そっかこいつって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:34

    色厳選ができる幻のポケモンなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:57

    >>1

    フィオネの顔がなんかむなしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:06

    虚無虚無しとるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:39

    他の孵化厳選と変わらんからね
    国際孵化も効く

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:33

    欠点はそこまで色変わらないんだよな
    SVはまだ過去作より違いを感じられるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:30

    >>2

    そらマナフィの前座、第4世代(DP当時)でしか輝けなかった、劣化マナフィ、マイナーポケだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:54

    進化前ですよって見た目してるし図鑑も並んでるのに独立したポケモンだからしんかのきせきすら使えないの気の毒

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:02

    みんな劣化だなんだ言うけど、可愛いじゃん。
    アルセウスじゃマナフィの取り巻きやってた子達もまとめて3匹とも捕まえた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:38

    そもそもマナフィ自体があと三声は欲しい性能しとる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:37:14

    マナフィは一応テラレイドの安定水アタッカーとしてだいぶ活躍してた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:34

    >>9

    アニメの肉体と精神をシャッフルするクソ強ハートスワップをどうにかそれっぽく再現出来ないものか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています