(閲覧注意)これがコユキちゃん、今から2週間ほど前の姿ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:43

    そしてこちらはオオユキちゃん、今から1週間前、体重が100kgを超えたためそのように呼称を変えました。



    続いてこちらはドカユキちゃん。現在の姿ですが、優に300kgは超えてます。自立歩行もそろそろ厳しくなってきた頃合いですし、コユキちゃん封じ込め計画もじきに最終段階という訳です。

    ……が、ここにきて計画にトラブルが発生しました。



    なんと、これより先の最終段階にあたる500kg越えのコユキちゃんの呼称を決めていなかったのです!

    ということでこれよりここに集った皆さんにはその最終段階の呼称を募集します!是非とも良い呼称案を出してください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:50

    "まずどうしてコユキの体重が増えてるのかについて説明してくれるかな?"

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:20

    ユキダルマ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:57

    >>2

    今年はの冬は寒さが厳しくて

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:08

    コユキの骨格でそこまで太らせるの滅茶苦茶身体に負荷かけてそうだが大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:37

    巨ユキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:24

    ユキノオオタニちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:31

    >>2

    事の発端はコユキちゃんがまたミレニアム外で問題行動を起こしたことでして……ここまでならまだいつもの話だったのですが、今回はその相手がなんと連邦生徒会!ともすればキヴォトス全域を敵に回すような事態に発展しかねませんでした……しかも!なんとコユキちゃん、連邦生徒会を相手に狼藉を働いたのはこれが初犯じゃないんです!それで以前やったときは「次やったら2度とミレニアムから出られないと思え」とユウカちゃんがしっかりと釘を刺したのですがこの始末……

    と、いうことでして、コユキちゃんの普段食べてるお菓子の中にカロリー爆弾のものを仕込ませておいた、という次第です。アレです、SRTの生徒も舐めてるというあの棒付きのキャンディー、あれのdice1d1000=463 (463) 倍ほどのカロリーですね。すごいですね~

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:24

    この異常なダイス……もしかしてミネ団長肥育の方で??

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:11

    ユキダルマちゃん、巨ユキちゃん、ユキノオオタニちゃん……いい名前ですね、私たちだけでは到底出る事のなかった名だと思います!さぁどんどん良い案を出していきましょう!



    >>9

    ……なんのことだか☆

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:49

    ド級のコユキ、ドユキだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:11

    動けなくしたいなら脚を切断すればいいのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:35:05

    クソデカユキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:35:46

    オメガユキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:35

    >>5

    案外なんとかなってるみたいです。凄いですね、ヘイローって


    >>13

    それは人道的でないのでダメです♪

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:04
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:25

    >>17

    なんてことを……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:16

    >>17

    描いたのか……!!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:51

    >>17

    あまりにあまりな太り方すぎて本格的に「ヤバイ」と感じてしまった。

  • 21>>1724/07/16(火) 21:52:26

    我は通りすがりの肥満化絵描きマン!
    ネタに迷いながらあにまん見てたら良い概念が流れて来たので筆をとった次第!

    お目汚し失礼しました……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:07

    >>17

    オオユキちゃんがドカユキちゃんになり始めていたあたりですね。このあたりから抱き枕としての才覚を……いえ、なんでもありません。

    さて、では挙がった案を見ていきましょう

    1.ユキダルマちゃん 2.巨ユキちゃん 3.ユキノオオタニちゃん 4.ドユキちゃん 5.クソデカユキちゃん 6.オメガユキちゃん

    なるほど、どれも秀逸ですね……あ、ちょうど6つ候補が挙がったのですからせっかくでしたらこのさいころで決めちゃいましょうか。ダイスのお気に召すままに……というやつです♪

    こうしてさいころを振った結果、コユキ肥大化第4形態の名前はdice1d6=6 (6) となった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:55

    これにはレミオロメンもびっくり

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:02

    ということで決まりました、最終段階は以後オメガユキと呼称することとします。

    ……オメガ。ギリシャ文字における最後の記号、まるでコユキちゃんの行き着く果てを暗示しているかのようで……失礼、話題を逸れるところでしたね

    ではオメガユキちゃん成長に向けて実働開始です!さぁ、ラストスパートですよ!




    1週間後、そこにはdice1d700=192 (192) kgのdice1d2=1 (1) (1.肥大化 2.減量)を果たしたコユキの姿が!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:43

    動けない以上の社会的・健康的ハンデを背負うことになりそうなんですがそれは……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:40

    <オメガユキがそっちに行ったぞー!

      捕まえろー!>


    にはははは!私を止められる人間なんて、ふぅ、どこにも……ふぅ、ふひゅう……お、おかしいですね……ここ数日でぇ、明らかに脂肪が増えて……身体が、ふぅ、おも、い……

    <対象、停止!

      今だ捕まえろー!>


    うぐぅ……ユウカ先輩、ノア先輩……dice1d2=2 (2) (1.お腹、すいた…… 2.なんでぇーーー…… 3.ゆ る さ ん)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:48:58

    オメガユキ採用やったぜ
    しかし精神が末期になるでもなく恨むでもなくただ嘆くコユキ、メンタルがすごく健全で健気……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:05:45

    >>27

    何を恨めば良いかもわからない程の意味不明さだし…

    真相を知ったら流石に恨む筈

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:28

    肥満ミネ団長ダイススレの人か……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:50

    だって!!明らかにおかしいですよ!!私が何か知らないけど怒られた翌日あたりから急に肉がついてきたと思ったらコレですよ!?こんなんユウカ先輩かノア先輩の仕業に違いありません!!なんですか何なんですか!私そんな悪いことしましたかーーー!!?


    このままやられっぱなしも癪ですし、何かやり返してやりたいもんですね……この脂肪の原因はdice1d3=1 (1) (1.差し入れに貰ったこのせんべい 2.気づいたらお菓子箱の中に入ってたやたら美味しい飴 3.なんか部屋の隅に生えてたキノコ)でしょうか……これを先輩方に……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:31:00

    ということでユウカ先輩!こちらのお菓子食べきれないので貰ってください!


    あら、いいの?じゃあ貰おうかしら



    そして

    何も

    起こらなかった


         ~fin囧~

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:19:29

    規格外なデブが大好きなのでどんどん太ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:15

    ユウカのぶっとい太腿が無駄なカロリーを全て燃焼させてるんやな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:46

    ミネ団長の時のように体重1t超えしてくれると嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:20

    ふ、不公平です!不公平!なんで私はこんなぶよぶよに太ってユウカ先輩はなんてことないんですかーーーーー!!囧


    そう、コユキはまだ気づいてないのである。dice1d3=1 (1) (1.このせんべいは何の変哲もない市販品である 2.ユウカの太ももは維持するだけでも莫大なエネルギーを要する 3.ユウカは食べる暇がないから他のセミナーメンバーにあげている)ことに、気づいていないのである!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:30:31

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:41:34

    「あら、ユウカちゃん。ミレニアムではあまり見ない銘柄のおせんべいですね」

    「あらそうなの?コユ……オメガユキから貰ったんだけども」

    「……う、羨ましいです!私だってこyオメガユキちゃんからプレゼントの一つだって貰いたいのに向けられるのは畏怖の視線だけ!!こうなったら私も本人に直にねだってきます!!」



    「と、いうことです体重があれからdice1d300=274 (274) kg増えたコユゲフンゲフンオメガユキちゃん」

    「えー……じゃあ、はい。dice1d3=3 (3) (1.何の変哲もないばななとりサブレ 2.やたら美味しい飴 3.なんか部屋の隅に生えてたキノコ)です」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:45

    怪しいきのこだ!
    並べると部屋の雰囲気を良くする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:56:20

    どんどん増えていく…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:10:24

    部屋の隅に生えてたキノコ…部屋の衛生面大丈夫?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:47

    今のコユキは約400kgか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:55:43

    ……キノコ、キノコですか。


    ユウカちゃんユウカちゃん!!コユゲフンゲフンオメガユキちゃんからプレゼントをもらいました!!早速七輪で焼いて醤油で頂こうと思います!!


    ノア。dice1d3=2 (2) (1.待ちなさいノア 2.私も頂くわ、ノア 3.リオ会長も呼んでくるわね、ノア)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:49

    ジュゥゥウ……ハフハフ……モキュッモギュッ……

    「……案外おいしいわね」

    「なんて言いますか、そこはかとなくコyオメガユキちゃんの風味がしますね♪」

    「げっふごっふぅ!?の、ノア!?なんてことを言って___!?」

    「ふふ、冗談ですよ♪……いや冗談でしょうか?この風味は……まぁ美味しいからいいでしょう」



    「あら、何を食べて……あなた達、なんか妙に身体がdice1d3=3 (3) (1.光って 2.ふっくらして 3.膨らんで)ないかしら?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:39

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:41:59

    もうキノコ食った時点で何か変化するの確定な選択肢で草

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:43

    膨らむ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:02:42

    スーパーキノコだったか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:09:27

    >>45

    キノコは状態異常系の万能アイテム、古事記にもそう書かれてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:49

    「え、膨ら……何です?」

    「そういえば何だか制服がキツく……~~~!!?ゆ、ユウカちゃん、私たちの身体が……!」

    「え、何……えぇええ!?何よこれ、お腹が膨らんで……ぅぷ、けぷぅ……ガス……!?」

    「お腹だけじゃありません、腕や脚も太く……っけぷ、膨らんできて、ぅあっ!?」バツン ボヨン ベチッ

    「痛っ!?これ、ノアのボタン……弾けたにしろ私の額に命中するなんてどんな確率よ……!?」

    「うぅ……けぷ、恥ずかし、あ、駄目、このままじゃすぐ上のボタンも……!」

    「ちょっと待ってなさい、ピンで応急処置を……ぐぷっ……えぇい指までパンパンに太くなってて精密作業が……よしできたわ!」

    「ありがとう、ございます……げぷっ、やっぱこれ、さっきのキノコ、けぷぅ、でしょうか……?」

    「そうに違いないわ!そうと決まれば、ぅ、ぐぅっぷ、今すぐコyオメガユキのところに問い詰めに行くわよ!」



    「こういうときも律儀にオメガユキ呼びなのね。

    ……あら、美味しそうなキノコ。どこのかしら……?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:43:38

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:46:30

    待つんだリオ、それは食べるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:39:15

    セミナーがデブナーに…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:27

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:45

    スレ主では無いがオメガユキのコラ画像を作ってみた

    オメガユキ00m.in

    問題点がありそうだったら消す

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:14:11

    出入りすら苦労するレベルか

  • 56スレ主24/07/23(火) 08:59:45

    >>54

    ぅお太っと……♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:19:00

    たぶんリオも太るだろうし、これどうすんの…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:07:24

    エイヤエイヤ ソイヤソイヤ ギュムムムム…… ポンッ

    「……で、これはどういうことよこyオメガユキ?」

    「え?いや、私は特にはなにも……強いて言うならノア先輩に生えてたキノコを渡した程度で……」

    「それです、くぷ、そのキノコを食べた途端に身体がこんなに膨らんじゃったんです。こyオメガユキちゃん、何か知ってることは……」

    『その説明は私がしましょう!』

    「この声は……コトリ!?」

    『はい!リオ会長からキノコを食べたら大変なことになったと通報を受けて調査をした結果、あのキノコはミレニアムフウセンタケであることが判明しました!このキノコは生育条件があまりよくわかってないためその生態には未知の領域が広く存在していますが、そんなこのキノコの特徴は胞子を吸い込んだ生物を風船のように膨らませてしまうことにあります!なんでも、胞子を吸った生物の体内に小さなキノコが生え、そのキノコが胞子と一緒に特殊なガスを噴出することで内側からその生物を膨らませてしまうらしいです!』

    「え、じゃ、じゃあ今の私たちの身体の中にも……!?」

    『はい!しっかり生えてるでしょうね!ちなみに内部ガスはdice1d3=1 (1) (1.空気より重めなので飛ぶ心配はないかと! 2.空気と同じくらいなので風が吹けば飛ばされますね! 3.空気よりも軽いのでそのうちぷかぷか浮き上がるそうな

    !)そんでもってヒトに寄生した場合はdice1d3=3 (3) (1.アドバルーン 2.気球 3.飛行船)くらいまで膨らむそうで、最終的にdice1d3=1 (1) (1.破裂することはないらしいです! 2.破裂することもあるそうな! 3.破裂するらしいです!適切な処置が必要ですね!)

    あ、あとヒトからヒトへの感染はdice1d2=1 (1) (1.ないそうですので安心してください! 2.あるみたいですね!ぐっぷ!)』

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:39

    『ではこの辺で!ちょっとリオ会長がとんでもないことにあ痛ーーー!?ボタンが飛んできたーーー!?』

    『う、ふぐぅ……げふぅぅぅうう!?』

    『わぁあ……リオ会長が、リオ会長が急激に膨らんでる……!?』

    『いかん、検査に使ったキットの何かがまずかったか……!?このままでは押し潰されかねないぞ、撤収!撤収ーーー!』

    ブツン

    「……」

    「に、にはは……とりあえず部屋出てくれませんか?私も潰されるのは勘弁なので……」

    「……飛行船サイズ、ですか」

    「……こぉぉぉゆぅぅぅうゲフンゲフンオメガユキぃぃぃぃぃいぃいげふぅっぅぅぅぅぅううう!!」

    「うわぁーーーーー!胞子ガスーーーーーー!?」


    セミナー、機能停止

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:05:08

    肉塊レベルの生徒で溢れかえるとは非常に叡智なり

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:17:04

    ミレニアムが崩壊してしまう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:20:30

    というか破裂するってヤバいキノコだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:11:15

    これキヴォトス中に広がったらやべぇな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:00:48

    飛行船サイズまで太ったらお腹の上でトランポリンしたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:48:05

    「と、いうことがありましてですね。昨日はセミナーの機能が停止する事態にまで発展しまして……それは災難でしたよ、本当に」
    ”そっか……あれ、ノアは大丈夫なの?話を聞いてた感じノアも風船みたいになって大惨事だったみたいだけども”
    「私でしたら、エンジニア部特製のこの超圧力スーツで外側から強引に抑え込んでるのでまだなんとか人型を保てています。『ちなみに顔までは覆えなかったため頬や口周り、首元は見ての通りまん丸なぱんぱん風船ですが!』コトリさん、話に割り込まないでください。とはいえだいぶ苦しいですし動きづらいことこの上ないのでこれからの数日は安静にしつつデスクワークを……となりますね。うっ……けぷぅ」
    ”……そういえば、ユウカは?”
    「ユウカちゃんでしたら……遠くにドーム状の建物がありますね?」
    ”ああ、落花生みたいな形のあれ……いつの間に出来てたんだr”
    「あれ、ユウカちゃんとリオ会長をあり合わせのビニールシートで覆ったものです」
    ”!!!??”
    「ほら見てください、今もじわじわと膨らんでいってるのがわかるでしょう?いかんせん圧力スーツを作ったはいいもののその頃には二人ともとてもじゃありませんが服を着れるような体型ではなく……まぁつまりは、間に合わなかったという訳です」
    ”え、だ、大丈夫なの!!?”
    「コトリさん曰く破裂はしない、とのことですので命に別条はないかと。でもキノコの種類によってはガスが浮遊性だったり普通に破裂したりで危険なものもあるらしいですし、そう考えるとむしろこの状況は不幸中の幸いの部類だったのかもしれませんね」
    ”末恐ろしいキノコもあったもんだ……”
    「さて……この状態になったセミナー会計にはそれに相応しい名称が必要だと思うんです。思いません?思うでしょう?そう、必要なのです。そこで先生にも是非ともアイデアを出して頂きたく、あ、私としてはけぷっ、失礼、私としては『太瀬ユウカ』なんかいいと思い__」
    ”ノア!?この状況を楽しんでないかいノア!!?”

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:48:59

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:57:16

    まぁもうこんなん楽しんだ方が得だろうさと。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:53:53

    にはは……ユウカ先輩もノア先輩もヒトに酷いことするから天罰が下るんですよ!私がおでぶなら、先輩方は風船化!当然の報いです!にははははー!


    にはは、はぁ……dice1d2=2 (2) (1.で、結局のところ肥満化の原因はなんだったんでしょうか 2.ダイエットしますかぁ……)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:01:53

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:39:02

    ちなみに太らせるならアニカビに入れた食品が食べられないと中毒症状出る位に美味くなるが
    副作用として際限なく太ってしまう『デブリチン』と言う丁度良い感じの添加物が有ったりする

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:28

    >>70

    デブ化させろと言わんばかりの添加物だな…

    キヴォトス中にデブリチンマシマシの食べ物を配りたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:12:24

    >>71

    敵役の宇宙暗黒メガコーポが使ってたから

    カイザーが利益の為に添加した食べ物ばら撒く位はあり得るかも・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:47:30

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:46:11

    >>65

    うぉ…でっか…

    いやデカすぎ

    もっとやれ(本音)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:34

    某ミネ団長のスレみたいにダイエットしようとしてブクブク太りそうな流れだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:04:23

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:38

    >>1

    今更なんだけどコユキとオオユキで日ハムの田中幸雄を思い出した(同姓同名の選手が2人いてそれぞれ愛称が「コユキ」と「オオユキ」)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:46

    オメガユキの肉ベッドで眠ってみたいねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:18:29

    風船セミナーの上でも堪能したい気持ちはある

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:54

    トランポリンみたいに弾力性が強そう(小並感)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:33:46

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:11

    「ぶふぅ、ということでですねぇ、ダイエットをしたく……ぶひゅう……」

    「そうですか……声を掛けて頂きありがとうございます。私としてもコユキさんの脂肪はたいへん落とし甲斐がありそうだな、と常日頃から考えていましたのでこの機会に思いっきり絞ってしまいましょう!」

    まさかまさかの利害の一致。トレーニング部式ダイエット計画が今___

    dice1d2=1 (1) (1.幕を開けた! 2.???「待った!」)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:00

    >>58

    こんな感じに膨らんでいきそう


  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:35:00

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:32

    「まずコユキさん、体重を計りましょうか」

    カラカラカラ……カラン

    「にはは……766kg……これ本当に絞れるんですか???」」

    「コユキさん。『I can do it』の精神ですよ。何事も始める前に怖気づいては始まりません!さぁこちらでメニューを組んだのでさっそくとりかかりますよ!!」

    「わぁー準備が早―い」

    こうしてついに始まったトレーニング部監修のダイエット計画、その結果オメガユキは見事dice1d400=240 (240) kgのdice1d2=(1.増量 2.減量)を果たしたのだった

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:11

    >>85

    増減ダイス:dice1d2=2 (2)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:31

    減量できて良かった
    増量してたら4桁の大台に乗ってたからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:37

    痩せたは痩せたけど大きな肉塊から小さな肉塊になったくらいな気もする

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:18:21

    ミネルートには入んないでくれよ…(建前)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:51:15

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:35:04

    正直リバウンドしてくれ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:38

    昔ダイエットする為に鍛えたら鍛え過ぎて贅肉が
    筋肉に置き換わっちゃった(見た目変わらず)みたいなの見た事は有るなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:16

    >>64

    チョコレート工場みたいに本人が自分の力で動けないことをいいことにゴロゴロ転がしたりして弄びたいね...

    GIF(Animated) / 896KB / 3000ms

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:58

    にはは……身体が軽い……黒崎コユキ、完全復活です……!!

    「いえ、これでも体重は500kg越え、度を過ぎた肥満児です。この程度で満足してはいけませんよ?」

    うあぁあぁあーーー!運動辛いーーーーー!!

    そんなこんなでまだまだ続くよダイエット計画、その結果オメガユキは見事dice1d400=183 (183) kgのdice1d2=(1.増量 2.減量)を果たしたのだった

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:22

    >>94

    増減ダイス:dice1d2=1 (1)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:27

    う あ あ あ ん な ん で ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ! ?(間延びデブ声)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:39:31

    だ ぷ ん

     ど ぷ ん

    「にはは……ふぅ、何でぇぇ ぇ え え え !!」

    「これは……リバウンドでしょうか……!?」

    体重増加は突然やってくる。その原因は?

    dice1d2=1 (1) (1.リバウンド 2.あの飴を舐めてた 3.???「そこまでだ!」)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:41:37

    >>97

    二択にしてしまう痛恨のダイスミス

    dice1d3=2 (2)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:06:40

    >>8

    この飴か…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:10:31

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:03:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:02

    「そもそもぉ、なんでここまで太ったのかぁ、私もよくわかってないんですよねぇ……ぶ、ひゅぅ……」

    「なるほど……その言い草から察するに何か具体的な原因があると、そう考えて?」

    「ぶひゅう、はい、そうですねぇ……それこそぉ、ユウカ先輩がたからお菓子を貰ってからぁ……」

    「それです。原因それでほぼ確定ですよ!こうしてはいられません、早急に原因の詳しい究明とそれに合ったダイエット計画の再構築と行きましょう!

    そうと決まれば早速そのお菓子の成分を解析しなくては!dice1d4=2 (2) (1.こういうのはエンジニア部ですね! 2.セミナーに持って行けば間違いないでしょう! 3.ここはあえてのヴェリタス! 4.……これ、ミレニアムの内部犯の可能性があるのでは?)」

    「遠出は勘弁ですぅ、ぶ、ひゅぅ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:52:24

    実 質 返 却

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:01:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:05

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:55:32

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:35:07

    そういやユウカとリオ、ちゃんと治るのだろうか…
    ミレニアム脅威の科学力を信じるしかねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:19

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:57:51

    ということでして、あなた方から貰ったお菓子の中に異物が混入している可能性があるんです。無論、あなた方を疑っているわけではないのですが……疑念を晴らすという意味合いも込めてということでどうかご協力を!

    「……そう、ですか。」

    (……め、面倒なことになりましたァ~~~!たしかにこのコユキちゃん封じ込め計画はユウカちゃんの最終通告を無視したコユキちゃんへの罰という大義がありますが、しかしコユキちゃんの人権に抵触しかねない『かなりギリギリなお仕置き』であることもまた事実!訴えられたら!下手すれば負けかねません!!そうでなくてもトレーニング部のスミレさんはトレーニングに対してストイックなことで知られていますし彼女の運動への情熱は推して知るべしと言ったところ、コユキちゃんをわざと不健康な体型に肥大化させるこの計画に理解を示すとは到底考えられません!ここはどうするべきか、いやいっそ___~~モンモンーー~~ウンヌンカンヌン___)

    ……あの、どうしましたか?

    「……スミレさん。dice1d4=4 (4) (1.私たちの計画、そのすべてをお話ししましょう 2.なんでもありません。こちらのほうで解析してみますね~ 3.そのd『バツン』あっ)」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:58:28

    ダイスミス:

    dice1d3=2 (2)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:12:04

    「___さて、皆さん集まりましたね?」

    「概要は聞いてるよ。コユキ封じ込め計画、思わぬところから風穴があきそうじゃないの」

    「チヒロさん……ええ、その認識で合っているかと」

    「トレーニング部はなかなかにハードだと聞く。それに食らいつけているとは、あの子も案外根性があるじゃないか。私だったら2日と持たないよ、HAHAHA」

    「エンジニア部はもっと運動しろってのよ。……いやまぁ、それ言ったらうちの子たちもそうなんだけど……」

    「運動不足はミレニアム全体に普遍している問題ですからね……っと、話題が逸れました。それで、どうします?」

    「私としては、ここはdice1d3=3 (3) (1.穏便に事情を説明するべき 2.多少強引にでも排除すべき 3.とりあえず昼食にすべき)だと思うわ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:32:23

    「……チーちゃん??」

    「あら、もうそんな時間でしたか。すみません、手配しておきますね」

    「いやあの、私の時計が壊れてなければ今はまだ10時なんだが??」

    「もう10時よ。……あぁいや、そうね、そうだったわ。皆基本は一日3食だものね」

    「チーちゃん??なんか互いの認識に割と重大な齟齬が見られないかいチーちゃん???」

    「会議のほうは食べながら参加して頂いても構いません。ノイズキャンセリングで咀嚼音はカットされるはずですので」

    「ありがと……ふぅ、部室前に移動するのも億劫ね……」

    「ヴェリタス副部長??いったいその身に何があったんだいヴェリタス副部長???」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:26:14

    アカン(アカン)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:22

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:00:29

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:09:47

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:36

    ほし

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:09:58

    コユキのやらかしから引き起こされた「コユキ封じ込め計画」から少なくとも1週間ーーー
    ミレニアムは「機能停止してるセミナー」「なんか知らんけど生活リズムが崩壊してる組」「まだ大丈夫組」の3つに分かれ、混沌を極めていたーーー(憶測)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:11:57

    「……と、とにかく話を続けようじゃないか。いやまぁチーちゃんから聞きたいことは山ほどあるが、今すべき話題じゃないからね。コユキ封じ込め計画の今後の展望……私としてはdice1d3=2 (2) (1.穏便に事情を説明するべき 2.多少強引にでも排除すべき 3.<ぐぅぅうぅうぅう~~~~)だと考えるね」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:22:07

    「おそらくは彼女のことだ、説明したとて納得させられるとは思えない。力づく……と言っては人聞きが悪いな、ともかく何かしら理由をつけてコユゲフンゲフンオメガユキから引き離すんだ。セミナーならばとれる策は無数にあるだろう?」

    「……そうですね。実際、ミレニアム全体の生活習慣改善のためのセミナーを彼女に依頼したいとも考えていましたし、それ以外にも今のミレニアムにおいて彼女は引く手あまたですからね」

    「……dice1d3=1 (1) (1.そんなに深刻なのか、今のミレニアムは 2.まぁ、確かにエンジニア部の皆も若干ふっくらしてきてはいるね 3.うん。うん。そうだね)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:00:49

    よかった、エンジニア部はまともそうだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:11:19

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:49:51

    「あれ、エンジニア部はそういうの特に影響ないの?……あー、そっか。わりかし身体張ったりするもんね、アンタら。部長……ヒマリ部長がこっそり調査してみたところ、ミレニアム生の平均体重はここ数ヶ月で実にdice1d30=24 (24) kg増加してるってことが判明したのよ」

    「……わぁお」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:30

    結構太ってるけどギリギリデブでは無いかな…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:12:07

    大したこと無さそうに見える(感覚麻痺)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:48:07

    少なくともミネ団長とかコユキに比べれば…ねぇ?()

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:59:18

    (スレ民も感覚麻痺してますが20kgオーバー増量しようものなら普通に大事件です)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:04:12

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:35:44

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:35

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:15:22

    # 研究以前に少女としてそうはどうなんだミレニアム生

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:25

    「恐るべし、オメガユキ効果……と言ったところか」

    「どれだけ太っても「コユキに比べればまだ大丈夫だろう」って思考に行き着くみたいでね、まったくだらしないったらありゃしない……」

    「そういうキミもなんか大変なことになってるみたいだけどねヴェリタス副部長??」

    「それは__あっこらマキ!ちょっとごめん、離席する!」

    「でしたら意見もまとまったことですし、今回の会議は以上としましょうか」

    「……で、チーちゃんは何があったの?」

    「ああ、チヒロさんでしたらdice1d3=3 (3) (1.後輩ちゃんがやらかしましてね 2.ちょっとやらかしましてね 3.ヴェリタス皆でやらかしましてね)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:01:26

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:57:11

    ヴェリタス全員かぁ…
    ハレはエナドリ漬けになってた方がマシか
    体重増えた方がマシか
    体重増えつつエナドリ漬けになってるか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:16:11

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:38:32

    ほし

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:43

    そんなツヨシがやらかしましてねみたいな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:42:23

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:38:18

    「!!?チーちゃんがいながら!!?」

    「むしろチヒロさんも加担してたそうです」

    「チーちゃんが!!?」

    「ちなみに罪状は(1.先生の先生を 2.先生の購入履歴を 3.先生の勤務時間を 4.前述三つを全部)ネットに大公開です」

    「何をしてるんだい各務チヒロ!!?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:38:36

    >>139

    dice1d4=1 (1) 

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:29:29

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:55:49

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:04:57

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:54:17

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:07:54

    先生の先生が…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:19:48

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:16:41

    数週間前______


    「あー……先生ってさ、周りに女の子が多すぎない?」

    「どうしたんですかマキ、いきなりそんな藪から棒に」

    「危機感さ、抱かない?」

    「……それは、そう」

    「なんとかして先生人気を落とせれば私たちの天下なんじゃないかなって」

    「さすがにそれは短絡的ぃ……なんでしょうか?どうでしょう、作戦次第ですね」

    「何か考えがあるって言い方じゃんマキ」

    「先生の先生をネットに流す(3徹目)」

    「ふふふ、乗った(4徹目)」

    「早速流すルートを見繕うとしましょうか(4徹目)」

    「あんた達、話は聞かせてもらったわ」

    「げぇっ副部長!?いやこれはその」

    「私にも一枚噛ませなさい(6徹目)」

    「副部長!!」



    ヴェリタス、特定個人の尊厳を著しく損なったとしてdice1d500=95 (95) kgのコユキ刑、ならびにネットワーク制限の実刑判決を受ける。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:03:32

    コユキ刑ってなんだ…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:23:52

    >>148

    説明しましょう!コユキ刑とはこのスレにおけるコユキさんのやらかしに付随した罰則……強制肥満化の刑の通称です!

    以前のミレニアムであればそんな非人道的行為は到底受け入れられるものではありませんでしたが、コユキさんという前例が出来た今、「これ使えるんでねぇの?」という風潮が為政者陣営の間に漂い始めてきてまして!そして遂に!ヴェリタスで二件目となる執行令が!

    恐らくこの先同刑の執行とミレニアム全体の肥満化は加速していくかと!いったいどうなってしまうんでしょうかねこの学園!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:10:26

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:38:53

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:06:35

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:43:01

    もう終わりだねこの学園

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:05:35

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:52:21

    そのうちキヴォトス全体がというかキヴォトスそのものが太りそう
    キヴォトスが太るってなんだ???

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:07:47

    >>155

    重力が増えるとか…?

    そのうちブラックホールになりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:31:24

    せ、セミナーに持って行ったらトレーニング部が急遽『用事』により離脱……やはりこれはセミナーの先輩方のしわざに違いありません!陰謀です、陰謀!頭にアルミホイル巻かないと……

    「いや、アルミホイルは余計だと思うけど」

    あれ、その声は……!

    dice1d3=2 (2) (1.才羽モモイ! 2.小塗マキ! 3.誰―――!?)」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:56:43

    >>155

    キヴォトスがクソデカアーカイブの大規模トスになってしまう…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:52:55

    マキかぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:53

    ほし

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:15:34

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:01:08

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:58:36

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:11:03

    や、おひさ~

    「……太りました?」

    ちょちょちょ、ストレートに聞くね!?……いや実際まぁ短期間でぶっくりと太った訳だけどもさ!じつに95kgも!!どどん!

    「うわぁ、それは災難で。……なんというか、同類がいて安心しました!にははは!」

    ……そ、同類。コユキと私は同類。

    「……!まさか、マキも先輩方に……!?」

    恐らく……というか十中八九ね。「ちょ、顔近いです寄せないでください」故に今私たちがとるべき行動、それは___そう!dice1d3=1 (1) (1.減量 2.セミナーへの復讐 3.やけ食い)だ!!!

    「うわぁぁあ耳元で叫ばないでください耳がぁぁぁあああ!?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:37:21

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:41:49

    そこで減量って言えるのえらい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:09:46

    うわぁぁあ耳がキーンってなって___……って、あれ。ダイエットなんですか?

    「当然だよ!こんなもちもちを超えたおでぶさんスタイルじゃあ先生に……というか誰にも顔向けできないもん!乙女としての云々以前に人としての尊厳の危機だよ!」

    う”っ。人としての、尊厳……

    「ゆえに!痩せる!!大丈夫大丈夫、まだ手遅れには早いって!」

    そう、でしょうか……にはは、そうですよね……!よーしそうと決まればダイエットに向けて……どうしましょう?

    「そうだね……こういう時はdice1d3=3 (3) (1.ネットで良さげなサイトを拾おう! 2.そういう系の書籍を漁ろう! 3.協力者を探そう!)」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:05:24

    ミネの時みたいな感じになりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:57:21

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:39:55

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:41:51

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:54:48

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:47

    続きを待機

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:24:41

    「こういうのは人に直接教えてもらうのが一番だよ!」

    協力者、ですか。それは___いえちょっと待ってください!この件の主犯は恐らくセミナー、ならばミレニアムの至る所に魔の手が伸びてる可能性があるのでは!?

    「わぁ、コユキにしては珍しく冴えてるじゃん。んー、そうだなー、dice1d2=2 (2) (1.なら他校に足を延ばしてみよっか! 2.でもそこまで懸念する必要もないと思うなー)」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:32:35

    キヴォトス全生徒肥大化計画を発動してやりたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:33:40

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:16

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:54:17

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:45:03

    「さすがにセミナーだってそんなことしてる暇はないだろうし考えすぎだよHAHAHA」

    「……言われてみればそうですねNIHAHA!」



    「___ということで手伝ってほしいんだけども、どうかな?」

    「……ダイエット。なるほど。確かに私たちは活動内容的に体重が増えることも多々あるし、ウエイトコントロールはお手の物……多分。きっと。ということで___私たちゲーム開発部にお任せってね!」

    「わぁい心強い!」

    「じゃあ早速これ、リングファットトレーラー」

    「やっぱりこれかぁ」

    これぞミレニアムの誇るデジタルゲームエクササイズダイエット。輪っかとの格闘の末、二人は見事dice1d100=11 (11) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった。



    「そーいや今いるのはモモだけ?ほかの皆は?」

    「ちょっと遠くで大会があってね、遠征中なの。私はお留守番ってところだね」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:12:50

    ほし

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:33:16

    ほしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:01:23

    カラカラカラ……(体重計の針が回る音)

    「698kg……前回よりも11kg減ですね」

    「こっちも同じぐらい痩せたよ、いやー身体が軽い!」

    「ふっふっふ……やはり指導者が優秀なのが効いてるね……」

    「そうだねモモ。やっぱすごいねリングファットトレーラー」

    「……そっちかぁ」

    やはり大手の作るものは質が違った。この調子でどんどん脂肪を燃焼していきたいダイエットだが、結果二人は見事dice1d100=98 (98) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:46

    もうそろ次スレも視野かな
    今はまだ早いけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:29:13

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:43:05

    >>182

    おっとぉ?雲行きが怪しくなってきたぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:27

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:16:10

    ど た ぷ ん

    ぶるんっぶるんっ

    「あ、あわわわわわ……目に見えて膨らんでる……!」

    「ただいま、お姉ちゃんんんんん!?」

    「コユキとマキです!コユキとマキが来訪しています!あ、体重が98kgほど増えたようですが何があったのですか?」

    「そ、それがdice1d2=1 (1) (1.ちょっと油断したら派手に増えて……! 2.私にもさっぱりで……!)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:31:32

    ほし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:19

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:50:33

    ワンチャンなんか増殖する脂肪とかそういう可能性が

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:15:36

    ほわんほわんモモイ~(回想音)

    『はぁ~運動した。疲れたからちょっと栄養補給~』

    『こんなに減ったんだから少しぐらい食べても問題ないよね……?』

    『腹が減ってはなんとやら!むしゃむしゃにはは~!』

    『ポテチとってポテチ。ちょっと動くのが億劫でさ~』

    『これ食べたら続きしますか~』

    ……

    「おばかーーー!」

    「うわーん!ごめーん!油断してたんだよー!!」

    「もうお姉ちゃんに任せてはおけません、ここからは私が主導していきます!お姉ちゃんのような甘いものではありませんので覚悟してください!」

    「「ええ~!」」

    ここで選手交代、代打ミドリ。彼女の厳しめなダイエットの甲斐あって二人は見事dice1d100=15 (15) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった。

    bbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:49:09

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:52

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:56

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:23:55

    「はぁ、はぁ……」

    「ぜひゅう、ぜひゅう……ちょっと休憩を……」

    「はいそこ手が止まってる!誰が休んでいいって言った!?」

    「ひ、ひぃい~~!!」

    「これが……ミドリ流ダイエット……!」

    「はい、アリス知ってます!あれは鬼教官というものです!サングラスとメガホンを持ってるから間違いありません!」

    「我が妹ながら恐ろしいよ……」



    一方その頃、セミナーでは

    dice1d3=3 (3) (1.コユキがダイエット中との報を受け 2.>>65で言及されたドームの補修とかに追われ 3.ミレニアム生のさらなるやらかしに胃を痛め)ていた。

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:04

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:55

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:11:13

    「……」カタカタカタ

    「あ、あの……」

    「……」カタカタカタ

    「また新素材開発部が部室を吹っ飛ばしたとのことで、修繕の申し出が__」

    「……」カタkピタッ

    「ヒェッ」

    「……書類を、そこに。あとは私がやっておきます」ムクムク……ギチチ……

    「は、はいぃ……」



    「ノア先輩、明らかに膨張してたよね……!?」

    「ストレス……なのかしらね……?」

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:54

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:46

    200なら痩せるコユキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています