【閲覧注意】エンデヴァー総攻めスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:55

    ※※※閲覧注意※※※
    エンデヴァーが攻めのCPを語るスレ
    特定のCPsage以外は自由にやろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:35

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:19:06

    立て乙

    エンデヴァー✕No.2、3に無限の可能性を見出し始めた
    全ては前スレ184のせい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:51

    わかる
    さぞかしモテるだろうホークスとジーニストがチ◯コデカ過ぎる男に抱かれてるのエロいよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:34

    ホークス小さめだしジーニストは高身長だけどかなり細身だし体格差も良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:34

    乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:20

    燈矢焦凍ホークスジーニスト
    美形食い放題

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:47

    時々発揮される父性がツボ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:49

    前スレの受けのために防水シート敷きながら「まったく…」って言ってるエンデヴァーすげえ好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:17

    >>10

    分 か る

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:20


    いつの間にか3スレ目立ってて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:33

    エンデヴァーホークスジーニストの時の3Pはスポーツ位の感覚で汗を垂らして欲しいんだけど燈矢と焦凍の時はねっちょりした雰囲気でしててほしい
    分かってもらえるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:10

    >>13

    わかる

    気持ちよさを求める前者と精神的なこう…なんか…そういうやつまで絡む後者

    どっちもエロい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:44

    エンデヴァーのビッキビキのグロち◯ぽを初めて見た時の受け達の反応が見たい
    燈矢が涎垂らすのと焦凍が後退りするのだけはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:54

    みろやくんはきっと解釈一致してくれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:34

    >>15

    ホークスも「わ〜……」とか言いながらドキドキしてそうだけどジーニストは青ざめてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:45

    >>15

    いや〜…やばいっすね…と目を細めて視線を逸らして誤魔化そうとするけどチラチラ見ちゃうホークスと絶句して目をまんまるにしたまま固まるジーニストが見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:53

    クソデカい声で言わせてもらうけどそんな凶悪ちんぽをイラマしてと強請るホークスと燈矢がすきだっっっっ!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:39

    燈矢は「すっげぇ…♡♡」ってうっとり顔してほしいし焦凍は「ひっ…」って言っててほしい
    あとボロンしたとき絶対ムワッ…って効果音も書いてあってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:56

    受け達の反応だけではなくエンデヴァーの反応もほしい〜
    それぞれのちんイラシチュに対して反応ほしい〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:35

    >>20

    ムッファアがいいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:23

    >>21

    個人的に1スレ目からあった「エンデヴァー理性消失ヤリ部屋」概念が好きすぎてどうしようもない

    正気を取り戻した時に急に「やめろ」とか静止してきて受け側に「何を今更」って返されるの好き…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:48

    本当に申し訳ない個人の感想なんだけど
    焦凍に対しては特訓してる時が一番やべえ勃起してそうだと思ってたしまあ当然その流れで無理やり抱いててほしいんだけど
    最近読み返してたらエンデヴァーは謝ってる時や泣いてる時の勃起度(勃起度…?)もかなり高いなと思った
    焦凍への感謝や申し訳なさの気持ちが高まると勃起してそう
    なので焦凍にちんちんを受け入れられれば受け入れられるほど焦凍…!つってビッキビキになってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:35

    >>24

    そんでまた焦凍が呆れた顔しつつも「足りねぇならそう言えよ…」とか「動きてぇように動いていいから」とか言ってなんだかんだ付き合ってくれそうだしねそらたまらんわ

    燈矢に対しては嫌がられるとムラっとくるとかであってほしいです

    やだ…♡こわい…♡って言われてガッチガチになってほしい

    何したら嫌がる?目隠し?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:16

    個人的に好きそうな体位表
    ホークス対面座椅
    燈矢騎乗位
    焦凍正常位
    ジーニスト松葉崩し
    エンディングバック
    何か異論があれば直してください

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:39:26

    >>26

    ホークス対面座位好きそうなのマジでマジでマジでマジでわかる

    挿入されたまま動かずにうぎゅう…♡って抱き着いて向こうからもぎゅうって抱き締められるのが好きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:36

    >>25

    主導権が向こうに行くのは嫌がりそう(と見せかけて本当はそれも好きそう)

    でも嫌がってるようには見えるのでエンデヴァーは「嫌ならやめる」と言いつつめちゃくちゃ反応していてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:09

    >>24

    焦凍ォ...ごめんなァ...!!と言いつつビッキビキのグロち◯こで本能の赴くままに激しく貫いてほしい

    焦凍は痛みや苦しさにウッ...!!と顔を一瞬歪めるけどしょうがねえな...と全て受け止めてくれるよ.

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:16

    焦凍くんにはエンデヴァーのチン○ンを優しくヨシヨシしてあげてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:41

    思いついたの片っ端に書くと
    焦凍には優しくヨシヨシ系された時にちんイラしそう
    燈矢にはいつものオーバーリアクションじゃなくて素直に言われるとちんイラしそう
    ホークスにはいつもの献身的な態度が稀に反抗的というか生意気な事言ったらちんイラしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:08

    ホークスは対面座位が好きだけど
    エンデヴァーがホークスとヤる時は羽が良く見えるバックが好きだと嬉しい
    快感に合わせて羽が動くのを見たり
    挿れたまま羽弄りするのにハマって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:34

    別スレの話だけど荼毘がゴムに穴開けてそうって言われてて笑っちゃったやりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:14

    燈矢は騎乗位で搾り取るのも正気を失ったエンデヴァーにレイーポ風に無理やりされてもニコニコしてるけどエンデヴァーの父性ガンガンに出てるイチャラブ甘々セッススしたらめっちゃ困惑しそうなの可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:49

    この世の何を犠牲にしてもいいから炎司×緑谷爆豪焦凍が見たい
    今それ以外何も考えられない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:26

    >>23

    わかる理性消失ヤり部屋いいよね…

    エンデヴァーの容赦ないオスの部分も自分の弱さを自覚して内省し続けている部分も責任感の強い部分も味わえる最高のシチュなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:03:21

    急に前スレの限界タイマン一日セッの翌日ぽーっとしてるホークスに背後から燈矢がニヤニヤ絡む図が浮かんだ
    「昨日やばかったろ。何回メスイキした?69やった?覚えてねぇか、一日ずうっとあのデカチ○ポに発情ま○こハメ殺されてたんだもんなァ」
    「やめ、いま腹、さわるなぁ…♡」
    「もういいっつってんのに親切面でオナホにしてくんの。ココまだ疼くんだろ。わかるわかる、俺も前そうだったし」
    っておなかトントンさすさすしてくるから重たい余韻イキして、潤んだ目のまま燈矢に文句を言うホークス
    そして俺も燈矢兄にわかるわかるって話したいと決めた焦凍に「なんでもいいから俺を一日抱けよ」と真顔で迫られてちいかわみたいになるエンデヴァー(結局抱く)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:40:47

    >>34

    このシチュ大好き

    前スレにあったみたいにストレートに甘やかされたりキス◯メするのは最初からだと嫌がったり警戒心出したりするけど本当は大好きだと嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:27:06

    >>35

    自分では思いつかないからシチュとか見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:38:41

    最初のうちはうっぜぇ…とかきめぇとか言って興醒めだとかいって逃げようとするんだけどそれが過ぎ去ればお父さん♡好き♡大好き♡もっと好きって言って♡もっと俺の事みてて♡もっとぎゅってしてぇ♡ってなるやつだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:20:52

    >>37

    なんでもいいから俺を一日抱けよ。は?変な個性になんかかかってねぇよ。うるせぇな。もういいから俺の為だと思って黙って抱けよ…。ほらチンコ出せ。強請ったぶん責任持ってちゃんと気持ち良くしてやるから。その為に後ろは自分で準備してきたし…はあ?別に慣れてねぇよ。だから慣れてねぇって…いやクラスの皆とヤってる訳ねぇだろ!ふざけんなよテメ…あ゙……ッ♡♡いきなり……♡何で急に怒って……♡ん゙ん……♡チューやだ♡口全部覆われてくるしい……♡♡♡(ここから数時間エグい行為が続く)


    に、なってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:31:57

    このスレで出て来た焦凍なら授乳しながら手コキするプレイだったりスパンキングとかにハマるホークスだったりイチャイチャラブラブプレイが実は好きな燈矢がエンデヴァーと一対一でしてる時に露見したた時エンデヴァーから善意でみんないる時にこれ好きだろう?と言われて他の受けがいる所で秘密にしたい自分の好きなプレイがバレてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:06:57

    >>41

    自レス

    すみません改めて真剣に考えみたのでこれやり直していいですか?

    抱けよのあと暫く焦凍のペースのまま手◯キして「なんだよ…♡やる気はあるんだな♡」「出せ♡出せ♡出せ♡思いっきり出しちまえ♡」「たくさん出たな…♡」などと言っていてほしいし

    そのまままた勃たせて困惑するエンデヴァーに乗っかって焦凍のペースで挿入して焦凍のペースで動くんだけどエンデヴァーがこれじゃ達する前に日が暮れるなとグリグリ奥突き上げたら焦凍は呆気なくイってほしいし

    奥で深イキするの苦手な焦凍はくったりしてびくびく震えてるんだけどエンデヴァーに「一日抱いてほしいんだろう?わかった、付き合ってやる」と言われてそのままむちゃくちゃヤり続けてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:10:53

    >>42

    いじめられるのが好きだとバレてホークスは顔真っ赤にして知られたくなかった…と思ってるけど焦凍と燈矢は(まあ好きそうだよな…)(知ってた)と思っていそうでそれも良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:54:47

    >>43

    真剣すぎてやり直ししてるのほんと好き

    マイペース焦凍がちんちんにペース崩されるのいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:57:20

    >>37

    ホークスを余韻深イキさせる燈矢いい…

    段々ポーっとしてきて理性飛んだホークスが燈矢のことをエンデヴァーさんと呼んだりして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:53:03

    基本受け達なんだかんだみんなノリノリだけど駅弁はガチで怖がっていてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:40

    >>47

    やだ♡落ちる♡こわい♡って言ったら「絶対に落とさないから大丈夫だ」と言われてキュンイキする受け達だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:00

    燈矢にベッドの上でヒーローとヴィランごっこしよ言われてちんぽでヴィラン退治を演じさせられるエンデヴァーいる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:02

    個人的にエンデヴァーに駅弁されるのが一番似合うのは夏くんだわ

    体格が良い自分がこんな風に抱えられる事にまず驚くしお腹破られそうなのに気持ち良すぎて怖いし、落とさないから大丈夫だ安心しろとあやしてくるのに今まで溜め込んできたものが決壊した夏くんが
    「俺もお父さんにちゃんと見てほしかったこんな風に抱っこしてほしかった今さら遅えよどうしてくれんだよ」と顔をぐちゃぐちゃにして喘ぐのが見たい
    エンデヴァーも「夏雄…ごめんなァ…夏雄…!」って泣きながらち◯ぽバッキバキにして息子のナカを抉りながら濃いの大量にぶちまけてほしい
    メスイキした後おもらしもしちゃって(最悪だ…)と落ち込む夏くんを「いいんだ気にするな…」と抱きしめてくれると尚良し

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:18

    >>50

    好きすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:01

    >>49

    エンデヴァー最初めちゃくちゃ嫌がりそうで良すぎる

    燈矢がしつこく食い下がってやることになるんだけど途中でエンデヴァーの方がスイッチ入って腰振りたくってそうでエロい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:18

    対オールマイトというか八木くん…も見たいな
    あれだけ越えたかったオールマイトが自分の下になってる倒錯とか、傷痕だらけの体とかに変に興奮してほしいしそのこと自体に自己嫌悪しそうでかわいいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:30

    ヒロアカで一番に好きになったのエンオルだったなぁ
    当時からずっと「体育祭時点のエンデヴァーとオールマイトがセッ……部屋に閉じ込められて、エンデヴァーは『フン…貴様となど絶対にごめんだ』とかごにょごにょ言ってるんだけど
    オールマイトに『それだとずっと私と2人でここで過ごすことにならないかい?私は君と話すの好きだからいいけど…外のことが気になるから出たいな。君もそうだろう?私達はヒーローだから』って言われてなぜかエンデヴァーのちんちんが勃起してしまうやつ」のことを考えています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:12

    セ…部屋でまあ出たいしヤるかという雰囲気になった事にちょっと照れて「私実はこういうことそのものが初めてなんだ…ヒーローやるのに必死で機会がなくて」「エンデヴァーは子どもさん結構いるし慣れてるよね」みたいな雑談を始めるオールマイトを見て様々な感情が全身を駆け巡った末に結局ちんちん反応するエンデヴァー

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:48

    でもオールマイトにはチン負けしないでほしいという気持ちがある
    押し殺してたまに苦しそうに喘ぎながらも「大丈夫だから」「君の好きなようにしていいから」と最後までどこか気遣う余裕を見せてほしい
    それで謎の敗北感を覚えてぬう…となり「開いたぞ。俺は帰る」と先に部屋を出ていくエンデヴァーもいいし
    一人になってやっと「いやあ死ぬかと思った…」としみじみしてるオールマイト

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:59

    オールマイト流石の包容力

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:26

    >>56

    これ好き

    エンデヴァーはオールマイトに勝てないままエンオルをやっていてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:23

    AFOは毎度エンデヴァーに負けてオールマイトは毎度勝っていてほしいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:47

    そうかオールマイトはエンデヴァーより十歳くらい年上だからエンオルは実質ショタおね(?)なのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:40:32

    オールマイトの事はハーレム内ではなく一対一で抱いてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:52:35

    息子全員抱いてほしい気持ちは捨てきれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:09:12

    若パパエンデヴァー×幼い子どもたちという業の深いシチュが見たい
    氷叢の濃い血の習わし的なトンデモ世界観で近親相姦が当たり前の血族な冷さんに押し切られる形で抱いちゃうやつ
    地獄のインモラル轟くん家

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:29:38

    近親相姦を繰り返してるうちに氷叢に生まれたショタは父親に抱かれなければならない因習が生まれてる地獄の氷叢家だっ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:32:54

    >>41

    >>43

    どっちも好き

    焦凍は素直だから気持ち良い事も普通に好き、という言動が多いので心配したエンデヴァーに「学校で不純異性同性交友していないだろうな!」と聞かれていてほしいし「あんたとしかしねぇよ…あんなみっともないところ皆に見せられる訳ないだろ」「そうか…俺になら見せていいのか」「そんなこと言ってねえよ!」となっていてほしい(言ってる)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:30:55

    AFO(ショタの姿)と燈矢のメスガキコンビまとめてわからせられててほしいです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:40:37

    ホークスの羽根掴んでバックで犯してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:11:47

    >>67

    夢中になってるうちに気付かずに羽を掴んでしまって「痛い」って言われたエンデヴァーはすぐに謝るんだけど、ホークスが痛いと言いながら達している事に気付いてしまい…!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:41

    >>68

    「これが好きなのか…?」「……」「前々から乱暴にされるのが好きなんだろうなとは思っていたが…」「えっ!?気付いてたん…あ」「やはり好きなのか…」「違うんです…!」となってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:51

    ホークス、なんとかして羽使って自慰してくれないかな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:42

    ホークスの羽を使ったプレイ好き
    羽ほぐしプレイして

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:59:11

    羽を使って自慰するホークス良い
    ち○ぽの先端とか乳首とか弄るのクセになって欲しい
    エンデヴァーさんには羽を使ったくすぐり責めして欲しいんだけどあんまりしそうにないな
    荼毘はしそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:38:10

    エンデヴァー総攻めダイスほしい
    そういうのやったりしたらダメなんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:24:16

    >>72

    燈矢が「なあお前の羽ってエロい事に活用できねぇ?」とか言ってくるやつだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:24:54

    羽で音とか感知できるし
    感度もありそうだよね…エロい雰囲気になったら羽の感度上がって欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:05

    No.1と2に翻弄されるメスガキAFO見てぇ〜
    エンデヴァーの鬼気迫る勢いのゴリつよち◯ぽに堕ちそうになってこんなの僕じゃないと抗うAFOに「ぐちゃぐちゃうるせぇな♡お前はもう俺たちのNo.1♂に一度負けただろが♡♡」と言葉責めする完堕ちホークス

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:58:11

    >>76

    くそっ♡くそっ♡くそぉ…♡よくも…っ!♡って言いながら負けてるのが本当に似合う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:50:49

    >>74

    「人の個性をアダルトグッズみたいに扱わないでくれるかな」って一瞬引くんだけど燈矢の「えー自分の個性でエロい事してるとこ見られたくねぇの?」と焦凍の「めちゃくちゃ気になる…!」みたいな視線に負けて使用することになるホークスいてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:50

    やってみせろよって言われてふたりの前で羽ニーしてるところをエンデヴァーに見られてめちゃくちゃ恥ずかしくて嫌なはずなのに止まらなくなるホークスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:20

    本当にホークス燈矢焦凍を受けにする3Pが好きすぎる
    可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:32:32

    TOP3の3Pマジで好き
    前からTOP3の絡みが好きだったのもあるけど、前スレの184のおかげでもっと好きになった

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:25

    >>80

    エンデヴァーのちんちんが好きな燈矢ホークスとエンデヴァーのちんちんに優しい焦凍の組み合わせだから意外とちんちんファーストな組み合わせなんだよな

    ちんちんファーストとは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:44

    火傷の状態を見たいと言って燈矢に服を脱いでもらって体に触れるシチュが見たい
    エンデヴァーとしてはこんな所まで火傷をしてしまって…😢という気持ちで触れてるけど燈矢としては突然穏やかに触れられてムラムラするけどそれ以上に混乱しちゃうやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:04

    エンデヴァーは自分のちんちんのえげつなさに無自覚だといいけどえげつない自覚があって申し訳なさそうにしていてもいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:37

    初めてホークスとバックでしてる時は飲み込んでいく所見てびっくりしてほしいし燈矢が逆レっぼく騎乗位きてきた時途中で反対に燈矢が怪我する!ってゾウでも動けなくなる薬に抗って起き上がってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:18

    受けのためにゾウでも動かなくなる薬に勝つエンデヴァーめっちゃかっこいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:46

    >>85

    燈矢そのままお父さん…♡ってイっちゃうよこんなの

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:49

    ド直球に「貴様らの好む体位を教えろ」とか聞いちゃうところ見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:45

    >>88

    ホークスが正常位って答えるけど本当は寝バックが好きだとバレるやつ

    燈矢が騎乗位って答えるけど本当は寝バックが好きだとバレるやつ

    焦凍が特に好みはねぇって答えるけど本当は寝バックが好きだとバレるやつ

    他にもとにかく受けが寝バック好きだとバレるやつが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:56

    >>89

    全員寝バック大好きで草

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:56

    >>88

    >>89

    「俺はちゃんと言ってもらわないとわからない」とか言って受けに言わせようとする(わざとじゃない)んだよね

    他意なく「本当か?本当にこれが一番好きなのか?」とか「お前によくなってほしいから聞いてる」とか言ってくるから受けたちも弱点を自白してしまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:34

    >>35

    炎×緑谷爆豪焦凍、ふわっふわ(概念)に抱き潰されるけど真っ先に回復するのが緑谷(あんまエロ汚く堕ちるイメージがないがきったねぇ喘ぎ声上げてんのも興奮する)、即堕ち2コマする癖にタフネスで「もう一回、俺はまけてねぇ……!」して最終的に声も出せなくなってるのが爆豪、その横で慣れてる()ので一番余裕がありつつ二人の前であんま爛れた姿見せんのはな……と謎に意地張った分後半今までにないくらい抑えきれなくなっちゃう焦凍は見えた

    俺は瀕死の重症で500kmすっ飛ばせるようなタフネス爆豪がド攻めのエンデヴァーに理解らせられるところが……見たい……!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:21

    >>89

    燈矢がお父さんと意識なくなるまで寝バックで励んだ数日後

    焦凍「好きな体位?特にねぇ」

    親父「でも燈矢が焦凍は俺とおんなじだからおんなじ体位が好きなはずだと…💦」

    焦凍「…どれだよ早く教えろよ」

    の流れで焦凍の寝バックチャレンジも始まっていてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:51:01

    昔身体売ってたとか任務でとかそういう理由で好き勝手されるときついとかのネガティブな意味で騎乗位好きだったホークスと燈矢が寝バックとかバックでイきまくのほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:01

    ホークスは「やー俺何においても自分がイニシアチブ握ってないと嫌なタイプなんすよー」とか言いながら乗っかって「気持ちいいですか?エンデヴァーさん♡」って聞くけどエンデヴァーに「俺はいいが…お前はあまりよさそうではないな」と言われるタイプ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:48

    なんとなくホークスと焦凍は奉仕するのも気持ちよくされるのも結局好きそうだけどジーニストは「いや私の事は構わなくていい」って本当に思ってそう
    自分の汚い喘ぎ声思い出すたびにしおしおデニムになってそう
    エロい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:23

    >>96

    しおしおデニムになってるジーニストかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:35

    きったない喘ぎ声出しても気にしなそう

    エンディング
    燈矢
    焦凍
    ホークス
    みろやくん
    夏くん
    ジーナスト

    きったない喘ぎ声出したくない

    これであってる?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:26

    >>98

    めちゃくちゃあってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:39:26

    例の攻めが正気失ってセッしないといけない空間に閉じ込められて自分のせいでメス堕ちしたNo.2と3のじゃれ合いや百合キス混じりのWフェでち◯ぽをビキビキにする正気に戻ったNo.1好き
    慕ってくれるホークスと品行方正なジーニスト相手に無体を働いた罪悪感が凄くて葛藤するけどそんな2人が健気に奉仕してくれる姿に興奮を隠せず鬱勃起するエンデヴァーがいてほしい
    TOP3がこのままだと社会がヤバイので記憶と身体を綺麗にリセットして全員脱出させるけど1人だけ記憶を残して放り出したい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:46:00

    女装好きなので似合わない女装してプレイしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:01:34

    スマイリー対策の時に炎×爆の可能性に気付いたんだよな。
    目隠しはずるい。目隠しして炎の指示にきっちり従って咥えてほしい。
    従順っちゃんもタフネス暴れっちゃんもいい。
    どっちにしろガクガクに抱きつぶされてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:29:13

    >>95

    どうしたらよくなる?って聞かれて全部吐いちゃうホークス…その通りに責められて好き好きアクメが止まらないホークス…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:03:50

    朝から生理現象でムクリとしているエンデヴァーのエンデヴァーに頬擦りしそうなキャラクターランキング

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:22:03

    >>104

    個人的には燈矢とホークスで迷うからもうふたりで下着の上からすんすんぺろぺろしていてほしい

    朝から元気だな、抜くか?で一発抜いてくれる焦凍と青ざめるジーニストも好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:35

    >>104

    頬擦りスリスリなんならもう咥えてる

    ホークス 燈矢

    焦凍

    夏くん(寝てる時は素直)

    オールマイト

    みろやくん

    ジーニスト

    AFO

    き、昨日もアレだけしたのに…まだ…?


    こうだっ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:12:56

    作った本人だけどみろやくんとオールマイトは反対だったかもしれねぇな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:37

    >>82

    >>106

    ちんちんファーストってこういうことかもしれねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:21:15

    寝てるときは素直な夏君素晴らしい
    誰にも言わないで抜いてあげるけど3日目あたりでエンデヴァにばれてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:56

    >>98

    完全に偏見だけどエンディング「イエス!イエス!イエーーーーーース!!!!!」って喘ぎそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:42:24

    誰がエンデヴァーのエンデヴァをイかせられるかフェ⚪︎ラランキングもほしい
    一位だれ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:49:42

    >>111

    これは難しい問題ですね、血筋背徳バフで息子たち有利そう…

    でもなんかでけぇ口と分厚い舌とえぐい咥え方で速攻でエンデヴァーをイカせてそのまま颯爽と立ち去る怖い辻斬り(エンデヴァー限定)のようなエンディングもちょっと見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:01:39

    じゅぼぼぼぼ!って書いてあるやつ
    怖いエンディングなんか好き 怖くて

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:48:47

    燈矢辺りの嫌がらせで拘束されたエンデヴァーの前で燈矢と焦凍の百合を繰り広げてほしい〜
    二人でキスして解しあってるとこ見せつけてほしい〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:16:59

    エンデヴァーはバックでイきすぎた受けを仰向けにしたときに受けの腹がチンポの形に歪に膨らんでることに気づいて「おお、そうなるのか」って思いつつも「無理させてしまった」って労いの気持ちを込めてお腹さするんだけど、受けとしては外からも気持ちいところ潰されて「ん゛♡ッ、ぅ♡♡…ぁ♡ぁ゛♡♡〜〜〜ッ…♡♡♡♡」って声が出ないままずっと甘イキしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:10:11

    >>114

    燈矢は舌が人よりちょっと長いので(蛇だから)ほら焦凍…♡って言いながら舌伸ばして焦凍に舌◯ェラさせたりしてほしいし

    焦凍は燈矢兄に気持ちよくなってほしくて、後ろほぐしあいの最中に燈矢兄の好きなとこ責めまくって「焦凍♡こら…っ♡もう…♡」って怒られたりしててほしいし

    エンデヴァーはちんちんなしで気持ちよさそうに百合プレイしてる兄弟(矛盾)(矛盾じゃない)がだんだんちんちん恋しがりだすところを見て

    (俺がふたりをこんな風にしてしまったんだな…)と思いつつバキバキになっていてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:22:15

    燈矢の圧倒的誘い受けメスガキ感あるし
    焦凍は燈矢といっしょによくわからんまま誘い受けしちゃいそうだし
    ホークスは3人以上で他の奴に煽られながらヤラれてるのが似合うし
    ジーニストは誰かを守るために暴走エンデにヤられてるのが似合う

    (全て個人の感想です)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:24:26

    >>111

    手が大きくて手先も器用だから手コキは上手いけど口は小さいから咥えるのは下手くそで「すまない…どうしても口に入らなくて…」と申し訳無さそうにちゅっちゅすることしかできない最下位のジーニスト

    なお口ではイかせられないがエンデヴァーのエンデヴァーはどんどん膨張していく模様

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:32:58

    ジーニストとかホークスとか焦凍みたいなめちゃくちゃモテるであろう男性陣が自分より強いチ◯ンポに負けてるのよすぎるな…
    エンデヴァーはずっと謝りながらも腰を止めないでほしいのでゾウ用の媚薬を盛るしかない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:19:46

    >>119

    モテモテの男達が屈服しちゃうの好き

    圧倒的に雄だなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:48:25

    スレ画めちゃくちゃ攻めだなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:17:21

    >>121

    スレ画の場面ってオールマイトのトゥルーフォームバレでめちゃくちゃになってるところであってるかな

    あそこエンオル過ぎて大好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:31

    >>119

    ゾウ用の媚薬でちんちん大暴れ状態になって息フーフーしてるエンデヴァー相手に

    女性経験普通にありそうなジーニストが「こんなの知らな……ッ♡♡お゙っ♡♡♡」になってるのも

    女性相手ににこにこファンサするホークスが「ごめんなさ…♡もうやら、むりぃ…っ♡♡」になってるのも

    これから大層モテるであろう焦凍が「なに遠慮してんだよ♡好きにしていいって言っただろ…♡」になってるのもエロいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:39

    ジーニスト、何者かにゾウ用の媚薬を盛られたエンデヴァーにかっこよく「このベストジーニストがどうにかしよう」とか言ってくれるけど次のコマでは汚い声にハートつけて喘ぎまくっていてほしい…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:09:32

    フーフーしながら「まだおさまらん…」って言うエンデヴァー攻め過ぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:48:10

    媚薬エンデヴァーに次々抱き潰されてくれたら最高だな。発散させてやるって意気込んでいくけど秒殺で喘いでぐっちゃぐちゃにされてほしい。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:45:16

    ベッドの上に受けの死屍累々を築いてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:53:54

    なんなら一番媚薬盛りそうな奴(長男)も泣かされてそうで良い

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:50:26

    口内見せ食ザーしてくれそうな燈矢の真似して焦凍が真似してやってうええってなったら嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:37:33

    >>129

    うえっクソまずい…本当に無理…みたいな顔してる焦凍に若干ショックを受けるエンデヴァーと仕方ねぇなあ…みたいな顔してベロチューしてザー◯ン半分こしてくれる燈矢だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:47:54

    あまりにも節操の無い燈矢に少しは我慢を覚えろと躾という名の調教をするエンデヴァー
    舐めたがるのをせめてチン嗅ぎだけなら…と繰り返したせいで臭いだけで興奮するようになる
    見せ槍構図で犬みたいにベロ出して発情を隠さない待てと良しができるようになり
    結果として躾をする前よりも悪化することになって欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:00:22

    淫乱サキュバス化の個性をかけられた受け達を全員抱いてもなおピンピンしているエンデヴァー

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:03:49

    >>130

    百合兄弟ってのはお父さんとのセッ◯スの合間にベロチューしてザー◯ン半分こする事だろ!?ってデクも言ってたもんな(濡れ衣)


    >>132

    これ見たい…

    搾り取ろうとしてくる受け達相手に最初は戸惑って「おい💦」って言ってたのに最後に立ってるのはエンデヴァーなんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:17:37

    サキュバス化ホークス、個性のせいでチ◯ンポの事しか考えられない自分とヒーロー精神がせめぎ合って苦しんでほしいし、ジーニストまたはショートあたりの尊敬してるヒーローがあっさりチ◯ンポにメロついてるの見て「そんな…!」って青い顔してたらエロい
    最後には「俺も♡俺もしたい♡奥まで突いてください…♡早く♡」ってちゃんとおねだりできて偉かったねホークス
    でも堕ちるのが速すぎる男として一番に搾精ヒーローと化していても良い

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:59:01

    サキュバス化個性のせいで発情が止まらず赤い顔で我慢してるのはえっち
    我慢できずにえぐい自慰始めたのにさらに発情加速するだけで苦しんでるのもえっち
    そんな受け達を見て人肌脱いでくれるエンデヴァーはかっこいい 最高のヒーローったい!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:08:11

    最初は戸惑ってたのに事情がわかったらすぐ「俺が助けてやる」って言ってくれるのかっこいいよね
    サキュバスだから勝手に濡れるのに受けから「もう挿れて♡入るから♡」って言われても「だめだ」って太くて長い指できっちり慣らそうとするんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:11:58

    エンデヴァー不在が続いて我慢できなくてディルドとかアナルパールで遊びまくる受け欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:21:54

    双頭ディルド使って欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:51:24

    ・特殊シチュ長文注意

    エンデヴァーの個性エネルギーが精液っぽい何かとして大量放出されるようになってほしい
    理由は炎個性の身体の熱放出用に開発された薬の副作用でも個性事故でも
    ヘルフレイム分のエネルギーなので一回分でも顔面パック余裕、本気で何回も放出すれば浴槽いっぱいにもできる

    フェ○した受けが頬を膨らませて必死に飲んでも鼻と口から逆流、ほかほかのどろどろで溺れそう
    中に出せばただでさえ凶悪ち○ぽで限界なのに熱く重たい奔流が奥の奥まで更にどちゅどちゅ責めてくる
    薄くおなかが膨らんだ受けが白濁溜まりに沈んでもエンデヴァーのタンクはまだ尽きない
    元がヘルフレイムだから燈矢と焦凍には熱さも臭いも触感も妙に馴染む
    「俺らも昔はコレだったわけだ。こんだけあれば100人は傑作ができるかもな♡」と不謹慎ジョークで笑う燈矢
    兄弟姉妹いっぱいの図にほわほわ思いを馳せながらへばりついた精液を積極的に啜る焦凍
    逆にホークスには熱も臭いも強すぎ、仰向けの全身こってり白濁漬けで恍惚と呆けたまま倒れ込んでる
    追加でぶっかけられただけでイく姿を鳥のザー○ン煮込みだと燈矢がからかい
    効果が切れた後にやれやれと思うエンデヴァーだけど受け達はまた今度あの薬を飲んでほしいとそわそわしてるといい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:24

    不謹慎ジョーク燈矢と和みながらザー◯ンじゅるじゅるしてる焦凍と鳥の◯ーメン煮込み良すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:39

    >>139

    赤い翼にぶっかけられて白い翼になりそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:50:03

    燈矢にはお口にザー○ン出された時「ン''っ…♡ んく♡ンッ♡」って咀嚼しながらごっくん欲しい
    そんで、「…んはぁ♡」って口を開けて全部飲み込んだことを見せつけて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:07

    反対にインキュバスになっちゃう個性に掛かったエンデヴァーもよくない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:43:44

    良い
    角と羽と尻尾が生えて欲しい
    ちょwwなんスかそれw背中俺とお揃いですね!と笑うホークス
    そのヘラヘラ笑う顔を掴んで間近で一睨み
    するとインキュバスの能力で瞬間メス発情
    トップヒーローに相応しいスピードとテクニックで服を脱がし即ハメ即イキ5秒で即堕ち
    何が起こったかわからないホークスは「……♡?……♡♡???」と何もわからないまま淫紋刻まれて揺さぶられるしかないんだよね……

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:47:34

    >>131

    本当に好きすぎる……

    あんまり我慢させたりすると「お父さんは俺のこと嫌いなんだ!!どうでもいいって思ってるんだ!!」ってヘラモードに入ってワンワン泣いてそう

    横から焦凍が「何燈矢兄ののこと泣かせてんだよ。最低だな」って泣いてる燈矢兄の涙舐めてそのまま流れるように兄弟百合プレイに移行してほしい

    その様子を見てチンバキになるお父さん……

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:58:20

    ホークスや燈矢の昔の男(モブ)に嫉妬するエンデヴァーがみてえ〜

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:55:09

    嫉妬もいいし憂いてもいいよね
    過去に何かあってそうなった事をさ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:13:23

    >>139

    このシチュ好きすぎる

    出されたザー○ンは個性エネルギーなのでナカに出されると吸収してパワーアップできる…とかもいいな…

    パワーアップのためにエンデヴァーのザー○ン吸収ノルマがあったり

    後エロ展開特有の媚薬効果もあると良い

    熱に弱いホークスが熱すぎて苦しくて膨らんだ腹からザー○ンひり出したいのしてはいけなくて

    プラグ入れて出てこないようにしてる間も吸収する度にとんでもない快感が身を貫くし内壁が疼いてたまらなくて

    もう入らないしいらないしお腹いっぱいなのに欲しくてたまらない状況になってたらかわいい

    「せっかく出してくれたんだからぜーんぶ吸収しないとな♡」「辛いですか…?お腹こんなに膨れてる…♡」と燈矢と焦凍に横から話しかけられお腹なでなでされて甘イキしたり

    「規定量まであと〇〇だ、残りは外から摂取しろ」と容赦ないエンデヴァーにぶっかけられて鳥のザー○ン煮込みになって欲しい


    その後はパワーアップしてヒーロー活動ガンガンにしてると嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:52:33

    なんでホークスってこんなに他の受け達から横槍入れられるの似合うんですかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:55:34

    個性について考えてたけど基本エンデヴァーは受けに突っ込むとエンデヴァーのエンデヴァーが熱くて受けは熱い♡ってなる訳だけど燈矢だけはエンデヴァーが中が熱い…ってなる可能性があるのがえっちだなと思いました

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:15:21

    >>149

    似合うよね

    普段は煽り耐性高いのに好きな人にエッチな事をされている最中は煽られたら煽られたぶんだけ恥ずかしがったり悔しがったりするっていうシチュが似合うのかもしれん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:35:53

    エンデヴァーのちんちんは元々強いからなんぼでも強さを盛っていいの本当に素晴らしい
    過去に色々経験のある燈矢やホークスに「こんなに大きいの初めて見た…♡」と言われていてほしいしAFOにちんちんチャンバラで勝利していてほしい
    噂によると幼い頃の焦凍もお父さんのちんちん見ただけで怖くて泣いてたらしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:44:43

    可哀想なネタになっちゃうけど(可哀想は抜けるから)
    幼い頃にお父さんに処女を奪われて以降、お父さんみたいになりたくなくて後ろを使った女の子オ◯ニーしかできなくなった焦凍とか、
    逆にお父さん以外と適当に処女卒してしまったせいで永遠に拗らせて知らん奴とやりながらもお父さん…♡って言っちゃう燈矢とかも見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:07:19

    ギャップ萌えが好きなのでバキバキエグちんぽを見て涎を垂らすのは焦凍でホークスと燈矢はそれを見てこれは流石に入らない(入ります)だろってなっててもいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:23:37

    >>154

    凶悪No.1チ◯ポに「なんだよこれ…」「絶対入らないですって…」となる大人ふたりも良いし「すげぇ…♡こんなの挿れられたら俺…男じゃなくなっちまう…♡」って目とろっとろにしてる高◯生も良いな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:09:06

    >>153

    男女でって考えるとどうしても個性婚がよぎっちゃって勃たない焦凍の可能性について考えてた事ある

    原因のお父さんにたくさん女の子にしてもらって安心しようね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:25:37

    アホ時空で
    お前のせいで不能になったって言う焦凍と燈矢を哀れんで前立腺マッサージを施すエンデヴァーが見たい
    100%父性でやってるのでふたりが物欲しそうにちんちんを見てきても気付かず職人のようにくちゅくちゅし続ける
    元はチンコを元気付けようとして始めたはずなのにやがてふたりともメスイキしかしなくなってしまい
    だんだん最中に甘えて抱きついたりキスをねだったりするようになるがお父さんは職人なので一切気付かない…
    これは痺れを切らした百合兄弟が協力してお父さんのちんちんにありつくまでの物語だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:38:41

    エンデヴァーとホークスと燈矢と焦凍でそれぞれがエンデヴァーとイチャイチャして他のメンバーからイチャイチャしてるなと本心から感想を持たれるまで出られない部屋に入ってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:38:48

    >>158

    それぞれの「イチャイチャ」の感覚がズレてそうでなかなか出られないやつだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:55:14

    >>158

    >>159

    意外と焦凍がいちゃいちゃのハードルがすげえ高くて「ピロートークでお互いに好き好き言い合う」みたいな条件出してくるせいでエッチな事をさせられるだけでなく何度もエンデヴァーに好きだと言われて倒れそうなホークスと燈矢…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:22

    逆に燈矢がチューとか手繋ぎとかをいちゃいちゃにカウントしてたらかわいいしなんかエグいこと要求してても良い

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:30

    「無言で見つめ合う」がイチャイチャポイントなホークス
    笑ってしまう燈矢、睨む焦凍

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:52:35

    >>157

    父性と職人気質のコンボで、さぞかし焦らされたことでしょう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:54:07

    >>162

    これかわいい

    もう睨めっこなんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:09

    受け達の身体がどう変わったかを
    インターン生の筋トレ成果の如く確認するエンデヴァーはいる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:04

    ホークス燈矢焦凍を筆頭にジーニストAFOオールマイトみろやくんエンディングを攻略するギャルゲーみたいなダイススレ作りたい
    作ってもいいのかそれとも攻めスレと重複してしまうか考えてた

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:56

    >>166

    ダイススレなら重複ではなさそう

    たてたら絶対見に行くぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:01:52

    >>167

    えー本当にたてようかな

    目が覚めたら不思議な建物に一人いたエンデヴァー

    その瞬間ゾウでも気絶するような速くが注射されてその痛みと共に電光掲示板にその薬が周りきる前に脱出しろという文章が現れてよく見ると赤い羽根のマークが描かれた部屋、青い炎のマークが描かれた部屋、氷と炎が描かれた部屋が現れてダイスでその後どうするか決めていく感じとかどう?

    媚薬が周りきる前に攻略対象の好感度を上げていかないといけなくて好感度が上がりきる前に媚薬が周りきっちゃうとバッドエンド…みたいな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:05

    >>168

    読みたすぎる!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:43:42

    媚薬でガンギマリのエンデヴァーの前に受け達の壁尻を用意したい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:44:00

    事が終わると受け達が「お父さんのチンコデカ過ぎて喉まで届いたかと思った」「あーわかる、たまに串刺しにされるってこういう感じかと思う」「チンコ咥えようとしたせいか顎から変な音する…」みたいなあけすけな話をするのでもう少し恥じらいを持ってほしい…と思っているエンデヴァー

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:26

    >>171

    居た堪れなくなるエンデヴァーに「チンコデカいって褒めてんだからそんな顔するなよお父さん!」ってニヤニヤする燈矢はいる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:02

    エンデヴァーのでっかいチ◯ンポに受け達が群がってるのやっぱりエロくていいよね…(原点回帰)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:09:01

    イケメン達が目にハートを浮かべてえっぐいチン◯ポに群がってるのがいい
    自分達もチン◯ポ持ってるけどもう後ろをエンデヴァーのエンデヴァーでがんがん責められなきゃ満足出来ないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:33:59

    兜合わせしてエンデヴァーのでっかいでっかいチ◯ンポに自分のちんちんが全然敵わない様子を見ながら敗北アクメをキメる受け達
    負けたのでそのまま抱いてもらおうとするけどエンデヴァーは受けの負担を考えて今日は前だけにしておくつもりだったので焦る

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:53:15

    チン比べしてメス実感するのいいよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:57

    エンデヴァー相手に男として敵うわけない…♡で敗北メス堕ちする構図が似合うジーニスト
    でも気高く抗ってほしい気持ちもある
    頑張れ負けるなジーニスト!ちんちんに勝て!頑張…あ…汚いオホ声出ちゃってる…今日も負けか〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:45

    >>170

    お尻の形とか脚とか体毛とか中の具合で受けの判別できそうなの最高にエロいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:34

    荼毘の壁尻わかりやすそうだな……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:01:05

    >>177

    ジーニストの濁点オホ声喘ぎ聞きたすぎるよ

    エンデヴァーに(すごい声だ…)みたいな目で見られて聞かないでくれ…と思いながらも敗北メスオホ声が止まらないジーニスト…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:55:02

    受け優位が好きなんで襲い受けとか誘い受けが得意そうな燈矢とかホークスにグイグイ行ってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:20:19

    >>179

    他の受け達の尻に比べて貧相そうなイメージがどうしてもしちゃう

    ジーニストさんなんか細身だけど鍛えてはいるだろうし

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:05:22

    >>177

    >>180

    スマートに終わらせたかったのに即チン負けしてハート付きの汚いメスオホ声上げるジーニスト好き 

    それもこれもエンデヴァーのちん◯ぽが最強だったばかりに…

    こんなはずではと泣きそうになってるから申し訳なく思ったエンデヴァーがキスして声を抑えてくれるけどキスハメが気持ち良すぎて白目剥きながら盛大に潮吹いてまた負けてほしい


    エンデヴァーは舌もすごく熱そうでいい

    キスやア◯ル舐めでも受たちを蕩けさせてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:41:56

    >>181

    受け優位なのが途中から逆転されて余裕無くなって喘いでばかりになるのも好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:19:39

    >>184

    最初はエンデヴァーが乗り気じゃなかったのにスイッチ入ってガツガツされたらついていけなくなったらいいよね!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:48

    >>157

    大した内容にならなかったけどこれ書かせてもらった

    x.gd
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:39

    XLサイズのゴムを口を使って炎チンに被せる練習をする受け達

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:41:06

    >>186

    最高

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:53:00

    >>186

    最高…!

    兄弟えっちだ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:26:46

    息子達を汚いおじに抱かせるわけにはいかないから多分近親相姦に走るよね!?よね!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:45:39

    全員個性の影響とかでΩになっちゃってαのエンデヴァーを取り合うとかどう?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:34

    >>191

    エロい

    もう全員一気にヒート迎えてエンドレスすけべに突入してほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:58:38

    燈矢が仰向けに寝そべってその上に焦凍が跨ってイチャイチャしてる所にエンデヴァーが後ろから焦凍をガンガン責めてるのを燈矢が眺めてくれたら嬉しい
    それが終わったら次は燈矢に挿入してほしい
    どっちも挿れられてるけど擬似攻め体験してほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:47:28

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:36:48

    兄弟百合ほんとエロい
    このスレのおかげで見る目変わったわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:26:29

    >>193

    どうしてもこれが見たくて書いてきた
    x.gd
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:32:53

    スレ終わりかけだから言うけど轟兄弟+鳥丼シチュってどういう世界線だったら成立するんだろうって考えてたんだけど荼毘だけハッピーなのは救いようのない感じの敗戦ifって考えたらなんかめちゃくちゃに興奮した(小声)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:38:36

    >>196

    大感謝

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:40

    >>195

    わかりゅ

    この兄弟が百合であること、燈矢ホークスのキャットファイトはかわいいことに気づけた感謝

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:13:43

    200なら今度は焦凍を間に挟んで燈矢とエンデヴァーがラブラブえっちする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています