1つ問おう!夏休みに突入するあにまん掲示板には何が必要かと思うかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:58

    そう破壊だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:20

    まあそうだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:45

    破壊じゃダメなんです
    破壊したらお前の映画を語る場所が1つ無くなるんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:46

    もちろんめちゃくちゃ崩壊

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:52

    破壊したら色々な感情の行き場が爆発するんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:56

    そうやっ タフモバファイや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:04

    しかし……公開初日からダークマイトを語りたいのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:45

    >>6

    どうせサ終のに?意味ないよ(泣)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:58

    個性社会並みのガチガチ規制が必要だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:35

    >>7

    しかし…場合によってはダークマイトの話題禁止になるのです

    もしかしてここってめんどくさいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています