私は梔子ユメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:57

    「モモフレンズ株式会社のCEOだよ!昔砂漠で遭難しかけたけど全然生きてるよ!最近ホシノちゃんに忙しいし、会うの気まづいし会えてないよー!ひぃん……。まぁ……ホシノちゃんはあんま気にしてないだろうし、いっか、ひぃん。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:38

    良くないんだが!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:59

    モモグループのキャラクター部門のCEO!?
    大出世だな

    まさかバナナとりを作ってた所に拾われたのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:19

    >>2

    「きっとホシノちゃんは私のこと覚えてないよ、ひぃん。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:56

    あはは…会いたかったですよCEO

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:13

    >>4

    お互いが唯一の生徒会役員だったのに忘れるわけあるかい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:55

    じゃああの推定ユメ先輩は…
    ああ、古代の背丈が似たミイラかなんかか

    もしくはそれっぽい木か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:17

    こんな大出世してるのにあんな詐欺まがいの契約書にサインしてんのかこの人…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:18

    >>4

    学校の人数見て言って?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:19

    >>5

    「あ!!もしかしてファンの子!?」

    「この新作のモモフレンズ1式をプレゼントするよ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:01

    >>9

    「えっと……ホシノちゃん、私の2人だね。ひぃん……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:20

    >>8

    あのクッソ苦い経験から2年でモリモリ成長したんだろう


    環境学者っぽいことしてた女だ

    鍛え方がめちゃくちゃ違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:46

    ただこの場合おかしい点がある
    ホシノがさんざん駈けずり回って見つけた"ユメ先輩の遺体"ってこの時空だとどうなってるんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:09

    >>13

    >>7で考えられる可能性が出てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:35

    >>13

    ユメ先輩とめちゃくちゃ似てる誰かのミイラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:40

    「美味しそうなラーメン屋に来たよ!」
    「大将!セリカちゃん!この味噌ラーメンちょうだい!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:07

    >>16

    おじさんここ!!ここです!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:29

    ここならユメ先輩が見つかっても全力で飛び蹴り喰らってから抱きしめられる程度で済みそう
    …いや済むかこれ?何なら全盛期のホルスの通常攻撃ぐらいの勢いで蹴られないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:30

    >>13

    モモフレンズの超プロトタイプのサンプル、

    つまりファン垂涎の幻の一品

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:44

    >>16

    いやセリカと面識あんのかい!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:59

    >>16

    多分3章の後日談でホシノからユメ先輩の特徴を聞いたセリカが客として来てた事を思い出す展開

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:19

    お互いの顔知らんからただの後輩ぐらいとしか思ってないんじゃないかな
    あと、ホシノがユメパイセンの事を教えてない(教えられない)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:12

    >>7

    つまりユメ先輩と別の人を間違えるような節穴だったって事だねおじさん。ねえどう思うおじさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:54

    「ネフティスのご令嬢がモモフレンズのファンらしいからプレゼントしに行ったよ!」
    「ひぃん。すっごい緊張したよぉ。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:31

    気まずいからホシノとだけ会ってない可能性が?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:34

    >>24

    そこまで行ったならおじさんに会いに行ってよぉ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:14

    「今は高校生らしいけどきっとトリニティみたいなところに通ってるんだろうなぁ。ひぃん……」
    「アビドスに来て欲しかったなぁ。ひぃん。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:14

    どこで会ったんだいったい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:54

    >>28

    「もちろん、柴関ラーメンだよ!!」

    「ご令嬢さんもあんなところでご飯食べるんだね。」

    「ひぃん。セリカちゃんも居たら高校生トーク出来たのに……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:28

    おじさん…アホ毛センサーで柴関に突撃してみません?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:10

    おじさーん!?どこにいるんだ!?おじさーん!?
    すれ違いってレベルじゃねーぞ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:17:00

    >>29

    そこまで来たんならノノミがアビドスにいるって発想とかしないのか…?


    しないんだろうなあ、ユメ先輩だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:17:18

    なんでおじさんが柴関ラーメンに来る時に限っていねぇんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:07

    ホシノ「ズルズル今日もセリカちゃんのラーメンは美味しいね〜」
    ユメ「今日も柴関ラーメンに……」
    ヒフミ「!!あ!!ユメさん!!」
    ユメ「あ!!ヒフミちゃん!どうしたの?」
    ヒフミ「これからアズサちゃんと焼肉に行くんですけど……一緒にどうですか……?」
    ユメ「!もちろんだよ!!」
    ヒフミ「ありがとうございます!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:07

    >>34

    やべ!シーン分けれてねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:36

    おじさんは不運体質なの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:22

    本編からしてガチ目に不幸な目にあってるし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:27

    >>36

    原作からそうだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:44

    うーん…このすれ違いぶり…
    上手くいけば感動の再会なのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:57

    >>39

    むしろしれっと再開してちょっと微妙な空気になりそうなんすけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:57

    >>40

    や、ホシノちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:45

    ホシノ「セリカちゃんはいつも頑張ってるね〜」
    ──────────────────
    ユメ「今日はセリカちゃんに会いに……」
    ナギサ「あの……すいません……」
    ナギサ「私にモモフレンズについて教えてくれませんか……」
    ナギサ「ヒフミさんと仲を深めたいのです……」
    ユメ「もちろんだよ!!じゃあ……!私と一緒に新しいグッズを考えよう!」
    ナギサ「ありがとうございます!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:50

    あれ?意外とモモフレンズ社のCEOって暇なのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:02

    >>43

    「週7だけど大体5時に終わるよー!ひぃん……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:31

    20歳でCEOって優秀やないかい?たとえ跡を継いだとしても

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:35:00

    >>44

    ホワイト企業…?でいいのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:35:57

    >>46

    週7で出勤してるんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:37:02

    >>47

    ブラックですねありがとうございました

    普通は週5で偶に週6だよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:11

    「仕事はすっごく楽しくてほぼ趣味みたいなとこもあるよ!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:42

    それならええか…いいのか…?
    週7なら有給とかもたまってそうだけどちゃんと消化してる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:07

    >>50

    「今は2ヶ月半くらい有給が溜まってるよ!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:28

    まあ生徒会時代なんておじさんとユメパイしかいないしほぼ借金返済のために動きまくってただろうから社畜適正はあるか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:05

    このユメ先輩の表情なんかエッチじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:44

    ユメ先輩は!いつもエッチだろ!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:22

    >>51

    それ使って今すぐ…いや、部下の人達に引き継ぎしてからアビドス行けユメパイ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:56

    「最近ロードバイクに乗ってる白い子が居て、乗せて走ってもらってすっごく楽しかったんだよね!!」
    「また乗りたいなぁ……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:54

    絶対にユメ先輩と会えない呪いにかかったホシノ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:45

    …この人ひょっとしてアビドスの冬服のデザイン忘れてる…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:08

    生き残った代償に離別の呪いに掛かったユメ先輩

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:37

    あとはアヤネちゃんと先生でコンプリート

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:08

    口ぶりからするに、例の遭難未遂以来ホシノに会ってないんだよな…?なんで卒業できてるんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:21

    ユメ「ひぃん。黒髪のメガネちゃんのメガネが壊れてたから新作のペロロメガネ渡したけど」
    「あんまし似合ってないよぉ」
    アヤネ「ありがとうございます」(ちょっと失礼な人ですね)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:39

    これはあれか、ホシノにかかった何らかの呪いを解くために自分が一生ホシノに会えなくなる制約を受けるやつか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:19

    なんか生活に支障のないレベルで記憶に障害残ってない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:17

    砂漠にコンパスなしで突撃する人だよ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:27

    あれ
    ユメ先輩の写真って先生とかアビドス勢見てないんだっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:41

    >>64

    「ひぃん。記憶はちゃんとあるよぉ」

    「この子は多分アビドスの子だよぉ」

    「ホシノちゃんに後輩が出来て良かったよ。」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:38

    >>67

    そこまでわかったなら会いに行こうよぉ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:56

    >>66

    俺の宇宙では見てない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:31

    >>66

    あと多分原作でも見てない……はず……!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:23

    自室に飾ってある2ショット以外残ってないだろうしね
    ヒナに聞いた後先生がデータベースで調べて顔写真を見てるかも、くらいじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:27

    >>67

    馬鹿野郎!なんでそこまで覚えてて会いに行かねぇ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:23

    喧嘩したのが後を引いてる説
    あと、ホシノ自身が認識阻害受けてて卒業式にも出席したのに忘れさせられてるとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:34

    「私はダメな先輩だよぉ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:03

    >>73

    あれもしかして実は重症であって死んではおらず生きて卒業したけど、ゲマトリアあたりに記憶改竄でも行われたのか?

    許せねぇな地下生活者、ぶちのめす

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:09

    ユメ「ひぃん。先生には用があってきて貰いました。」
    "なんの用があるのかな"
    ユメ「…………モモフレンズの人気度調査をして欲しいんです」
    「時間がある時でいいのでやって貰えないでしょうか?」
    "もちろんだよ!いつもヒフミ達がお世話になっているからね!"
    ──────────────────
    「ひぃん。緊張したよぉ……」
    「敬語で喋るのはあんましなれないよぉ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:17

    >>73 >>75

    あー、そういう…地下生活者ならやりかねんな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:28

    >>75

    「そんなことはされてないよぉ」

    「ただ頭に時計をつけた変なおじさんが卒業扱いにしてくれただけだよぉ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:14

    >>78

    地下生活者じゃねぇか!ぶちのめすぞクソマンチ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:26

    認識によって生死が変動するなら月島さんやら藍染の手法みたいに観測者の認識を錯覚させて
    治療できるようにしたりするのはアリよりのアリかなぁ
    クロノトリガーのアレとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:08

    >>78

    アイツ解放されたのつい最近だぞ…

    タイムスリップした?

    (もし>>78さんが>>1さんで矛盾が気になるなら黒スーツのおじさんにしてもいいかも)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:30

    >>81

    長い間ゲマトリアが封印していた、とはあるけど

    封印された空間内から監視がいない時間帯だけ少し抜け出して地下生活者が干渉してたとか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:15

    学園都市であることすらフランシスに会ったときに知ったからどうなんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:46

    >>81

    すいません……じゃあ黒いスーツのおじさんってことで……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:53

    もしかして一般通過の時計頭の不審者の可能性も微レ存…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:05

    ユメ先輩が生きてたら契約結んでもらえないからね
    データに細工して卒業扱いにしたんだろう、大分穏当な引き離し方だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:04

    ユメ「ひぃん。せっかく有給を貰ったことだし久しぶりにアビドスにでも行ってホシノちゃんに会いに行くとするよ!」
    「ホシノちゃん会いに来たよー!」
    ユメ「あれ?いない……」
    「って、え!?みんなここの生徒だったの!?」
    ノノミ「そうですよ〜」
    ノノミ「というか、え!?ユメさんってホシノ先輩と知り合いだったんですか!?」
    ユメ「うん……」
    シロコ「ん、先輩は今ミレニアムに行ってる」
    ユメ「わかった!!行ってくる!」
    セリカ「あ!!ちょっと待ちなさいよ!」
    アヤネ「とりあえずホシノ先輩に言っときますか」
    プルルルル
    ホシノ「どうしたの?アヤネちゃん」
    アヤネ「ホシノ先輩に会いたい方がいるそうですよ」
    ホシノ(はぁ……また黒服関連かな……)「わかったよ」
    アヤネ「今そっちに向かったそうなので待っててください」
    ホシノ「わかった」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:08

    >>87

    ククク…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:37:17

    こんなんもう勝ち確じゃんか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:39:56

    感動の再会になりそうね…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:53

    >>7

    >>19


    ────これは、私の罪の話。


    形としては命を救ってはいるけれど。

    「死んだことにしていた方が都合がいいから」、なんて。

    「心に傷を負っていた方が、より強い信頼をされる芽ができるから」、なんて。



    そんな身勝手な理由で、普段は家具か小物を作るためにしか使わないようなちょっとした機械で。


    ・・・・・・・・・・・・・・・

    命の入っていない人の体を作って。


    見つけ出すのに時間がかかりそうな場所に、その仮初の亡骸を置いて行った。


    あっという間にほら簡単、心を苛まれる可哀想な少女の出来上がり。あとはその少女の窮地を颯爽と救うだけ。あの人ならきっとそれができるから。そう思って、仕組んだ仕掛け。


    ………………そうやって、何もかも弄んで。居もしない死人、ありもしない悲劇、陥ることのないはずの絶望、抱く必要の無かった悲しみを、たった1人に押し付けた。


    これは、そういう……私の罪の話です。


  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:58

    モモイ「あ!!ユメさんじゃん!!」
    「ちょっと来て来て!!」
    ユメ「ひぃん……ごめんねモモイちゃん私用事が……」
    モモイ「ユメさんの為にモモフレンズのUFOキャッチャー作ったんだ!!」
    ユメ「え!?で、でも……私……」
    モモイ「いいからいいから来て!!」
    ユメ「ひぃぃぃぃぃん」
    ────────────────
    ユメ「なに……この部屋……」
    モモイ「ふっふっふ、この部屋はねエンジニア部と共同開発したUFOキャッチャーで全てのモモフレンズを取らないと出られない部屋だよ」
    ユメ(ひぃぃぃいん。ごめんね……ホシノちゃん……遅くなる……)「ひぃん。よ、よーし!頑張るよ!」
    ─────────────────
    ホシノ「遅い!」
    ホシノ(…………眠くなってきた……)
    ホシノ「少し……寝てもいいよね……」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:07

    スレ違いアビドス

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:04:47

    ガチャッガチャッガチャッ
    ユメ「1つ……2つ……3つ……」
    「はぁ……はぁ……まだまだかかりそう……」
    「ひぃん……。待ってて……ホシノちゃん……」
    ─────────────────
    ホシノ(zzz)
    ──────3時間後────────
    ユメ「こ、これで……最後……」
    「や、やったーー!!」
    モモイ「おめでとう!!ユメさん!!」
    ユメ「ありがとう!!モモイちゃん!」
    ユメ「ひぃん。ちょっと用事があるからもう行くね!」
    モモイ「え!?か、感想聞かせてよーーー!!!」
    ──────────────────
    ホシノ「zzz」
    ユメ「ホシノちゃん、ホシノちゃん!」
    ホシノ「へ……ユメ……先輩……」
    ホシノ(何で……あ……そっか……夢か……)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:30

    め、目が死んでる…どんだけプレイしたんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:16

    (後にずっと離れ離れだった大切な後輩に再開しに行く途中だったの結構長時間邪魔した件で割とガッツリ怒られるモモイ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:43

    モモイは決める時は決める女だけど、基本クソガキだからなー。
    さて、ユメパイとおじさんはどうなる?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:12

    起きろ!攻撃されてる!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:40

    ホシノ(夢なら……もう……我慢しなくていいかな……)
    ホシノ「うぅ……ぐすっ……ユメ……先輩……」
    ユメ「なぁに?ホシノちゃん?」
    ホシノ「どうして……いなくなってしまったんですか……」
    ユメ「ごめんね……ホシノちゃんお仕事が忙しかったんだ……」
    ホシノ「うわぁぁぁぁ」
    「いやです!ユメ先輩!もう私の前からいなくならないでください!」
    「夢ならもう覚めなくていいです!だから……だから……もう、いなくならないでください……」
    ユメ「ホシノちゃん……ごめんね……今まで会えなくて……」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:05

    続きが気になりすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:08

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:10:01

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:07

    この世界ならホシノテラーはいなさそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:03:39

    ユメ「ホシノちゃん……頑張ったね……」
    ホシノ「うぅ……うわぁぁぁぁ」
    ユメ「帰ろう……!私たちの学校、アビドスへ!」
    ホシノ「ユメ……先輩……!うぅ……ぐすっ……はい……!」
    ユメ「さ、乗って!(背中に)」
    「ごめんね……ホシノちゃんには全然先輩らしいことしてあげられなかったよ……。」
    ホシノ「そんなこ……うっ……ひっぐ……ないです……!」
    ユメ「ホシノちゃん……ありがとう……!」
    ホシノ(ユメ先輩の背中……大きくて……温かい……)
    ホシノ(ずっと……ここに居たいなぁ……)
    (眠くなってきたな……)
    (zzz……)
    ユメ「あ……ホシノちゃん寝ちゃった……」
    「起こさないように歩かないと……」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:01

    書いてる人です、ホシノ……お前何勝手にテラってるんだこのバカ!遺書っぽいの書いてるからなんか矛盾してるし……もうほんとやばい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:56

    >>105

    俺の宇宙ではこうなんだよ理論を使え

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:00

    >>106

    実はあんまし使いたくない……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:49

    平行世界かなにかって事にしよう!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:28:35

    ここぐらい優しい世界でいいのだ〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:18:47

    ほし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:38:05

    ユメ「ただいまー!」
    ノノミ「あ、おかえりなさ……」
    「ふふ、ホシノ先輩寝ちゃってますね」
    ユメ「うん!じゃあ私はホシノちゃんを医務室のベッドで寝かしてくるね!」
    ノノミ「はーい!」
    ─────────────
    ユメ「ホシノちゃんはここで休んでてね!」
    ──────────────────
    シロコ「ん、ところでなんでユメはアビドスの医務室の場所を知ってるの?」
    セリカ「確かに……!」
    アヤネ「な、なんで知ってるんでしょう……?」
    ノノミ「後で聞いてみますね〜」
    ──────────────────
    医務室のユメ「あ!ノノミちゃん私ちょっと物取りに行ってくるね!」
    ノノミ「はーい!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:47

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:38

    ホシノ「………………………………」
    ノノミ「あ、ホシノ先輩起きたんですね!」
    ホシノ「ノノミちゃん……」
    ノノミ「?」
    ホシノ「おじさんね、幸せな夢を見たんだ」
    ノノミ「…………」
    ホシノ「死んじゃったはずの先輩が生きててさ……」
    「私の泣き言を受け入れてくれて、思いっきり甘やかせてくれて」涙ポロポロ
    「おぶって、アビドスまで連れてきてくれる夢……」
    ホシノ「って、ノノミちゃんに言ってもわかんないか。うへ〜ごめんね〜ノノミちゃん」
    ノノミ「…………………………」
    ────────────────────
    ユメ「ホシノちゃんはモモフレンズ好きになってくれるかな?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:47

    >>109

    本編世界が厳しすぎるだけ定期

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:52:35

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:38:19

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:56

    ユメ「〜♩〜♪」
    ──────────────────
    ホシノ「にしてもおじさんをこんなとこまで運んでくれてありがとね〜ノノミちゃん」
    ノノミ「いえ……私ではなく……」
    ホシノ「??」
    ユメ「〜♪ホーシーノーちゃん、おはよう!」
    ホシノ「え……なんで……」
    ホシノ「もしかして……まだ……夢なの……」
    ホシノ『パァン』(ショットガンで自分を撃つ)
    ホシノ「良かった……夢じゃない……!」
    ユメ「ホシノちゃん!!何してるの!!」
    「自分を傷つけるようなまねしないで!!」
    ホシノ「ユメ先輩……」
    「ひっ……うっ……ぐすっ……会いたかったです……!」
    ユメ「ごめんね……ホシノちゃんがこんなに追い詰められてるなんて知らなくて……」
    ホシノ「違うんです……私が……私のせいで……」
    ユメ「ううん……ホシノちゃんのせいじゃないよ」
    ユメ「ごめんね……ホシノちゃん、また会えて嬉しいな!」
    ホシノ「う、うわぁぁぁぁ」
    ホシノ「ユメ先輩!ユメ先輩!!うわぁぁぁぁ!おかえりなさいぃ!!」
    ユメ「うん!ただいま……!ホシノちゃん!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:56:31

    ほほ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:16:45

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:12:05

    ほほほほほ(笑顔)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:28

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:08

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:20

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:04

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:15

    もうハッピーエンドだし落としてもいいんじゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:12:23

    >>126

    せやね〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:14:35

    自分のスレなら関係ないレスは削除して良いのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:20

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:19:27

    >>129

    本人だよ、失礼だな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:54

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:08

    >>131

    俺の勝ち、なんで負けたか明日までに考えといて

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:27

    >>132

    じゃあ関係ない>>122レス消してください

    そしたらこちらの迷惑レス消しますので

    すみませんでした

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:54

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:07

    >>133

    ごめん、これ別のとこのWiFiだから明日やるわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:51

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:09

    >>136

    明日やっとくね〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:13

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:58

    >>138

    移動したんだよ自転車でちょっと遠いからまた行くのがめんどくさいの

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:11

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:07

    黒服沸いてて草枯れる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:28

    >>140

    黙れ俺は放任主義なんだ(めんどくさい)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:17

    >>142

    はい管理放棄

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:42

    こいつ二次元以外カテに
    「俺が見てたスレに変なの湧いたー!スレ主もネカピンも消してくれないのー!叩いてー!」
    ってスレ建てたあたおかだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:44:03

    だるいからしゃーない

    >>143

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:22

    >>144

    正直すまんかった

    ちょっと規制されてくるから通報連打よろしく

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:03

    潔い……漢だな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:41
  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:45

    変なのは通報連しておくか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:32

    規制するためのレスです


    わたしは>>123が消されないことにはらをたててレスバをしてしまいました


    規制をよろしくお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています