パーフェクトガンダム【TB】くん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:42

    バトオペだとお前本物のガンダムよりもガンダムしてないか?
    リクエストガチャでとうとう手に入れてしまったけど脳が溶けるくらい強いぞこいつ
    そりゃダリルも単騎であそこまで粘れるって性能してるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:49

    本編でもゲームでもヘイトを一身に食い
    本編でもゲームでも使っている側は脳汁ドバドバな機体
    それがパフェガン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:25

    それ2回弱体化した後なんですよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:37

    こいつが翔べガンモーション持ってるくせに本家は普通の振り下ろしなの最高に尊厳破壊を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:06

    色々言われてるけどかっこよさは本物だよねサンボルパフェ
    初代とは違った味がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:47

    よりにもよって本編でも『本物』への当て擦りが多分に含まれるというタチの悪い偽ガンダムであるコイツが、ゲーム上とはいえ本物のガンダムタイプ達はおろかあらゆるMSを一方的に屠り、時に格上(600コスト帯)すら食い散らかす姿はまさに白い悪魔、"パーフェクト"・ガンダム
    どこまでも皮肉が過ぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:56

    >>2

    使ってると頭ダリルになれるからね…

    正直ナーフ後でも十分有象無象を蹴散らせちゃうから困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:40

    どうして最高コストですら時限式の能力をコイツはほぼ常時使えるんですか(電話猫)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:34

    サンボル版パフェガンがHGやMGになる時カメラアイはどうするんだろうか?普通にガンダムタイプだからとツインアイなのか、完成後見えないけどザクのモノアイパーツに被さる様にツインアイを配置するのか(シールの発光パターンは表紙に載ってた時のモノアイっポイ感じに中心が強く端っこが暗い)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:07

    >>9

    ザクの頭からまるっと変えてたから普通にツインアイじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:29

    >>9

    原作だと頭丸ごと付け替えしてたから普通のガンダムと同じなんだよね

    ただ玩具化するなら片目風アレンジやりそうな気がするけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:57

    本家のノロノロチャージのビームライフル

    偽物の即射即よろけのビームライフル


    本家はビームライフル捨てないと持てないバズーカ

    偽物は両方持ってる


    >>4


    真面目に本家が勝ってる要素が無い….

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:58

    >>11

    百式だとアイシールだけで何パターンかあったからパフェガンも同じ様に数パターンから選べる感じになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:05

    サンボルは好きだけどバトオペのパフェガンはマジでクソ
    550行かなくなったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:06

    >>14

    コイツ弱体化したせいで試験ドーガとジェダキャノンがイキイキしてるのがなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:28

    >>14

    リクエストガチャを引け

    高確率で550の切符が手に入るぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:07

    >>16

    引いたけどシルヴァ・バレトサプレッサーだったんだよね

    無課金だからトークン無いし550は封印継続だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:04

    >>17

    本当に無課金で1000円の初心者パックとかが手付かずなら買ってでも引いた方がいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:49

    パーフェクトガンダム【TB】←わかる
    フルアーマーガンダム【TB】←わかる
    アトラスガンダム【TB】←アトラスってサンボルオリジナルだしその【TB】要らなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:55

    >>19

    サンボル機体は最初は外部コラボみたいな扱いだったんだ(FATBとサイコザクのガチャがそれ)

    だからサンボル機体の末尾に【TB】が付いてるのはその名残だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:51

    幾らなんでも強すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:36

    >>21

    他の汎用が情けなさすぎるのが悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:25

    >>21

    脚が脆い

    装甲が脆い

    蓄積に弱い

    マニュ受けできない

    と明確な弱点はあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:20

    >>23

    最盛期はて歩きでだいたい避けるし残りは盾で受けるじゃねえか!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:10

    アバオアクー戦時のアムロの乗ったMCガンダムとマンツーマン勝負させたらどっちが勝つかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています