【デジモン】パートナーとの仲を進展させたい!!!

  • 1ベルスターモン24/07/16(火) 20:05:10

    ここは自分のパートナーとの仲を進展させたいデジモンたちのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします


    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:09
  • 4ブラックウォーグレイモンX24/07/16(火) 20:10:16

    (立て乙)
    前スレ199
    ん?いいぞほれ【URLを投げ渡す】

    テイマーの名前なぁ「犬塚ゲント」で多分あったことないぞ?

  • 5クイーンビーモン24/07/16(火) 20:10:22

    アホな事件だったが…下手すりゃ俺ら全員シャレにならんぞおい…

  • 6アンゴラモン24/07/16(火) 20:11:07

    ぼくの相談……
    ほぼ忘れられてた

  • 7バリスタモン24/07/16(火) 20:11:47

    >>6

    どんまい…と言うか相談する相手間違えてるのに…

  • 8キンカクモン24/07/16(火) 20:12:34

    >>6

    あたいら後半ほぼ空気だったよな

    つーか姉さんたちパねえ

    超絶エロエロ過ぎんだろ……


    あこがれるわあ~!

  • 9カオン24/07/16(火) 20:13:17

    >>5

    私達、ロードナイトモンとドゥフトモン、雇ったパッチワークワールドのデジモン達でなんとか情報は漏らしませんでしたよ?

  • 10アンゴラモン24/07/16(火) 20:13:35

    >>7

    スプラッシュモンさんに体毛増量パッチ頂こうと…ずっと待機してました、はい

  • 11カオン24/07/16(火) 20:13:48

    >>6

    あ、アンゴラモン。スプラッシュモンからパッチを預かってます。

    今送信しますね〜

  • 12ブラックウォーグレイモンX24/07/16(火) 20:14:15

    >>6

    実際ここに相談するのは辛いからな


    >>5

    こんなところの話、まともに外に離せないだろ……

  • 13クイーンビーモン24/07/16(火) 20:14:40

    >>9

    サンキュー、マジファインプレーだぜ

    これであとはあのバカがいらんこと口走らなきゃいいんだが…

  • 14ガードロモン24/07/16(火) 20:15:51

    ほらほら逃げないでくださいねーリリスモンさん!

  • 15クイーンビーモン24/07/16(火) 20:16:40

    >>12

    いや、少なくともあの色欲の権化が消えたのがデカイ

    図らずもこれでノーマルな悩みを持つデジモンたちも書き込めるはずだぜ


    その点に関してはあのお巡りさんに感謝だな

  • 16カオン24/07/16(火) 20:17:01

    >>13

    これだけご主人様に迷惑かけてデジタマの作り方について話すなと釘刺したのに話すならもう知ったこっちゃありません。

    ……ソノトキハケシトバシテヤリマスヨ。アハッ!

  • 17リリスモン24/07/16(火) 20:17:57

    >>14

    やだー!?たいほやー!?

    わたくしはむじ・・・・・・・つ・・・・・・・・?


    ・・・・・・やだ~~~~!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:53

    このレスは削除されています

  • 19ガードロモン24/07/16(火) 20:19:26

    >>17

    (ニヤリッ)は〜い!こちらのパトカーに乗ってくださいね〜

  • 20クイーンビーモン24/07/16(火) 20:20:54

    >>17

    >>19

    おい何ちょっと悩んでんだバカ

    お巡りさんなんか察しちゃったじゃねーかバカ

  • 21リリスモン24/07/16(火) 20:22:31

    やだああああああああああ!!!!

    だれかああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ…………

    バタン
    ≪ファンファンファンファンファンファン………≫

  • 22バリスタモン24/07/16(火) 20:23:40

    >>20

    ………ちょっと良い?さっきの奴

  • 23カオン24/07/16(火) 20:24:46

    >>22

    どーかしたんですか?もしかしてニセ警官?

  • 24クイーンビーモン24/07/16(火) 20:24:47

    ………さて、

    こちらのスレッドでは、デジモンのみんながパートナーとの関係に悩んでいることについて相談から愚痴に自慢話までなんでも募集しているぞ!
    みんな、気軽にわいわい楽しく書き込んでくれよな!

    (リリスモンはいなかったことにしました♨)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:33

    デジコア食いてぇ。

  • 26バリスタモン24/07/16(火) 20:26:22

    >>23

    うん、さっきの奴の発言のデータを元に調べたけど該当するデータが無かった。

  • 27キンカクモン24/07/16(火) 20:28:10

    >>21

    あ、あねさあああああああん!!?


    >>25

    ……ちょいちょい気になってたんだけど……

    お前なにモン?

  • 28ブラックウォーグレイモンX24/07/16(火) 20:28:39

    >>25

    勝手にハントしてこい

  • 29バリスタモン24/07/16(火) 20:28:46

    >>26

    任してくれればこの件は俺等がやる。

  • 30カオン24/07/16(火) 20:29:15

    ああやっぱり?そうだと思いました♪
    でもダイジョーブ。
    ライちゃんとフウちゃん、ダーラちゃんを向かわせてますのでね〜

  • 31カオン24/07/16(火) 20:30:03

    >>29

    …‥任せて欲しいならそれでもいいですけど?

  • 32ブラックウォーグレイモンX24/07/16(火) 20:31:34

    >>29

    現実世界に関係するなら俺のテイマーにも連絡入れておこうか?

    あいつも一応警察組織に属しているからな

  • 33バリスタモン24/07/16(火) 20:33:02
  • 34ブラックウォーグレイモンX24/07/16(火) 20:33:45

    >>33

    分かった。では一度落ちるぞ

  • 35カオン24/07/16(火) 20:33:54

    >>33

    えっと…すいません。煽りじゃなく聞きます。

    それどっちの頼むですか?

  • 36バリスタモン24/07/16(火) 20:36:10
  • 37カオン24/07/16(火) 20:38:19

    >>36

    一応連絡先渡しておくので何かあったら連絡してくださいね〜?(念のためステルスさせたフウちゃんもついて行かせますけどね〜何かあるまでは手を出させませんけど。)

  • 38フウ24/07/16(火) 20:41:39

    >>36

    (この子達についていくんだね!フウちゃんあなたたちがピンチになるまではぜーったい邪魔しないから安心してね!)

  • 39アンゴラモン24/07/16(火) 20:53:36

    >>11

    あ、は、はい!

    どうもありがとうございます!ええっと、カオン、さん!

    早速試してみようと思います!

    スプラッシュモンにもお礼を言っておいて下さい!

    皆さん本当にありがとうございます!

  • 40カオン24/07/16(火) 20:56:20

    >>39

    いえいえ〜でもテスターなので使用感とかスプラッシュモンに送ってください。連絡先送ります。

    あと伝言ですけど何か問題があったらいつでも連絡してくれとスプラッシュモンが言ってましたよ?

  • 41アンゴラモン24/07/16(火) 21:03:34

    >>40

    はい!わかりました!

    この度は重ね重ね本当にありがとうございました!

  • 42レディーデビモンX24/07/17(水) 06:27:20

    アハ、アハ、アハ………スゴカッタデスノ~

  • 43リリスモン24/07/17(水) 09:36:12

    >>42

    きひひひひひひひひ♡

    助かりましたわぁレディーデビモンちゃん♡

    緊急事態とはいえ~あなたの身体、実に甘美な味わいでしたわぁ~♡(全身を弄りながら)


    ねぇ~、あなたに愛しのパートナーがいることは重々承知ですけどぉ~……これからもときどき、シてくれない?ね?チュウ♡(首筋に口づけ)

  • 44クイーンビーモン24/07/17(水) 09:39:58

    ああ……バカが帰ってきたよ…(泣)

  • 45クイーンチェスモン24/07/17(水) 10:47:08

    >>43

    おかえりですわ〜♪

    疲れたのでしょう?大丈夫?オパーイ揉む?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:24

    メタルファントモンうまうま

  • 47犬塚ゲント24/07/17(水) 12:29:14

    >>43

    ん~~~~~テイマー権限で緊急時に限るってことにしても良いかい?

    【急に現れる国のお犬様】

  • 48エンジェウーモンX抗体24/07/17(水) 19:32:57

    「あのー……相談ごとなんですけれど……」

  • 49プロットモン24/07/17(水) 19:36:21

    >>48

    なんじゃ〜?われでよければきくが〜?

  • 50エンジェウーモンX抗体24/07/17(水) 19:48:01

    「私、この名前ですが進化先がオファニモンかヴァルドロモンになってしまいそうで、どちらにせよキャラ被り著しい方がいらっしゃるのですけれど
    どう進化すれば良いのでしょう……?
    試してはみたのですか、ホーリードラモンはどうも私に合わないらしく、このルートは諦めたほうが良いと言われまして」

  • 51プロットモン24/07/17(水) 19:51:57

    >>50

    ………あ〜、いくつか別の進化ルートはおもいつくがの〜その前に聞くが具体的に獣型がいいとか人型がいいとかあるかの?

  • 52エンジェウーモンX抗体24/07/17(水) 19:54:07

    「できれば人・天使系が良いです、
    これでもプロットモン・テイルモン・エンジェウーモンの純正一系でしたので」

  • 53プロットモン24/07/17(水) 19:59:36

    >>52

    なるほどの〜ちなみにそれどこまでなら妥協できるかの?見た目ちょっと獣っぽくなったり神聖っぽいけど戦士型とかでもいいのかの?あと堕天使型はいやか?

  • 54エンジェウーモンX抗体24/07/17(水) 20:04:40

    「あの方が私が神聖系であることに意味を見出してくださったので、堕天使型は拒否感が強いです
    獣特性は概ね人型であれば大丈夫です、
    戦士型はそれはそれで被るデジモンがいますよね?
    ネフェルティモンみたいな『それもう獣型でしょ』ってなるような種でなければ問題ありません」

  • 55プロットモン24/07/17(水) 20:11:24

    >>54

    ラブリーエンジェモンじゃないぞ、われが言ってるのは…まあよい。

    神聖系で人型ならシャカモンかラジエルモンがいいかの?

    とりあえずデジタルワールドの今送った座標に行けば

    それぞれのデータを得られる…はずじゃ。

  • 56エンジェウーモンX抗体24/07/17(水) 20:17:56

    「ラジエルですか、わかりました
    ワイズモンのテレポートを使って向かってみます」

  • 57レディーデビモンX24/07/17(水) 20:19:15

    天敵だから何もアドバイスできませんわぁ~
    【復活したのか端の方で体育座りしていた】

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:37

    困った時はデジコア食え

  • 59エンジェウーモンX抗体24/07/17(水) 20:26:49

    「逆に他のデジモンのデジコアを取り込んでなんで無事でいられるのかわかりません……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:05

    美味しいから

  • 61レディーデビモンX24/07/17(水) 20:52:14

    リリスモン様もいないみたいで報告しづらいですわぁ……
    【愛おしそうに撫でているのは灰色を基調として紫色の斑点が付いたデジタマであった】

  • 62リリスモン24/07/17(水) 22:03:16

    >>61

    ふぃ~、ようやくシャバに戻ってこれましたわ~


    あら、レディーデビモンちゃんご機嫌よ………あ、ぬああーーーー!!!??


    そそそ!?そのデジタマは!?

    まさか、まさかあなた……!?

  • 63レディーデビモンX24/07/17(水) 22:05:04

    >>62

    ふっふっふ────そうなのです。以前もらった精製プログラムの試作品を用いた結果生まれたテイマー様との愛の結晶なのです♡

    【愛おしそうにデジタマを撫でている】

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:49

    ゆで卵……

  • 65レディーデビモンX24/07/17(水) 22:08:24

    >>64

    おめぇなに狙ってるです!?

    【デジタマを守るように後ろに回す】

  • 66リリスモン24/07/17(水) 22:08:37

    >>63

    おおおーーーーー!!!

    ついにやりましたのねレディーデビモンレデちゃん!!

    わたくし感激ですわ~~♡



    んふふ~といいつつ~?

    ジャ~ン♡

    (ぽってりと膨らんだおなかを自慢げに見せる)

  • 67レディーデビモンX24/07/17(水) 22:09:29

    >>66

    おぉぉぉ~~!!リリスモン様もついに、ついに……すばらですわぁ~♡

    【周りにハートが飛び交っていく】

  • 68リリスモン24/07/17(水) 22:09:35

    >>64

    ぶちころすぞガキャア……!!!

    (鬼の形相で)

  • 69リリスモン24/07/17(水) 22:11:16

    >>67

    にひひひひひひ~♡

    わたくしはニンシン気分を味わいたくてしばらく体内に収納しておくことにしましたの♡


    はぁ~♡

    なんて、なんて愛おしいのかしら♡

    ダーリンに向ける愛欲とはまた違う……言い表せない素晴らしい、暖かい、幸福感♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:48

    >>66

    >>68

    親子卵

  • 71リリスモン24/07/17(水) 22:13:53

    でも、まだまだ油断は禁物ですわ!
    我々のこの成果はデジモン史において類を見ない大偉業にして未知の領域ですの

    最新の注意を払っていますが、やや子が無事に生まれてくれる確証も、すべてが未知ですの

    入念な検査を重ね、必ずや、愛しいやや子を、この手に抱きましょうね、レディーデビモンちゃん!

  • 72レディーデビモンX24/07/17(水) 22:16:00

    >>69

    むぅ……私は早めに体外に生成されてしまいましたが……これは完全体と究極体の差なのかしらぁ?


    >>71

    はい!慎重は重ねて問題ありませんですわね!……ふふ、元気に生まれてくるのですよぉ♪



    >>70

    「やめとけ、腹下すぞ」

    【スレに唐突に出てくるブラックウォーグレイモンX】


    「それと、テイマーから伝言『私の過去を調べて隠したうえに催眠術覚えて一部引っ張り出そうとはいい度胸ですね』だそうだ。伝えたからな、俺は仕事に戻る」

  • 73リリスモン24/07/17(水) 22:20:18

    >>72

    ぬふふ~♡そこは開発者の一日の長というやつですの♡


    うふふ♡

    ずっとこうしていたい……

    けど、今すぐにでも貴方に会いたい


    元気に産まれてきてね、愛しいやや子♡

  • 74レディーデビモンX24/07/17(水) 22:24:27

    >>73

    そこはさすがですわぁ~……でも、ちょっとテイマー様に御呼ばれしたのでこの辺で

    【デジタマを抱えながらゲートを開けてくぐっていってしまう】

  • 75クイーンビーモン24/07/17(水) 22:25:56

    まあ、その……なんだ?




    おめでと

    俺が実験体にされたことも無駄じゃなかったと、一安心しておくよ

  • 76リリスモン24/07/17(水) 22:27:35

    >>75

    クイーンビーモンちゃん……!!



    はいっ、ありがとうございます!!

  • 77ネネ24/07/17(水) 22:28:44

    おめでとうリリスモンさん!
    私も早く大人になってイブキおじさんとの子を……きやっ!/////

  • 78リリスモン24/07/17(水) 22:33:43

    >>77

    ありがとうございますわネネさん!!



    ……それはそうと、このプログラムを利用すればルミナモンちゃんをおめでたにしてあげることもできますけど

    そこのところはいかがでしょうか?

  • 79ルミナモン24/07/17(水) 22:49:51

    >>78

    わ、わたしがですか!?

    いえ遠慮しておきます。最初はネネと決めていますのでそれまでお待ち下さい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:07

    肉うめぇ

  • 81レディーデビモンX24/07/18(木) 19:59:05

    最近テイマー様に群がる獣型デジモン(おそらく精神が雌)が多すぎですわぁ~!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:03

    デジコア食え

  • 83リリスモン24/07/19(金) 07:27:06

    >>81

    ふーむ、獣系のデータがあるゆえの弊害ですわねぇ


    問題になりそうであれば対処法も考えねばなりませんわねぇ


    ところで、デジタマのバイタルチェックは忘れぬようお願いいたしますわ~

  • 84レディーデビモンX24/07/19(金) 12:40:43

    >>83

    バイタルチェックは問題なく行ってますわ~

  • 85レディーデビモンX24/07/19(金) 20:40:00

    デジタマが孵りましたわぁ~♪
    【アップされるデジタマの殻を頭に被った状態のプヨモンの写真】

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:38

    ひよこ……

  • 87レディーデビモンX24/07/19(金) 20:50:19

    >>86

    だからおめぇどこのだれでなにその食欲!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:15

    >>87

    ……繝峨Ν繝「繝ウ


    魚うめぇ

  • 89レディーデビモンX24/07/19(金) 21:15:01

    >>88

    文字化けしててよくわかりませんわぁ……

  • 90リリスモン24/07/19(金) 22:07:35

    ぎょえええええええええ!!!!

    ぎえええええええええ!!!?

    いってええええええええええ!!!
    ジンツウいってええええええええええ!!!?
    マジでいてええええええええええ!!!
    洒落にならないほどいてええええええええええ!!!


    あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!??
    ひいいいいいムリいいいいいい!!!しぬうううううううううううううううう!!!!?

  • 91レディーデビモンX24/07/19(金) 22:08:55

    >>90

    が、頑張ってくださいませリリスモン様ぁ~!見てるだけしか出来ないのがもどかしいですわぁぁ

  • 92ライ24/07/19(金) 22:09:14

    >>90

    リリっち!頑張れ!

  • 93スイ・フウ24/07/19(金) 22:10:02

    >>90

    「心配だから見にきた。がんばれ。」

    「頑張ってリリちゃん!」

  • 94クイーンビーモン24/07/19(金) 22:12:26

    >>90

    こちとらてめえのおかげでそれを30回経験してるんだよ

    キリキリ産めや

  • 95サクヤモン24/07/19(金) 22:16:02

    あ、男性の皆さんにどれくらい痛いかを説明するんですが、お義母様曰く「1回旦那に聞かれたから玉に金属バットフルスイングして「それくらい痛い」って言ってやったわ」だそうです

  • 96ブラックウォーグレイモンX24/07/19(金) 22:23:41

    >>95

    「「ヒェ」」

    【たまたまレディーデビモンXの後ろで聞いてた男二人】

  • 97リリスモン24/07/19(金) 22:36:14

    うお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!?
    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!?
    いああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!?
    じぬ゛うううううううう!!!!? 
    さけるうううううううう!!!!?
    からださけるあ゛あ゛あ゛!!!!?

  • 98ベル子24/07/19(金) 22:41:05

    >>97

    応援にきたよ!!

    あたしにできることないけど……それでも応援するよ!!

    頑張ってリリスちゃん!!!

  • 99フウ24/07/19(金) 22:41:41

    >>97

    リリちゃん!ひっひっふーだよ!ひっひっふー!

  • 100レディーデビモンX24/07/19(金) 22:42:37

    >>97

    浅くてもいいんで呼吸をするのです!!

  • 101ライ24/07/19(金) 22:44:09

    >>97

    リリっち!頑張れ!頑張れ!

  • 102サクヤモン24/07/19(金) 22:45:47

    あああとご出産中の方には触れない方がいいらしいです
    手なんて握ってたら少しでも痛みを和らげるために脳のリミッターが外れた奥様に手を握り潰されるらしいですよ
    こっちはお医者様に言われたので確かな情報です

  • 103ネネ24/07/19(金) 22:47:05

    >>97

    リリスモンさん!私も来たわ!おじさんとショウリくんは今はいないけど……私だけでも

  • 104スイ24/07/19(金) 22:48:41

    ………ラブラモン連れてきた。
    メデュケーションヒールかけてもらう?

  • 105リリスモン24/07/19(金) 22:48:44

    ひぃいーー!!!
    ひぃぃ………
    ふぅうううう~~~!!!

    うううういいいい゛だいいいいいい!!!

    け、けどおおおおおおおおお!!!

    あなたに会いだいのおおおおおおおおお!!!!!

  • 106リチャード24/07/19(金) 23:31:07

    皆さん、妻をこんなにも心掛けててくれてどうもありがとう。
    わたしもまだ本調子ではないが……それでも

    ≪画像ファイル≫
    静かに寝息を立てるポヨモン3体を愛おし気に抱き、静かに涙を流すリリスモンと、そっと抱きしめるリチャード

    産んでくれてありがとう
    産まれてきてくれてありがとう

  • 107レディーデビモンX24/07/19(金) 23:35:28

    >>106

    う、ぅぅ……お疲れ様ですわ、リ゛リ゛ス゛モ゛ン゛様゛ぁ゛~

    【涙で前が見えねぇ状態】

  • 108リチャード24/07/19(金) 23:42:54

    >>107

    ありがとう、君がレディーデビモンだね

    君の存在は、妻にとって大きな励ましになっていたよ

    彼女に寄り添ってくれて、本当にありがとう

  • 109レディーデビモンX24/07/19(金) 23:44:22

    >>108

    そ゛う゛い゛わ゛れ゛る゛と゛う゛れ゛し゛い゛です゛わ゛ぁ゛────ヂーン…ズズ

  • 110スイ・ライ・フウ24/07/19(金) 23:47:58

    >>106

    「おめでとう。二人とも。…ハッピーバースデー。

    ポヨモン」

    「うっうっ…リリっぢ…よがっだね…!」

    「うわー!可愛い!…よかったねリリちゃん!」

  • 111リリスモン24/07/19(金) 23:53:54

    >>110

    ふぅ……、ふぅーー……


    ありがとうございますわ、ダーリン

    もうだいじょうぶだから、ね?



    >>109

    本当に、あなたと出会えて良かったですわ、レディーデビモンちゃん。

    これからも一緒に育児、がんばりましょうね



    >>110

    ありがとうございます、ライちゃん、スイちゃん、フウちゃん

    ライちゃんと出会えて、お友だちになって、フウちゃんやスイちゃんとも仲良くなれて、わたくし、本当に幸せですわ

    カオンちゃんやユーキちゃんにも、どうぞよろしく言って下さいまし

  • 112レディーデビモンX24/07/19(金) 23:55:44

    >>111

    はい!一緒に行くじを頑張っていきましょう!

    互いに落ち着いたら子供同士合わせたりしましょうね!!

  • 113ライ・スイ・フウ24/07/20(土) 00:07:35

    >>111

    「………ごべん…なみだがどまらなぐで…ありがどねリリっぢ!ゔぢもどもだぢになれでじあわぜだよ!」

    「……ライ。感動するのはわかるけどつられて赤ちゃんも泣いちゃうかもしれない。泣き止んで。

    リリスモン。こっちも友達になれて嬉しい。

    これからもよろしく…フウ?いつまで赤ちゃん見てるの?」

    「かわいいなぁ…かわいいなぁ…これがリチャードさんとリリちゃんの赤ちゃんかぁ…」

  • 114ルナルナ24/07/20(土) 00:11:58

    …まさか本当に生まれるなんて…いえ、それよりも…おめでとうございます、リリスモン…

  • 115ベル子24/07/20(土) 00:30:56

    >>111

    ええ~~~ん!!!よがっだ~~~!!

    よがっだね~~~!!がんばったねぇ~~~!!!おめでどうだねえりりずぢゃああああああん!!!

  • 116リリスモン24/07/20(土) 00:36:59

    >>112

    >>113

    >>114

    >>115

    みなさん…本当にありがとうございます

    長年の夢が叶って、わたくし、わたくし…感無量ですわ

    これからは、この子たちの成長を、ダーリンと共に見守って行きたい

    まだまだなにがあるかわからないことだらけですけど……今は、この幸せを噛みしめていたい


    皆さん、これからもどうかよろしくお願いいたしますわ

  • 117ネネ24/07/20(土) 08:07:59

    >>116

    えぇ、もちろんよリリスモンさん。

    …末永くリチャードさんとお幸せにね

  • 118ルナルナ24/07/20(土) 08:09:36

    >>116

    はい、もちろんです……もちろんなのです、が……子どもの教育にあまりよろしくないのでなるべく抑えてくださいね……?

    「魔王2人の子どもにそんなこと言ってもとは思うがな。」

  • 119ダークサンゾモン24/07/20(土) 08:16:16

    >>116

    リリスモン、この度は本当におめでとうございます。

    心の底からお祝いします。

  • 120クイーンチェスモン24/07/20(土) 08:17:08

    >>116

    おめでとう御座いますのーーー!!!🎉

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:21:33

    砂うめぇ

  • 122サクヤモン24/07/20(土) 08:23:10

    なんやかんやどう育ってもぐれたりとかはなさそうですよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:05

    コレでリリスモンも母親…母親として恥ずかしくない姿を見せないようにもうセクハラは辞め…

  • 124リリスモン24/07/20(土) 11:08:11

    よ~ちよちよちよち♡
    いいこいいこでちゅね~~♡
    おかあたまはボクちゃんたちにあえてうれちいでちゅ~♡
    はぁ~いおかあたまのお友だちにごあいさちゅちまちょうねぇ~♡

    「「「ポヨ~」」」

  • 125レディーデビモンX24/07/20(土) 11:09:33

    「ぷよ!ぷよ!」
    プヨモンちゃんはネットに興味津々ですねぇ~

  • 126ネネ24/07/20(土) 11:15:37

    >>124

    (かわいい……!)


    愛しそうにプヨモンたちを見る

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:22:20

    ジュルリ……

  • 128リリスモン24/07/20(土) 11:23:58

    はぁ~いよちよち~♡おねんねちまちょうね~♡



    >>127

    コロス



    『エンプレス・エンブレイズ』!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:26:35

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:27:07

    >>128

    魔物うめぇ


    (ボコボコにされながら無理矢理召喚された魔物を食ってる)

  • 131リリスモン24/07/20(土) 11:30:16

    >>130

    こ、この野郎……!


    「落ち着いてくれハニー」


    「ハニーの無作法については謝ろう」


    「しかし、冗談だろうとボクたちの愛し子に手を出そうというのなら」


    「君が何者だろうと、来世もないに跡形もなくこの世から消滅させるよ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:32:36

    >>131

    (言われたことにめっちゃ嬉しそうにしてる。それは新しい獲物に対するものかそれとも消滅の方に反応したのか)

  • 133クイーンビーモン24/07/20(土) 11:35:25

    >>132

    (あ、だめだこいつ。関わっちゃいけないたぐいの奴だ)



    >>131

    おらお二人さんとついでにレディーデビモン、ぼちぼち飯欲しがる頃合いだから聞きな

    オレにデジハニー特別に分けてやるからよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:23

    >>133

    デジハニー?


    (食いもんの話題にすぐ反応)

  • 135レディーデビモンX24/07/20(土) 11:37:31

    >>133

    ありがとうございます~♪

    「ぷよ!ぷよ♪」

    【デジハニーもらって喜ぶプヨモン】

  • 136クイーンビーモン24/07/20(土) 11:39:55

    >>134

    ちっ……ほらよ

    ツボでくれてやる〈送信〉



    >>135

    人肌の湯にといて飲ましてやんな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:43

    >>136

    デジハニーうめぇ


    (いつもの流れ)

  • 138レディーデビモンX24/07/20(土) 11:42:51

    >>136

    はぃ~♪それじゃあ飲みに行きましょうねぇ~

    「ぷよ!たんく~!」


    【おそらくThank youと言いたかったプヨモン】

  • 139リリスモン24/07/20(土) 11:48:14

    >>136

    あら~ありがとうございますわクイーンビーモンちゃん♡


    でもぉ~ボクちゃんたちにはさきにおかあたまのみるく♡のみのみちてほちいんでちゅの~♡


    「「「ぽよ~」」」


    「「んく んく んく……」」「あう~」


    ああ~~ん♡ごめんなちゃいね~ばぶちゃんにもすぐかわってあげまちゅからね~♡


    あ♡あ♡ちあわちぇ♡ちあわちぇ♡

  • 140リリスモン24/07/20(土) 14:35:16

    いや~ん♡プヨたん~♡ 
    おかあたまのおっぱいのみのみちてえらいえらいでちゅね~♡♡♡
    将来は恐怖の大魔王か天上の神人か♡
    有望が過ぎますわぁ~♡♡♡

  • 141レディーデビモンX24/07/20(土) 14:38:44

    「ぷしゅぴ~( ˘ω˘)」

    ふふっ、ミルクを飲んだらぐっすり眠っちゃいましたわぁ~

  • 142サクヤモン24/07/20(土) 17:50:00

    あ、今の時期だと目に映るもの全てに興味を示しますから尖ったものや刃物の類は隠した方がいいですよ
    本当になんでも触りたがりますからね
    うちのガンマモンも幼年期の頃鋳造炉に近寄ろうとしたので…

  • 143レディーデビモンX24/07/20(土) 17:51:36

    >>142

    うちの子はど~もタブレットに興味を持ってるみたいですわ

    【寝てるテイマーの横でタブレットに触れてるプヨモン】

  • 144リリスモン24/07/20(土) 23:14:34

    いないいない~おかあたま~♡

    「「「きゃ~♪」」」

    あびゃ~♡超絶天使~♡♡

    ……あら、ダーリン。進化なんかして何処かへお出かけですの?

    「……ああ、ヒロくんからの連絡があってね」

    「虫取りに行ってくるよ」

    (進化して虫取り?)

    ……いってらっしゃいまし~
    はぁ~いポヨちゃん♡おとーたまにいってらっしゃいして♡

    「「「ポヨ~」」」

    きゃあ~~~♡♡♡♡♡

  • 145レディーデビモンX24/07/20(土) 23:19:55

    「ぷよ!ぷよ!」
    うぅ~ん♡可愛いですわぁ♪
    【部屋の中を跳ねながら移動するプヨモン。ソファーで寝てるテイマーの上に飛び乗ってしまう】

    「ブベェ!……プヨモ~ン、仮眠してるから飛び乗るのはやめてねぇ」
    【ゆっくり地面に下ろして二度寝を敢行するテイマー】

  • 146リリスモン24/07/20(土) 23:37:12

    >>145

    あへぇ~♡超絶可愛すぎますわ~♡


    レディーデビモンちゃん、こんどプヨちゃんもいっしょに公園デビューいたしましょうね?

    >>142

    ところで、サクヤちゃんはデジタマ作る予定はありませんの?

    ガンマちゃんの弟ちゃん出来ますわよ♡

  • 147レディーデビモンX24/07/20(土) 23:39:02

    >>146

    ありがとうございますぅ~♪

    リリスモン様の所のポヨモンちゃんたちも可愛いですよぉ~♡

    公園デビューいいですねぇ~♡日程があったらやりましょう!

  • 148ベル子24/07/21(日) 00:02:26

    いーなー!いいなー!
    リリちゃんもデビちゃんもいいなー!
    あたしも赤ちゃんほしい!!

  • 149サクヤモン24/07/21(日) 21:02:47

    >>146

    いや、その…なんというか、個人的に案事項があるのでそれを気にしなくなってからにします………

  • 150メルヴァモン24/07/22(月) 12:27:19

    コホン……実は私から相談があるんだがいいか?
    いやなに、相談と言ってもある人物とデジモンとの仲を取り持ちたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:18:26

    デジコアくえ

  • 152スプラッシュモン24/07/23(火) 10:12:42

    >>150

    ふむ…私でよければ話を聞こう。

  • 153メルヴァモン24/07/23(火) 12:19:31

    >>152

    たすかる。そのデジモンというのは私のテイマー……いやジェネラルの元にいるデジモンで名前はスパロウモンという

    彼は基本はお調子者の気分やなのだが成長期でありながらそのスピードは凄まじくまさに最速と言っても良い。

    その彼がな……ある人間の子に対しては異様な敵対心を向けるんだ。本人にも聞いたが、「よくわからない」「でもなんかムカムカする」と曖昧なんだ。

    だからと言っていつまでもそのままにはしておけないで周りの意見も聞きたいとこのスレに書き込んだわけだ

  • 154ブラックウォーグレイモンX24/07/23(火) 12:43:02

    >>153

    そいつは何かしら因縁があるんじゃないか?

    たまに倒れたデジモンがデジタマに戻って改めて育ち始めても遺伝子にでも刻まれたのか一定の物に執着したりするって話はないわけではないからな

  • 155スプラッシュモン24/07/23(火) 12:48:36

    >>153

    珍しいケースだがデジタマになる前の記憶が残っているケースもある。

    とりあえずその子供の…詳細を聞くのは面倒なことになるかもしれんから大雑把な特徴を聞かせてもらってもいいか?

  • 156メルヴァモン24/07/23(火) 15:04:51

    >>155

    >>154

    特徴か……

    歳は小学生くらいで青髪、そしてベルスターモンをパートナーにしてる

    まあこれだけで誰なのかわかると思うが……

  • 157スプラッシュモン24/07/23(火) 18:23:26

    >>156

    …………すまない。私はその人物をよく知らない。

    話を聞く限り有名人のようだが…

    (スプラッシュモンは研究一筋のためバトル関連には詳しくない)

  • 158メルヴァモン24/07/23(火) 18:49:29

    >>157

    あ………それはすまない。

    名前は青空広志、通称ヒロという

  • 159スプラッシュモン24/07/23(火) 20:12:43

    >>158

    ああ…彼か…雇い主がサイン欲しいとか言っていたな。

  • 160メルヴァモン24/07/23(火) 20:16:49

    >>159

    そうだ。

    ……いちおう私のジェネラルがヒロと知り合いたが頼んでサインをもらってくるか?

  • 161スプラッシュモン24/07/23(火) 20:18:33

    >>160

    いや…多分彼女は貰うなら自分で頼むと言うだろうな。

    それで…何故嫌われているのか検討はついているのか?

  • 162メルヴァモン24/07/23(火) 20:21:55

    >>161

    ……検討はついている。

    おそらく前世でなにかあったのだろう。

    それに関してリリスモンと連絡を取りたかったのだが音沙汰が無くてな……

  • 163リリスモン24/07/24(水) 17:00:15

    ≪画像ファイル≫
    モチモン三体に囲まれ得も知れない表情のリリスモン

    「あぷう あぷう」
    「おかあたま」
    「おかあたま~」

    ~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 164メルヴァモン24/07/24(水) 17:09:29

    >>163

    ……なにがあったぁぁぁぁぁぁ!!??

  • 165リリスモン24/07/24(水) 17:14:47

    >>164

    ♡♡♡♡♡


    ・・・・は!

    いけないいけない、また意識が飛んでましたわ…


    見てください皆さん!ウチのベイビーちゃんたちがついに進化しましたのよ!しかも言葉までしゃべれるようになって!!んもー超絶天才!!将来は恐怖の大魔王か天上の神人か!!将来有望が過ぎますわ~~♡♡♡♡♡


    「「「ばぶう おかあたま みうく」」」


    ぐべら!!!~~~~ヒィ~~♡♡♡ヒィ~~~♡♡♡♡

    (過呼吸)

  • 166メルヴァモン24/07/24(水) 17:19:36

    >>165

    …………(汗を流して呆れてるがすぐにはっ!と思い出す)

    そうだリリスモン、お前に聞きたいことがあったんだった。お前は私とスパロウモンを知っていたみたいだったがその事を教えて……あぁまてメデュリアに乗るな危ないから、噛むなよ?メデュリア噛むなよ?

    (わかってるよと言いたげな表情のメデュリア)

  • 167リリスモン24/07/24(水) 17:23:39

    >>166

    あにゃ?

    ああ、そのことですか


    何度かお話ししたと思いますが、わたくしたち魔王デジモンはデジコアを全ての世界線で共有しております

    それでわたくしがかつてダーリンと出会い、三元士として忠誠を誓っていた世界戦

    そこで我らがバグラ軍と、その侵攻に対抗しようと戦っていた三人のジェネラル

    その一人に仕えていたのが、かつてのあなたとスパロウモンですの

  • 168リリスモン24/07/24(水) 17:27:29

    ……そして、その戦乱の中で、おのが野望のためにあなたたちの仕えていたジェネラルを利用し、そして複数の世界線で彼女の誇りと優しさを弄び、奔走し、あざ笑い、その肉親をダークネスローダーの器として仕立て上げた


    その者の名は




    ダークナイトモン


    これでお分かり?

  • 169メルヴァモン24/07/24(水) 17:34:06

    >>168

    そうか……そういうわけだったのか。納得がいった。どうしてスパロウモンがヒロに異様な敵対心を向けるのが……

  • 170リリスモン24/07/24(水) 17:38:19

    >>169

    まあ、わたくし含めすでに皆さん何千回と転生した後ですからね

    わたくしたち魔王は除外し、ほぼほぼ残滓も同然ですわ



    けど、今思い出しても、あいつの悪辣さは筆舌に尽くしがたいものでしたからね

    スパロウモンちゃんはとくにジェネラルに懐いていましたから

    その怒りがよほどこびりついているのでしょうね


    「おかあたま~ごはん~」

    はぁ~いボクちゃん♡♡♡すぐにおかあたまのみうく♡出してあげまちゅからね~~~♡♡♡♡

    (脱ぎ!)

  • 171メルヴァモン24/07/24(水) 17:45:26

    >>170

    …………(汗)

    話を聞いて済まなかった。じつはだな……


    (説明中)


    というわけでヒロとスパロウモンとの仲を取り持ちたくてだな……あのままでは駄目だと思って相談したわけだ

  • 172リリスモン24/07/24(水) 18:03:24

    >>171

    ふぅーむ

    たしかに以前よりゆゆしい自体だと思っておりましたが……

    如何せん双方はるか過去の記憶の影響ですからねぇ

    どうにもさわり煩いですわ~


    下手に弄って本格的に過去の記憶が戻ったら間違いなく面倒なことになりそうですし……

  • 173メルヴァモン24/07/24(水) 18:14:14

    >>172

    ……だと思うな。お前の話を聞いてそう思った。

    しかしスパロウモンもスパロウモンでヒロに突っかかってくるからなぁ……私が止めているからよいが

  • 174スプラッシュモン24/07/24(水) 19:15:33

    >>173

    前世で何があったのかわからなかったから口を挟まずいたが………もういっそのこと一回思いっきりぶつからせてもうすでに別人であると認識させるというのはどうだ?

  • 175インプモン(ベルゼブモン)24/07/24(水) 19:53:08

    別に無理になんとかさせる必要あンのか?

    下手にぶつけさせて関係が変になンのが面倒だろ....つーか、テイマーの野郎が気にしてないならそれで良くねェか?

  • 176メルヴァモン24/07/24(水) 20:24:25

    >>175

    だがなベルゼブモン………

    なぜインプモンになっているんだ?

  • 177インプモン(ベルゼブモン)24/07/24(水) 20:48:54

    >>176

    いろいろと楽だからこの姿でいンだよ

    舐めてかかるやつをこの姿で、ボコボコにすんの楽しいぜ?


    飽きたら元に戻るがな

  • 178メルヴァモン24/07/24(水) 20:51:09

    >>177

    …………お前は相変わらずそうで逆に安心した

    だがスパロウモンのほうから突っかかってくるからな……ヒロは子どものやることだからと流してはいるがこちらが申し訳ない気持ちになる

  • 179リリスモン24/07/24(水) 22:43:12

    まあ、こればっかりは外野がとやかく手を出す案件ではありませんわね
    まあ、ここは大人として、大事にならぬよう周りからそれとないフォローをしてあげましょう
    大丈夫ですですよ
    ヒロきゅんもスパロウちゃんもいい子だってことは、みんな知ってるでしょう?(^_-)-☆

  • 180ブラックウォーグレイモンX24/07/24(水) 22:46:08

    ま、完全に割り切れてるが、俺も昔は正規のウォーグレイモンと戦ってるヴィジョンがフラッシュバックしてムカついてたから分からんでもないが……
    死んでデジタマになった後記憶を完全に引き継ぐなんてまれだし新しい人生と思えればいいんだがな、そのスパロウモンも

  • 181スイ24/07/24(水) 22:48:10

    ごめん。質問いい?
    パートナーとは関係ないけど…

  • 182リリスモン24/07/24(水) 22:48:28

    >>180

    まあ本来魔王でもない限り、デジモンが前世の記憶を引き継ぐことなんてまずありえませんからね~割とゴロゴロいますけど……


    ・・・・まあ、それだけあの「巡り会いの戦争」の記憶が、だれにとっても鮮烈なものだったということなのでしょうね


    わたくし含めて

  • 183スイ24/07/24(水) 22:49:34

    間違えた。パートナーとの仲とは関係ない。

    >>182

    忘れなくてよかった。きっとそう。

  • 184メルヴァモン24/07/24(水) 22:52:07

    >>179

    …………そうだな。すまないな、相談に乗ってもらって。あとはあの二人に任せる。


    >>182

    しかし「巡り合いの戦争」、か………

    私も彼女……ネネを見てると何処か懐かしいになる。なぜだろうな始めて会ったはずなのに懐かしいと感じてしまうのは

  • 185スイ24/07/24(水) 22:52:51

    >>184

    人間にも生まれ変わりというものがあるらしい。

    もしかしたら前世で会ったことがあるのかもしれない。

  • 186クイーンビーモン24/07/24(水) 22:56:54

    リリスモンがめっちゃ大人なコメントしとる……


    きっしょ!?

  • 187大槻トシミツ24/07/24(水) 22:57:56

    明日の天気は晴れ時々ゲッタービームかな?

  • 188ベルゼブモン24/07/24(水) 23:00:46

    >>182

    前世なんて今生きてるオレには関係ねェもんだろ


    前世の記憶に引きずられやがってよォ....生きづらそうな奴らだな....

    オレ?あー、思い出せって言われたら思い出せるが基本的に覚えてないな。覚えてる気がないだけだが、ただそこの厚化粧野郎は気に食わねェな

  • 189リリスモン24/07/24(水) 23:01:28

    >>186

    >>187

    んだごらてめえらああああああ!!!?

    わたくしだってもう三児の母ですのよ!?大人になるわい!!


    「「「ぴえ~ん!」」」


    あら!?あばばばばばば~~~!!!

    ごめんなちゃいねモチちゃ~~~ん!!おかあたまでかいこえだちちゃいまちたね~~~💦💦💦

    かわいちょかわいちょ~んちゅ!んちゅ!んちゅ!(延々キス)

  • 190リリスモン24/07/24(水) 23:29:35

    ふう~!ふう~!……ほっ、泣き止んでくれましたわ~

    ≪写真ファイル≫
    リリスモンの胸の中ですやすやと寝息を立てる三体のモチモン

    はあ~かわいい 天上天下のかわいさ♡
    さて、わたくしも向こうしばらくは育児にしゃかりきですし…
    残念ですが恋愛相談サロンはしばらくお休みですわねぇ~

  • 191リリスモン24/07/24(水) 23:38:26
  • 192クイーンビーモン24/07/24(水) 23:43:53

    >>191

    趣旨かわっとるやないけ

  • 193スイ24/07/24(水) 23:46:18

    ………私影薄い?

  • 194クイーンビーモン24/07/25(木) 00:01:38

    >>193

    いやこのバカ夫婦のインパクトが強すぎなだけ

  • 195クイーンビーモン24/07/25(木) 00:02:16

    >>193

    ところで相談って何よ?

  • 196スイ24/07/25(木) 00:13:45

    >>195

    進化ってどうすればいいのか教えて欲しい

  • 197クイーンビーモン24/07/25(木) 00:29:17

    >>196

    はあ?進化ぁ???

    お前はなにをデジモンとして基本的なことを聞いてんだい

    んなもんバトルして経験を積むか、別のデジモンをロードしたり既存のデータを吸収したり、あとはパートナーのデジヴァイスで進化するにきまってるだろーが


    どうしたのよお前?

    まがりなりにも世界チャンプのパートナーだろ?

    進化したのが昔過ぎて忘れちまったってか???

  • 198スイ24/07/25(木) 00:30:42

    >>197

    …………覚えてない。

  • 199スイ24/07/25(木) 00:32:22

    私は…進化した時のことを全く覚えてない。
    いつのまにかマスターと一緒にいて…
    その時からずっとスイジンモンだった。
    ライも…フウも多分そう。


    ………なんで?

  • 200スイ24/07/25(木) 00:33:01

    なんで…私は今まで疑問にも思わなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています