過密を超えた過密スケジュール

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:15

    最初の帝国との練習試合から最後のリトルギガント戦まで1年経ってないってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:49

    >>2

    無、無様……w

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:18

    >>2

    負けたんスか?

    敗者には…学校破壊のペナルティね!(影山書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:47

    元から化け物みたいな修行してる円堂はともかく陸上2年目から助っ人の風丸と完全伸び悩みからスタートの染岡の成長速度がエグすぎるんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:54

    1年間燻ってた円堂と染岡さんが2年生で世界レベルになったの見るとやっぱ大事っスね 実戦は

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:19

    ジェミニストームが学校破壊し始めたのがFFから帰ってきてすぐなんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:02

    >>7

    ゲーム版だと決勝から数週間後とか1ヶ月後くらいだった記憶はあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:05

    >>7

    絶対疲れ取れてないんだよね ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:35

    >>7

    FF決勝とかもなんじゃあこの茶番はとか言いながら見てたんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:44

    はーっなんか急に国内サッカーのレベルが上がったなぁ
    エイリア学園のおかげでブートキャンプができたからね
    はーっそれにしても日本の中学サッカーのレベル低すぎやしないかなぁ
    影山が30年間支配してたからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:38

    >>11

    こっから持ち直した途端八百長を超えた八百長のなぁなぁサッカーでこれ以下に腐敗するのは人生の悲哀を感じますね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:36

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ怖い


    ウキウキで母校に帰ったら校舎壊されてるし伝説のイナズマイレブンも倒されてるんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:28

    >>7

    立ち上がリーヨ流しながらゴッドノウズ止めたマジンザハンドを

    同日に宇宙人にノーマルシュートで破られるとかそんなんアリ?

    自己肯定感ボロボロになるんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:15

    >>12

    待てよサッカーの全体的なレベル自体は確実に円堂の時代より上がってるんだぜ

    帝国の秘密兵器だった皇帝ペンギン2号がそのへんのおばちゃんにパクられたりしてるんだ


    こう思うとどんどんインフレを超えたインフレを起こすなら将来セカチルが生まれるのも納得っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:00

    >>14

    待てよ 一応出す前に決められてばっかだから破られはしなかったんだぜ

    まっそのあと行った奈良で必殺技相手にしっかり瞬殺されたからバランスは取れてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:53

    >>16

    一応ノーマルシュートで破られたのはジェネシス戦からだった気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:05

    あんだけ吉良パパが金と手間かけたエイリアンが世界レベルからしたらトップのヒロトでやっとまあ戦えないこともない程度なことに悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:44

    >>18

    あんなんで最強の兵士作るとか絶対ムリなんだよね 猿くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:52

    ドーピングしてても世界じゃチンカス扱いとかそんなんアリ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:08

    地味にやばいのはあの世界の建築技術なんだよね
    崩壊した雷門を少なくとも半年以下の期間で再建したことになるんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:16

    一ノ瀬は一番意味わかんない事になるんだよね
    エイリア相手にはさほど活躍してなかった奴が世界トッププレイヤー扱いされてるってなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:22

    円堂大介=神

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:11

    >>23

    あの世界は下手なドーピングより有能な監督のガチ育成の方がめちゃくちゃ伸びるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:51

    >>21

    そのへんもインフレした結果がどう長めに見積もっても数ヶ月前ぐらいにもらった宇宙船の設計図で世界戦やるドーム地下にタイムスリップまでできる列車型宇宙船作るGO世界なんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:32

    >>22

    声優補正...

    同じドーピングしてるイプシロンやDE連中と比べて大して強くなかった不動や初期三国に負けてる南沢も無事に強キャラの仲間入りしたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:28

    >>26

    おいおい不動はクセはあるけど司令塔としては有能でしょうが

    本当に意味不明なのは南沢先輩なんだよね、新必殺技無しでソニックショットのみってそんなのアリ!?ライバル滑りした雷門3年の自覚がないんちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:23

    >>22

    1のラスボス程度だったアフロディが2や3でも健闘できてたり、真帝国で出てきた不動が鬼道とタメ張れるようになってたあたり、次々インフレしていく環境であっても過去キャラも短期で急成長できる塩梅だと思ってんだ


    大仏おじさんのなんとかソルジャー計画もほっといたら大成したのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:17

    練習はおにぎりなんだ
    どんなやつでもおにぎりは食べるだけ成長するし喰わなきゃ停滞するんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:30

    最新鋭のVRトレーニング装置にぶち込んだらあとは強制的に実戦重ねさせた素人が宇宙で戦えるレベルになるんだ ドーピングなんていう練習の下位互換に手を出さないほうがいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:23

    >>30

    面白いこと言うなァこのバカは

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:49

    >>30

    (神のコメント)

    おーなんかすごい面白い理論話してるやんこれは痛いわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:28

    >>32

    >>33

    (守のコメント)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:31

    >>19

    というかそう言われるとこいつらいつも最強の兵士作ろうとしてんなと思うのが俺なんだよね

    どいつもこいつも考えることがサッカー選手を兵士にするだけってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:24

    日本国内で無双できる程度だと世界レベルではチンカスを超えたチンカスなのはオーガの映画やアレスの前日譚見てるとわかりやすいっスね
    シマキンとトダーを戦わせるようなもんなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:06

    >>8

    ゲームだと1週間後スね ちなみにスチルで確認出来る円堂家のカレンダーからエイリア襲来は7月らしいよ

    半年かからず日本一なんだから間違いなく円堂世代は伝説のイナズマイレブンの再来なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:46

    >>18

    まあ気にしないで ハイソルジャーにサッカーで破壊活動させたのはただの財前総理への嫌がらせですから

    何で吉良はサッカーが人間兵器のプレゼンテーションになると思ったんだよえーっ

    ゲームでヒロトが栗松を病院送りにしてるあたりわざわざサッカーという枠組みに収めず暴力させた方が強いしプレゼンになると思われるが…本来の用途はそうだろうしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:43

    >>38

    しかし…スーパーノヴァで学校破壊したりしてたのです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:01

    >>37

    てことは4月(円堂2年進級)から3ヶ月くらいで優勝したんスか

    エイリア編も後の世界編のこと考えたらだいたい同じくらいの時間で終わったんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:39

    イナイレ世界の日本……超次元的だと聞いています
    北海道は猛吹雪の中京都では紅葉が生い茂り沖縄では海開き済みであると

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:39

    >>39

    吉良財閥の科学力とエイリア石があればサッカーボール以上の武器を用意出来ると思われる

    見てみいこのダンボール戦機を 小型ホビーが艦隊を壊滅させとるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています