一度マルガムになったものはケミーなしでもまたなれる

  • 1二次元の匿名さん24/07/16(火) 19:55:43

    つまりこいつも…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:49

    個人でなれるわけじゃないぞ
    ガエリヤが因子使ってマルガムにするだけだ

  • 3二次元の匿名さん24/07/16(火) 19:58:41

    つまりガエリヤの使ってる錬金術を解析すればいいわけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:51

    >>3

    解析できるならつかえるだろう

    現状で誰も冥黒王レベルの錬金術師はいないけど

  • 5二次元の匿名さん24/07/16(火) 20:01:47

    >>4

    ライダーだと大抵のものはのちの作品で解析されるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:12

    ガエリヤがその気になればクロトーやスパナもまたマルガム化できるのか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:22

    ギギストがケミーだけでマルガムにできて
    ガエリヤは人間だけでマルガムにできる
    ジェルマンは気持ち悪い

  • 8二次元の匿名さん24/07/16(火) 20:04:04

    ミクスタスになった奴は複数因子持ってるって事だが、その気になれば素体になったケミー一体ずつピックアップしてマルガムにできるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:42

    >>8

    なんとかサイゲツの残骸を回収できれば…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:07

    ベルトに因子って残らないものなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:28

    >>7

    これケミーにマルガム因子が残るってのがあれば更にややこしい事になれるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:43

    そもそもウィザードマルガムはともかくコイツはマルガムなのか
    別の何かになってる気もする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:18

    ウィザードマルガムになれればまたギーツキラーになれるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:50

    そういやさ
    今更なんだけどギーツケミーとギーツ勢がケミーになったのも今となっちゃかなり異質じゃね?
    ケミー一体作るのにかなり苦労してそうなのにガッチャ大作戦だと簡単にポンポンケミーになってたのって

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:27

    >>14

    他に2000歳錬金術師の事例がないので何とも言えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:54

    >>14

    ケミーっぽい何かじゃなくて完全にケミーにさせられてたんだよなギーツ勢

    マジでなんなんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:24

    いいだろ、属性ケミーの頂点達をまとめ上げられるクロスウィザードの魔法やぞ


    …こいつケミーの中では、ドラグナロクガイアードについで強いやろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています