面白い人、面白くない人の基準って何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:49

    あなたの主観でいいから聞かせて

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:20

    部屋がきれいな奴は面白くない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:39

    上品すぎるやつは面白くない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:34

    正しさに拘ってる奴はだいたい面白くない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:40

    可哀想なのは面白くない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:08

    面白い事言おうとしすぎてるやつは面白くない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:23

    食レポする度にしょっちゅう咽て「ンン"ッ"」とか言うやつほんと嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:46

    >>7

    誰か特定のやつのことだろそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:58

    言語化できん…
    自分が面白いと思った奴が面白い奴や

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:16

    自分を面白く見せようとするやつは面白くない
    周りを面白がって見てる奴は面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:56

    他人の受け売りみたいなことしか言わない人

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:39

    周囲とテンションを合わせられない人間は何を言ってもなんか滑るよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:58

    自分と笑いのツボが同じか否か
    面白いことを言うかどうかじゃなくて一緒に面白がれるかどうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:28

    自分のことを面白い人間だと自称してる奴はたいてい面白くない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:13

    「話の流れを汲み取った上で、遠すぎない共感」かな。

    これとか執事ネタの時がわかりやすい


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:27

    ジョークとシリアス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:29

    自分が面白いと思ったものは面白いし
    自分が面白くないと思ったものは面白くない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:44

    面白い人のフリをしているの人はイジられキャラをイジることで笑いをとってる バラエティ番組を見て勉強したのかな?必死で可愛いね♥

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:41

    その人の面白いがはっきりしてる人は面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:55

    本人は面白い事言おうとして顔がニヤけてたり、話す前から自分で面白がってて他人から聞いたら説明下手な(いつどこで誰が何をどうしたが抜けてる)話は面白くない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:25

    1対1はともかく複数人になると会話するのが下手になる人
    自分の経験談だけど、この手の人はだんまりになる人も必死に喋りまくる人も大体面白くない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:23

    面白い奴はちゃんと周りを見てるから他人のツボを突ける
    面白くない奴は自分しか見えてないから独り善がりで白ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:43:43

    引き出しが豊富な人は面白い
    面白くない人は引き出しが捻じ曲がってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:59:47

    質問を想定してなかったりルール守ってなかったり準備が甘いやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:50:42

    真面目のなかに変が有ると面白くなる。真面目にやらないと面白くない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:00:00

    態度がでかかったり他のものをバカにする奴は面白くない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:24:11

    面白くないのにボケるやつはつまらない
    けどそれを自覚してる場合ツッコミ役がいると化ける

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:34:21

    あまりにも人による
    こっちからすると激寒ドン引きジョークに本気でウケてる奴らも居るし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:43:33

    他人だけを使って笑いを取ろうとする人はつまらない
    自分を主軸に笑いを取ろうとする人で面白くない人見たことない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:41:48

    面白いは一人じゃ作れない
    倫理観を保ったうえで相手が興味持てそうなことを話して、相手が乗ってくれること
    何なら自分が楽しいだけでもいいから、広く不快じゃない話題を振ったりやってみる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:27

    理屈っぽくないヤツは面白いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:03:19

    「自分が思うこうなって欲しいを出力できる人」か「自分にない視点を提供できてる人」かな自分の場合
    何が面白いか面白くないかは人それぞれ、例え世間で大人気の相手や作品でも自分は面白くないなって感じることはあるし逆もまた然り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています