【ゼンゼロ】この人が実装される日は来るのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:16

    一人だけ別のゲームみたいになってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:03

    βのどれかでプレイアブルしてたらしいから来るやろ
    いつかは知らん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:14

    調べたら一回目ベータテストで既に使えてたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:16

    最初のベータテストにはいたけど2回目にはいなかったらしい、まあ実装は確実だと思うけど時期が分からん、次は発表済みのジェーン達がほぼ確実だとは思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:10

    発表されてるなら近々くるでしょ
    ダイン枠ではなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:16

    この人の戦闘シーンスローでみると頭おかしい動きしかしてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:41

    ひとりだけスターレイルにいません?ってくらい強い……。均衡の互さんが怒るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:47

    beta出てたらしいから流石にバージョン1中には来るでしょ、来てくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:50

    ワイもこのキャラカッコカワイくて気に入ってる
    大型アプデで実装されるといいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:43

    βの時点だと氷強攻なのでエレンと被るんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:58

    >>10

    す、スタレも初期は壊滅ラッシュだったらしいし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:39

    えーこの子氷だったの
    電磁抜刀って感じの電気かと思ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:30

    雅はベータで既に存在してたから良いけど柳がまだ未確定なのが怖い
    メガネっ娘出せやホヨバ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:39

    苗字的に虚狩りのソードマスターさんの子孫っぽいので納得

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:17:02

    早く実装されてくれ。あんまりに待たせる様なら愛称として雅様と呼ぶ様にするぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:40

    >>13捕獲マーク起動

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:41

    >>14

    今何代目なんだろ

    あとほかの虚狩りはいるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:32

    >>17

    虚狩りは最強の七人から称号になったっぽいしそのうち他も出るかもね

    逆に言えば初代の7人は意味深なアーチ教授以外は出なさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:43

    >>15

    なんて…なんて神々しいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:17

    >>10

    β時点だとクラス分け無いって聞いたから別クラスでくる可能性もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:51:04

    まぁ公式のキャラに載ってるしすぐ実装されんじゃない
    先に同僚のセスとかが紹介されてんのが謎だけど
    朱鳶→青衣→雅+セス?→ジェーンとかじゃね知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:56:24

    流石にサービス開始直後から役割属性被りはないっしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:01:05

    ムービー見た感じだと氷よりエーテルっぽいんだよね
    でもエーテル強攻も朱鳶と被るし別属性になるのかそれとも撃破になるんかな
    このゲームのガチャの方向性がまだわからんから被る可能性もあるっちゃあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:16:05

    敢えての物理とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:21:29

    他のホヨバ作品と同じなら次のガチャは最近発表されてる3人になる、雅が来るなら蒼角以外の2人と一緒だろうから最速で9月末くらい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:24:13

    βテストで衝撃力高かったらしいから撃破の可能性もあるな
    エレンが氷強行なのに限定内でわざわざ被せるか?っていうこともあるし結構ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:28:50

    氷撃破だとライカンと被るってのがあるしテスト時からは大きく変わる可能性もある、直近のテストにはいなかったらしいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:04:18

    ベータの映像見たけどバージルの次元斬みたいなんやってて強そうだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:35:56

    まぁ出るなら朱炎の次の次かその次ぐらいか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:59:00

    βだと氷だったらしいけどムービーが初見だった俺は雷キャラに見えた
    実装もそんな遠くなさそうだしエレンに被せるのはないんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:08:20

    ベータキャラの中でも初期にいただけですぐに消えたらしいしかなり性能変わってそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:27

    同陣営の蒼角がわかりやすく氷バッファーだから氷強攻のままな気もするけどどうなるんだろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています