バラクーダさんが"R"?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:01

    バキバキッ我が名はロビンマスク

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:13

    >>1

    あわわっ お前は“仮面の奇行士”

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:51

    ウォーズみ、あんまり師匠を甘やかすのはやめろ
    たまにはお前からも言ってやるべきだと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:57

    >>3

    しかし ロビンは真剣にやっているのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:41

    ダディがこんな迷走レスラーみたいなことしてたなんて そ、そんなの許せない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:56

    (ロビンマスクのコメント)
    はっきり言ってウォーズマンはうすのろ
    パロスペシャルで決めようと思ってたのにキン肉バスターでのびてしまうんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:25

    素顔の上にカツラつけてるのかと思ったら何の脈絡もなく兜が出てくるから笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:50

    モップをヅラにしてもいけるってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:37

    ザ・ワンに最も似た男としてランペイジマンからお墨付きを得ている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:55

    >>3

    待てよウォーズも天然で結構やらかすんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:25

    アイスロックジャイロの応用でひねりを加えて投げてやねえ
    ねじれた状態の相手にタワーブリッジをかけるのもウマイで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:00

    怒らないでくださいね
    画面の上からモップ乗っけただけで変装できるわけないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:41

    もしかして結構な期間性格蛆虫だったんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:30

    >>11

    ツイステッドタワーブリッジははっきり言って残虐超人の技の部類に入る

    しかもキン肉マンとの再戦用に考案したってそんなんあり?味方側No.2の自覚が足りないんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:30

    >>8

    >>12

    いいんだロビンにはそれが許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:24

    >>13

    待てよロビンは真剣にやってるだけなんだぜ

    真剣だから拗れる時は真剣に拗れるだけなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:56

    俺は機械ではなく一人の超人としてお前のことを...いやちょっと待てよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:14

    ネメシスにも認められし強き者…
    それはそれとして常に何かしらの奇行をしているんだ謎が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:15:19

    >>13

    特に改心イベントとかないまま味方入りしたからいまだにうっすらスグルとの決着に拘ってるんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:35:59

    弟子育成してキン肉マンを倒そうとした人やん 元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:11

    怒らないでくださいね
    もう復帰できないとか言ったすぐ後に悪魔超人と戦ってるじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:45:03

    >>8

    すいません マスク割ってモップ被ってる方が残虐になれるんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:45

    >>14

    しかし…ロビンはさらにここからネイキッド化も出来るのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:18

    >>19

    まてよ

    改心自体はウォーズマンが負けた時点でしてるんだぜ

    キン肉マンからリスペクトの心を学んだからこそ今度はそのリスペクトの心でスグルとぶつかりたいだけなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:55:40

    >>24

    チッウォーズマンのウスノロ野郎


    あれ?こいつ本当に改心してるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:16

    >>25

    さすがにまずいと思ったのか旧アニメでは改心描写を追加してるんやで

    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:27:03

    >>25

    インタビューに対する回答なんだ

    マスコミが掲載する際になにか手を加えたと思った方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています