いやぁ~

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:45

    努力って素晴らしいですねぇ
    才能に溺れてこんな大切なことに気づけなかった私が馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:00

    たった数ヶ月のトレーニングでインフレに追い付けるんだからポテンシャルの塊過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:26

    マジで天才なんだろうなって伸び代

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:08

    あまりにもバケモンすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:21

    変身して抑えてた力を解放するだけで宇宙一とか思ってたくらいの才能の塊だしな
    明確に格上と思ってたのは兄と父ことクウラとコルド大王くらいじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:17

    努力って大事なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:18

    20巻以上かけて成長し続けた瀕死パワーアップ込みの主人公より四十倍強いの才能ゲーすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:48

    >>7

    正確には才能+環境ゲーだと思っている。

    才能だけが有っても鍛える為の環境が無いと未来悟飯みたいになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:56

    フリーザが気まぐれで数時間修行してたら悟空に勝ち目なかったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:04

    真面目に伊達に宇宙一名乗ってたわけじゃねぇんだなってなったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:31

    もうめっちゃトレーニングにハマってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています