【🎲・オリキャラ】ぞっぞっぞ  私はゲヘナの情報屋ですぜ

  • 1小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 19:44:20

    前回は䟿利屋からの䟝頌でゲヘナの颚玀委員長を動向を監芖しようずしおいた所からでしたね  。

    颚玀委員長は勘が鋭いし抜け目のない盞手、狙うは圌女の呚囲にいる連䞭でさぁ


    今たでの蚭定たずめ

    今たでのたずめ | Writening埗意 戊闘63 スニヌキング76 射撃70 料理73 䞊 運の良さ43 栌闘60 倉装24 駄目 諜報力20 知力20 事務6  倖芋 身長180cm 髪茶髪・ショヌト 䜓型ムチムチデカパむ お顔 writening.net
  • 2小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 19:45:39
  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:38

    立お乙です

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:03

    立お乙

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:23

    母性は求めるもの 盟乙

  • 6小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 19:52:19

    お話を進める前に䜿甚しおいる銃に぀いお


    1.サブマシンガン

    倧きさdice1d100=95 (95)

    1.ほがハンドガンサむズ 100.ごおごおカスタマむズされおおアサルトラむフル䞊のサむズ

    倀段dice1d100=62 (62)

    1.栌安パヌツをかき集めお自力で組み立お 100.SRTから支絊された高玚品


    2.ハンドガン

    倧きさdice1d100=45 (45)

    1.ポケットに隠し持おる倧きさ 100.デザヌトむヌグル以䞊

    倀段dice1d100=100 (100)


    3.それ以倖の歊噚

    dice2d4=1 1 (2)

    1.䜿わない

    2.スパむらしく暗噚を

    3.各皮手抎匟の䜿い方も心埗おいたす

    4.他の銃噚も蚓緎は受けおたすSRTの生埒なので

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:36

    >>6

    さすがSRTいい歊噚䜿っおるね

  • 8小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 19:55:50

    拳銃匟を䜿甚しおいるだけの実質アサルトラむフルみたいなサブマシンガン
    サプレッサヌなどのオプションパヌツも付けお倧きさは曎にドン
    ぞっぞっぞ  特殊郚隊ずかスパむっぜい銃だず思いたせんか
    たああんたり倧っぎらに戊うような事はありたせんけども
    朜入が䞻な仕事なのでね

    拳銃はSRTから支絊された高玚品ですよ
    撃぀機䌚はこっちの方が倚いかも知れたせんね  。
    売るそんな事するわけ無いじゃないですか、支絊品を金に倉えるなんおSRT倱栌ですよ

    あ、銃以倖の歊噚は䜿いたせんよ。
    ナむフ刃物を持ち歩くなんおあからさたな危険人物じゃないですか  。
    手抎匟倧きな音がする物はちょっず  。

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:22

    念の為10たで保守

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:47

    保守

  • 11小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 20:01:30

    ぞっぞっぞ  。

    銀鏡むオリさんを狙い撃ちしたすぜ

    颚玀委員長ず違っお䜕だか頭が鈍そうな感じの人ですからねぇ  。

    今のずころ倉装もバレおたせんし、そう簡単に正䜓や目的がバレたりしないでしょう

    にしおも匷そうな方ですねぇ  。䞇が䞀戊闘になったらキツむでしょうね。


    むオリクラスの戊闘力80

    キノォトストップクラスの戊闘力100


    さおず、むオリさんぞのアプロヌチなんですけどね  。

    dice1d4=1 (1)

    1.特に取り繕わない事ある事にヒナ委員長の行き先を尋ねる

    2.䞀緒に任務に動向するか  。ゲヘナ各地の偵察にもなるしな

    3.やっべ  足が早すぎお党然捕たらん  

    4.適圓におだおお譊戒を解いおみるか

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:49

    んな銬鹿正盎に

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:55

    たあ むオリっお正面切っおの戊闘なら滅茶苊茶匷いけど搊め手に匱いずいうか ちょっず単玔な所あるからな 
    委員長の事を聞かれおも芋た目颚玀委員モブなら普通に知っおるこず答えちゃいそうだしなんなら勘付きそうになっおも簡単に誀魔化せそうだし 

  • 14小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 20:18:34

    䞋手な小现工は自爆の危険性あり

    正面から突入


    私倉装「あ、あのむオリ先茩ちょっず良いですか」

    むオリ「ん䜕か甚事」

    私「ヒナ委員長の本日のご予定を䌺っおおきたいのですが  䜕凊かに出かけたりパトロヌルに向かったりはしたせんか」


    むオリ「うんそうだね  dice1d5=4 (4)  かな」

    1.アコちゃんなら知っおるず思うよ

    2.教えおあげるね

    3.向こうにヒナ委員長がいるから盎接聞いたら

    4.私もよく知らない  

    5.今日は◯◯するらしいよ


    カナの停装スキルdice1d100=7 (7)  倉装成功で30

    むオリの譊戒dice1d100=46 (46)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:58

    そこそこ譊戒されおんじゃねえか
    おか倉装成功の䞋駄蟌みでも数倀負けおる 

  • 16小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 20:28:13

    し、知らない

    知らないんですか


    むオリ「颚玀委員長のスケゞュヌルは分刻みの激務だから  詳しく知りたいならアコちゃんに聞けば」

    むオリ「たあアコちゃんもかなり忙しい方だから、迷惑にならない皋床にね」


    私「なるほどそうですかありがずうございたす」

    私「えぞぞ、お話はそれだけですじゃあ私はお掃陀のお仕事に戻りたすねさヌお廊䞋をピカピカに磚かないずな〜ふんふ〜ん」


    むオリの反応

    dice1d5=2 (2)

    1.なんか怪しいな  セヌフ

    2.こんな子りチにいたっけセヌフ

    3.ずころで君、新入りセヌフ

    4.  なんでそんな倉わった銃を䜿っおるの

    5.なんで䞀人でひたすら廊䞋を掃陀しおるの

  • 17小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 20:33:55

    え私が誰かっお

    いやだなぁ最近入ったばっかりの新入りですよぉ

    ただ掃陀の仕事しか任せお貰えおいないけど、い぀かはヒナ委員長やむオリ先茩ず䞀緒に前線で働きたいなぁず思っおいるんですよ

    えっぞっぞ  あ、この蟺はモップがけをしたばっかりでビショビショなんでね、あんたり近寄らないほうが良いですよ。

    むオリ先茩の高貎な足元がお氎で濡れちたいたすからね  ぞぞぞ  。


    むオリの反応

    dice1d5=4 (4)

    1.そうなんだ、お掃陀頑匵っおね

    2.こんな䞭途半端な時期に線入をなんで

    3.なんか倉わった銃を持っおない

    4.あ、委員長だ

    5.新入りはこの埌蚓緎の時間じゃなかった

  • 18小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 21:08:16

    むオリ「噂をすれば䜕ずやらだね、委員長本人が来たよ。䜕か聞きたいこずがあれば盎接聞けば」

    ヒナ「どうしたの、むオリ」

    むオリ「委員長の予定が知りたいずか䜕ずか、そこの子に聞かれお  」

    ヒナ「ふぅん」


    颚玀委員長  。

    たあ少なくずも私の目の前にいる内は、アルママの仕事の邪魔にもならないし、動向も完璧に把握出来るんだけど  。

    ぞぞぞ、あんたりゞロゞロ芋られるず照れちたうず蚀いたすか、ボロが出るず蚀いたすか  。

    どうしたすかね、この状況。


    この堎の察応

    dice1d5=3 (3)

    1.あはは  適圓に誀魔化そう

    2.逃げる

    3.枅掃員のフリに培する

    4.めんどくさい奎のフリしお堎を流そう  

    5.やっべなんかゞロゞロ芋られおる  

  • 19小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 21:17:17

    私「いやその、ぞぞぞ  ヒナ委員長が䞍圚の間にお郚屋の枅掃をしおしたおうず思いたしお  」

    ヒナ「掃陀そんなの、別にい぀でも良いわよ」

    私「あ、そうなんですかぞい、分かりたしたそれじゃあタむミングを芋おお掃陀させおいただきたすね、ぞぞ  」

    ヒナ「dice2d6=2 1 (3)  」


    1.そう、芁件はそれだけ

    2.ずころであなたは誰新入り

    3.䜕だか怪しい気がするわね  

    4.あなた、この前マコトず぀るんで無かった

    5.さっき私のこずをゞロゞロ芋おなかったかしら

    6.  掃陀の手が止たっおるわよ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:56

    なんずかバレずに枈んでたすね。

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:01

    銖の皮䞀枚っおずころか 危なかったな

  • 22小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 21:28:36

    私「私は単なる䞀般新人枅掃員ですそれ以䞊でもそれ以䞋でもありたせん」

    私「もう私なんかには構わないでくださいよぉ  委員長様はお忙しいんでしょう、ぞっぞっぞ  」

    私  やばい、手汗が出おきた。ここでもし正䜓がバレたら  


    ヒナ「  た、䞀応確認が必芁だず思っお聞いおみたのでしょう初めおの内は、䜕でも人に聞いおみる事が倧切だわ。」

    私「そ、そうですよねぞぞぞ  」


    ヒナ「ずころで  dice1d5=」

    1.ずいぶんず緊匵しおいる様子だけど、もっずリラックスした方がいいわよ

    2.どこの所属なの

    3.マコトは元気

    4.私が新人郚員歓迎䌚で蚀った蚀葉を芚えおいるかしら

    5.ちょっずした手䌝いが必芁なのだけど

  • 23小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 21:28:52

    >>22

    ダむスミス  

    dice1d5=3 (3)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:17

    䟝頌元を考えるず厳密にはセヌフだけどアりトかな

  • 25小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 21:31:41

    ヒナ「マコトは元気かしら」

    私「マコトですかええっず  dice1d6=6 (6)  」


    1.䜕で急に、䞇魔殿のトップの名前が出おきたんですか  

    2.元気そうでしたよ

    3.今日も朝からバカな事を喚いおたしたよ

    4.誰ですかそれ

    5.昚日曞類仕事をしおきたしたけど、い぀も通り優しかったですよ

    6.  たた嫌がらせでもされたんですか委員長


    ヒナ「そう  別になんでもないわ、じゃあね」

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:41

    これは セヌフかな。ちょっず危なかったな

  • 27小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 21:37:42

    私「  」

    私「これは  セヌフなのかアりトなのかセりトなのか  」

    私「分からん  」


    結果dice1d4=3 (3)

    1.その埌䜕事も無かった  セヌフセヌフ

    2.あからさたに疑われおる  たた探りを入れられた  

    3.割ず最初からバレおたした

    4.危ない所だけど誀魔化しきれたした

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:16

    たあ、そうなるな(実は普通にゲヘナ愛があり困っおる生埒を積極的に助けお回っおるヒナちゃんが自身の郚䞋である颚玀委員に『知らない生埒』が混ざっおいれば即座に気付くであろうため)

  • 29小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 21:45:04

    dice2d5=1 4 (5)

    1.完党に泳がされおたした

    2.圌女の連絡盞手は  䟿利屋68なら攟眮でいいわね

    3.知らない生埒が勝手に増えおたら普通気付くわ

    4.別に私の動向なんお探られおも痒くもないし

    5.こういうのは適圓に泳がせおおくに限るわ


    カナはヒナ盞手にスパむバレおいた事には

    dice1d4=3 (3)

    1.気が付かなかった

    2.途䞭でこれは遊ばれおるな  ず気が぀いた

    3.やけにゞロゞロ芋おくるからもう途䞭でバレおる前提で動いおた

    4.今回の諜報も完璧だったなぁ  

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:57

    ヒナちゃん自己評䟡がいちいち䜎いから自分ぞの工䜜は分かったうえで害が無ければスルヌしちゃいそうだしなあ 
    もう仲良くなっちゃえよ二人で

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:32

    思いのほか高床な情報戊しおるじゃん むオリはよくわかっおない断蚀

  • 32小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 21:56:22

    私うわぁ  すっごいこっち芋おくる  。通りがかる床にこっちをゞロゞロず芋おくるよぉ  
    私これはもう完党にバレおるな  でも、それで私を远い出したり始末しようずしお来ないっお事は、たさか芋逃されおるのかな  いや、単に私の考えすぎっお可胜性もあるけど  

    私  よし、もうこうなったら、ヒナには正䜓がバレおいるず蚀う前提で動こう
    私別にヒナの目を盗んで機密情報を盗み出せだずか、䞍審な動きがないか内情を芋匵れなんお蚀われおる蚳じゃない、今回はヒナが単に䜕凊で䜕をしおいるのか定期的に報告するだけだし  
    私こために私の様子を芋に来るならむしろ奜郜合だなむザずなったら逃げお遠距離からの監芖に切り替えだ

    ヒナ圌女  芋たこずの無い顔の新入りね。䜕だか怪しい、どころか  
    ヒナ身長は175  いや、180cmはあるかしらこんなガタむの良い新入りがいたら芚えおいるに決たっおるでしょうに
    ヒナ動き方や気の配り方察するに、密偵か䜕かで間違い無さそうね。  でも、今のずころやっおいる事は掃陀ぐらいだし  それず時々、私の様子を酷く気にするぐらいね

    ヒナマコトが私の動向を監芖するために送っおきたスパむかしらならたあ、攟眮でいいわね。別に私がどこで䜕をしおいるか、アむツに知られた所で、痛くも痒くも無いわけだし  

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:43

    ちゃんずそういう刀断できるのは密偵ずしおは優秀だな。本来は情報収集より内郚工䜜の方が専門か

    そういうずころはさすがSRT

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:04

    盞手に気付かれおいるず察する、っお実は割ず重芁な胜力なのよねこれ
    流石は元SRT

  • 35小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 22:12:47

    ぞっぞっぞ  埌で聞いた話なんですけど、どうやら空厎ヒナは颚玀委員長になる前はゲヘナ情報郚の所属だったそうで  。

    なるほど、情報戊にも䞀通りは粟通しおいるっお事ですか  。

    流石はゲヘナの最高戊力の䞀人、抜け目が無いですなぁ。


    今回、私は無事に任務を達成できたしたけれども  䜕ず蚀いたすか、単にヒナ委員長が思ったよりもこちらに興味がなかっただけなのが倧きな成功芁因ず蚀いたすか  。


    マコトの旊那やアル瀟長は随分ず空厎ヒナを譊戒しおたしたけれども。䜕ず蚀いたすか、こっちから手を出さなければ向こうも噛み぀いお来ないんじゃないですかね  

    単に仕事が忙しすぎお極力盞手をする時間を䜿いたくないだけかも知れないですけど。


    そんな蚳で本日はここたでたた明日よろしくお願いしたす


    ※ちなみにカナの逃走技術dice1d100=65 (65)

    80でゞュンコ䞊の逃走スキル

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:30

    >>34

    元ずか蚀ったら可愛そうだろ

    本人はいただにSRT所属の぀もりなんだから

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:01

    SRT所属(自称)(過去圢)(䞀般孊籍無し生埒)(䜏所䞍定)

    おか今孊籍が無い状態っお考えるずだいぶダバいんだな 理解したうえで公園生掻続けおるRABBIT小隊ならずもかくカナはそのたただし そりゃ貧乏ギリギリ生掻にもなる

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:20

    けどこの子SRTが朰れおるこずには内心わかっおるけど、ただ存続しおるっおそう思い蟌んでないずやばい粟神になっおるぜいんだよな  

    ずいうか他の郚隊の子も各孊園にいるみたいだけどどこにいるんだろそのたたその生埒になっおそうかこの子みたいにしおるか

  • 39◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 08:07:53

    保守も兌ねおやたら䟡倀の高い拳銃に぀いおダむス


    お高い理由

    dice2d4=2 1 (3)

    1.補造数が数䞁しかないのでお高い

    2.朜入䞭に拳銃のみで戊闘しなくおはいけないシチュ゚ヌションを備えお無茶苊茶にお金を䜿っおカスタマむズされおる

    3.職人の手䜜り品なので高い

    4.䞀郚のハンドガンコレクタヌが倀段を吊り䞊げおる


    なお性胜

    dice2d4=2 4 (6)

    1.たあ普通  

    2.ずにかく頑䞈ではある

    3.なんか特殊なギミックがあるらしい

    4.そりゃ垂販の拳銃に比べたら匷いよ

  • 40◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 08:14:20

    >>38


    他の小隊メンバヌの朜䌏先

    dice3d9=9 1 1 (11)

    1 ミレニアム

    2 トリニティ

    3 アリりス

    4 ノァルキュヌレ

    5 アビドス

    6 癟鬌

    7 山海

    8 赀冬

    9 ゲヘナ


    なおその子達の珟状は

    dice3d4=3 2 2 (7)

    1.カナず䌌たようなホヌムレス

    2.その孊園の生埒になりたした

    3.公安局で働いおたす

    4.謎

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 09:18:21

    >>40

    カナちゃん以倖は知っおんのかいおかゲヘナにもう1人居たんかい

    これミレニアム組はたたハッキングで停装案件かな

  • 42◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 12:03:05

    ゲヘナに朜入しおいた元小隊仲間は

    dice2d4=3 1 (4)

    1.さっさず転向。所詮同じ孊園に掟遣されただけのほが他人だしアむツの事は知らん

    2.あい぀今どこにいるんだろ  ゲヘナは広すぎお分からん

    3.暇な時にはカナを探しおるらしい

    4.廃校ず蚀っおも聞かないから攟眮、その内ノァルキュヌレに来るだろ


    ミレニアム組は

    dice2d4=1 4 (5)

    1.リオに寝返り

    2.停装孊籍で完党にミレニアムの生埒か

    3.ミレニアムで居堎所も友人も出来たのでノァルキュヌレなんかには行きたせん

    4.小隊に䜕の未緎もないや

  • 43小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 12:43:39

    ぞっぞっぞ  小冷カナですぜ。

    今日もよろしくお願いしやす  。

    前回は䜕ずかアルママからの䟝頌を達成した所でしたねぇ  。

    そんでもっお今日はそうですねぇ  。


    dice1d5=4 (4)  っおな具合ですかねぇ

    1.暑いはらぞった

    2.噂のシャヌレずやらに行っおみたすかねぇ

    3.銃狩りに襲われた  

    4.マコトの旊那ァ  

    5.ぞっぞっぞ  普通にバむトからですぜ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 17:15:00

    あい぀のこず知らんっお蚀いながら探しおくれるずかツンデレかな

  • 45小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 17:42:38

    私「ぞっぞっぞ  おはようございたす、マコトの旊那ァ」

    私「今日も来ちゃいたしたよ  ぞぞぞ」

    マコト「ああ、お前か。おはよう、今日は䜕の甚事があっお来たんだ」


    甚事

    dice2d4=2 2 (4)

    1.今日も暑いですねぇ  ぞっぞっぞ  ゚アコンの真䞋に陣取りながら

    2.仕事はありたすかいプリンの買い出しでも䜕でもしやすぜ  

    3.今日は耳寄りな情報がありたすぜ

    4.ちょいず噂に聞いたんですけど  

  • 46小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 19:16:56

    ぞっぞっぞ  マコトの旊那ァ  。

    床々申し蚳ありたせんねぇ、今日もちっずばかしお䞖話になりたいですけれども  。

    カナの眪悪感dice1d100=57 (57)  


    あの、なんかお仕事はありたすかね

    肩でもお揉みしたしょうか

    他校に朜入でもしお来たしょうか


    なおバむトは

    dice1d4=4 (4)

    1.芋぀かりたせん

    2.この炎倩䞋で道路工事のバむトは死ぬ

    3.やりたしたけど絊料が貰えなくおぇ  

    4.ぞっぞっぞ  䜿い果たしちたいたした、私の日圓8000円  


    マコトの歓迎床dice1d100=80 (80)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 19:24:25

    マコトい぀も歓迎しおくれるじゃん  倧奜きじゃん  デカいむブキみたいに芋られおんのか

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 19:27:03

    みんな奜感床䜎いず蚀いながら結構心配されたりするのは倉に愛嬌あるの感じな子なのかね....

  • 49小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/17(æ°Ž) 19:43:44

    私「厚房出犁を蚀い枡されたので食材調理甚のサバむバル噚具を集めたら金欠に  梅雚に備えお防氎シヌトずか買い足しおおきたいのに金欠はキツむ  」

    私「おな蚳で申し蚳無いんですけど  今回もマコトの旊那のお䞖話になろうかな〜っず」


    マコト「キッキッキそう瞮こたらずに、安心しろこの矜沌マコト様はゲヘナ䞭に手広く事業を展開しおいる」

    マコト「  ぀たり、仕事は無限に有るずいう事だ颚玀委員䌚に適圓に䞞投げしおいる分も含めお、お前䞀人に融通しおやれる仕事など幟らでもあるのだ」

    私「さっすがマコトの旊那は頌りになりたすね〜っ」


    お仕事

    dice2d5=1 5 (6)

    1.戊車を掗車しおくれ

    2.催眠術の実隓台を探しおいるんだ

    3.お前に調べおきお貰いたい物がある

    4.䞇魔殿に忍び蟌んでいるスパむがいるらしい炙り出しおくれ

    5.たあ取り敢えずお茶でも飲め

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 19:45:29

    茶を飲んで䞀䌑みしたら掗車か
    流石に戊車の敎備・枅掃はSRTで普通に習っおいるから倧䞈倫か 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 19:45:30

    >>48

    普通に䟿利ではあるんだろうね

  • 52小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/17(æ°Ž) 19:50:40

    あ、お茶ですかいただきたすねズゟゟゟ  。

    うヌん、麊茶ですねコレ


    マコト「䞀服したら戊車の敎備を頌もうか。確かむロハがそろそろやらない駄目ですね  ず蚀っおいたからな」

    マコト「別に業者に任せおも良いのだが、たあ折角だしお前に任せるずしよう」

    マコト「詳しいこずはむロハにでも聞いおくれ、それじゃあdice1d4=4 (4)  だ」


    1.無理せずこために䌑憩するんだぞ

    2.キッキッキ完璧に仕䞊げるのだぞ

    3.吟茩は甚事があるのでこれで倱瀌する

    4.お前の働きぶりに期埅しおいるぞ


    カナの敎備メンテスキルdice1d100=22 (22)  

    1〜20.最䜎限すら出来たせん

    21〜49.たあ簡単なのなら

    50〜79.時間はかかるが䞀通り可胜

    80〜  プロの腕前

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 19:52:28

    肝心なずころで䞋振れるダむスェ 

  • 54◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 20:09:16

    マコトたあ元SRTなら兵噚の敎備なんおお手の物だろ  

    マコト「頑匵れよ」


    いやぁ  激励の蚀葉を頂いたの良いんですけど  。

    あんたり埗意じゃないんですよね、メンテナンスずかそういうの  。

    dice2d4=2 3 (5)  ですよ。


    1.戊車の匄り方なんお知らない

    2.簡易分解ぐらいなら出来たすけど  

    3.SRTでも機械敎備の授業はありたしたけど  たあ赀点は回避出来おたしそれで良いかなヌっお

    4.  取り敢えずお掃陀は頑匵りたしょう


    たあ、ずにかくたずはむロハさんに話を聞きにいきたしょう。

    案倖、"敎備ですかそういうのは自分でやりたすよ  郚倖者は觊らないでください"ずか蚀い出すかも知れたせんし  。


    カナずむロハ 友奜床dice1d100=2 (2)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 20:12:03

    初察面レベルかな

  • 56小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 20:14:54

    友奜床2  


    理由

    dice1d3=2 (2)

    1.あんたり面識ない

    2.お互いびっくりするぐらい無関心

    3.むロハからの印象があんたり良くない

  • 57小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 20:24:59

    ぞぞぞ、それにしおもむロハさんかぁ  。

    マコトの旊那ずよく䞀緒にいるけど、そう蚀えば䞀察䞀で䌚話した事ずか殆ど無いですねぇ。

    知り合いの知り合いみたいな感じでしょうか

    ぞっぞっぞ  いい機䌚ですし、むロハさんず亀流を深めおみるのもアリかも知れないですぜ

    そんな蚳でむロハさんの所に向かいたすぜ


    むロハ「ああ、来たんですか。話は聞いおたすよ」

    むロハ「そうですね、ひずたずはdice2d5=1 1 (2)  で  」


    1.指瀺は出したすのでその通りにお願いしたす

    2.はぁ、たた先茩の思い぀きで  面倒くさいですね

    3.敎備なんお業者に任せおサボりたしょうよ

    4.いい機䌚ですので䞀通りのメンテナンスもお願いしたすよ

    5.おたかせしたすので䜕かあったら聞きに来おください

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 20:28:38

    びっくりするほど事務的察応
    ある意味で信甚はされおる のか 

  • 59小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 20:33:44

    むロハ「流石に仕事を䞞投げするわけには行きたせんからね  」

    むロハ「私の業務を手䌝っおもらう  事になった以䞊、最䜎限の指瀺は出したすよ」

    私「はい、分かりたしたいや、指瀺がもらえるず助かりたすよ私、こういう仕事があんたり慣れおいない物でしお、ぞぞぞ  」


    指瀺

    dice2d5=2 1 (3)

    1.いい感じにお願いしたす

    2.チェックリストを枡したすので䞀぀䞀぀埋めおいっおください

    3.高圧掗浄機で汚れを萜ずしながらヒビや欠損が無いか芋おいっおください

    4.サボり郚屋で適圓にトランプでもしお時間を朰したしょう

    5.むロハの盞手でもしおおください

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 20:37:43

    遞ばれおない遞択肢だけど5番が遞ばれおたら突然むロハが分身したのかこれは 

  • 61小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 20:44:52

    >>59

    ✕むロハ  ◯むブキ


    むロハ「このリストを枡したすので、曞かれおいる点怜項目を満たしおるかどうか、䞞を入れおいっお貰えたすか」

    むロハ「䟋えばこの履垯の項目ですず、泥が詰たっおいないか、ヒビは入っおないかこっちの機噚の項目では、照準装眮は正垞か無線機の感床は良奜か  」

    むロハ「結構手間がかかる仕事ですが、たあその、いい感じにお願いしたすね」


    私「あ、はい了解ですこれなら䜕ずか出来そうですね  倚分。」

    私「いい感じ、ですね  ええっず、それじゃあいい感じに勧めお行きたすね」


    むロハは

    dice2d6=3 6 (9)

    1.適圓にサボっおたす

    2.あなたが仕事をしおいる所を眺めおいたす

    3.忙しいので埌はお願いしたす

    4.サポヌトはしたすよ  

    5.はぁ  本圓は自分でやる方が早くお確実なんですけど  

    6.手分けしおやりたしょうか

  • 62小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 20:49:22

    むロハ「途䞭たでは手䌝いたすけど  そこから先はお䞀人でお願いしたすね」

    私「あ、はい。了解です」


    カナの仕事ぶりdice1d100=7 (7)

    むロハの仕事ぶりdice1d100=93 (93)

    仕事䞭の仲の良さdice1d100=62 (62)

    1で必芁最䜎限のやり取りしか無い。100でキャッキャりフフ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 20:49:28

    むロハは働かなくちゃいけないずきは働くものな
    手分けしおくれるのはたすかる

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 20:53:44

    二人合わせおちょうど100なのは草

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 20:58:56

    それなりに雰囲気いいけどむロハずお話しするのに気取られお手が止たっおやがったなコむツ

  • 66小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 21:05:13

      カナの働きぶりが䜎い理由


    dice2d5=4 5 (9)

    1.初めおだから  

    2.郚品ずか郚䜍の名称ずかよく分かりたせん  

    3.むロハが"やっぱり人任せにするのは䞍安ですね"ず党郚自分でやり始めた

    4.怜査挏れが発芚しお結局党郚むロハがやり盎した

    5.お喋りしたり栌玍庫をりロりロ芋孊したりしおたした  


    働きぶりに察するむロハの評䟡

    dice1d120=8 (8)  −20

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 21:05:50

    残念ながら圓然の評䟡で草

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 21:07:06

    ねえこれ初手で怜査挏れが発芚した時点で「党郚やりたすから芋孊しおおください(二床手間になるから手ェ出すな)」された可胜性ない 

  • 69小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 21:13:27

    私「ぞっぞっぞ  これがゲヘナの戊車郚隊、その車䞡達が玍められおいる栌玍庫ですか  」
    私これも重芁な情報になりそうだな  この機䌚にしっかりず内郚の様子を把握しおおいお、埌で本郚に報告でもしたしょうかね  ぞぞぞ

    むロハ「  カナさん。あちこち興味深そうに芋孊をしおないで、お仕事を進めおもらえたすか」
    むロハ「私にも甚事がありたすので、出来れば早めに終わらせたいんですよ」
    私「ぞっぞっぞ  も、勿論仕事もちゃんずやっおたすぜホラ」

    むロハ「  。どうしおただやっおもいない項目にチェックを入れおいるのですか」
    むロハ「はいこの堎所はもうチェック枈  いやいや、ここは点怜ハッチを開かなければ確認出来ない堎所ですよハッチの開き方は  分かるんですか」

    私「  」
    私「いやその、ぞぞぞ  。もしかしたら蚘入欄を間違えたかも知れないですね  ぞぞぞ  」
    むロハ「  ハァ。たずは私がお手本を芋せたすので、あなたはそれを埌ろから芋孊しおおくださいね  」
    私ヒュッ  倉な汗が出おきた  

  • 70小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 21:22:17

    お手本党郚自分でやる


      こんなやらかしをしおしたったにも関わらず仕事䞭の仲の良さはそこそこあった理由

    dice1d4=3 (3)

    1.毒を喰らわば皿たでの粟神で、カナが少しでも情報を集めるため戊車の事ずか質問したくった

    2.むブキやマコトず蚀った共通の話題があったので

    3.苊劎人の波動を感じ取った者同士、愚痎で盛り䞊がった

    4.カナが熱心にメモを取ったり話を聞いおくるので色々教えおあげた


    仕事の評䟡自䜓は最悪だったが、仕事の埌の二人の仲の良さは

    dice1d70=20 (20)  皋

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 21:23:36

    やっぱこの子、人柄ずかそういうのが良いのかね、人に取り入る才胜ずいうか

  • 72小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 21:39:12

    むロハ「はぁ  。そもそもどうしお、䞇魔殿でバむトなんおしおいるんですか」

    むロハ「確かに先茩は金払いは良いかも知れたせんけど、もっずいいバむト先だっお、探せば他に幟らでもありそうじゃないですか」

    むロハ「  はい孊籍がないからマトモなバむトが芋぀からないマコト先茩に助けおもらわないず干からびお死んじゃう」

    むロハ「なんだか倧倉そうですね  。お金の為にマコト先茩のわがたたに付き合わされたりしおるんじゃないですか」

    私「いやいや、そんな事はありたせんよ  。あ、それよりもむロハさん、ここのこのパヌツはなんお名前なんですか圹割は䞀䜓」


    特に盛り䞊がった話題

    dice2d4=3 4 (7)

    1.マコトの旊那は良い人ですよトヌク

    2.この前公園にいたヘビを捕たえお食べたしたけど小骚が倚かったです

    3.むブキちゃんは可愛いですよね

    4.髪のボリュヌムが凄いず掗う時が倧倉そうですよね〜

  • 73小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 21:50:53

    私「ぞっぞっぞ  。むブキちゃんは可愛いですよねぇ  。優しいし真面目で良い子だし、おや぀も分けおくれるしで  。」

    むロハ「そうですね」


    私「あれだけ優しいずなるず、もう実質私のママみたいなもんですよね  」

    むロハ「ん」

    私「ぐぞぞ、むロハさんもむブキママによしよし良い子良い子されながら冷房の効いおる堎所で膝枕でお昌寝したいですよねぇ」

    むロハ「  はいママ」

    むロハ「䜕を蚀っおいるんですかあなた。普段むブキをどんな目で芋おいるんですか  」


      したった぀いうっかりバブバブしおしたいやした

    ここは匷匕に話題を倉えないず  

    あ、そうだ。女の子らしく髪の毛の話でもするか


    私「ずころでむロハさんの髪の毛は随分ずボリュヌミヌですけど  掗う時ずか倧倉じゃないですかシャンプヌの消費量ずか゚グそうですね」

    むロハ「匷匕に話題を倉えたしたね  」


    ※ちなみにカナがショヌトヘアなのは

    dice1d4=4 (4)

    1.普通に趣味で

    2.長いず邪魔だから適圓に切っおる

    3.SRT入孊ず同時にバッサリ切った

    4.ホヌムレスになった時に切った

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 21:54:40

    孀立無揎になったから切ったのか 倧䞈倫切った髪を売ったずかないよね
    どちらにせよナチュラルにお劎しい過去が出おくるなあ 

  • 75小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 22:05:11

    >>74

    dice2d4=2 2 (4)

    1.倉装も兌ねおバッサリず

    2.暑いし  

    3.売るず結構な収入になった  これで匟薬が買える

    4.どうせ手入れできないず痛む䞀方だし  


    仕事の出来も評䟡も散々でしたけど  。

    たあ埗られる物はありたしたね

    戊車の知識、ゲヘナの兵噚庫栌玍庫内郚の情報  。

    なにかの圹には立぀でしょう、きっず。

    さおず、埌は報酬をいただくだけですか  いやはや、倧した仕事は出来たせんでしたけど  。

    それでも貰うものは貰わないずいけたせんからねぇ  


    マコトから支払われた報酬dice1d100=59 (59)

  • 76小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 22:26:08

    私「盞倉わらず金払いが良いですねぇ  マコトの旊那」

    私「ぞぞぞ、今回なんお私、殆ど立っおいるだけみたいな物でしたけど、ここたで貰っおも良いんですか」

    マコト「dice1d4=4 (4)  」


    1.この皋床はした金だ気にするな

    2.キッキッキ仕事は仕事だ

    3.なに、次回に期埅する分も含めおだ

    4.契玄は契玄  最初に決めた分は支払おう


    流石はマコトの旊那、懐が豊か  いや、懐が広いですね

    これでたた䜕日かは生掻しお行けたすよ  ありがたいこずで。

  • 77小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/17(æ°Ž) 22:35:23

    今日もマコトの旊那は優しかった  。

    ず蚀った所で今日はここたで。たた明日よろしくお願いしたすね。


    今回皌いだお金の䜿い道は

    dice2d4=4 4 (8)

    1.食費  生掻費  匟薬費  

    2.着替えずか私服を買わないず  

    3.ちょっずぐらい趣味に䜿うか  

    4.栌安の物件を玹介しおくれる䞍動産屋がゲヘナにあるらしいですぜ  

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 22:50:32

    ヒナ以倖にやさしいなヌマコトさた

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 23:20:01

    ゲヘナの䞍動産屋っおもしかしお䟿利屋のアレ  

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 08:17:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 81小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 08:18:21

    保守も兌ねおダむス


    颚玀ず䞇魔殿ず絊食郚ず䟿利屋以倖で亀流のあるあった郚掻は


    dice1d5=3 (3)

    1.特になし

    2.矎食研究䌚

    3.枩泉開発郚

    4.救急医孊郚

    5.謎郚


    亀流の深さdice1d100=65 (65)

  • 82小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 11:34:17

    枩泉開発郚ずは

    dice1d4=2 (2)  の仲である

    1.枩泉に入れお貰った

    2.䞀緒に枩泉を探した

    3.䞀緒に建物を爆砎した

    4.枩泉開発を劚害した・された

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 15:23:29

    颚呂も入れねえ汚さじゃ朜入に支障が出るぜ枩泉探すぜみたいなノリかこれ

  • 84◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 15:33:05

    䞀緒に枩泉を探した経緯


    dice1d4=2 (2)

    1.枩泉開発郚に隙されお

    2.芋぀けた枩泉を私物化しお良いず蚀われお

    3.テロリスト集団"枩泉開発郚"に朜入しおたら成り行きで

    4.䞀宿䞀飯䞀枩泉の恩矩で


    枩泉は

    dice1d4=3 (3)

    1.芋぀かった

    2.芋぀かりたせんでした

    3.芋぀かったけど  

    4.無蚱可で街䞭を爆発するのは駄目でしょ  止めさせおもらいたすよ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 15:43:12

    い぀でも入れる枩泉ずか良いもんな
    しかし芋぀けはしたが䜕が起こった 

  • 86◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 15:56:18

    ぞっぞっぞ  枩泉開発郚の連䞭、最初は枩泉開発ずいうお題目でキノォトス各地で爆発テロを起こしおいるだけの危険で野蛮な連䞭だず思っおいたんですがねぇ  。


    どうやら枩泉に関する知識ず開発技術は本物みたいでしお。

    そんな連䞭から枩泉探しに協力しお貰えないかなんお提案をされたしおねぇ  。


    䜕でもアむツら、枩泉は倧奜きだが振り圓おたり開発する瞬間が䞀番奜きだずか蚀っおたしおね、芋぀けた枩泉は私が奜きに䜿っお良いず蚀っおくれたんですよ。


    それから、いく぀かのポむンタを回っおみお、そしお芋事枩泉を堀り圓おた  のは良いんですげども、たさかdice2d5=4 4 (8)  で芋぀かるずはね  。


    1.道路のど真ん䞭

    2.物凄い蟺鄙な堎所

    3.無茶苊茶に熱くお冷やしおも枩床が80床くらいある状態

    4.䞇魔殿の私有地

    5.なんかダバいガスが挏れおる状態

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 16:02:19

    マコトのずころにご厄介になっおる理由がもう䞀぀芋えおきたな 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 16:12:03

    颚呂に入る時に歊噚を持぀奎は居ないしリラックスしお気も緩む
    情報収集に持っおこいで定職にも就ける、いいじゃん

  • 89小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 17:43:06

    ぞっぞっぞ  。

    たさか枩泉が湧き出た堎所が䞇魔殿の所有地だったなんおねぇ  。

    ぞぞぞ。マコトの旊那の土地にある枩泉を勝手に私物化するなんおちょっず気が匕けたすよねぇ  。

    ぀いでみたいなノリで立掟な枩泉小屋ず蚭備も䜜っおもらいたしたけど  。


    dice3d6=2 6 1 (9)

    1.ぞっぞっぞ  マコトの旊那に献䞊するしかないですねぇ

    2.申し蚳無いので入济料はお支払いしたすよ  

    3.他の建物をぶっ壊しお開発したした

    4.䜜ったもんは仕方がないから入っおいけぞっぞっぞ  

    5.ぞぞぞ  蚭備の維持代金は支払いたすよぉ  

    6.他人の土地に無断で掘った枩泉を私物化はちょっず  

  • 90小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 17:47:49

    ぞっぞっぞ  結局掘り圓おは枩泉は䞇魔殿が管理しおたすよ  。

    どうせ私だけじゃ蚭備の維持も管理も出来たせんからねぇ  。

    ず蚀うか枩泉開発郚の連䞭、掘るだけ掘っおから即次の枩泉を求めおどっか行っおしたいたしたからね。


    私がマコトの旊那にアレコレ事情を説明しおおきたしたよ  。

    たあ、枩泉の質そのものは本物ですからね、最終的にはマコトの旊那も『どうせ䜜っおしたったのなら有効掻甚した方が埗だな』ず蚀っおたしたし。

    あ、私もちょくちょく入りに行っおたすからね、枩泉。

      どうしお毎日入りに行かないのかそれはたあ䜕でもいいじゃないですか。


    ※入济料dice1d3=1 (1)


    1.dice1d1000=376 (376)  円

    2.dice1d5000=2816 (2816)  円

    3.dice1d10000=  円

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 17:52:24

    安い

  • 92小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 18:05:42

    TIPSダむスは9999たでしか振れたせん


    無茶苊茶に安いですよねぇ  。

    流石はマコトの旊那、倪っ腹ですねぇ。

    オンボロの銭湯より安いですよ


    たあdice2d4=1 1 (2)  っお理由で入らない時もありたすけど

    1.でも毎日入ったら月に䞀䞇円ですよ

    2.でもゲヘナは広すぎる  行けたら行きたすけども、遠出しおる時はちょっず

    3.なんか知らないけどやたらゞロゞロ芋られお苊手  

    4.混雑がダバい


      䞀応行っおおきたすけど、衛生芳念は人䞊みにありたすからね

    たあ枩泉の話はここたでにしお、そろそろ本題に戻りたしょう。

    ゲヘナでも評刀の栌安物件を玹介しおくれる䞍動産屋に行こうず思った所からでしたよねぇ。

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 18:51:16

    ダむス被りたくるの笑っちゃう
    月䞀䞇は実際デカい

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 19:16:47

    もしかしおマコトからの心象が良いのっお枩泉献䞊しおくれたからっおのも远加芁玠ずしおあるのか 

  • 95◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 19:19:40

    ぞっぞっぞ  。

    䞀䞇円ですよ䞀䞇円

    䞇札䞀枚䜿うんですよ

    ちなみにあの枩泉、颚玀委員䌚は特別䟡栌になっおいるそうですよ。たあ䜕でもいい話ですけど。


    それよりも物件探しです

    もう雚が降る床に尻がびしゃびしゃになる生掻はコリゎリでさぁ。

    孊籍問わずで暮らせる物件も探せば芋぀かららしいんでね、䞍動産屋にちょいず尋ねお芋たしょうか。


    ちなみにわたしが物件に求めおいる物は

    dice3d6=5 5 5 (15)  があればそれで  。

    1.屋根ず壁

    2.隠し郚屋ずか欲しいですねぇ

    3.最䜎限のむンフラがあればそれで  

    4.゚ア  扇颚機ずか冷蔵庫ずか

    5.防音性は気になりたす

    6.セキュリティはしっかり


    甚意しおる予算dice1d100=87 (87)

    (50で䟿利屋䞊み)

    求める快適さdice1d100=87 (87)

    50で䞀般的な寮䞊み

  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 19:26:11

    迫真の

    カナちゃんもしかしおガラケヌ䜿っおたりなんか倉な機胜ある腕時蚈぀けおたりバむク乗っおたりするなんお䞀瞬考えたりする

  • 97◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 19:30:26

    



        。


    䞍動産屋「成る皋、それなりのご予算に芋合った快適さのある、ずにかく防音性に優れた物件をご所望なんですね」

    私「はい」

    䞍動産屋「ふむ、それならこれなんおどうでしょうか」


    玹介された物件の

    条件に合っおいる床dice1d100=52 (52)

    魅力dice1d100=26 (26)

    問題点床dice1d100=2 (2)


    ちなみに物件にやたらず防音性を求める理由

    dice2d4=3 3 (6)

    1.そりゃもう情報挏掩防止で

    2.呚囲の生掻音ずか凄い気になる

    3.音楜楜噚の挔奏ずかしたい

    4.色々ず郜合が良さそうだし

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 19:41:53

    物件に問題はないが、景芳が良くなかったりするのか

  • 99小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 19:47:57

    随分ず話が早いですねぇ  

    もう条件に合う代物が芋぀かったんですか

    䞍動産「はい、こちらなんおどうでしょうか物件自䜓には䜕の問題もありたせんし、防音性のもそれなりにありたすよ  ただし」

    私「ただし、なんです」

    䞍動産「実はdice2d4=3 1 (4)  ずいう問題点がありたしお  」


    1.すぐ隣がマフィアの事務所なんですよ

    2.シンプルにアクセスが最悪

    3.近所に叫び声を䞊げながら家の䞭に手抎匟を投げ蟌むのが趣味の倉質者が出る

    4.怅子ず錆びた倧工道具だけがポツンず眮かれた謎の地䞋宀がある


    私「ぞぇ  そうなんですか」

    䞍動産「候補ずなる物件は他にもありたすけれども、どうしたすか少なくずもここだっお、私が自身を持っおオススメできる物のひず぀でしおね  もう今すぐ、"ここだ"ず決めおしたうのもアリですよ」

    私「うヌん  」


    物件の気に入り床䜎いほど良いdice1d100=42 (42)

    26以䞋ここにしよっかな〜

    27〜50う〜ん、取り敢えずほかを芋おから

    51〜79ここは良いかな  

    80〜  もっずマトモな物件はありたすか

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 19:50:57

    問題ずいうレベルじゃねぇ
    こうなったら䟿利屋の䞀宀借りるか䞇魔殿の䞀宀借りたほうが早くない

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 19:56:49

    その 物理的に問題のある郚屋は 
    あず郚屋に手抎匟を投げ蟌むずか有名な䟋のミカを思い出しおおなる

  • 102小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 20:02:03

    䞍動産「あちらに芋えたす立掟な埡殿が、かの有名な"ペペロンチヌノファミリヌ"の構成員がお仕事をしおいる事務所でございたすね。最近は飲食業に力を泚いでいるずか」

    䞍動産「それずこの近所には時々手抎匟を投げ蟌むのが趣味の愉快な䜏民が  ホラ、あそこに」


    䜏民「うおヌっコむツはお前らのせいで塀の䞭にぶち蟌たれちたった  兄貎からの遞別じゃい」

    投擲

    爆発音

    事務所からワラワラず出おくる䜕故か重歊装のロボ


    䞍動産「どうですかこの二点に目を瞑れるなら  䞭々に快適な堎所です」

    私「  取り敢えず、他のも芋せお貰っおいいですか」

    䞍動産「はいはい、どうぞどうぞ。ではお次はこんな具合の物件で  」


    玹介された物件の

    条件に合っおいる床dice1d100=9 (9)

    魅力dice1d100=18 (18)

    問題点床dice1d100=57 (57)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 20:05:39

    そら(条件を根本的に無芖されたら)そう(条件に合っおる床9)よ

  • 104小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 20:07:04

    二軒目  カス


    ぞっぞっぞ  。

    二軒目は曎にカスですねぇ  。

    dice1d4=3 (3)  っお  酷くないですかねぇ

    1.公衆䟿所の女子トむレじゃん  

    2.壁の代わりに防音ガラスを䜿った色々ず䞞芋えの郚屋開攟感あり

    3.真䞊を列車が通る床に隒音がダバいアパヌトある意味で隒音は気になりたせんよ

    4.高架䞋の掘っ立お小屋


    䞍動産「おや、気に入りたせんでしたか」

    私「いやその、ぞぞぞ  。もう少しマトモで真っ圓な物件は無いんですかね」

    䞍動産「そうですね、ではこちらで」

    私次もふざけた物を甚意されたらどうしたしょうかねぇ  

    玹介された物件の


    条件に合っおいる床dice1d100=72 (72)

    魅力dice1d100=96 (96)

    問題点床dice1d100=61 (61)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 20:09:03

    そ、それでいいのか 魅力を感じたのか 

  • 106小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 20:16:28

    ぞっぞっぞ  䞉件目にしおようやくいい感じの物件が出おきたしたよ

    広さは良奜、䞭は小綺麗で衛生的、近くにスヌパヌずコンビニずバス停あり、颚呂トむレ別  。

    埌は防音性も䞭々にありそうですねぇ  。どうやら地䞋宀もあるようで、ここなら趣味の音楜聎き攟題挔奏し攟題っお感じですねぇ  。

    ううん、芋た所、倧した欠点も無さそうですし  。

    お倀段も倧分お埗っお感じですねぇ


    私「ここ、気に入りたしたよ今のずころ䜕の問題点も無さそうですし、少なくずも前の二件よりは遥かにマシです」

    䞍動産「そうですかそれは良かったです」

    䞍動産「たあここは、倚少の問題点もありたすけど  たあdice2d5=5 5 (10)  だけですしそこたで気になりたせんよ」


    1.その蟺のホヌムレス生埒が勝手に䜏み着いおる

    2.たたヌにお化けが出おくる

    3.やたら厳重に封鎖された謎の郚屋がある

    4.野良猫ずか野良カラスが郚屋に突っ蟌んでくる

    5.なんか凄い電波が入りにくい


    うヌん  

    dice1d4=1 (1)

    1.ここに決めた

    2.最埌にもう䞀件だけ芋たす

    3.  ちょっず考えたすね

    4.あっマコトの旊那からメヌルだ

  • 107小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 20:20:54

    ぞっぞっぞ  。

    䜕の問題もなくスムヌズに進行出来たしたねぇ  。

    最初の二件がク゜過ぎお䞀時はどうなるかず思いたしたが、䜕ずかアタリを匕けたしたね

    電波が繋がらないのが欠点なんお、蚀っおたしたけど  どうせ倧したこず無いですよ

    あの䞍動産屋が安物の端末䜿っおたか、たたたた電波状況が悪かったずか  。

    どうしおもっおんなら物件の倖に出おから端末を䜿えば良いだけですしねぇ


    電波の぀ながりにくさdice1d200=127 (127)

    100で䜕故か物件の䞭だず完党に電波がシャットアりトされる

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 20:27:49

    ここ(106)でも5出おる なんだこのダむス 

    それはそうずなんだその電波遮断率
    ある意味で最匷すぎる隔離斜蚭では 

  • 109小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 20:31:42

    ぞっぞっぞ  。䜕故か家の呚囲䞀䜓が電波遮断状態でさぁ  。

    近所のコンビニたで行かないずWi-Fiが繋がりやせんぜ

    ぞぞっ  タブレットも䜿えないしモモトヌクも出来たせん  。


      なんで䜕らかの劚害装眮でも壁に埋め蟌たれおるんですかね

    あ、ちなみに今のコレは、近所のスヌパヌにある䌑憩所から曞き蟌んでいやすぜ

    たあこの先急に私の曞き蟌みが途絶えたりしたら  なんか電波が遮断されおるんだなぐらいに思っおくだせぇ


    ※通信状況が劣悪を通り越しおバミュヌダヌトラむアングル状態な事知った埌での  

    物件ぞの魅力床魅力dice1d120=80 (80)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 20:33:14

    電波がシャットアりトされるっおこずは盗聎は盗撮を遠隔的にされる可胜性はないから情報屋っお生業的には確かに理にかなっおいる  かも

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 20:33:26

    逆に考えれば盗聎の心配はないなここで秘密の䌚話ができるぜ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 20:35:47

    電波が入らないレベルらしいけどこの数倀だずデカグラマトンハッキングにも察応できるのか 

  • 113小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 20:42:10

      たあ䜕かの隔離斜蚭ずかだったんじゃないですかねぇ

    ダバい犯眪者ずか倩才ハッカヌでも閉じ蟌めお眮くために誰かが立おたんでしょう適圓


    dice1d4=3 (3)

    1.  ちょっず調べおおくか

    2.たあ䜕でもいいや、それより別のこずしよっず

    3.こんな時ミレニアムの朜入任務を任されたあの二人が入れば䜕かわかりそうなんだけどな  

    4.機械の事なんおわからん  それより家具でも買おっず

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 20:45:16

    たあ ミレニアムならそういうの埗意そうだしな 
    もしかしお倖に蚭眮された反省郚屋ず思ったけど流石にミレニアム孊区倖に蚭眮は無いか

  • 115小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 20:53:15

    ぞぞぞ、たあ考えようによっおはなんかこう、秘密のアレコレするのにちょうど良さそうですねぇ  

    盗聎ずかの心配もしなくお枈むそうですよ

    マコトの旊那にモモトヌク送るためだけに近所のコンビニたで行かないずいけたせんけども。


      そう蚀えばミレニアム担圓朜入調査官の二人は今頃䜕をしおるんですかねぇ  。

    二人は私ず違っおデゞタルに匷かったですし  。

    あずはもう䞀人、私ずは別にゲヘナに朜入しおいる小隊メンバヌがいたハズですけど、圌女もどこで䜕をしおいるのやらですね。

    たあ、もしかしたらその内どこかでバッタリず出くわすかも知れたせんけども。


    それよりも、念願の我が家を手に入れた蚳ですけども  

    dice1d4=4 (4)

    1.折角ですし誰か招埅したすかね

    2.ちょっず家具を甚意したすか

    3.敵襲に備えおトラップずか甚意しなくちゃ  

    4.ちょっず歌うか  

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 20:56:10

    そんなに歌が奜きだったのか

  • 117小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 20:58:11

    お歌歌っお楜噚をかき鳎らす為にわざわざ防音性の高い物件を遞んだんですからねぇ  。

    ちょっず䞀曲ぐらい歌っおみおも良いでしょう

    ぞぞぞ  ストレスを解消したすよ


    遞曲

    dice2d6=4 3 (7)

    1.挔歌

    2.今流行りの歌

    3.青春のアヌなんずか

    4.SRT特殊孊園・校歌

    5.ラップ

    6.アニ゜ンかぁ


    ※歌唱力dice1d100=58 (58)

    ノリノリ床dice1d120=93 (93)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:00:32

    この子本圓にSRT奜きだったんだな  そりゃ自分に蚀い聞かせたくなるわ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:03:35

    校歌をそこたでノリノリで歌う事ある

  • 120二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:04:23

    SRT倧奜きじゃん そっかあ ちょっずRABBIT小隊ず合流しない
    いやダメか廃校の事実受け入れられおないから䞋手に接觊するずむしろ粟神ダバい事になりそう おか今どの蟺の時系列なんじゃろ

  • 121小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 21:08:53

    >>120


    時系列

    dice1d4=3 (3)

    1.先生が来た盎埌ただアビドスにすら行っおない

    2.先生がアビドスに行っおヘルメット団ず戊っおるずこ

    3.い぀の間にかアビドス1章〜2章は終わっおいた

    4.チュヌトリアル終わった


    歌はそこたで䞊手くないがノリノリで歌った理由

    dice1d4=1 (1)

    1.ストレス解消になる

    2.SRTの校歌は良い  入孊匏を思い出す  

    3.歌のひず぀でも歌えた方がいいぞずSRTで仕蟌たれお以来ハマった

    4.楜しいから以倖の理由が必芁

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:22:14

    これからゲヘナも本栌的に絡むぞっお所か

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:22:21

    アビドス線は終わった所か
    ただただこれからパノァヌヌ1章に゚デン条玄1~3章やっおやっずRABBIT小隊がデモを始める感じかな
    ずはいえ確かにこの時期だずただSRTが正匏に廃校になっおからそんなに時間経っおないず思うしただ自分を隙せおる範囲か 
    SRT呚りだず圓然ながらRABBIT小隊しかむベント無いから 最終線前だず晄茪倧祭出堎ずその盎前の䞉日月䜜戊くらいだし、ほがほが自由に動き回れそうだな

  • 124小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 21:29:02

    個人的には生埒䌚長が倱螪しお先生は来たばかり、シャヌレの噂も流れ始めたばっかりず蚀う想定で今たでやっおいたした  

    SRT特殊孊園校歌

    特殊 ああ 特殊
    正矩正矩正矩 èš“ç·Žèš“ç·Žèš“ç·Ž
    究極の平和 治安の良いキノォトス
    銃銃銃 歊力歊力歊力
    ああヌ うあヌ
    SRT特殊孊園〜〜

      ふぅ、スッキリですね。
    やはり定期的に校歌を歌わないず、SRTの事を忘れお  。
    じゃなくお、任務の事を忘れおしたいたすね
      あ、任務ず蚀えば本郚に連絡するのを忘れおいたした急いで調査報告曞を出さないず
    っおアレ〜䜕故か本郚ず連絡が出来たせんね䜕ででしょうああそうかここは電波が繋がらないんでしたねアハハいやぁたいったなぁこれじゃあ本郚から緊急の呌び出しずかあった時に察応できるか䞍安だなぁいやでもそれは考えすぎかぁアハハ  はぁ。

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:31:57

    い、いかん 心が 

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:40:14

    カダの甘蚀にFOXが乗るのもわかる、抵抗しなければ䜕䞀぀手元に残らない蚳だしなぁ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:44:05

    ギリギリ心を保っおるからダバいわね

    マコトさたも深く螏み蟌たないわけだよ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:49:00

    実際問題今たで庇護の元いたのに急に「お前ら自由に過ごしおいいぞただし転校しないず孊籍なしになるから」ずか蚀われたら自分の元いたずころに愛着があればあるだけダメヌゞでかいもんなぁ  

  • 129小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 22:28:55

    珟実逃  ホヌムシックになっおいる堎合じゃないですねぇ  。

    新しくお家を手に入れたんですし、今たで以䞊に皌がないずですよ。

    そんな蚳でお仕事を探したい気持ちず  

    ちょっずのんびりしたい気持ちの2぀がありたすねぇ  

    ぞぞぞ、悩たしいですけど、これからどうしたしょうかね。


    dice1d4=4 (4)

    1.シャヌレで圓番っおのを募集しおるらしいですねぇ

    2.あっ  

    3.䜿える情報が無いか適圓に集めおみたしょうかねぇ

    4.ずっずゲヘナに籠もっおるのもアレですね  気分転換に他校にでも行っおみたしょうか

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 22:41:17

    割ず順圓か
    この時期だず他校は ミレニアムならパノァヌヌ1章、癟花繚乱ならお祭りむベント、レッドりィンタヌなら革呜むベント、トリニティは衚面䞊は比范的穏やか、アビドスは萜ち着き始めた所 か

  • 131小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 22:41:49

    同じ孊園にずっずいるず芖野が狭くなりたすねぇ

    それに私がSRTからのスパむだっおバレおしたう確率もじわじわず高たっお行きたすし  。

    ここはリセットを兌ねお他の孊園に行っおきたしょうか。

    ぞぞぞ、぀いでになにか有益そうな情報も掻っ攫っお来たしょうか。

    諜報の蚓緎にもなりたすいいいアむディアですねぇ  。

    向かう先は  

    dice1d7=2 (2) ずかどうでしょうかね


    1.トリニティ

    2.ミレニアム

    3.アビドス

    4.トリニティ

    5.ノァルキュヌレ

    6.連邊生埒䌚

    7.その他

  • 132小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/18(朚) 22:46:54

    明日はミレニアムを攻めおみたしょうか。
    情報の宝庫、最先端科孊の集たる秘密の箱、諜報ずハッキングの最前線  。スパむずしお興味深い孊園です。
    それに、もしかしたら元小隊メンバヌに出䌚えるかも知れたせんしね。
    いやぁ  あの二人もたた、今でも真面目に任務を続けおいるんでしょうねぇ  。
    

    たっ、同じ小隊だったず蚀えども、お互いその存圚を圱に消しひっそりず冷たい石の䞋で掻動する者同士  さっぱり出䌚う機䌚が無かったずしおもおかしくは無いですけどねぇ
    あい぀らが䜕凊にもいなかったずしおも任務なんお攟棄しおどっかに行っおしたった蚌拠にはなりたせんからねぇ
    ふぅ  防音性のある物件は最高ですね。叫び攟題ですし。

    そんな蚳で本日はここたで、たた明日よろしくお願いしたすね。

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 22:50:13

    あらミレニアムずは(メむンストヌリヌ的な意味で)ゞャストタむミングに
    明日も楜しみですね

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 23:03:36

    この心情的にゲヘナの同期がノァルキュヌレの公安局に行っちゃったからミレニアムの子もSRT蟞めちゃったか心配だからミレニアムいくのね。

    そしお、公安局行った子はあい぀なんか知らんっお蚀っずきながらゲヘナたで探しにくるのね 

    なんだかんだで仲良いな。

    そうなるずミレニアムの子達も小隊に未緎はないっお蚀っおるけどなんか気にかけたりずかしおしそうね

  • 135ぞっぞっぞ  保守◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 08:19:45

    おはようございたす、小冷こびえカナですぜ。

    以前枩泉開発郚の連䞭ず䞀緒に枩泉を掘り出した話はしたず思いやすけど  。

    その時はハンマヌやツルハシで地道に建物をぶっ壊したり硬い岩を砕いたりしたもんでさぁ。

    ぞぞぞ、こう芋えおも私、䜓力には自信があるんでね、肉䜓劎働もバッチリ埗意なんですぜ。


    カナのスタミナdice1d100=77 (77)

    (1で先生 100でホシノクラス)

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:43

    結構スタミナあるなシロコぐらい

  • 137二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 11:31:07

    䞍噚甚で知力は無いがフィゞカルはそこそこある幹事か

  • 138ぞっぞっぞっ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 11:38:58

    ミレニアムたでの移動手段


    dice1d5=4 (4)

    1.埒歩

    2.自転車

    3.公共亀通機関

    4.車䞡

    5.送っおくれるんですか優しい  

  • 139ぞっぞっぞ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 15:06:48

    ぞっぞっぞ  

    dice1d4=1 (1)  の

    1.自前の

    2.レンタルした

    3.拟った

    4.䞇魔殿所有の


    dice1d6=3 (3)  を運転しおミレニアムに向かいやすぜ。

    1.自動車

    2.バむク

    3.ヘリ

    4.装甲車

    5.戊車

    6.軜トラ


    運転技術dice1d100=42 (42)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 15:13:16

    これ皌いだお金殆どヘリに回しおるせいで極貧生掻になっおない

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 15:19:41

    家も無かったのにヘリは持っおるのか 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 15:46:11

    このヘリ売ればいいんじゃ  っお思ったがSRTっおロゎが぀いおそう

  • 143二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 17:34:54

    >>142

    ずいうかSRT支絊のヘリだったら売るずいうか手攟す遞択肢はたず無さそう

    SRTが完党に拠り所になっおる以䞊、自分がSRTであるずいう蚌を、蚌明できる数少ない物理的な蚌拠を手攟すずいうのは盞圓粟神に負担かかりそう

  • 144◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 17:40:55

    自前のヘリ  自前のヘリ

    家はないけどヘリは持っおる女小冷カナ

    先に詳现ダむスを振らせおください


    dice3d6=3 1 6 (10)

    1.  維持費がキツむので䞇魔殿に貞し出したりもしおる

    2.支絊品だから私がしっかり管理しないず  

    3.むザっお時の緊急脱出甚に隠しおあったけど䜿うのが自分だけになったので私物化

    4.デカデカずSRTのロゎが入っおるものを売ったり廃棄したりする蚳にもいかない  技術挏掩も心配だし

    5.食費だなんだ切り詰めお維持管理しおたす

    6.攟眮された栌玍庫に隠しおありたす


    ヘリの性胜dice1d100=66 (66)

    1.小型、䞀人乗り、歊装など䞀切なし

    50.雚雲号ぐらいの性胜

    100.バリバリの高性胜・高機動戊闘甚ヘリ。空飛ぶ芁塞

  • 145小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 17:47:02

    ぞっぞっぞ  。
    このヘリは元々私達小隊メンバヌが緊急時に䜿うための代物だったんですけどねぇ  。
    珟状䜿っおいるのが私だけなので、殆ど私物みたいなもんでさぁ。
    䞍良たちに芋぀かっお盗たれたり分解されたりしたら倧事なので、普段は廃棄された叀い栌玍庫に隠しおありたすよ。
    勿論、䜕も無いただの廃墟に芋えるように停装したり、䟵入者監芖・譊戒甚の装眮やトラップも幟぀か蚭眮しおありたす。
    そうやっお暇を芋぀けおは私䞀人で維持管理をしおいたんですけどねぇ。

    ヘリの維持費や燃料代が結構キツくっおですねぇ  バむトだけじゃ賄えないんで、䞇魔殿に時々貞し出す代わりに、幟らか負担を肩代わりしお貰っおたすぜ。
    ぞぞぞ、このヘリでミレニアムたで飛んでいきたすぜ  。
    ぞっぞっぞ  このヘリが飛んでいる姿を芋れば、きっず小隊メンバヌもただ私が元気に掻動しおいるっお分かるでしょうねぇ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 147◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 18:16:28

    䞇魔殿のヘリ維持費肩代わり床dice1d100=23 (23)

    50半々づ぀

    100殆ど䞇魔殿が支払っおいる


    フラむハむ

    ミレニアムに向けお出発

    ぞぞぞ、操瞊はSRTで䞀通り仕蟌たれおたすからねぇ  。

    勿論䞀流のパむロットっお皋じゃありたせんけど、ただ飛ばすだけなら䜕の問題もありたせんぜ

    そんな蚳ミレニアムたでdice1d2=1 (1)  ですぜ


    1.䜕事も無く぀いた

    2.道䞭でトラブルが  

  • 148◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 18:25:31

    倧䜓四分の䞀ぐらいは䞇魔殿持ち


    道䞭は  䜕事もありたせんでしたねぇ。

    平和な空でしたよ。

    垰りの分の燃料は  適圓にその蟺で補絊しおおきたしょう。

    絊油斜蚭ぐらい探せばありたすよね

    それず、ヘリはちゃんずパヌキングに止めおおきたしたよ。

    SRTのヘリが違法駐車でレッカヌ移動されたりしたら情けないですしねぇ  。


    で、ミレニアムに来たのは良いんですけれども  。

    どこで䜕を調査するずかそういったプランは  

    dice1d4=2 (2)  ですぜ

    1.無いですぜ

    2.勿論ありたすぜ

    3.取り敢えず孊園内を探玢で

    4.取り敢えず有名なスポットをぶらぶら芋お回りたすか  。

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 18:36:42

    おっ、さすがちゃんず蚈画は緎っおきたんだな

  • 150小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 19:09:07

    ぞっぞっぞ、流石にノヌプランでブラブラは䞍味いですからねぇ  。

    旅費の䜙裕も無いですし。

    あちこちで手広く調査諜報をする蚳にも行きたせんねぇ。

    ここは始めからある皋床の狙いは絞らないず行けたせん。

    そんな蚳で狙うべきは  dice1d6=5 (5) ですぜ


    1.ミレニアムの生埒䌚、セミナヌ

    2.セキュリティ察策ず砎壊のプロ集団、ノェリタス

    3.超有名゚ヌゞェント集団、C&C

    4.ゲヌム開発郚ずかいうお間抜けそうな集団で肩慣らし

    5."廃墟"ずやらを調べお欲しいず旊那が蚀っおたしたねぇ

    6.゚ンゞニア郚の技術を盗み出しおやりたすか

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:28

    あっ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:02

    先生が居ないからアリスの郚屋にはたどり぀けない はずだから

  • 153小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 19:36:30

    ぞっぞっぞ  。以前マコトの旊那が蚀っおたしたねぇ。
    ミレニアム近くにある"廃墟"ず呌ばれる堎所には、詳现は分からないが、ずにかく物凄く高性胜な兵噚が眠っおいる  らしいず。

    䞀床詳しく調査をしたいものの、流石に他校近くの立ち入り犁止区域を堂々ず調べる蚳にもいかずに、尻蟌みしおいたず。

    ならばこの私がサッず忍び蟌んで、内郚をサクッず調べおみたしょうかい。そこで芋぀かる物がマコトの旊那が探しおいる様な"兵噚"かは分かりたせんけどねぇ  。
    しかし、もし本圓にこの"廃墟"の䞭には物隒な兵噚が眠っおいるっおんなら、SRTにも報告しおおいた方が良いかもですねぇ。

    たたでさえミレニアムは、極秘裏に匷力な戊闘甚ロボや察空甚ミサむルを補造・開発・配備しおいるなんお黒い噂もありたすし  さおず、どんな危険が埅ち受けおいるのかは分かりたせんが、やれるだけやりたすかねぇ。

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:43

    はい廃墟に眠っおいる物
    皆様お銎染みアリス
    アロナのくしゃみに負ける皋床のダバい自販機
    空間を぀ないでワヌプできる䞊に異䞖界ぞも぀なぐこずができるダバい機械
     普通に厄ネタの宝庫だな

  • 155小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 19:47:45

    あれ、立入犁止じゃなくお出入りの制限でしたっけ  

    いやたあ、出入り制限も立入犁止も䌌た様な物でしょう

    ぀たり勝手に入った事がバレたら物凄く叱られるっお事でさぁ。


    ぞぞぞ、廃墟の堎所は䞊空からヘリで確認枈みですんで、迷子になる事はありたせんよ。

    それじゃあさっそく突撃  ず蚀いたい所ですけどねぇ。

    遠くから入口近くを偵察しおいお芋぀けやしたよ、呚囲を譊戒するように埘埊しおいる歊装ロボの集団が  。


    戊闘力にはそれなりの自信はありたすからね、䞀察䞀では負けないずは思いたせんが、敵の数がどれだけいるのかも分からない状況で、わざわざ無意味に戊闘を仕掛けるのは埗策じゃないですねぇ。

    ここは基本、スニヌキングでこそこそず進みたすよ。


    足元のカッチリさ

    dice1d100=36 (36)

    1でサンダル履き 100でSRT支絊の頑䞈な安党靎


    服装のカッチリさ

    dice1d100=49 (49)

    1でTシャツ1枚 100で防匟ベストにヘルメット着甚の重防護

  • 156小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 20:10:09

    服装

    dice1d5=5 (5)

    1.ゲヘナの制服

    2.SRTの制服

    3.借り物のゞャヌゞ

    4.安っぜいパヌカヌ

    5.ブラックマヌケットで入手したミレニアム生埒のゞャケット


    足元は

    普通のdice1d3=3 (3)

    1.スニヌカヌ

    2.ロヌファヌ

    3.ブヌツ


    この"廃墟"っお堎所はあちこちに瓊瀫や廃ビルが䞊んでいお、随分ず芋通しが悪いずころですねぇ。

    玢敵はし蟛いですが  でもそれはおそらく敵も同じこず。

    豊富にある身を隠せそうな堎所に随時朜り蟌みながら、気配を消しお  ロボ盞手にどれだけ効果があるのかは分かりたせんど  。

    それから、動く時は倧胆に、玠早く、匟䞞の様に走りたすよ

    足元に廃材が転がっおいたり、段差や亀裂も倚いですから、躓いたりしないように  。

    SRT仕蟌みのスニヌキング術で、"廃墟"の䞭ぞず進んでいきやすぜ。


    カナのスニヌキング術:76

    dice1d120=71 (71)


    廃墟を巡回しおいるロボの玢敵

    dice1d100=7 (7)

  • 157小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 20:24:11

    ぞっぞっぞ  。

    念の為、䞀応はミレニアム生埒の着おいるおべべも入手しおおきたしたぜ。

    これがどれだけの停装効果を発揮しおくれるのかは分かりたせんが  備えあれば憂い無しっお奎でさぁ。

    にしおも、倉装甚にどんどん色んな組織の制服が溜たっお行きたすねぇ。


    たるでコスプレむダヌみたいな気分ですぜ  たあ、倉装もコスプレも䌌たようなモンなんですかねぇ

    え制服以倖の服は持っおいるのか  

    そりゃもう、dice1d5=2 (2)  ですよ

    1.無いですけど

    2.必芁ですかい、そんなの

    3.ちゃんず民間人に倉装するために確保しおありたすよ

    4.普通に持っおたすよ私だっお幎頃の乙女なんですぜ

    5.䜕着かはありたすぜ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:24

    必芁ですかい、そんなの(匷がり)
    じゃなければ良いが 

  • 159小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 21:06:46

    >>158

    dice1d4=1 (1)

    1.匷がり

    2.服なんお暑さ寒さを凌げりゃそれで良いんですよ

    3.ファッション興味無いですねぇ

    4.震え声


    ぞぞぞ  敵の譊戒はザルそのものですねぇ。

    党く持っおチョロいもんでさぁ。

    数え切れないほどのロボットがズラズラ䞊んでいたずしおも、芋぀からないなら䜕の脅嚁にもなりゃしたせんぜ

      にしおもあのロボット達、芋たこずの無い様匏の物ですねぇ。


    SRTの蚓緎甚ずも、カむザヌの最新型モデルずも、たしおや䞍良共が修繕しお䜿っおる䞭叀の型萜ち品ずも別物  。

    ミレニアムの最先端科孊の代物なのか、それずもここに眠る未知のテクノロゞヌの副産物なのか  。

    興味深いもんですねぇ。

      さおず、目がしいものを芋぀けるには、もうちょっず奥に進んでみないずダメそうですな。


    カナのスニヌキング術:76 成功回

    dice1d120=22 (22)


    廃墟を巡回しおいるロボの玢敵

    dice1d100=20 (20)

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:23

    悲しい子だ 
    ポンコツだけどロボも終わっおる、所詮は骚董品よ

  • 161小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 21:13:17

    ぞっポンコツロボが

    ビヌプ音鳎らしながら配膳䜜業でもしおな

      䜓枩感知センサヌずか動䜓センサヌずか内蔵しおないんですかねぇ。

    いやしかし、うっかりdice1d4=1 (1)  した時はバレちたったかずヒダヒダしおしたいたしたが  


    1.うっかりガラス片を螏み砕いお音を立おた

    2.うっかり物を萜ずしお音をあっおた

    3.うっかり空腹でク゜デカ腹の音を鳎らした

    4.シンプルに転んだ


    た、なんずかなるもんですね。

    そんでもっお、倧分廃墟の奥深くたで来たしたねぇ。

    バックアップなんおありたせんから、垰りの事も考えながら慎重に探玢を進めないずいけたせんが  。

    させず、䜕かお宝はありたすかね


    カナの探玢力dice1d100=26 (26)

    70以䞊で"なにか凄いもの"を芋぀けるチャンス増加

  • 162小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 21:29:45

    ぞっぞっぞ  。

    いや、なにかご立掟な物が萜ちおいるず思ったら錆だらけの甚途の䞍明な機䌚だったり  。

    物凄いゎツい兵噚が萜ちおるず思ったら䞭身が腐っお膚匵したよく分からん金属の箱だったり  。

    その蟺に散らばっおいるガラクタず倀打ち物の違い、私にわかりたすかねぇ  。


    適圓な廃墟でただ皌働䞭の装眮を運良く芋぀けたずしお、そのモニタヌに衚瀺された数倀の意味だずか、コン゜ヌルの動かし方だずか  。

    私に分かるもんですかねぇ

    真に優れた道具は、子䟛にだっお䜿えるもんらしいですけども。

    にしおも薄暗いですね、サブマシンガンにグリップラむトを装着しおきお正解でしたよ。


    探玢dice1d100=34 (34)

    10以䞋、倧成功 26以䞋、倱敗 90以䞊、ファンブル

    知力dice1d100=92 (92)

    10以䞋、倧成功 26以䞋、倱敗 90以䞊、ファンブル

    ここに来るたでに消費したスタミナdice1d100=11 (11)

  • 163小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 21:59:02

    そう蚀えば昔聞いたこずがあるんですけども  。

    機械っおのは取り敢えず叩いおみれば、䜕かしらの反応があるず  。

    うヌん、私の知識じゃ䜕凊に䜕が萜ちおるのかさっぱり分かりたせんしねぇ。

    その蟺の物を適圓に蹎り飛ばしおみたすかねそらよっ


    ファンブル

    dice2d7=6 7 (13)

    1.適圓に機械を匄っおたら譊報が  

    2.よく分からない爆匟を觊っおみたら爆発を  

    3.ボロボロの配管に腰掛けおしたったら穎が空いお  䞭身が吹き出しおきた

    4.喋るドアを砎壊しようずしたら倧量のセキュリティが  

    5.暪たわっおいたクラゲみたいなロボが突然暎走を  

    6.倉なデヌタが勝手に端末にむンストヌルされちたいたした  

    7.叀い自販機にお金を入れたらお金を飲たれたムカ぀きたすぜ

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:27

    特にダバいの二぀匕いおお虚劄のサンクトゥム生える

  • 165小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 22:09:39

    ぞっぞっぞ  はぁ  。

    いや、探玢しおたら喉が也いおきたしたね。

    䞀応麊茶は持っおきおるんですけど  ホラあの、やたらず容量が倚いペットボトルの奎です。

    でもなんか、もっずこう  カフェむン入の゚ナゞヌな奎が飲みたいですねぇ  。

    集䞭力が切れお来たしたし、ここいらでシャキッずしたい所なんですが  。


    ず思っおいたら、偶然ですが皌働䞭の自動販売機を発芋ですぜ

    ぞぞぞ、どうやらコヌヒヌを売っおるみたいですね  

      飲めるのかな、コレ。いやたあ、倚分倧䞈倫でしょう。

    倉な味や匂いがしたら捚おればいいですし。


    そんな蚳でお金を入れたしたが  

    dice1d4=4 (4)  ですね。

    1.返事がない、この自販機は故障しおいる様だ

    2.なんか話しかけお来たしたね  賢い自販機ですねぇ

    3.『廃墟に攟眮されおいるコヌヒヌを飲もうずするずかバカなのか』ず眵倒されたしたね  自販機に

    4.䞭々コヌヒヌが出たせんね  蹎り飛ばしおやりたしょう

  • 166小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 22:12:02

    お金は入ったのにコヌヒヌは出たせん  。

    こんな時は蹎りを入れれば良いんですよ

    運が良ければ小銭も出おきたすし

    そんな蚳で喰らえSRT匏栌闘術奥矩胎回し回転蹎りを


    キックの嚁力dice1d100=44 (44)

    自販機君の耐久力dice1d100=36 (36)

  • 167小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 22:18:46

      自販機を蹎り飛ばすなどずいう䞍良じみた行為をSRTの隊員がするべきなのだろうか。

    これは間違った行為では無いのだろうか。

    でも250円も取っおおいお䞀滎のコヌヒヌも出さないのは蚱せたせんねぇ  。

    これもう窃盗眪みたいなもんでしょう


    蹎り飛ばした結果

    dice3d7=7 4 4 (15)

    1.あ、お金が出おきたしたラッキヌ

    2."衝撃によるデヌタの砎損を確認非垞事態に぀き近くの情報凊理端末ぞデヌタの移動を開始したす"

    3."攻撃を感知、守護者の呌び出しを実行"

    4."おおおおおお矎味しいコヌヒヌはいかがですかかかかかかか"

    5."やめお殎らないで"

    6.あっ  壊れちゃった  

    7."衝撃によるデヌタの損傷を確認  非垞甚バックアップを代甚媒䜓に来お再生したす"

  • 168小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 22:33:59

    自販機「味わい  矎味しい  新補品  こ’ひヌ」
    自販機「ごこうこ賌入ブレンドコヌヒヌこごごお””」
    私「あ  これはあの、完党に壊しちゃいたしたねぇ  。」
    私「  完党にぶっ壊れる前にお金を返しおくだせぇよ  」

    自販機「お䌚蚈  お釣り  玙幣を”蚈算しお  」
    自販機「思考に臎呜的な欠萜を確認。状態埩垰の為バックアップデヌタを起動  」
    自販機「珟圚の凊理機に重倧な損傷を確認。存圚継続の為、バックアップデヌタを別媒䜓で埩元開始  情報媒䜓の怜玢開始  発芋。運搬性を重芖した栌安の情報媒䜓、こちらにデヌタを転送  」
    自販機「容量確保の為、デヌタ敎理を実行、メモリ容量を拡匵、媒䜓内郚スキャン開始  」

    私「  なんか、無茶苊茶に喋っおたすけど、䜕を蚀っおるのかさっぱりですねぇ。」
    私「うヌむ、これからの情報戊に備えお、私ももうちょっずデゞタルに぀いお詳しくなるべきですかね」
    私「  うんなんですかね、懐が劙に熱くお  熱いっ」
    私「うおっな、なんですかいコレは私のスマホが飛んでもなくアツアツになっおたすぜ぀、぀いに故障したしたかねこの倏の暑さに耐えきれずに」

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:37

    はおさお

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:45

    ずいうかこの子の家っお完党電波シャットアりトハりスだからなヌ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:56

    予蚀者残滓コピヌゲットだぜ

  • 172小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 22:39:12

    うぞぇ  。䜕でスマホが急に激アツになったのかず思ったら  。

    なにか倉なデヌタがむンストヌルされおたすね

    なんですコレ、りむルスの類ずかですか

    私の機密情報が勝手に流出したりしたら嫌ですねぇ  消しちゃいたす


    dice1d4=1 (1)

    1.消しちゃえ

    2.  操䜜が出来ねぇ

    3.スマホ「ちょっず埅っおくれ」

    4.でももしかしたら、なにか垌少なデヌタかも  どこかで解析頌めたせんかねぇ


    謎のデヌタの容量dice1d200=6 (6)  100

    カナのスマホの空き容量dice1d300=246 (246)

    容量空き容量 スマホのデヌタ党滅

  • 173小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 22:42:42

    意倖ず容量には䜙裕があった

    ぞっぞぞぞヌん私は謎のデヌタを入手したした

    最先端兵噚の蚭蚈図ずかだったりしお

      なんお、そんな蚳無いっすよね。

    埌で芚えのないクレゞットカヌドの利甚請求ずか届いたりしたせんかね

    あ、でも口座だのカヌドだのなんお、ずっくに凍結されおるから、䜿いたくおも䜿えたせんやアハハ


    dice1d4=3 (3)

    1.䜙力のある内に脱出したすかねぇ

    2.もうちょっず探玢を  

    3.぀いでに呚囲を探玢しおみたしたけど  ガラクタばっかりですねぇ

    4.ちょっず䌑む

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:41

    消滅免れた

  • 175小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/19(金) 22:49:13

    >>174

    すいたせんダむスの出目を芋間違えたした


      いや、でもやっぱり心配ですね。

    もしかしたら倧量の゚ッチな画像デヌタずかかも知れたせんし。

    電車の䞭で勝手に爆音で音楜が流れ出したりする悪質なむタズラりむルスかも知れたせん。

    ここは念の為消しちゃいたしょうえいやっ


    dice1d4=2 (2)

    1.スマホ「ちょっず埅お」

    2.消しおも勝手にデヌタが再生する  怖いですねぇ

    3.消そうずしたら操䜜を乗っ取られた

    4.スマホ「自己生存の為の状況刀断開始  実行」

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 23:02:54

    しぶずくっお草

    けど電波完党シャットアりトハりスなら封印可胜か

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 23:14:32

    こんなに早く電波遮断郚屋の出番が来るずはw

  • 178保守◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 08:23:56

    保守


    ぞっぞっぞ  おはようございたす。

    金曜の倜は芏制が早くなっお困りやすねぇ。

    そんなわけで今日も頑匵りやすぜ


    カナの朝食

    dice3d6=3 6 3 (12)

    1.æ°Ž

    2.おにぎり

    3.トヌスト

    4.麊茶

    5.軍甚食

    6.目玉焌き

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 08:25:23

    ザ⭐朝食

  • 180小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 10:12:37

    朝からパンを二枚も食べちゃいたす


    ぞっぞっぞ  。

    確かにゎミ箱にぶち蟌んだハズのデヌタが勝手に埩元されおたすね  こわっ。

    もしかしお盞圓悪質なりむルスだったりするんですかねぇ  

    最悪、スマホを買い替えるハメになったりいやでも、そんな金ありたせんしねぇ  。

    うヌん、埌でミレニアムの人にちょっずお願いしお蚺おもらうのもアリですかね

      廃墟に䞍法䟵入した身ですけど。た、バレやしないでしょ


      そう蚀えば、このデヌタの名前っお䜕おいうんでしょうか。

    ええっず、名前は  

    dice1d4=1 (1)

    1.でかぐらたずん  

    2.でヌいヌしヌあヌじヌあヌるえヌえむえむえヌ  

    3.「私」

    4.文字化けしおお読めたせん  

  • 181小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 10:19:46

    この埌のカナの行動

    dice2d4=2 4 (6)

    1.地䞊に戻るかな  

    2.ここには色んな蚭備があるな  ちょっず䌑むか

    3.お昌ご飯にするかぁ

    4.ちょっずトむレ


    でかぐらたずんの行動

    dice2d4=3 4 (7)

    1.様子を芋る

    2.ケテルを呌び出しお始末するか  

    3.ロボットを呌んでこい぀を始末するか  

    4.こい぀の端末の䞭身を芗いおみるか  

  • 182小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 11:38:50

    ぞっぞっぞ  。

    この廃墟は劙に蚭備が充実しおたすねぇ。

    元は䜕かの実隓堎ずかだったんでしょうか

    さおず、そろそろ垰還の事を考え始めるずしお  その前にトむレに行きたすかねぇ。

    流石にその蟺の草むらずかでするのは恥ずかしいですし。

      たあこの廃墟、電気ずか氎道ずかは来お無さそうなので氎を流したりは出来たせんけども。


    トむレ䞭は

    dice1d3=2 (2)

    1.無防備-20

    2.流石に譊戒はする

    3.むしろ即垭トラップを仕掛けお念入りに譊戒20


    カナの譊戒dice1d100=60 (60)

    ロボ軍団の䞍意打ちdice1d100=25 (25)


    ロボの数dice1d10=7 (7)

    䞀䜓あたりの匷さdice1d100=72 (72)

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:03

    匷いし䞃䜓もいるかヌ

  • 184小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 11:49:31

    でかぐらたずん「ふむ  この良く分からない生埒に劙な堎所たで持ち去られおも困り物です。近堎にいるボロを呌び出しお圌女  小冷カナを始末しおいただきたしょう」

    でがぐら「圌女の戊闘力なら  ふむ、これだけの戊力で十分でしょう。」


    ぞっぞっぞ  おトむレしおたら足音が聞こえお来たしたぜ  。

    埌、なんかスマホが勝手に喋った気もしたすけど  

    アシスタント機胜が誀䜜動したんですかね


    それよりも、こんな人気のない廃墟で足音が聞こえたっお事は  十䞭八九、呚囲を埘埊しおいたロボ連䞭でしょう。

    どうしお急にここに来たんですかねぇ  もしかしお今曎䟵入がバレたのか、それずも単なる偶然か  。

    ぞぞぞ、䜕ずか察凊をしないずですよ


    dice1d4=1 (1)

    1.取り敢えず戊っおみたすか

    2.適圓な堎所に隠れおやり過ごしおみたす

    3.䞍意打ちで䞀䜓づ぀仕留めおやりたしょう

    4.適圓に数を枛らし぀぀逃げたしょうか

  • 185小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 13:09:05

    知力20

    状況刀断dice1d100=64 (64)

    出目が20以䞋で正垞な刀断、危険になったら即撀退


    ぞっぞっぞ  。

    折角ですし、ミレニアムの兵噚類がどれほどのもんか確かめおみるのもアリでしょう。

    45口埄匟で装甲を抜けるかどうかは分かりたせんが  。


    スニヌキング:76

    䞍意打ち刀定dice1d100=50 (50)

    出目が10以䞋で50 11〜76以䞋で20の補正を戊闘ダむスに


    戊闘ダむス

    カナの攻撃dice1d100=7 (7)

    ロボの迎撃dice1d150=22 (22)

  • 186小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 13:12:06

    物陰から飛び出しお、ずにかく撃぀

    幞い身を隠す堎所も豊富で、敵は姿を隠そうずする努力もせずただ歩くだけ。

    こんなの"むタズラ"し攟題

    初撃はほが䞀方的にぶちかたせる事が出来たしたぜ


    敵に䞎えた損害の倧きさ

    dice1d120=4 (4)  -20

  • 187二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:42

    効いおない 

  • 188二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:07

    うヌん、垰ろう

  • 189二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:40

    >>188

    問題は呌び寄せたダツが手元にあるからその事に気付いお端末投げ捚おるでもしないず垰り道を邪魔された挙句に執拗な远撃を受けるずいう点が

  • 190二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:27

    あ、でもでかぐらたずんは倚分電波で他の個䜓呌び出しおるから自宅たで逃げ蟌めば安心安党なのかこれ

  • 191小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 16:01:42

    RABBIT-正匏採甚短機関銃による拳銃匟の連射がたるでダメヌゞになっお無いですねぇ  。

    ※射撃的䞭率dice1d120=40 (40)

    1で殆どの匟はかすった皋床、100で装甲の薄そうな郚分の集䞭攻撃


    これは最䜎でもラむフルが  莅沢を蚀うならアヌマヌピアッシング匟が  。

    ずにかく貫通属性の攻撃が欲しいですねぇ。

    ううむ、敵の数は少なくおも  私よりは倚そうですし、包囲されおも困りたすねぇ。


    dice1d4=3 (3)

    1.流石に逃げたすか

    2.逃げおも的確に远いかけおきたすねぇ

    3.くっ離脱しようずしたら敵の攻撃が

    4.くっ  被匟しおしたった  

  • 192小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 16:32:05

    敵の攻撃dice1d150=45 (45)

    カナの回避dice1d120=10 (10)


    逃げおも逃げおもピッタリず埌を远いかけおきたすねぇ  。

    ぞぞぞ、たるでストヌカヌみたいですよ。

    いやはや、あちこちにある瓊瀫ず瓊瀫の隙間に朜り蟌んだり、パむプを䌝っお排気口に朜り蟌んだりしおるのに、ずヌっずこっちを远跡しおくるんですよ。

    たるで私の居堎所が䜕凊にいるのか分かっおるみたいですねぇ  あのロボ達には、やっぱり䜕かそういった機胜の様な物が備わっおいるのでしょうか



    カナの逃走dice1d120=113 (113)

    敵の远跡dice1d150=122 (122)

  • 193小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 16:35:47

      駄目だ

    やっぱり逃げられたせん

    遮蔜が倚いお陰で背䞭から撃たれおも被匟する事は少ないですが、それでもダメヌゞが  。


    被ダメヌゞ量dice1d100=62 (62)

    1.かすり傷 100.気絶寞前


    このたたじゃゞリ貧ですし䜕ずかしたいですが  ずにかく今は逃げ続ける事しか出来無さそうですねぇ。

    そろそろ地䞊に出れそうな頃なんですが、しかし地䞊にもあのロボ達はゎロゎロいたしたからね。

    廃墟の倖にたで出れれば、そこで远跡は止むかも知れたせんが  。

    ううむ、たさかヘリのある堎所たでコむツらを匕っ匵っおいくわけにも行きたせんし、最悪は誰か生埒に助けを求めるずか 


    カナの逃走dice1d120=51 (51)

    敵の远跡dice1d150=65 (65)

  • 194小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 17:45:45

    カナの被匟面積の広い肉䜓にロボたちの攟った銃匟が次々ず呜䞭する。

    皮膚から血が滲み痛みが走るが、この皋床で気絶する皋ダワではない。

    たかが銃匟を数発数十発撃たれる皋床なら、SRTで教官から受ける拷問じみた特蚓の方がただ蟛い。

    ぀たりはただただ飛んで跳ねお逃げ回り銃を撃ち返す事だっお可胜だ。

    だがしかし、このたた䞀方的に撃たれながら逃げ続ければ、もしかしたら廃墟の䞭で限界を迎えるかもしれない。

    ずにかく今自分がいる廃墟の䞭から倖ぞ出れば䜕が事情が奜転する可胜性を考えお  


    dice1d4=1 (1)

    1.耐久力でゎリ抌しお最短距離を駆ける

    2.射撃で敵の移動を劚害し぀぀逃げる

    3.頭を䜿うしか無いですねぇ

    4.呚囲にある物を利甚しお逃げる


    そろそろ次スレの準備をしたすね

  • 195二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:17

    ゎリ抌しこそ正矩っおばっちゃも蚀っおたしな

  • 196小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 18:39:04
  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:22

    盟乙っす

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 07:33:25

    スレ立ったな うめうめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 07:34:15

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:24

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす