よく最強馬論争に2100年以前の馬が挙げられるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:51

    正直2100年より前の馬とか脚4本しかない時点で話になんねーよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:41

    スレイプニル!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:52

    俺の馬は脚8本あるんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:55

    ウシュバ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:12

    上がり20秒切れない時点で話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:55

    >>6

    北欧神話の主神があにまんなんかやってんじゃねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:36

    ぶっちゃけ足増えたところでグリップ力が上がるだけで速さはむしろ下がると思われるけど、そこんとこどうなん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:49

    >>10

    馬はフォーミュラカーとは違うからな

    地面を蹴る回数が純粋に倍になるので、2倍速とまではいかないだろうが確実に早いだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:03

    ピルサドスキーって奴は脚が5本あったらしいぜ
    突然変異だったのか産駒の話は全く効かないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:01

    平安時代ぐらいまでは、馬は空を飛べないと勝負にすらならなかったからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:20

    ぶっちゃけ西暦以降の馬は神秘が薄すぎて話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:36:35

    そもそもサラブレッドではないなコレ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:37:13

    角とか羽根とかついてたりする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:51:25

    2100年頃には白毛の三冠馬が誕生してるのかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:06:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:27:17

    脚どころか頭もいっぱいあるやつもいるんだぜ
    インドのウッチャイヒシュラバスと言ってこいつも空走るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています