メリナはなんなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:25

    DLCに影も形もないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:31

         ・・
    ワシのお嫁さん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:39

    本編と連動するイベントはありませんよって口をすっぱくして言ってただろうがえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:58

    メスメルの妹やん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:09

    推定メスメルの妹で本来の巫女殺し容疑者っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:26

    影はありましたよね(パンッ
    形はまるでないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:39

    >>5

    本来の巫女殺し容疑者


    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:11

    メスメルくんの方がキャラ立ってるんだよね酷くない?
    まあメスメルくんもよくわからないところ多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:38

    今更だけどデミゴッドじゃないんスかコイツ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:51

    >>3

    クソを超えたクソ

    ブラボやクソ3でセリフ変化くらいやってるんだから実装しろって思ったね

    怒らないでくださいね?既にミケラ倒してるのに聖樹までせこせこ向かって聖樹の現状伝えてようやく繭の事に付いて「あそこで眠り続けるならば…」とギデオンが言うなんて最早マトモに報連相すら出来てないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:20

    マリカの神になる前に故郷に捨ててきた優しさ汁100%で出来たジュース…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:15

    本編でもほとんど語らないどころか語るシーンも気づかれずスルーされ
    一世一代の自殺はなんか死んだ…と言われ
    母の復讐に心を病みながらも必死に頑張っていた兄を殺されても会話イベントの一つも用意されない
    そんなヒロインは虚しいか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:23

    生まれることは素晴らしいだなんて言えないくらいにひどい目に遭わせたいのは俺なんだよね
    泣きながら壺を嫌がる姿を想像するだけで…アニキおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:16

    >>5

    容疑者はしたり顔のヴァレーだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:44
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:44

    >>13

    (メスメルのコメント)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:11

    >>12

    めっちゃ虚しいわ

    しゃあけど…漫画のメリメリはキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:33

    >>10

    ウム…3のDLCでも簒奪ルート進めてるとフリーデからユリアについて言及されたりフリーデ戦後ソウル持ってるとユリアが反応したりするんだなァ

    メリナお前はなんだ?わざわざ薪にくべる前に兄貴の所へ連れて行っても互いに1ミリも反応せずして実は兄妹でしたーとか言えるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:15

    メリナとはラダゴンである

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:32

    >>17

    漫画のメリメリは結構畜生なのに不思議と愛着湧いてるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:41

    >>14

    明らかに第一容疑者だしなんなら褪せ人くんも葬りに来るのに忘れられる接ぎ木の貴公子に哀しき過去、現在、未来…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:14

    >>10

    うむ...特にエルデンリングのDLCは今までみたいに過去や別世界じゃなく現在なんだから本編に繋がってないのはおかしいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:06

    結局本人の口から何か明かされたり明言されることはなかったけどね
    ほぼ確実にマリカの子供=デミゴッドであるということがわかったのはかなりデカいと思うの
    細かいことは全然わかんなかったんやけどなブヘヘヘ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:02

    お前は3D Hentaiで良い感じの動画がある…それだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:52

    はあっ 影の地にある原初の黄金樹神になるのに邪魔やのお
    おいっ メリナ ちょっと火種になって焼いてこいや
    おかのした

    …探しているの
    かつて、黄金樹で母から授かったはずの、私の使命を
    焼け爛れ、霊の身体となってまで、生き続けている理由を

    だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:38

    あわわお前は下手すりゃミケラマレニアの姉

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:30

    >>26

    宵眼の女王最有力でもあるんだよね 怖くない?

    おらーっ メリナーっ

    モーゴット戦だけじゃなくお前が戦わんかいボケーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:45

    ・あの祈祷でクソでかい樹を生やせるから明らかに神性が入っている
    ・ミケラと共にトリーナが荼毘に付したのに狂い火エンドでは生きていることからマリカの分け身の可能性も低い

    も…もうマリカの娘しかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:05

    >>27

    最初にレベルアップと馬で契約した己の悪因悪果を呪え

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:13

    >>27

    うーん黄金樹の麓じゃないとマトモに活動できないっぽいからしょうがない本当にしょうがない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:07

    幻視持ちということはメスメルとメリナは神になれるんじゃないんスか?
    神人のラニやミケラ程度じゃ幻視は持ってないんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:39

    モーゴット…神
    推定デミゴッドとデミゴッド殺しと謎うんこマンを同時に相手取るんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:56

    >>12

    そもそもメスメルもメリナもお互いに面識が無いんじゃないスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:49

    >>13

    はーっ 角人よ ◯ね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:11

    >>33

    お前の兄貴は淫売の蛇男!


    メリナ「そ、そうなのん?」


    ふうん、こういうことか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:14

    >>31

    神になるために必要なのは”律の幻視”であって”火”はまた別物じゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:06

    霊体で褪せ人と話すのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

    ラニも褪せ人に命令した後しばらく眠ってたし霊体は何かと不便そうだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:25:46

    DLCは本編の後日談なんスかね
    ルート的にエルデの王エンドぽいスけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:30:10

    フロムゲーはゲーム内で出た設定とフロム脳の妄想が混ざって真偽がわかりにくいーよ
    ゲーム内の情報全回収もむずかしーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:47:14

    >>38

    アンスハッバが王になってくれと言うから後日談ではないと思うっス

    DLC入場条件的に本編途中でラダーンとモーグを倒した王最有力候補って所じゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています