【閲覧注意】“ごめんね、みんな……”

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:04

    “私は女子高生に欲情して犯したい、なんてことを考えてしまう最低のロリコン変態野郎なんだ”
    “ずっと隠すつもりだったのに、まさか秘蔵の乱暴系エロ本の在り処がバレてしまうとはね”
    “軽蔑しただろう……すまない……”

    “君達が望むなら、私は進退もちゃんと考えるよ”
    “あるいは奴隷のように扱き使ってくれてもかまわないよ”
    “皆が望む形でちゃんと責任を果たしたいと思っているから”

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:13

    先生のミルク美味しすぎ祭り開催ですわ~!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:09

    「じゃあチ○チ○出して仰向けになって、動かないでね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:52

    >>3

    これはアニマンスナオオカミ

    アビドスピュアオオカミは顔真っ赤にして「ん……先生の好きにしていい……///」ってベッドの上に寝転んで、セリカにツッコまれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:23

    先生こんな乱暴に私達にしたいだなんて……♡

    ってなりそうな生徒は誰だろ?
    コハル?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:14

    >>5

    営業停止処分だオラァ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:31

    >>6

    アカリ



  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:30

    ハナコが巫山戯てる様に見える言動で普通に気遣ってる…?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:42

    >>8

    出た。

    先生が乱暴に抱いた後に、じゃ「今度は私の番ですね……」とかいって食べ返すんだろ、そうなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:03

    マジで引く子も普通にいそうなんでなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:24

    >>10

    この四天王の貫禄よ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:31

    デスゾーン展開!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:55

    >>13

    ノノミは恥ずかしがるし、ノアはドン引きしそう

    まあ、アカリ一人で捕食者するから問題ないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています