クローバー博士の兄弟ってSBSで明かされたなかったっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:34

    長男 一ッ葉クローバー博士
    次男 二つ葉クローバー博士
    三男 三つ葉クローバー博士
    四男 四つ葉クローバー博士

    ってのを見た気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:50

    SBSじゃなくてウソップギャラリーのネタやな
    確か43巻

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:48

    ああウソップギャラリーやったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:07:08

    投稿者、ネタ絵が意外な形で本編に組み込まれるとは思ってなかっただろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:54

    >>4

    ウソップギャラリーの前に組み込まれてた可能性もあるよね

    それだったら与太が現実になったというより予言者だったのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:19

    ルルの他人に寝ぐせ生やさせる技もウソップギャラリーからの逆輸入やっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:34

    シルエットで分からなかったけど本編の兄貴の頭三葉だったりしたのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:37

    みんなふつうに受け入れてるけど>>2すごいな

    野生のナレッジキングか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:08

    1人で全部覚えてたらナレッジキングだがあにまんだとたまたまそこを覚えてた人が居合わせたパターンも多かったりする
    集合知なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:10

    どんな兄弟かわからんけどヘアースタイルでばれないぐらいにはクローバーとは似てないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:38:55

    >>7

    クローバー博士が三つ葉だからお兄さんは一ッ葉か双葉じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:49

    そんなシンプルな見分け方なら兄弟って即バレするな…

  • 13224/07/17(水) 21:21:53

    >>8

    まあまあインパクトある絵だったから覚えてるだけや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:43

    すげえ何となくだけど
    髪とひげを動かしてパタパタと空飛べそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:51:42

    >>14

    バッファローか何か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:22:26

    >>5

    ウソップギャラリーから預言者とか何それヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています