アンチの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:52

    別に一枚岩じゃなかったりする
    アンチの中でも派閥争いがあるって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:31

    ファンや儲だってそうだろうがえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:35

    プレイしてるアンチとエアプアンチもいるんだから当然だろがよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:23

    >>1

    >>2

    そしてファンとアンチが争う時はお互い相手がその中でも最も糞な派閥の人間である前提で話を進めようとするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:31

    >>4

    一生水掛け論なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:36

    どうしてアニキはアンチが相手だとまるで種族が違う生物かのように語りだすんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:43

    >>3

    いやっ聞いて欲しいんだ

    漫画とかのアンチは〇〇までは面白いって派閥と面白いのは△△までっスね 忌憚のない意見ってやつっスって派閥と全部面白くないだろうがよ えーって派閥があってね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:18

    >>1

    批判を受け入れて欲しい割りに批判を受け入れない事ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:31

    >>4

    まさに>>8がその典型だよねパパ

    どこかで出会った批判を受け入れろモブと出会ってからそいつが全ての基準になってそれしか言わなくなるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:04

    その熱意はもはやファンを超えたファンですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:06

    だいたいこんな感じだよねパパ
    タフカテは当然…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:57

    自己分析したらいいと思ってんだ
    言語化できて無くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:47

    >>11

    その忍田さん派の中でも内ゲバを起こしてたりするんだ 満足か

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:50

    >>10

    儲を超えた儲だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:21

    >>12

    お言葉ですがきちんとできてますよ

    その上でできてない風を装ってレスバを仕掛けたり内紛させたりするんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:45

    >>11

    全てのアンチが入り混じった虹色アンチでやんす

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:24

    あまりにもアホな行動をする奴が出現した場合、それなりに理性のある荒らしは一緒にされたくないのか一時的に潜伏するか中立派に回るケースが多々あるんだよね
    フゥン、一番の敵は無能な味方という事か

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:48

    >>9

    定石言うとるやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:28

    >>17

    アンチなんてやってる時点でアホなのにプライドだけは一丁前に高いんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:36

    >>17

    不思議やな…無能な味方は有能な敵より邪魔なのに

    無能な敵も普通に邪魔なのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:07

    >>17

    お、俺はこの展開が気に食わないけど作者批判やこれを面白いやつが異常者とレッテル貼りたいわけじゃない!

    みたいなライン超えからの落ち着きが見えたりするよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:34

    とりあえず都合が悪い本当にアレな奴は見なかったことにするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:45

    >>17

                 ・・

    ウム…エアプアンチとかお客さんが現れたりすると一緒に愚弄してたりするんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:09

    そもそもアンチスレに籠ってないでアンチしてる時点で揃ってアレじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:39

    >>17

    ファンも同じようなムーブしてたりするし

    無能な味方は誰にとっても厄介なんだよね 恐ろしくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:14

    >>24

    おそらく反応集やXの呟きの表示で自分の意見が世間に通用すると思い込んでしまっと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:25

    >>24

    そもそもファンスレ・アンチスレ以外ではファンもアンチも両方いるのが当たり前なんだ

    だから…すまない…

    ま それでも露骨に持ち上げたり貶したりする奴は専スレ行けと言われるからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:07

    煮詰まったアンチの定石だ
    造語まみれで話が通じない近所のヤバいおっさんみたいなタイプだったりする…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:04

    認めない、アンチより事情に疎くて碌に話題に言及すらできない癖にやたら攻撃的な奴を儲とすら認めない
    こういうのに限ってアンチに対抗している正義漢を気取っていたりする…
    お前は蛆虫だ、イナゴの様に荒れスレにたかり両陣営から疎まれるだけの蛆虫だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:56

    >>28

    あるアンチ界隈から来たヤツが作品名を舌っ足らずな感じに改変してレスしてたのを見て怖気が走ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:03

    アンチ大好きなんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています