して、あんな顔をしておいて」

    「あれはその、ちょっとビックリした結果と言うか…!」


    怒ってる理由は分かったけど、あんなのいきなり見せられたらちょっとくらい動揺しても仕方ないような気もするんだけど……なんてのは私の気持ち。トキとしてはそんなの嫌だったんだろう

    なら、私がすべきは…dice1d4=4 (4)

    1ごめんなさいって謝ること、だよね

    2強めの力で抱きしめる、こんな事するのはトキにだけなんだからね

    3謝ろうと口を開いた瞬間に降ってきた、荒々しくて深いキス

    4お詫びにトキの言うことを何でも聞くと宣言。後悔なんてしないよ、何でも聞くって決めたから

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:06

    これはまた大胆ね…さてトキさんはすんででヘタれるのかそれとも…?

  • 189◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 19:32:06

    「……本気ですか?」

    「もちろん本気、何を言っても受け入れるよ」


    そう語るヨーコは確かに本気でした、顔を見ればそれくらいは分かります。それにしても私の勝手な嫉妬に対してここまで言ってくれるとは……


    「何でも、いいのですか?」

    「トキの言うことなら構わないよ」


    本気のヨーコに対する、私の要求は……

    dice1d4=4 (4)

    1その……キス、してくれるならそれでいいです

    2今夜ヨーコにお仕置きをします、逃げるのは禁止ですよ

    3……晄輪大祭が終わるまで、ここで私と二人きりでいてください

    4その…ここでは言えません、帰ってから言います

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:58

    これはどっちだ…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:33:00

    トキウタハ先輩にヨーコちゃんがって心配っだったのね心配しなくても一番はトキだから大丈夫だよ…お詫びにトキの言う事何でも聞くか…ヨーコちゃん大胆だな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:07

    ここでは言えないか…どんな要求なんだろ?

  • 193◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 19:39:24

    ヨーコ「今は言えない……つまりは、"そういう"お願いって事かな?」

    トキ「そうなります。…あまり深く詮索するのは禁止です」

    ヨーコ「ん、分かった。それじゃお祭りに戻ろうか。今はまだ、ね?」

    トキ「ええ、今は晄輪大祭に参加中ですからね」


    秘密の約束交わした二人、次スレは閲注から「?」が消えます

    さて、晄輪大祭に戻っていきますがdice1d4=4 (4)

    1ここが最後のチャンスだぞトラック・クラッシャー君

    2リレーに参加するお姉ちゃんを精いっぱい応援

    3そのまま屋台巡りでもしますか

    4トキ「晄輪大祭に参加した、という結果だけを残してお部屋パートまで飛びます」

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:40:39

    ダイス神が空気読んでる…!

  • 195◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 19:41:21
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:11

    あ、ダイス神が空気読んで晄輪大祭終わった…優勝はやっぱりゲヘナかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:10

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:03

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:18

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:16

    200ならセミナーメンバーでゲーセンに遊びに行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています