弱き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:25

    HP低すぎクソワロタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:47

    しかし…声帯は強いのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:58

    かわいいだけで価値があるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:04

    おいおい近くに回復できる場所があればマダンテ連発できて強いでしょうが
    あっリメイクで弱体されたッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:13

    マダンテが弱体化し、他の役立たず呼ばわりされたテリーが強化を受け、それでも生きていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:25

    どうしてムドー戦では離脱してしまうの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:42

    消える

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:18

    ただHPが低いだけならまだしもやたら後衛職のHPマイナス補正がきつすぎるのん
    ムドー撃破後くらいだとベギラマ一発で下手すると荼毘に付すんだ貧弱が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:27

    かしこさが死にステってそんなんあり?リメイク版でも死にステってそんなんあり?ふざけんなよボケが
    テリー強化よりこっちなんとかしろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:16

    ああーっもっかいリメイクしてくれェついでにエンディングで主人公と結ばれてくれェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:57

    雑魚キャラだけど結構強いでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:05

    >>6

    金色のドラゴンはですねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:55

    お前は意外とスタイルがいい…それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:03

    これで主人公と同い年設定ってネタじゃなかったんですか
    主人公より3歳くらい年下と思ってたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:05

    >>11

    ストーンビーストABC「覚悟してください ベギラマを打ち込みます」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:38

    Dsから入ったけどドット絵が受け入れにくくて全く使わなかったんだよね なんか…キモくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:39

    >>6

    しかし……あのムドー戦でバーバラ採用できると余計にクリアできなくなる子供が増えるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:11

    どうして魔法使いに転職したらクソザコになるの…?イメージにピッタリのジョブなのにどうして…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:36

    正直単純な使いにくさならスマホ以前のテリーにも劣ると思うのん

    テリーはこいつ使うならもっと優れた奴がいるって感じだけどバーバラはシンプルにステが貧弱すぎて扱いに困るんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:01

    >>19

    しかも馬車から外せない…まっそれのおかげでバシルーラ効かないからバランスは取れてるんだけどね

    ん?あれ?これバランス取れてるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:20

    いやあ世界が平和になって嬉しいなぁ。バーバラそう思うだろ?
    消える
    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:25

    >>10

    いやぁ漫画版エンドは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:11

    アモスとかチャモロみたいな下手したらムドーの後一回もパーティーに入らない奴らと比べたらマシかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:48

    >>23

    リメイク版でチャモロをレギュラーしていた私を愚弄するのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:42

    チャモロは見た目はあれだけどステータスはめちゃくちゃ優秀なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:28

    >>10

    最近の方針で完全新規ならやってくれそうという反面… ハッサンチャモロテリー男共も結ぶために手抜きになりそうと思ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:00

    アモスもめちゃくちゃ有能なんだよね
    っていうかDQ6が物理キャラ超優遇環境なんだ魔法キャラの不遇が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:46

    テリー派とバーバラ派の底辺争い醜すぎるんだ
    ホームレス同士の喧嘩みたいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:01

    ハッサン…神

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:17

    全ての元凶はお前だっ転職システムッ
    最終的に全員同じ技が使えるからステ差でしかキャラの違いが無いんだよね ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:40

    ハッサンアモスドランゴそして俺だ
    ダークドレアム討伐だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:26

    下級職のステ補正がクソすぎるせいで下級職で行くとキツイがかといって上級職になれるまで稼ぐと稼ぎ過ぎになる
    それがドラクエ6ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています